親日国タイの反応

タイ人「独断で日本の可愛いアイドルや歌手をあげてくwww」

 

SCANDAL

タイ人が自分の好きな日本のアイドルや女優、歌手の総合ランキングを発表していました。そのランキングの内容とタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月07日の人気記事TOP6

僕の大好きな日本の女性アイドル・歌手ランキングTOP10

10位 新垣結衣(ガッキー)

実はガッキーに関してはリーガル・ハイを見て知ったばかり。

でも、初めて見たときから凄く好きになったんだ。彼女の「トムヤムクン」っていうセリフに萌え〜。

それに、沖縄の子らしい美しさ〜 :onionhead057:

9位 松井玲奈

名古屋のSKE48のメンバー。日本人らしいとても可愛い子。

しかめっ面はキリッとしていて、笑顔になれば凄く可愛い。

8位 真野恵里菜

どうして好きになったかもう思い出せないよ〜。きっと、可愛くて魅力的だからかな〜?

でも、確かなのは、顔が年齢よりも凄く幼い〜 :onionhead025:

7位 鈴木りな

SCANDALのドラマー。

可愛いだけじゃなくて、その声も素敵〜 :onionhead010:

6位 小雪

彼女を好きなのは演技が上手だから。

それに、着物や浴衣が似合いそうな特徴的な美人だから。

5位 板野友美

元AKB48のメンバーで現在は歌手、女優。

ともちんは歯が特徴的で可愛い、時々、うさぎさんみたいに見える。

4位 大島優子

AKB48のメンバー。

彼女が微笑んだとき、まるで世界を透き通ったよう〜。

3位 伊藤由奈

10年以上好きな日本の歌手。

映画『NANA』の芹沢レイラ役で知った。

とても素晴らしい歌声、英語の発音。

それ以外にも誰ともスタイルの違う凄く魅力的な容姿。 だから、いつも僕の中で上位にランキングしてるんだ。

2位 伊藤美咲

初めて見たのは『電車男』。

それ以外にもたくさんのドラマやCM、特に資生堂のCMでよく見ていた。

いまはだいぶ年数が経っちゃったけど、それでも変わらず美しい〜。 :onionhead001:

1位 小川ともみ

SCANDALのベーシスト。どうして彼女が1位なのかって?

1, りなと同じ関西の出身。(ともみは兵庫、りなは奈良)

2, 声が特徴的で素敵。それから、特に関西弁は魅力的〜。

3, ベースを弾いてると3倍魅力的。

4, SONIC BANG(海外のアーティストが出演するタイのコンサート)で初めて見てからずっとファンなんだ。

ということで、彼女が僕の中で一番美しいアーティストなんだ〜 :onionhead010:

タイ人の反応

  • TOP10の中で知ってるのは10位と3位。YUIがない〜。
  • 小雪は『LAST SAMURAI』の中でトム・クルーズと共演したんだよ。
  • 松井玲奈と大島優子は僕のもの〜  :onionhead073:
  • 僕に日本のアイドルについて語らせたら、こんなもんじゃ終わらないよ〜。 :onionhead056:
  • もし、僕なら仮面ライダーや変態からたくさん選ぶね。
    おっと、仮面ライダーと戦隊だった。

  • あれ〜、この子がないなんてどういうこと〜? :onionhead056:
  • 僕の鈴木りな :onionhead054:
  • 10位が1番好き〜〜〜。

  • ガッキー :onionhead054:
  • 笹崎まみ
  • 僕のランキング
    10. 水川あさみ
    9. 蒼井優
    8. 藤井美菜
    7. 北川景子
    6. 上戸彩
    5. 蓮佛美沙子
    4. 香里奈
    3. 綾瀬はるか
    2. 長澤まさみ
    1. 新垣結衣

    • これ絶対日本のドラマのファンでしょ :onionhead048:
      いま何見てるの〜?
  • :onionhead001:

  • 僕のガッキー
10อันดับดารา/นักร้องสาวญี่ปุ่นที่อั๊วชื่นชอบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(34コメント)

  1. 小雪がアイドルだと・・・?歌手・・・?
    ちょ何言っているのかわからない

  2. 板野友美が入ってるんだ・・
    あの顔ならタイ人でもなれるよ!きっと
    でもお金が結構かかると思うけど><

    • タイ人は板野友美を結構好きだぞ。
      ネコジャンプの金髪の方も意識してるみたいだし

  3. 小雪は絶対ないわ・・。

  4. 小雪と伊藤由奈は在チョソ

    • 小雪と檀蜜は化粧取ったら、テョンの顔なのがバレバレだよな
      特徴的な鼻と頬骨とエラ

  5. ハイキングウォーキングのキモい方と小雪は同一人物。これ豆な。

    そして初心者用ベースと一緒に写るSCANDAL。。。
    弾けないとしてももうちょっとちゃんとしろよ。

  6. 一昔前な感じだね

  7. 佐々木希は出ないのか。

    • 佐々木希なんてオタが賞賛してるだけだろwww

      ◯◯ランキングですら滅多に名前すら出ないのに 笑

    • このスレ主さんはまだまだ日本についてはライトな知識という感じ。
      たまたま自分が見たドラマなどに出てて、気になった人をあげたんだろう。
      この手のランキングに必ずランクインする人がガッキーだけ(しかも知ったばかりと書いてる)なので、
      普通に知らないだけだと思われる。

  8. 何人かは名前聞いたことあるわー
    何人が韓国・朝鮮人なのかなー

  9. セレクトが日本の芸能廚並みにマニアックすぎ
    どんだけ日本のドラマ見てんだよw

  10. (∂ω∂)ガッキー人気あるなw偽ガッキーは名前すらない…w

  11. ガッキーと伊藤美咲はわかる
    あとはないわ

  12. AV女優の方が良い女いっぱいいるぞ!

  13. ガッキーって沖縄っぽいか?

    前から好きだけど
    沖縄出身ってことすら知らなかったんだが

  14. ガッキーは名前以外は沖縄っぽくないよ。だから人気もあるんでしょ

  15. ガッキーは沖縄と本土の融合作品だよ。

    朝鮮人の顔と全然違うから人気があるよ。

  16. 1位の小川って誰…?

    • 天使

  17. 小雪? リーガルハイ2見てたな

  18. 超個人的で偏ったランキングだねw
    でも、日本がどれだけ早いスピードでアイドルが入れ替わって
    いってるのかがわかるね。
    伊藤由奈とか懐かしすぎるw

  19. パトレイバーは、真野ちゃんが可愛ければそれでいいよ。

  20. 水川あさみのパンテーンのCMが好きだった

  21. 有村架純

    • 天使
      間違いない

      あと武藤彩未

  22. 伊藤由奈って在日でしょ。

    父親がアメリカ人のハーフでハワイ育ちとか言ってるけど、整形してハワイで国籍偽装してきただけじゃねえの?

    チョン系で「ハーフ」と自称してる芸能人ってどいつもぜんぜん白人の血が混ざってない典型的な整形チョン顔だよね。

  23. アイドルの話をすると必ず在日の話になる
    これまめな

  24. は?頭大丈夫?
    タイ人なら全然ウェルカムだろ

  25. 大島て マジカ

  26. 独断と偏見すぎるw

  27. 松井玲奈?

    どこからどう見ても半島ブスじゃないですかー

  28. このメンツ上げてて笹崎麻美がいない所に文化の違いを感じる

コメントする

反応 日本