親日国タイの反応

可愛い女の子がビショビショに、セクシーすぎるタイの水かけ祭り(ソンクラーン)が始まる【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:58

ソンクラン

2014年4月13日〜16日(地域によって異なる場合があります)はタイの正月、ソンクラーン祭りです。この時期はタイ各地で水の掛け合いが行われ、タイの新年を祝います。セクシーなお祭り画像とタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月13日の人気記事TOP6

タイの正月 ソンクラン・フェスティバル

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • でも、昔から伝わる伝統的なソンクラーンの行事には、こんなイベントはなかったんだよ。
    ちょっと考えてみて欲しい。どうしてこの伝統的な行事が脈々と受け継がれ、いまも行われているのか。
    ソンクラーン(タイ正月)は家族親戚が集まって、年長者に水をかけて清めたり、大掃除をしたりする日なんだよ。
    服をまくりあげたり、脱いでしまったり、水を掛け合うなんてことは、昔はなかったんだ。
    保守的な考えをしてるわけじゃなくて、これはそもそも古くから受け継がれてきたタイの文化だから。そういう本来の厳粛な伝統行事こそ海外の人も賞賛して、見習ってくれるんじゃないかな。
    いまのソンクラーンを伝統文化としてずっと続けていったら、元々のタイの文化なんて何も残らなくなるよ。

    • 日本の祭りは良い例ね。今も昔も変わらず同じ。彼らにはできていることだけど、私達タイ人はバカなイベントを付け加えたり、時代に合わせて好きに変えてしまう。
  • 今年は絶対に脱いじゃう子が出るよ。だって、今年のタイの気候は凄く暑いんだもの。
    それから、ここやあそこを触る人。ちゃんと断ってから触ってよね。今回は場所ごとに値札を貼っておくから、もし触った人はその料金を徴収するからね。今年の私は厳しくするわよ〜〜〜 :onionhead033: :onionhead033:
  • 水を撒き散らしてるのか、おっぱいを撒き散らしてるのか、どっちかしら? :onionhead041:
  • こんなに薄くて透けるシャツを自分で選んで着て、水かけに参加してるのに「男はやらしくて嫌だ」って批判する。呆れるね。
  • こういう服はいいよね。脱ぎやすいし。 :onionhead026:
  • こんな子は今年もいっぱいいるだろうね。 :onionhead044:
  • ふ〜、昔の美しい伝統行事がもったいない。いまのソンクラーンは露出して胸を見せ合う祭りだよ。 :onionhead016:
  • こんな格好をしといてセクハラされたって文句をいう。
    セクハラされないほうがおかしいよ。真っ白なシャツの下に派手な色の下着を着て。
  • 女の子なのかオカマなのかどっち?
    次回はIDカードと一緒に写真を撮ってね〜。
  • こんな服を着て男が興奮しないほうがおかしい。
  • こんな格好をしてるくせに…僕のことをスケベだ変態だって言うんだね… :onionhead030:
  • どうして最近の女の子は白い服を着て、中の下着やブラジャーを見せるのが好きなの? 理解できないよ。それなら、シャツを着ないのと何も変わらないじゃない。 :onionhead038:
  • もし彼女がこんな格好で参加してたら、殴り倒してやるけどね。 :onionhead012:
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
    殴りあったり撃ちあったりしない楽しくて幸せなソンクラーンにしようね〜。
ประมวลภาพ สาวเล่นน้ำสงกรานต์ที่ผ่านมา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. 今すぐタイに行きたい。

    • 最近、調子に乗った中学生が脱いで、それがネットに流れて問題になった。

      ガキは脱ぐな!そのせいで大人が脱げなくて困ってる。

      オカマさえも脱ぎにくくなってる。とても悲しいぞ。

  2. 伝統も勿論大事だけど、本人たちが楽しいなら楽しく変化させるのもありじゃない?
    伝統は伝統で受け継いで、別の形でフェスティバルとして発展させれば。
    日本の祭りだって変化してるものも多いしね。
    水掛祭りは楽しそうだよ、タイには若い頃旅行で行って大好きな国だけど、この季節には行ってない。
    いつか、家族で行きたいな。

    • 悪いけど、チンピラ祭りのYOSAKOIソーランだけは生理的にダメだわ。

  3. もうタイと言うだけで全部男だと思ってしまう・・・

    • 用心しちゃって純粋に楽しめないのが残念だよなw

    • タイが俺を呼んでいる!!
      いや待て、タイか…

    • ソンクランの時は特に改造人間だらけになるなw
      ここで上がってる写真にも多数混じってるwどれが男かわかるか?ちなみに小人数じゃないよw

  4. 冷静に見ているタイ人が多くて安心しました。

  5. 全部男なんだろ知ってる

  6. いやいや、日本の祭りも変なイベント付け加えたりしてるよ
    いい例が対馬のアリラン祭
    普通の田舎の祭りだったのを観光で金儲けするためにアリランだの通信使だの付け加えて臭い祭りにしてしまってる
    ろくでもないわ

    •  「アリラン」って言葉で文化とは無縁だと理解できないのか・・・

      祭りと言っても伝統を持ってる祭りなら時代に合わせて変えてる部分と本質として変えない部分は分かれているもんよ・・・

       文化を理解できない犬畜生がまぎれると、本質そのものが汚されて終焉に向かうだけさ

      ”簡単に無くなるものだからこそ、存続している事に価値がある”

  7. >日本の祭りは良い例ね。今も昔も変わらず同じ。彼らにはできていることだけど、私達タイ人はバカなイベントを付け加えたり、時代に合わせて好きに変えてしまう。

    いやいや、モノにもよるが、日本も結構好き勝手やってるよw
    それより、タイの女の子ってすっげー細いのな。
    なのに胸の大きい娘ばっか!
    超羨ましい、少し分けてくれよ・・・。

    • 胸は察してやれよ・・・本物は三割いればいいほうじゃね

  8. 清楚系女子の沿道観覧者が祭りに巻き込まれてしまった
    みたいなのを予想してたからちょっとイメージが違った
    日本のどこぞの炭祭みたいな感じで

  9. うん、なんかお直ししてる顔に見えるw
    メイクも有るんだろうけど

    祭りは伝統的な部分をガッチリ継承しつつ、新しい部分はイベントとして開催するのが望ましいね
    日本各地の祭りだって数十年しか継承してないイベントも多いし

  10. イベント自体は楽しそう
    なんだけど…気持ち悪い化粧してるのが半分ほどいるな

  11. 新堂エルの漫画の奇祭を思い出したのは俺だけか

  12. このうち何割がトラップなんだろうか?w

  13. 見た目と性別が一致しないケースが、タイの場合は多々有るから素直に興奮出来ない(´・ω・`)

  14. 股間に俺より立派なものがついてるんだろ。

    • ニューハーフの人って巨根だよね

      • なんで知ってるの?^^

  15. あの写真の中で安心して女の子として見れるのは子供だけだな
    て、何かこの文章ロリコンみたいになってしまったw
    それにしてもタイの絵文字gif(でいいの?)はマジかわいい^^

  16. 数名女性枠から抜けてる人が混ざってるね。

  17. これ参加したけどメチャ楽しかった
    白人のおっさん達若いタイのねーちゃん狙いすぎw

  18. 何人かオトコだね、タイはそのへんも有名だからね

    • 何人かっつーかほとんどだぞ?ちなみにCM108の写真は男な。気づいてたか?

  19. いやあー健康的で、なによりっス!!
    4月に、半そでで水をかけあうことができるって、
    タイはやっぱり、あったかいんだなー
    でも、なんで、4月に正月なんだろ?
    そこが、ギモーン
    日本じゃ、水遊びは、やっぱ7月からだね!!
    おっしゃあー、今年も大磯ロングビーチの海開きに、行ったるどーー
    タイの皆さんも、夏の日本を、楽しんで頂きたいです!
    遊びに、きてねん!!

  20. なぜ最後の写真に誰も触れないのか・・・ww

    • 言われるまで気付かなかったw 

      なぜか視界に入ってなかったw 

  21. 最後から2番めと3番めの普通に歩いてる写真がいい

  22. 写真に写ってる女の子の何%がオカマちゃんなのかほんと気になるw

  23. うわー、全然見た目分からんわ・・・ボーイガールもいるんだろうか?

  24. だまされないぞ。

  25. ブラズレていると思ったらニップ貼ってるじゃネーか!
    水掛やるんならブラ、インナー禁止。Tシャツ一枚だと決めとけよ!

  26. あ、あれ?なんかまざってる?

  27. >ソンクラーン(タイ正月)は家族親戚が集まって、年長者に水をかけて清めたり、大掃除をしたりする日なんだよ。

    家族で年長者を敬ったり、汚れを清める事が本来の祝い方だったのかな。
    今のセクシー路線もありかもしれないけど、どうせ水を使うのだったら、ついでにちょっとそこら辺を掃除してみるというのも良いかもしれないね。

  28. これだけ可愛ければ
    下についてても大丈夫

  29. RUSHの右端の子がたまいしおりに似てる

  30. チェンマイのソンクラーンはそりゃもう、なにが何やら分かりませんってくらいむちゃくちゃにしてくれました。
    バンコクのソンクラーンは、ソイカとかカオサン、シーロム通りなどポイントポイントが無法地帯になるだけで、各ソイなどは散発的な攻撃しかありません。
    南部、クラビなどはのんびりしたもんです。
    コンタイは水鉄砲もチュ〜ってのんびりもーどなのですが、バカファランどもが後ろから氷水をバケツであびせかけるわ、強力な水圧で顔をねらうわ、やつらが達が悪いです。 バカファランがいなければ、今みたいなむちゃくちゃなソンクラーンにはならなかったんだろうと思います。
    ソンクラーン期間中にお寺には砂で出来た塔が寄進されて、ふだん知らずに持ち帰るお寺の砂を持ち帰るんだそうです。そうゆう本来のソンクラーンを楽しみたくもなります。

    けど、コンタイにはバケツで水かけられても怒りませーん! バカになったもんがちです。来年も行こう!

  31. 問題が起こってるかもしれないけど、楽しそうに見える伝統だね。
    日本はふんどしの男にバシャバシャ水を掛けて神社まで歩く行列の祭りもあるw
    鯛も日本もそういう行事は神聖なものなんだよね

  32. 年長者に水をかける、どういう由来がある祭なんだろうな

  33. タイ語は話す聞くだけなら簡単だよ。3ヶ月でタイ人と普通に話すとこまではいける。
    ただタイ人ローカルにとけこまなきゃだめだ。スクンビットやカオサンあたりにいたら1年たっても話せないだろーよ。ランシットに住め。

    ってかタイ人の女性のほうが日本人より遥かにスタイルはいい。日本のスタイルいいレベルはタイなら全く珍しくない。でも顔は純タイ人かつ普通レベルだと日本人の好みではないだろうな。美人+タイ人スタイルのタイの子のレベルは日本人の遥か上ではあるが。

コメントする

タイ 反応 美人