親日国タイの反応

タイ人「日本で売ってる草サンダルが素敵wwwいつでも裸足で歩く気持ち良さwww」

 

クササンダル

まるで裸足で歩いているように爽快な履き心地が味わえる『草サンダル』がタイで紹介されていました。日本のものではなく恐らくオーストラリアのデザイナーによるものらしいのですが、名前が名前なので日本のものとして紹介されているタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月10日の人気記事TOP6

まるで裸足のように爽快 日本の草サンダル(芝生サンダル)

変わったものが好きな方に、日本から「草サンダル(Kusa Flip Flops)」が登場

「KUSA」は日本語で草という意味があります。

歩くときも、走るときも、まるで芝生の上を裸足で歩いているような気持ちのよい感覚を味わうことができます。

サイズは3種類

Sサイズは最長24.5 cm、幅10 cm Mサイズは最長28 cm 幅11 cm Lサイズは最長30 cm、幅12 cm

値段は3,150円です。

タイ人の反応

  • 毎回踏んでたら、すぐに草が枯れちゃうんじゃない?
    家に帰ったら肥料をあげなきゃね~。 :onionhead042:
  • いいね~、素敵~。
  • 水をあげなきゃダメ? :onionhead024:
  • お寺やマッサージで外に脱いで置いとくと、犬や猫が来ておしっこをしちゃいそう~。 :onionhead044:
  • 足の裏に刺さらない? :onionhead012:
  •  履いてみた~い 
  • :onionhead026: うちの猫のトイレ用に買おうかしら。
  • 人工芝の靴は見たことがあるよ。履き心地が良かった~。
  • 履き古したものを見てみたいね。 :onionhead037:
  • バーツにすると1,000バーツ以上だね。どれぐらい長持ちするんだろう? :onionhead024:
  • 毎日水をあげなきゃ~ :onionhead036:
  • ちょっと履くぐらいならいいけど、いつも履いてたら足の裏に悪くない? :onionhead038:
  • 考えたことはあったけど、まさか本当に作る人がいるなんて~。
  • Rip Curlっていうブランドが前に作ってるよ。ただ、プラスチックの草だったけどね。履くと足の裏に良かったんだ。ただ、もうだいぶ前に発売されたものだから、いまは売ってないかもしれないけど。あるとしてもアウトレットとかかな。
  • 痒そう~
รองเท้าปูหญ้า…นุ่มเหมือนเดินเท้าเปล่า!!, “รองเท้าหญ้า” จากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. バカバカしいけど納得も出来るw

  2. 完成度低そうだけど発想はすばらしい。

  3. これこそ草履ですね。

  4. 雨降ったら土壌分流れて速攻終了だと思うが

    ビーサンの癖に塩に弱くて海に履いて行けないのも痛い

  5. 人工芝サンダルにマジレスw

  6. てっきり草鞋の話かと思ったでござるw
    考えてみりゃ草鞋の類はどの国にもあるだろうもんな
    なんかリアルに見える人工芝ですねー
    足の裏触りもリアルなんですかね?
    正直欲しいw

    検索かけたら、中国製類似品がお安くなってましたw
    kusaサンダルならぬshibaサンダルだとかw

  7. Amazonの商品注意書き
    >長期の使用によって、芝が全体的に平らになってしまう場合がございます。
    >その場合は、芝を逆立てる等し、お好みでメンテナンスを行って下さい。
    >決して芝刈はしないで下さい。

    最後ワロタ

  8. タイトルだけ見て草鞋のことかと思ったらw

  9. 友達にネタでプレゼントとかならいいかもなw

    • そうだけど、ネタに3000円超は高いなw

  10. これネタで作ってる商品じゃないのか?

  11. 草履って東南アジアにもあるだろ
    そう思いつつページを開いたら予想外の商品が出てきてワロタ

  12. マジレスするつもりもないけど履くものじゃなくオブジェだね。
    実際履くとカビが生えまくる

  13. てっきり草履の事かと思ったらwww

  14. 雪駄じゃなくて本物の草かよwww

  15. 履いたら本当に草不可避www

  16. 微妙に高くて草不可避

  17. タイトルだけ見て、草サンダルってそれ草履だろwww
    って思って記事を見たらほんとうに草サンダルだった
    想像の斜め上を行ってた

  18. ああ、草鞋な、あれは草じゃなくて主に藁を編んだものだよ

    って、あっれ・・・
    草wwww生えてるwwwww\(^o^)/

  19. 家に帰ったら肥料をあげなきゃね~
    毎日水をあげなきゃ~
    って、タイ人のこういう可愛いノリ好き^^

  20. 草鞋の事かとおもいきやなんじゃこりゃw

コメントする

反応 日本