親日国タイの反応

タイ人「韓国のモデルが不謹慎な水没モノマネ写真」「釈明が厚顔無恥でヒドすぎる」

 

ホ・ジェヒョク

韓国の男性モデルが仰向けに潜水する写真を投稿して韓国内で批判が殺到したことがタイでも紹介されていました。その行為よりも苦しい言い訳の方に疑問を感じるタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月11日の人気記事TOP6

韓国のモデルが溺れる人のモノマネをして炎上 船沈没のニュースを知らなかった

韓国のエンターテインメント情報発信サイト・Mwaveの中国語版は17日、大型客船の沈没事故が発生した韓国で浴槽で仰向けに「潜水」する写真を掲載した男性モデルのSNSアカウントが炎上したと報じた。

記事は、19歳の韓国人男性モデル、ホ・ジェヒョクさんが17日午前0時過ぎ、画像共有サイト「Instagram」上に黒い服を着て浴槽の中に仰向けに潜水する画像を「おもしろい遊び」というコメント付きで掲載したと紹介。これを見たネットユーザーから猛烈な批判を浴びたと伝えた。

批判を受けて事の重大さを知ったこのモデルは問題の画像を削除する一方、「ソウルに上京して3カ月足らずでテレビもパソコンもなく、ニュースに触れる機会がなかった。沈没事件のことを今知った。本当にごめんなさい」と釈明コメントを残した。

釈明に対してモデルを擁護する意見も一部あったが、別のネットユーザーからは「数日前にノートパソコンの写真を掲載していた」、「スマホで画像掲載できる奴がニュースを見られない訳がない」との厳しい指摘が寄せられたようだ。

topics.jp.msn.com

韓国のモデル ホ・ジェヒョクさん

タイ人の反応

  • 自分の国で起きた事故なのにニュースを見てなかった? このニュースを知らないのは韓国内であなた一人だけじゃないの? 世界中のみんなが、あなたの国の船が沈没したニュースを知ってるっていうのに。 :onionhead012:
  • タイにいる私でも船が沈没したニュースを知ってるのに、どうして韓国にいるあなたが知らないの?
  • テレビとパソコンがなくても、新聞ぐらい読むでしょ。
  • まだ良心があるよ。こうやって悪いと思って謝罪する気持ちがあるんだから。
  • さすがに知らなかったはないでしょ。世界中が知ってるのに。 :onionhead038:
  • 有名モデル… :onionhead024::onionhead021:   :onionhead011:

    • 有名モデルってほんと?
    • 有名だよ。彼は役者じゃないからみんな知らないんだよ。写真モデルやファッションモデルとしてよく見るよ。
    • このニュースでとても有名になったんだから『有名モデル』で合ってるでしょ。
  • :onionhead038: いまどきテレビのない家って。
  • テレビもパソコンもないんだ~。写真を投稿するのに使った機械ではニュースを見れないのかな? :onionhead038:
  • ほんと厚顔無恥だね。こんな釈明はヒドすぎる。
  • :onionhead012: :onionhead012: :onionhead012:
  • そうなんだ~。 :onionhead026:
  • なんだか田舎臭い顔。
  • テレビもパソコンもない。でも、Instagramはできる!?
  • ルックスはとてもモデルには見えないよね。
    それにしても、テレビもパソコンもないって…。 :onionhead002:
  • こんな顔でモデルなの~?
  • 知らなかった? 本気で言ってるの? タイにいる僕ですら知ってるのに。 :onionhead038:
ชาวเกาหลีใต้สวดยับ นายแบบล้อเลียนคนจมน้ำ อ้างไม่ทราบข่าวเรือล่ม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. 朝鮮人息吐くように嘘を吐く

  2. 嘘もつき通せば真実になるって本気で思ってるからな

  3. この育ったのび太が韓国ではモデルだって言うあまりに衝撃的な事実が、
    他のすべての驚きを打ち消してしまう

  4. TV持ってないです・・・

  5. 勝手に自爆して評判さげてゆく
    その調子でお願いします

    しかし、生きてる韓国人にはクズしかいないな
    死んだ韓国人だけいい韓国人だわマジで

  6. なんかここ最近沈没船がらみでいろいろ韓国人の民族性が改めて浮き彫りになってるなww
    今日でもボランティアの用意した食事を関係ない奴が食いに来てたとか、遺体の身元確認するから
    遺族もDNA鑑定させてねって言ったら、だんだん遺族?が減っていったって見たぞww

    • 偽遺族は何しに来たんだ
      飯食いにか

  7. このモデルの行動より、ここのコメントの方が遺族を侮辱してる件。

  8. 韓国人は日本の自然災害に対してもっと酷いパフォーマンスやってるだろ・・・
    知らなかった?
    うそくさー

  9. こんなの朝鮮じゃ普通でしょ?
    え、違うの?

    • これぞ朝鮮人って感じするよね

      • うわぁ・・・まるで韓国人みたいな事をするよな~。

        え!?
        韓国人だったの?
        そうかそうか、じゃあ仕方ないね。

  10. 朝鮮人らしいじゃん?

  11. おやおや何人自称有名人がいるんですかねぇかの国はw

  12. 教科書の溥儀という人に似てないか?

    • 何で「教科書の」溥儀なのw?
      普通に「清朝最後の皇帝の」溥儀とかで良くないw?

  13. 真実をねじ曲げることに必死
    これみてももわかるように従軍慰安婦がただの売春婦だったという証明に他ならない
    嘘つくことで自分が得をすることは一切なく身内や自国を苦しめるだけではなく、そのうち誰にも相手にされなくなる

  14. タイ人は人の気持ちがわかるよね
    やっぱ自然災害の多い国だからかな…

  15. 言い訳が普通の韓国人でつまらないな

  16. このモデルは一歩間違うとキモオタだな。

  17. 朝鮮人の本性が世界に知れ渡っているようで何より

  18. 事故を知った後、ふざけてあの写真をFBに投稿したら
    炎上し、あわてて「事故を知らなかった」と嘘をつくのはいつもの韓国人のやり方。
    もうみんな知ってるよね。

  19. 妙なプライドが邪魔して素直に自分の非を認めることが出来ずバレバレの嘘で恥の上塗りをしてしまう。

    周りへの配慮も謙虚さも誇りも道徳も人として重要なものが色々足りなさすぎ。

  20. タイでも「そうなんだー(棒)」的な言い回しがあるんだなw

  21. これは韓国人としては普通というか問題ない方よ。
    3.11のビルとか津波ビルとか知らないの?
    割と普通なの。
    子供の「オチン子ちんちん」レベルだkら。
    それより見栄で展示しているクレーンとかタイ人は使えると信じていない?
    あれの方が罪よ。
    韓国にそれだけの技術がある国に見えちゃうからね。
    日本人の多くはあれは張りぼてで使えない、使うと更なる惨事を招くと考えている。
    政府が救助より見栄を重視して方が怖くないか?

  22. これでモデルなのか?

  23. 何故見栄を張る必要があるのか?
    タイのような国を騙してタイ人の税金で商売するため。

  24. イギリスの理髪店のモデルでは

  25. 韓国の政治不信を三人の船員に向けさせてガス抜きさせようと画策しているw

  26. こんなガリガリのブサキモ男がモデルと称し認知されていることに驚きを隠せない
    韓国よ
    しっかりしろ

  27. 自分を客観視出来ない馬鹿で恥知らずなよくいる韓国人じゃん

  28. 民度低いからこれが当たり前なんだろ
    韓国は日本の一般常識が通用しないからな

  29. このメガネ写真。
    昔の若い時の写真です、ってヤツだろ?
    まさかここ数年ってことはないよな。

  30. 正直最初のうちは心配してた
    嫌いな韓国人とは言え、一人でも多く助けてほしいと思った

    でもいろんな問題が明らかになっていくにつれて
    もうどうでもよくなってきたよ・・・

  31. モデル?
    オタクのまちがいじゃなくて?
    ま、どっちにしろ朝鮮人らしい。

  32. キリスト「かつてネットや身内話であってさえ被害者を侮辱するようなことを
         1度も述べなかった者だけが彼を罵りなさい」

    そしてキリストは自分だけ思い切り罵声を浴びせた。

  33. 仮にニュースを知らなかったとして
    それは面白いか?

  34. ※朝鮮人としては模範解答です

  35. 有名モデルってところに反応してるのがセンスが同じですな。

  36. ソウルに上京して3ヶ月のモデル?

    モデル?・・

    モデル??・・・・

    え?

  37. 他人の不幸は「お祝い」するのが礼節の国韓国の文化です。

  38. コントでしか見ないような髪型ですね

  39. オレもテレビねえぞw
    芸能話にはついていけなくなったw

  40. 息を吐くように稚拙な嘘は吐きまくる
    これがヒトモドキのクズ民族朝鮮猿です。

    あと、南トンスルランドでは、この程度のブサイクもやしが、有名モデルとしてやっていけるという事実に大爆笑w
    さすが、世界一ブサイクな民族として有名な朝鮮gook猿ですねww

  41. 顔立ちより着映え重視のステージモデルかもしれないけど
    ずいぶんと顔の長いモデルだね…
    腕も栄養失調みたいに細くて怖い。

    あと、禿げてね?

    • キムヨナも試合シーズンは夕食コーンフレークだけとか
      栄養バランスもクソもない極端な減食でダイエットしてた
      現役アスリートなのに栄養士もついてないのかと

      あっちじゃ日頃から節制するとかジム通うとか地道な努力が嫌いだから
      極端なやり方でダイエットして栄養失調になって
      やつれた感じになったり髪が抜けたりするんでないの

    • 顔色も悪いし、不健康そうだよね

  42. なんかひどい言われようww

  43. ネットにこんな写真載せられるほど環境が整ってるのに知らないって…………うちの国みたいに関係ないサイトでも無駄にニュースの見出しが流れてるって事ないんか。だとしたらかわいそうな国だな。自分の国を馬鹿にされたくなかったら馬鹿みたいな嘘はつかないことだ。

  44. 沈没事件のことを知らなかったなら仕方ないじゃん
    なんで信じてあげられないのか意味わかんない

  45. すぐバレる嘘でも言い逃れに使うのが韓国人のスタンダード。
    矛盾だらけなのが韓国人の発言ですよ、タイさん。
    ジープに乗った日本兵に拉致されヘリで移動した慰安婦とか
    1948年まで日本軍慰安所に居たとか、インドの日本軍慰安所とか
    クリスマス休暇のある日本軍とか、ね。

  46. SNS更新してるってことはスマホ持ってるじゃん
    インターネット使えてるってことじゃないの?

  47. 一体どこが面白いのか分からんね
    まあ我々が叩かなくとも国内で散々叩かれるから
    十分報いは受けるでしょ
    知らなかったで済まされるほど韓国人は優しくないし

  48. しねばいいのに

  49. コイツですら朝鮮人の中では良心的な方だな

  50. >このニュースでとても有名になったんだから『有名モデル』で合ってるでしょ。
    確かにwwww

  51. 一般的な朝鮮人

  52. ってか謝るならはじめからやんなよ腰抜け

  53. 確かタイの洪水の時も、
    トンスルのクソタレントがやらかして
    タイで怒りを買ってたな。

    元々こいつらは、そういう民族なんだよ。

  54. 最低な奴らですわ、韓国人って

  55. 知らないであの写真をupしたとしたら、それはそれで病院行った方がいい

  56. モデル! ホントにモデル? モデルなんて嘘でしょ!
    この程度でモデル? 冗談だよねモデルって? こんなんでモデルねぇw
    なんのモデル? 嘘だと言ってよモデル! キモオタモデル?
    これがモデル? へぇモデルw モデルのフリしたモデル?
    不謹慎モデル? 朝鮮モデル? プラモデル? 悲しいけどモデルなのよねぇ………

  57. 息を吐くより嘘の多いテョン。
    嘘をつかないとしんでしまうらしい

  58. 勿論全員とは言わないが、一般的に韓国人が苦手な事柄として例え1時間後のことであっても先が読めないこと。自分の言動が向後どのように影響、進展して行くかが先読みできない。こんな例を出し、病気で苦しんでいる方々には悪いが現有情報を統合し、先を進展を先読みすることを苦手とする統合失調症の患者のように。また、思わぬ悪い結果が出て、それを弁解して何とか終息させようとする際は、特技の嘘で解決しようとする方々が多い。FIFAサッカー時に、サッカー場に太極旗を立ててFIFAから政治的活動を非難された韓国選手が、咄嗟の思いつきで対戦相手日本のサポーターが応援する際使用していた、それまで国際的に一切批判の出ていない旭日旗を使ったからだと下手な弁解をし、それを擁護するような韓国人の弁。以降韓国人は世界の舞台で「旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じ」という事実無根のキャンペーンを行っている。日本国自衛隊がPKOで国際貢献する際も掲揚している旭日旗であり、海上自衛艦が標準的に装備している旭日旗なのに。これも先読みできずに、朝鮮半島有事となっても日本国自衛艦は韓国領海に支援には向かえません。なぜなら旭日旗を掲揚した艦船は韓国領海には入れないとの国内法を韓国が立法化したから。だが、なぜか日本国海上自衛艦群と米国第七艦隊群とが共同で行う観艦式には、少数の韓国艦船を参加させてくれとの意味不明の例外www。統一性、整合性の無いことこのうえない。

コメントする

反応 韓国