親日国タイの反応

日本の暴走族(旧車會)を見たタイ人の反応

 

タイの暴走族

日本の暴走族(旧車會)のフリー走行の動画がタイで紹介されていました。日本の仮面ライダーやGTOを思い起こすタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月18日の人気記事TOP6

タイの暴走族どけどけ〜、日本の暴走族がヤバすぎる

タイ人の反応

  • 仮面ライダーのバイクだ!
  • 見たらGTOを思い出した。
  • これはタイにもあるクラシックバイクの愛好会みたいなものでしょ。
  • 凄〜い。
  • 自由だね〜。
  • 洪水から逃げてるみたい。
  • 1分24秒に『クライトーン』が映ってる。
    (赤い服来た少年がワニと闘うタイの昔話?)
  • GTOを思い出す〜。
  • 仮面ライダーでしょ〜。
  • 日本人は背中の部分を高くすることで後ろに座る人が落ちたりせず快適に乗れるようにしているんだね。
  • これは無駄でしょ、正直言って…。
  • どうしてどのバイクにも背もたれがついてるの〜?
  • 仮面ライダーXのバイクだ!
  • これはどういうこと?? ちょっとよく分からないんだけど。
  • これはいつの時代のバイク?
  • 斬新だね〜。ハハハ。
  • このバイクは完全に仮面ライダーのだよ。
  • これはヤバすぎるでしょ!
แว๊นไทยชิดซ้ายแว๊นญี่ปุ่น เจ๋งเว่อร์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. バイクとか車はむやみにふかすもんじゃないな 明らかに俺のバイクはふかして走ってみたらエンジンがおかしくなったわ もう2度とやらん

  2. これどこ?

    いまだにこんな人数いる暴走族あるのか

    山だからグンマーか?

    • 間瀬サーキット場内
      公道ではないよ

  3. 流石に1980年台の映像だろwwwいまもいるのか?ww

    • 身につけてる服とかファッション見たら今ってすぐわかる

  4. 族車の後部座席のデッパリは背もたれのためだったのか
    暴走族は繊細な気を使うんだなw

    • 後半の日本語が変なのでやり直し。

  5. どっかのレース場なのかね?
    それでもヘルメットはした方がいいんじゃないかと思う

  6. ダセェwww
    どこの珍走団だ?w

    • なんかださいだよね暴走族って(´・ω・`)

    • 困ったことに本人達は格好いいと思ってる。
      そして他人の迷惑省みず、自分より力の大きい者の言葉以外耳を貸さない連中ばかり。
      それ即ち社会不適合者。

  7. こんな暴走族ってまだいるのか?
    どこの田舎だよだっせーw

    • 暴走族とは違う話だが、数年前に地元(田舎)でツッパリ装束の集団を見た時は何かのイベントかと思ったよ。
      いまだにアレが何だったのか謎。

      ところでサムネの木輪車の画像の方がインパクトあるんだけどww

  8. ちょっと楽しそう。

  9. サーキット?ならまあいいんじゃないの。なにも惹かれないけど

  10. 出張で行った高松ですら6人構成だというのに

  11. トップの画像はグンマーの原住民でしょうか?かっこいい・・・

    動画の方は・・・うるさい
    皆、自分の世界に浸っていて・・・もし誰にも迷惑かけてないならなにもいいたくないけどさ・・・

  12. 日本の恥部

  13. 戦後、日本に残った朝鮮人がアメリカ進駐軍を真似、
    「朝鮮も戦勝国だ!」と言い出す。

    しかし戦争なんかしてないし、そもそも軍隊を持ってないから、
    銃の所持を認められない日本人警察を殺し、
    日本軍の倉庫から特攻服を奪って、進駐軍を名乗った。

    この、自称・朝鮮進駐軍がのちの朝鮮総連となった。
    総連は日本中のヤクザに入り込み、内側から乗っ取った。

    任侠ヤクザは絶滅し、代わりに在日一世ヤクザが極道を仕切り始めた。
    小指を詰める「肉刑」は朝鮮の文化である。

    在日朝鮮人ヤクザは、戦後の敗戦利得団塊左翼に取り入り、
    一部が「街宣右翼」になった。
    あいかわらず特攻隊の制服を好んでいる。

    街宣右翼は大学にも取り入り、学生運動を扇動した。
    これを「集会」と呼ぶ。

    70年代、街宣右翼の2世が暴走族を作り始める。
    親が着ていたから、暴走族も特攻服を好むのだ。

    さらに、日本語に疎い民族なので、意味不明な漢字の羅列を好んだ。
    暴走族が日章旗・菊の御紋を好むのも、街宣右翼2世だからだ。

    暴走族の集まりを「集会」と呼ぶのは、親のマネだ。
    バイクチームではなく、犯罪をやって集金し、
    親の街宣右翼系ヤクザに上納していたわけだ。

    警察が暴走族を取り締まらないのは、「少年法」の壁ではない。
    在日の子供だから手を出せないのである。

    暴走族は、なにも急に特攻服を着だしたわけではない。
    歴史の連続性に基づいている。悪しきチョソの模倣とも知らず馬鹿杉www

    • 在日認定必死やなw
      コリアンの暴走族くんww

    • 何ちゃっかり起源捏造してんだよ在日

      1950-1960年代頃から、
      富裕層を中心に当時まだ高価であったオートバイを集団で乗り回す若者が登場、
      マフラーを外してけたたましい爆音を響かせながら走り回る様から
      「カミナリ族」という呼称が生まれた。
      交通を妨げて疾走することから交通事故が懸念されたものの、
      時代は高度成長期であったため、
      社会が大きく変容することのストレスを受けたモラトリアムの範疇として、
      マスメディアや文化人を中心にある程度容認される傾向も見られた。

      しかし1970年代になると、オートバイは低価格化とともに広く一般へも普及し、
      「狂走族」と呼ばれていた不良少年達に浸透していくと暴行・恐喝事件を起こす傾向が強くなり、
      一般市民への暴力事件やグループ同士の抗争事件が社会問題として取り上げられるようになった。1972年に富山県富山市中心部の城址大通りから端を発して全国に広がった騒動をきっかけに、
      「暴走族」の呼び名が広まり警察当局もこの名称を公文書に用いた。
      東日本では1972年ごろからグループ化が始まり、
      1974年には確認されているだけで86件の抗争事件が発生。
      同年にはグループ数の増加が顕著となり、
      日本各地のグループが「東北連合」、「関東連合」、「武州連合」などといった連合体を結成する動きも見られた

      • お前のその、無知にも基づいた見解には、
        特攻服も旭日旗も登場しないんだが??
        無知にも程があるだろ

    • カミナリ族や暴走族が朝鮮進駐軍が日本で発祥させたっていうのは納得できるな

      あんなマネ、日本人には絶対出来ないよ?

      これを日本起源だと主張してるひとたちは、ヤンキードラマに洗脳されちゃった人か、他人を攻撃することに慶びを感じているひとなのかな?

    • 俺は恥ずかしながら昔暴走族の総長をしてたんだけど日本人だ
      そして誰にも負けないくらいに日本を愛してる
      上納金なんてない、あるとすれば雑魚チームが守ってもらうために払ってるだけ
      ちなみに暴走族とチョンコの対立はよくあるし完全に敵同士だ
      愛国烈士とか言って日の丸掲げてるチョンコがいるわけ無いだろ

      暴走族なんて恥ずかしいことで迷惑もかけてきたから何を言われても素直に受け入れるがチョンコと言われるのだけは絶対に嫌だな
      あいつらは弱いものをいじめ人のものを盗み嘘をついて人を騙して生きてる虫以下のナニカだ一緒にすんな

      • 在日はすぐキレる・非道=ケンカが強いと思ってて
        何故か家族全員親戚までもが威張ってるしな

        でも昔は在日だけの連合があって日本対在日が多かったけど
        考えてみりゃ旧車會の歴代逮捕者って在日ばっかだよな

        • つまりネトウヨもすぐ切れて、顔真っ赤にして在日認定しながら精神勝利を主張して威張ってるあたり
          サヨク=在日=ネトウヨって俺の考えは正しかったってことやな!

          嫌っている物に自分が一番似ているという皮肉
          いや、人類皆兄弟ってことか

  14. 街中でなく、サーキットで走ってるなら文句はありません。

  15. 珍走団って素敵な呼び名があったのに最近目にしなくて悲しい

  16. >日本人は背中の部分を高くすることで後ろに座る人が落ちたりせず快適に乗れるようにしているんだね。

    冷静な視点クソワロタw

    マジレスすると三段シートは高ければ高いほど違法性が高く目立つ。
    警察や敵対チームから目をつけられやすく逃げるのにも目立つから逃げ難い。
    あえてそれを乗ることで「自分は気合が入っている」「半端ではない」
    ってことを誇示しているんだよ。

    簡単に言うと馬鹿の目立ちたがりってことw

  17. たくさん集まるとあいつ等でケンカしそうで心配になる

  18. THE底辺って感じだなw

  19. 今は免許取得率が低くなってるから、昔みたいにうるさく外を走ってる奴も少なくなったなあ。
    まあ実際、集団で走るのは楽しいんだよね、バイクじゃなくても自転車とかマラソンとかね。
    今はロードバイク(自転車)がまだ流行ってるみたいだし、そっちにシフトしてるのかも。
    交通マナー悪いやつとかもいるけど五月蝿くないし空気も汚さないからバイクよりは100倍は健全でいいんじゃないかな。

  20. いやあ、結構、高いバイクだよ!
    CBX400Fなんて、今じゃ、バカ高いんじゃないかなあ・・・・
    昔、本牧で囲まれたけど、首都高まで逃げ切って、なんとか助かった。
    あー怖かった!!
    暴走は、下妻物語あたりで、終わってくれい!!ハハハ!!

  21. バカ発見器!

  22. 昔の族は迷惑ながらもどことなくカッコよさがあったような気がするんだが、これはダサくて痛々しいだけだなww
    まあ昔のにしたって所詮ヘルズ・エンジェルズとかの劣化(?)コピーでしかなかったけど。

  23. どんなアホで「18歳になれば卒業」って不文律があったのにな
    旧車會って昔のバイクを乗るだけの同好会みたいなもんか思いきや
    そのまま「おっさん暴走族」なんだな(笑)

  24. 旧車會の連中は、普通に道交法守るし、他車の妨害もしないから、
    煩いって以外は、正直あんまし迷惑にはならんよ。
    まぁ煩いマフラーは・・・自称走り重視派やレア旧車(レーサー系)も変わらんしな。

    笑えるのは普通にヘルメット付けて、信号止もとまる。
    この動画もサーキット貸しきってるから、私有地なのでノーヘルは問題ない。
    その辺の族のバイクと違って、高いバイクをさらに金かけてる・・・
    間違った道楽とは思うがな。

    あと、バイク乗りって、普段は基本独りだから、
    同車種ミーティングとか、メーカーミーティングとかの合同ツーリングだと、
    異様に数集まるのよね・・・
    KAWASAKIとかは、よく4-50台ツーリングとかビーナスラインで見るよw

    • 消音機の違法改造、空ぶかし、ウイリー。
      全然道交法守っってないよ。
      原付用のメットも適切じゃない。

      法は社会秩序を維持して円滑に機能させるための最低限の約束事です。
      公道ではない等の法に抵触しないから良いという発想は、最低限の約束事を守っているなら全く無制限に行動していいという発想です。
      それは一般的な社会常識に欠ける事を意味し、世間一般に受け入れられるものではないと思います。

  25. コメント欄でわざわざ検索してドヤ顔でコピペする奴も気持ち悪い。

  26. 反日サイトの見過ぎで心がすさんできたのでここに来ました。タイって素晴らしいお国柄ですね。

  27. え?あの動画って日本なの?
    うわだせえ

  28. 懐かしいな、子供の頃 CAROL COOLSに憧れた元暴走族としては、
    しかし何か違うんだな当時の頃と彼らと。

  29. 新潟県の日本海間瀬サーキットだと思うよ
    東北、関東、北陸からぞくぞくとローダーに載せられ集まるのさ

  30. 絶滅危惧種だけど年に数回見かける

  31. イタイ人達ね。。

  32. タイにはこんなのいないから、ナンノコッチャ? と思ってんだろな

  33. 山で行ってるのが良心。

    • しかもサーキットだから周りに民家もないしね。

  34. おおー
    これだけの規模の珍走団ってまだいたんだな

    この動画だけ見たらだけど
    人気の少ない郊外を走ってるだけちゃんと気を使ってるなw
    まあ今時あの規模で街中走ったら一発で潰されるだろうしなあ

    エリート>>>一般人>>>>>ひきこもり>珍走団>>>>ニート
    将来性も含めて社会への役立ち度で表すとこんな感じか?w

  35. そういえば80年代始め頃、それまで暴走族ファッションだった奴らの多くが
    一斉にサーファーファッションに切り替わって笑ったわw

  36. なんで、めっちゃ迷惑なのに警察はなにもしないのか不思議。
    ストレスは心の傷。
    溜まると、ハゲたり体に異常をきたす。
    殴られて血が出るのは外傷。
    騒音でのストレスは内傷。
    内傷は目には見えないから、なかなか
    わかってもらえないから危険。
    珍走団みたらこかしとけばいい

  37. はよう大人になれよ珍走族、

  38. トップの写真のほうがインパクトがある

  39. とりあえず、貴重な旧車をあんな改造してもったいない

  40. 俺もロケットカウル付けてるんだが、
    時々、こいつらの仲間と間違われる・・・

  41. 貴重な生き残りの珍走団ってことか・・・(T人T) ナムナム

  42. ワイヤートラップが怖いからアホみたいにカウルを高く付けるんだヨナw

  43. 2011年か~今も生きてるの?

  44. CBRの方が乗りやすかったけど、CBXは100万円くらいするらしいね。また作ればいいのに、ホンダ。

    • 二気筒になって復活しても嬉しくないだろ?w

  45. 三段シートはあそこに文字を書くんだよ
    チーム名とか喧嘩上等とかね

  46. 仮面ライダーわろた

  47. なんか交通の妨げにならない所でやってるいい子達だなーw

コメントする

反応 日本