親日国タイの反応

ちょっとセクシーっぽいタイの可愛い子の写真集めたwww【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

タイの可愛い子

タイの掲示板でFacebook等から拾った可愛いタイの女の子の写真が紹介されていました。写真の補正や可愛さについて語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月15日の人気記事TOP6

タイの女の子!! ほんとに可愛すぎる〜

タイ人の反応

  • みんな黒目コンタクトしてな〜い? :onionhead017:

  • タイの透明感のある美しさってやっぱこういう感じだよね。 :onionhead036:

    • 同感。
    • うちの近所の子だ〜。
    • 僕の彼女だ〜。
  • 一人でいい。どの子でもいい〜。
  • やっぱりホンモノを見ないと。最近は写真だけじゃ判断できないよ。
  • おお〜、みんな可愛い〜 :onionhead029:
  • タイのオカマも凄いよ〜。可愛すぎて女の子と見分けがつかない〜。
  • まぁ僕には縁がないね :onionhead022:
  • こういうスレはたくさんあるけど、もっとやってください。 :onionhead026:
  • ラオス人や中国人が混じってても分からないね〜 :onionhead017:
  • 写真の編集は禁止〜
  • ブサイクでお金もなければ、知り合うチャンスはないでしょ。 :onionhead017:
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • コンタクト業界は儲かってるだろうね。

  • この写真、凄く魅力的。衣装もモデルもいいね。
    :onionhead033:  ほんとに美しい〜。

    • この子、わたしのチェンマイの学校の後輩だ〜。本物も凄く可愛かったよ〜。
  • 頭へのダウンロードは完了した。あとは腕に落としこむのみ。  :onionhead044:

  • おおお〜、彼女を見たら病気になって看護してもらいたくなった。可愛い〜。

  • この子をずっと見つめちゃった。こんな彼女欲しいな〜。

    • 後ろの黄色を見てご覧。物凄く色をいじってあるよ。
    • フォトショップ、ビッグアイ(コンタクト)、満点だ。
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • Camera 360

  • この子、かわいいね〜。
  • :onionhead029:
  • だれでもいいよ。そしたら、僕、一生懸命勉強するから〜。 :onionhead041:
  • 一応、保存しておきますね… :onionhead035: :onionhead035:
  • 綺麗だね〜、綺麗だよ〜。でも、本物に会った時に、写真との違いには触れちゃダメだよ。 :onionhead044:
  • みんな信じるかな? 実はこの中にひとり男の子が混じってるって言ったら〜 :onionhead036:
  • 可愛い子もいるけど、ギャルっぽい子も〜 :onionhead027:
  • タイの女の子かわいい〜 :onionhead025:
สาวไทย !! นี่แหล่ะ ที่สุดแล้วจริง ๆ :)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. ごめん、ニューハーフのイメージが頭から離れない

    • 俺もだ
      セクシー、タイってワード見た瞬間にそっちだと思って
      最後まで気が抜けなかった

  2. 朝鮮人に侵されてるなぁ
    タイもだめだな、日本人とは
    仲良くはできなさそうだ

    • 日本人の振りした朝鮮人よ分断工作ですかい。

      • でもこれ韓国人女性ですよ~って言われたら普通に信じてしまうわ。
        かなり影響は受けてるっぽいね。

        • おまえは朝鮮人にこだわり過ぎだ。

  3. タイのオカマちゃんとデートしたい…

    • 君がうらやましいわ

    • AIDS には気をつけろよ。

      • 知識と自己予防に関して日本の方がヤバいんだよ。

  4. 動画判定と…それから身体検査が必要だ

    • お巡りさん、この人です。

    • でわ、私 巡査部長が代わりに身体検査を‥‥‥w

  5. 同じ人が何回か映ってる

  6. スレンダーでかわいいけどタイって聞くだけで性別が気になってしまうな

    • 喉仏を見れば良いと思うよ。

  7. 男が混じっているな、それでも構わない人は居るんだろうが

  8. なんだろう? 最近こういうの見るといつも思う…もう少し個性が欲しい。
    日本人でよかったよ。

  9. 小麦色のタイ美女が見たい

  10. 目元が不自然な子が多いね
    可愛いけどさ

  11. 全部朝鮮人に見えるわ

  12. 本当に女か?
    タイはそれが怖い

  13. みんな黒目ん玉のコンタクト入れてるなぁ

  14. タイの人には申し訳ないが整形丸出しで全く受け付けない

  15. タイ女性が歯の矯正器具を可愛いと思うのは理解できないな。
    ファッションで付けてる女性が多すぎる。

  16. で、この中の何割が女性ののかね?

  17. 朝鮮風メイクが多い
    やっぱタイは韓流なんだな

  18. 韓流ブームだし、整形してる子すげぇ多いからね
    おまえらとはいろいろと合わないんじゃないかな

  19. 涙袋が気持ち悪い

  20. ファッション矯正だけは理解できんな。
    キスするにも邪魔だし、臭いの原因になりやすいし。
    そもそも見た目的に何が良いのかまったく解らん。

  21. 理想からかけ離れていくのはやはり韓国の整形顔へ近づいているから何なんだろうか
    ミャンマー人とのハーフの齋藤 飛鳥みたいな子がいいよ

  22. 韓国人に見える

  23. おっぱいが大きい…羨ましい…

  24. タイの色白信仰は凄まじいよなあ・・

  25. なるほど、韓国人は整形するとタイ人になるのか

  26. あまり整形には走らないでほしいな、自然な顔が魅力的だわ

  27. ちょくちょく可愛い子いるけど基本男っぽいねw

  28. 朝鮮人と同じ金型か・・・

コメントする

タイ 反応 美人