親日国タイの反応

タイのテレビ局がフジテレビ榎並大二郎アナに超密着取材www【タイ人の反応】

 

榎並大二郎アナウンサーに密着

タイのテレビ局がフジテレビの榎並大二郎アナウンサーに密着取材した様子が4月18日に放送されていました。その放送された動画の紹介と、彼に恋人がいないことを喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月16日の人気記事TOP6

タイの選挙を取材した日本のイケメンアナウンサー榎並大二郎に密着

タイ人の反応

  • え…恋人がいない!?
    ゲイに違いないわ。解散!
  • 「タイでは妻や隠し子がいるという噂がありますが?」「恋人はいません」
    ほんとに~? でも、彼は僕なんか選んでくれないよね。
    1ファンでいよう~。
  • :onionhead045: 「妻も子供もいない。母親を愛していて、将来はお店を開きたい。恥ずかしがり屋」
    これはわたしの子供のお父さんにピッタリの特徴だ!
  • 彼だよ! 僕の子供のママになる人! :onionhead021:
    (冗談だよ)
  • 日本のテレビ局は局アナをまるでタレントのように有名になるよう育てる。そうすれば他の芸能人を呼ばなくていいからね。日本のテレビ局は賢いよ。
  • 彼と愛し合いたい。 :onionhead030:
  • :onionhead020: この番組、昨晩見たよ。凄く可愛かった~。
    しかも、この子はまだ独身なんだよ。 :onionhead032:
  • おばちゃんも独身よ~。準備ができる日を待ってるわよ~。 :onionhead008:
  • この写真いいわ~。溶けちゃいそう~。
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • Anata a i ci o sue :onionhead008:
  • キャ~~、カッコいい~。
เกาะติดชีวิตเอนามิซัง นักข่าวสุดหล่อญี่ปุ่นที่เคยมาช่วงเลือกตั้งไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(98コメント)

  1. タイは肌が白い方がモテるんじゃなかったっけ?

    • それは女性だけじゃないかな?
      どの国でも色白の男はモテないと思う。

      • それは色白だからモテないんじゃなくて
        体が貧弱だからじゃないの?
        背高くてイケメンだったら色白でもモテる
        というか色黒よりモテてる感じだけどな最近は
        白人でも体鍛えてる男性はむっちゃかっこいいしな

      • 中国や東南アジアじゃ男も色の白さはけっこう需要だよ
        日本みたいに誰でも平均的な白さってのが向こうでは一般的ではなく、元から褐色の肌の人や肉体労働で日焼けしてる人が貧しいイメージとかもけっこうあるから

      • 日本では色が黒いとか白いのがもてるかもてないかにまったく関係ないよ

    • タイ在住だけど、男も色白がモテるよ。
      この人の場合は肌の色よりも、顔がタイ人好みなんだけど。

  2. 褐色の弾丸大人気やんww

  3. タイから戻った榎並アナの肛門は異常に広がっていた(目撃者談
    )

    • どうやったら肛門なんて目撃できるんですかね…

    • アッー、アッー!!

    • どうやって目撃したんですかねえ・・・

  4. 榎並さんモテ期到来w

  5. タイ人のツボが分からんわw
    典型的な日本人顔ではあるけど

  6. なんで東南アジアのド人に密着取材されなきゃならないんだよって思ってそうだな
    日本のTV取材に応じる欧米のミュージシャンや俳優なんかも心の中ではそう思ってるに違いない

    • お前には関係無いことだ気にするな

    • うーん、もっとうまくやろうよ

    • 寂しいんだね

    • スキルアップに社会勉強してみるといいんじゃないかな。

    • もっとヤフー釣り堀で練習してから来い

    • 沈没キムチニダ!

    • 何も言わないよ。文句を言う人が出るからね。

    • 朝鮮人はすぐ他の人種を見下す

    • 日本人なら恥を知れ。
      外国人なら国へ帰れ。
      お前のような恥知らずは朝鮮半島がおすすめだぞw
      似たような奴が掃いて捨てるほどいるから寂しくないぞ!

  7. タイ人の好みはわけわからんな
    筋肉がいいのか?というか、ゲイに人気ってことだろこれ

  8. >え…恋人がいない!?
    >ゲイに違いないわ。解散!

    タイだと解散する一方で集合する層もいそうだな・・・

    • こんコメの大半が解散後集合した人達でしょうがね。、、

  9. タイのコメントが全部オカマちゃんじゃないかと疑ってしまうw

    • 同じくwコメントを読む時、オカマちゃん口調で再生されたw

    • オカマちゃんなのかどうかを判断することに神経を使ってしまい、リラックスして読めないし、素直に喜んだりできない…

  10. 女の子じゃない?色白がいいってのわ
    ええからだしてる可愛いよねこの子年上にモテそう

  11. 管理人なんでこれ訳したwwww

    大好きな訳だwwwwwwwww

  12. クーカムの影響かなりあるだろ

  13. こういう顔好きなんだ
    勉強になる

  14. タイ人は韓流芸能人が好きみたいだけど
    へそ曲がりもいるんだな
    ゲイから人気あるのかな

    • >タイ人は韓流芸能人が好きみたいだけど

      日本人は韓流芸能人好きみたいだけど、なんか違和感ないか?

  15. この人の本業は何なんだ?

  16. 日テレの桝さんのほうがオススメなんだけどな~
    桝さん嫁いるからダメか~

    • 桝さん性欲が強そうな顔してて苦手~

  17. こんなノリ嫌いじゃない
    むしろゲイさん達と盛り上がりたい
    ……と思う大和撫子もいます

  18. 携帯いぢりながら上目使いの画像は男前やなぁ
    俺の顔もこんなんだったら人生バラ色だったろうな・・・

  19. この番組に出てるタイ人って3人とも、オカマ?

  20. なぜタイでなんだろう?フィリピンとかマレーシアとかだとどうなんんだろう?

  21. 男前はゲイに好かれる

    普通の男は女に好かれる

  22. 確かにハンサムだな

  23. 現地取材の写真が一番イケメンに見える
    緊張感が顔を引き締めてていい感じ
    やっぱ男は現場でこそ生きるな!

    • わかる
      現地取材の時の方が引き締まった顔してて良い

      でも妄想ブログの人がまさかタイでこんなに人気になるとはw

  24. 一番目でいきなり吹いたwww
    翻訳にもよるんだろうけど、日本人のレスって
    松本ひとしみたいに冷静に無表情に笑わせる感じだけど
    タイのコメント明るくて面白いwww

  25. 番組で取り上げてもらうほど噂だったのかw
    しかも一分二分じゃないしw
    内容に異論があるみたいだけどこれで日タイ友好が深まればええかw

  26. 榎並大二郎が「とくダネ」で坂東玉三郎を密着取材した時も、玉三郎は榎並を気に入ってプライベートを聞きまくってたぞwww
    ゲイに好かれる顔なんだろうな。

    • 玉三郎の好みは、髭の生えたもっさい熊タイプだって聞いたけど……

  27. 俺はゲイじゃないけど
    面倒見たい顔ではある

  28. ケツがうずいてきやがる…

    • 彼は攻め設定なの?!
      いかん、腐女子道の初段からやり直してくるわ

      • 自分も彼は受けに見える。大丈夫。

        • 受け顔っぽいよね♪

  29. タイ人(女とはいってない)に大人気

  30. クソワロタwwwwwwwwwww
    ネタ的におもろいねこういう現象wwww

  31. まえにネタあがってたときは、へ??だったけど、ほんとにタイで人気あるやんかwww
    榎並wwwww
    タイで妄想エッセイつき写真集とか出せ、フジテレビw

    でも冷静に観察してみると、ホスト顔×東南アジア顔でできてると思うんで、たぶんあっちの人にわかりやすい顔なんだと思うわ

  32. 日本の弥生系フェイスOUT!

    • この人って縄文系の顔立ちか?
      むしろ弥生系っぽい気がするんだけど
      縄文系ってもっとボテっとした体系で全体的にゴツゴツしてるよ

      • 普通の縄文弥生ハイブリッドだね
        縄文系が偏るとすげえ顔が濃い人いるからな

  33. しかし人生どこでどうなるか分からんな・・・・

    将来自分がタイで大人気になるなんて想像出来る人はおらんやろうなw

  34. 精悍な顔立ちと屈強な体が人気なのは当たり前
    ヒョロガリなんか日本以外じゃ眼中に無しdyo

    • 日本女子だけど、ヒョロガリNGだよ?
      抱き心地が悪いんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
      榎並さん位が理想!

  35. 鼻血出過ぎ

  36. モテまくりだな

  37. 彼女いないわけない

  38. タイのキャスター三人とも口紅の色が同じ!
    流行ってるのか?メイクさん面倒臭くて同じにしたのか?

  39. 彼氏がいないわけがない

  40. >「タイでは妻や隠し子がいるという噂がありますが?」「恋人はいません」
    >ほんとに~? でも、彼は僕なんか選んでくれないよね。

    吹いたw

  41. あの防弾チョッキ姿で人気爆発したな。それ以外はたいした事ない。

  42. フジを辞めてもタイで活躍できるな。
    今から榎並大二郎アナウンサーはタイ語を勉強するべきだね。

  43. 確かに背が高くて精悍な顔立ちではあるけど、基本お笑いキャラだし
    これまで何とも思ってなかった。真剣な表情するとかっこいいんだね。

  44. これ全部タイ人女性じゃなくてタイ人男性のコメなんだろ?

  45. このお姉さん達もゲイなの?

  46. たかがTV局のアナウンサーに1時間番組組むって、タイ人ってむちゃしやがるなぁ。

    ジムで体鍛えたり遠泳続けたりしてるのはニワカでなく学生時代から続けてるみたいなので、凄く向上心のあるヤツだなぁと感心したよー。

  47. あーーーーーーーーーーっ!!

  48. ※タイ人のコメントは全て男性によるものです

  49. 素敵な男性女性は世の宝

  50. 経済力なんて関係なく礼を尽くす日本って素晴らしい。
    本当に自分の国が好きなった。

  51. 榎並はイジられてるときの挙動不審っぷりが最高にかわゆいわよ~ん

  52. タイに言ってるとが一番かっこいい!
    タイだけじゃなくて日本でも男受けしそうな顔だと思うよw

  53. テレビで裸を出すアナウンサーってまずいないよなw

  54. どうしたタイw

  55. 前も話題になってたけど、とうとう日本にまで来たのかw

  56. スーツは紺色のほうが精悍に見えて良かったかも

  57. こうなったらタイ語を覚えて出稼ぎに行って来いwww

  58. えなみさん。

  59. 彼女はいないが・・・彼氏がいるのか?

  60. なにこのコメント欄の伸び率^^;

  61. タイ人関係は日本でも非常に重要だという事です。

  62. んー、、んー、、
    色白のタイ人なんて華僑みたいで信用できない。
    色黒でミクロネシアンな顔の方が安心できる。
    タイの男性は昔の日本人男性のように筋肉質で引き締まっているよね。
    真面目で誠実っていい男の条件だよね。

    • 色白のタイ人なんて華僑みたいで信用できない

       タクシンとか、妹のインラック首相とかまんま華僑だよね
         

  63. 昔のイケメン?
    マッチョは苦手〜

  64. 最初韓国人記者だと言われていたらしいね
    タイ人の感覚だと韓流のせいで
    「ハンサム=韓国人」という認識になったって

  65. 生田アナの方がかっこいいよ♡

  66. >彼は僕なんか選んでくれないよね
    ?????????

  67. 迫られたら、余裕で身をゆだねる自信あるわ
    そこら辺のブサ女よりよっぽどええ

コメントする

タイ 反応 日本