親日国タイの反応

日本のアニメで「これはヒドい、最悪だ」と思う主人公【タイ人の反応】

 

仮面ライダーディケイド

これは最低最悪だと思う日本のアニメの主人公ランキングがタイで特集されていました。アニメだけでなく特撮も入っていますが、変わった切り口のランキングを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月23日の人気記事TOP6

日本のアニメの中で最低最悪な主人公 TOP5

これから紹介するのは日本のアニメの世界の中で、これは最悪だと思う主人公のランキングです。とても面白い内容ですよ。というのも、出てくるのはどれも「え? どこが最悪なの?」と思うキャラクターたちばかりだからです。

第5位 ルフィ(ONE PIECE)

なぜなら海賊だからです。しかし、一般的な海賊のように誰かから略奪したことはありません。それどころか、他の人を助け、どこにいっても悪行を行うことはありません。彼を愛し、慕う人も多いのですが、本当に最悪な主人公でしょうか?

第4位 仮面ライダーディケイド

彼がランクインした理由は他の古いライダーのコピーばかりしているから。ということで、最悪な主人公にランクインです。

第3位 のび太(ドラえもん)

スネ夫が何かを買った時には、のび太はいつも羨ましがってばかり。ドラえもんにおねだりして、もっといいひみつ道具を出してもらって、毎回スネ夫を見返そうとします。また、のび太は面倒くさがりで、いつもいつも寝てばかり。いつでもすぐに寝ることができます。ということで、最低な主人公の3位にランクインです。

第2位 コナン

とってもずる賢い少年探偵です。推理を披露するときに毛利探偵を銃で撃って入れ替わります。推理をするときはいつでも毒を盛って、誰かと入れ替わるのです。また、彼が行く先々で出会った人は、不幸なことに必ず殺人事件に巻き込まれてしまいます。

第1位 ウルトラマン

変身して巨大な怪獣と戦うときに、敢えて街中で戦うことを選び、都市に破壊の限りを尽くします。間違いなく最悪な主人公の1位でしょう。

ギネス登録された日本のウルトラマンを見たタイ人の反応
ウルトラマンに関するタイ人の反応はこちら

タイ人の反応

  • よく思いつくね〜 :onionhead017:
  • 仮面ライダー :onionhead045:
  • 情報が古いね〜。
    本当に最低最悪な主人公を知りたければ『カメレオン』を読んでごらん。 :onionhead017:

  • 僕が選ぶならゴジラかな〜?
  • 僕はクレヨンしんちゃんが一番最悪だと思うよ〜。しんちゃんは一度もパパとママに良いことをしてあげてないし、問題を起こしてばかり。ほんとにヒドい子供だ〜 :onionhead048:
    • :onionhead017:   :onionhead017:   :onionhead017:
  • シティ・ハンターの冴羽獠は入ってないの? どこに行っても女の尻を追い回して……羨ましい〜。
    • 僕が読んだ限りでは一度も成功したことがないよ。いつも香が1000ポンドのハンマーで殴って阻止しちゃうからね。いったいどこにあれだけのハンマーを持ってるんだろうね? :onionhead017:
  • :onionhead053: :onionhead017:
  • ディケイドは残酷すぎる〜 :onionhead051:
  • ルフィのどこが最悪なのだ。もっと他に悪いキャラクターがいるでしょ〜?
    それに、コナンこそ1位だよ。周囲で殺人ばかり起こるとても縁起の悪いキャラクター。 :onionhead017:
  • デスノートの夜神月も悪いキャラでしょ〜? :onionhead017:
  • のび太はほんとに羨ましがりだよね。 :onionhead048:
  • どうして、のび太が入ってるの? :onionhead050:
  • ルフィが入ってるなんて〜 :onionhead022: :onionhead022:
  • コナンは納得〜。どこに行っても人が死ぬ〜。 :onionhead017:
  • この中じゃコナンだけでしょ、本当に最低最悪な主人公は。 :onionhead048:
  • ディケイドはずるいね〜 :onionhead048:
  • のび太もなんだ〜。 :onionhead017:
  • キラは入ってないの?
  • :onionhead017: どうしてこんなに面白いの〜? 1位も分かる〜。
  • しんちゃん入ってないんだ。不思議〜。 :onionhead048:
พระเอกในโลกการ์ตูนญี่ปุ่น 5 อันดับ ที่จัดว่าชั่วร้ายที่สุด !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. 伊藤誠以外思いつかない

    • 「以下伊藤誠禁止」って書こうと思っていたら、先に書き込まれていたorz

    • あ、もう書き込むことないや・・・

    • 全ての元凶的な、誠の父親の方もすごいだぜ?

      ・・・あんな家系図設定するメーカーだから、その父親の上の世代も酷い設定になってそうな気もするけれど。

  2. タイでは海賊は現実の脅威だろうからなあ…

  3. 劇場版の碇シンジもなかなかのクズっぷり
    寝てるアスカの横でソロプレイとか……
    自他共に認める最低の主人公だろ

    • お風呂に突撃して裸見てニヤニヤしたり、スカート捲ってにやにやしてるのび太よりマシ

  4. なんかヘイト小説書いてる奴みたいな理論で笑える というか失笑

  5. 米1
    先に言われてしまったか…

  6. 誠○ねのオンパレードだと思ったら、欠片もなかっただと・・・!?

  7. オニオンヘッド増量中ですね
    コナンには同意w

  8. カメレオンの矢沢知ってるなんてやるじゃん

  9. 誠以外思いつかなかった

  10. やっぱみんな誠を考えてたかwww
    海外ではそんなに有名ではないのかな

  11. 誠<解せぬ・・・

  12. 今期、日曜日の朝に放送しているアニメ
    暴れん坊力士!!松太郎の一話を観てくれればわかる
    今までアニメを何百と見たが此れほど酷い主人公のアニメは
    観たことなかった

  13. 情報が古いね→カメレオンを読んでごらん
    うーん

  14. ああいう愛情表現なんだとしても
    諸星あたるは好きになれない

  15. さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!

    • あの回の完成度の高さは異常だよなww

  16. ウルトラマンのキャラクター商品の版権を持ってるのはタイの会社じゃなかったけ?

  17. 誠氏ねがいない

  18. ガンダムSEEDのキラが真っ先に思い浮かんだんだけど、入ってねえ
    友達の婚約者(フレイのほう)を寝取った上に、その後の行動が屑すぎるんだよ
    友達に対してもフレイに対しても。間違ったんだってふざけんなよksって本気でアニメキャラにイライラしたわ

    • あれは周囲からの厳しい環境の中弱っていたキラを利用しようとフレイから近づいたんだから、一概にキラが悪いとは言えない気がするなぁ
      行動はまぁ、デスティニーで脚本の嫁がキラ最強にするまではまぁ理解できるかな

      • >>キラを利用しようとフレイから近づいた

        だとしても友人の婚約者だぜ?まともな神経なら無理だろ普通
        ビルドファイターズ的には「断らないお前が悪い!」
        だし
        トミノだったら「貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだぁッ!! 」
        ってことよ

  19. 冴羽は香が来てから自分から失敗する流れに持ってってただけで
    来る前は結構慕われてたでしょwそんな描写がいくつもある。

  20. ウルトラマンが来てくれなかったらもっとひどいことになるからなあ
    怒るに怒れないな
    物語の中ではウルトラマンに対して街を壊すなみたいな批判が出た設定らしいが

    • ある程度の歳になって世の中の色んな嫌な部分を知ると
      「ウルトラマンが町の破壊とかしてくれたら
      インフラ整備で公共事業に金が流れて経済が潤うのになぁ」
      とか、物凄く夢のない事を考えてしまう。

      • 人それを中国という。

        • 共産党は偽ウルトラマンだったのかw

  21. もともと地球にきて居座ってる理由が業務上過失致死だからな。
    (取り逃がした怪獣追っかけてる最中にハヤタと追突事故)

  22. 管理人さんは擁護したいみたいだけど、ルフィはインペルダウン編で自分の欲望のために世界中の人々を危険に晒すことを「良し」としたからな。仕方がない。実際民間人も苦しめていたクロコダイルがルフィのせいでまた世に放たれているから。

    • 仲間を賭けの対象にした事もあったよね。
      勝てば良いって考えなんだろうけど。

  23. 漫画入れていいなら、暗黒面モードの梶原一騎の人間兇器の主人公美影義人を推す。
    弱いものには徹底的に強く、強いものには小便チビって助けを請い、なんならケツまで
    差し出すわ、女をいたぶるために常にかんちょうを携帯してるわな、かなりの小心者の鬼畜メン

  24. 正義の味方のはずが、実は回りに迷惑をかけるとかいうのが嫌われるのかな

    ドラえもんの主人公はドラえもんだと思うが

  25. なんか勘違い?
    本当に悪いキャラじゃなくて、悪くないキャラをこじつけで悪く言うのがこの記事の要点だよね?

  26. 俺は真っ先にデスノートの夜神月が浮かんだ

    現実世界で考えると毛沢東かな
    なんせ中国人を2000万人も殺した大悪党だからな

  27. あえて街中で……?
    ウルトラマン見たこと無いんだな

  28. これはある国で「嫌いな主人公」「好きな主人公」ランキングをとった時に
    どっちも「ナルトが1位」になった現象に似てるな。
    要はそれしかしらないから、絶対数で票を伸ばしてしまう訳だ。

  29. 1位以外は納得

  30. ディケイドは主人公の性格が糞過ぎるっていうね

  31. 今まで見たやつじゃキラヤマトと伊藤誠の二強だな

  32. ルフィは海賊じゃなくて冒険者だよね。
    ナルトも忍者じゃなくて戦闘部隊だし。

  33. デスノート ガンダムseed
    キラと名のつく主人公はクズ

  34. ルフィは山ほどの犯罪者を脱走させちまったからなぁ
    間接的にどれくらいの人を殺しちゃったことになるんだろう

  35. アラレちゃんが入ってないじゃないか
    ウンコ持って走って、パトカーに突っ込んでって、遊びで地球を割るマジキチやぞ

  36. アニメじゃないじゃん…
    最悪とまでは言わずとも、ステラ女学院の主役にはイライラしたなあ。
    漫画だったら沢山ありそうだけど、
    とりあえず「地獄組の女」の星野まよみ。
    山本直樹の「黒い犬」の主人公。
    あと永沢君。

  37. 漫画ドラえもんの主人公はドラえもんじゃないのかな?

  38. のび太じゃない?
    タイトルは「ドラえもん」だけど、
    のび太の視点で描かれてる話じゃない?

    • そう言えばそうですねのび太君が主人公で良いのか

  39. 毛利さんは麻酔の摂取量ヤバそう

  40. ウルトラマンはたしかにほとんど市街地で戦っていたな。
    ひどいときはビルの中で変身して、巨大化してビルを粉々に壊していた。
    しかし、ウルトラセブンは山の中で戦うことが多く、良心的なヒーローだと思う。

    • 予算が少なかっただけ

  41. 悪の華しかないだろ
    今世紀最後の最悪だ

  42. 海賊ってならブラックラグーンだろうに
    リアルに略奪してるしタイの街中で人を殺しまくってるし(主人公ってレヴィだよね?)

    • 主人公はロックだろう…レヴィも大概だが、少なくとも自分の悪徳は理解しているし、殺人は最大の理不尽でそれをする自分はどうしようもない屑だと思っている
      むしろナチュラル畜生に足を突っ込んでいるロックのほうがアブナイ

  43. コメント欄で主旨を理解できずマジになってる奴アホすぎw

  44. アニメなんだからwそんなとこばっかり考えたらいくらでも出てくるだろーww

  45. 海賊のくせに海賊らしいことひとつもやってないのは最悪だろ
    多分作者が馬鹿なんだろうけど

    それと、最悪な主人公といえば伊藤誠

  46. まぁ、ウルトラマンは地球人の為に戦ってるわけではないし・・・
    多少の被害者は見て見ぬふりだろうよ

  47. ルフィはソマリアの海賊に夢と希望をあたえている!!

  48. おまえら!!!!
    うるせェ!!!!!(どん!!!)

  49. 平成ライダーの中では結構好きな方なんだがな士
    向こうの人は手厳しいな

  50. 松太郎を観ろよテメーラ

  51. ウルトラマンが最悪かw
    やっぱり、ガオガイガーみたいに市街地にはディバイディングドライバーしてもらうとか、
    細かな配慮が必要不可欠だよね。
    ヒーローも環境に優しくないと駄目か。世知辛いね。

    • ウルトラマンネクサスは怪獣を別空間に連れて行くぞ。

      制作予算の関係で特撮セットが使えないから。

  52. 孫悟空かなあ…

    大人だけど働かない
    家庭があるけど稼がない
    ついでに育児もしない
    フェアな勝負とか言ってまだ幼い子供に地球を破壊するような
    サイコ宇宙人と真正面から戦えと命じる

    ある意味自分のためだけに生きてる主人公だよなー
    戦う動機も地球を守る以上に強い奴と戦いたいって感情だし
    悟空自身が子供の頃はそれでよかったかもしれないけど
    成長したらピッコロやベジータのほうがよほど真人間になってしまった

  53. 街に被害が出るのはウルトラマンじゃなくて怪獣を街から引き剥がせなかった防衛チームの責任だろう

  54. 冴羽 獠しか思いつかないw今だとモッコリに謎の光が入るんだろうな~

  55. コナンワロタw

  56. おどりゃクソ森

  57. ウルトラマンだったら戦隊シリーズの方がクソだろ
    一対一でタイマンしろや!

  58. エンジェルビーツの主役のクソさ加減は視聴したことを後悔するレベル

  59. 松太郎観ろよバカ野郎どもが

  60. 伊藤誠がいない
    やり直し

  61. ここまでゴンなし
    誰も覚えてないか

  62. ウルトラマン…。
    俺はてっきりチャイヨーの恨みかと思った

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本