親日国タイの反応

タイの女優も出演する実写版『ルパン三世』主要キャストのビジュアル公開【タイ人の反応】

 

ルパン三世

日本でニュースになった実写版ルパン三世のメインキャストのビジュアルがタイでも紹介されていました。タイの女優ヤヤインが出演したり、タイでもロケをしたりと、実はタイと関係が深い作品なのですが、まだあまり知らない様子のタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月25日の人気記事TOP6

日本で実写版「ルパン三世」主要キャストのビジュアルが公開!

モンキー・パンチ氏の不朽の名作を小栗旬主演で実写映画化する「ルパン三世」のビジュアルが完成し、4月9日に初披露された。小栗のルパン三世をはじめ、次元大介(玉山鉄二)、石川五エ門(綾野剛)、峰不二子(黒木メイサ)、銭形幸一警部(浅野忠信)という主要キャラクターのビジュアル露出を皮切りに、“ルパンイヤー”の幕が開ける。

1967年に「週刊漫画アクション」創刊号で連載がスタートし、青年漫画という新たなジャンルを確実した「ルパン三世」。映画版は北村龍平監督(「あずみ」)がメガホンをとり、日本、タイ、香港、シンガポール、フィリピンと5カ国でのロケを敢行し、昨年12月26日にクランクアップした。山本又一朗プロデューサーによれば、現在は編集の最終段階に差し掛かっているという。

ルパン三世(小栗旬)

銭形警部(浅野忠信)

次元大介(玉山鉄二)

石川五エ門(綾野剛)

峰不二子(黒木メイサ)


実写版ルパン三世にタイの女優ヤーヤーインが出演!?【タイ人の反応】
実写版ルパン三世はタイでもロケが行われ、タイの女優も出演予定です

タイ人の反応

  • アニメを元に実写化した映画って、毎回感動できないんだよね…。
  • 名前は聞いたことあるけど、わたしの時代はもうやってなかったな。
  • ちょっと年取ってないと、きっと知らないよね。わたしの実家にはまだ漫画があるよ~。 :onionhead036:
  • 小栗旬ってアニメ原作の映画にいっぱい出演してるね。コナンにGTO、花ざかりの君たちへ、花より男子。
  • カッコいい~ :onionhead026: こんなゲイビデオがあったら絶対選ぶよ~。
  • ヒロインが綺麗だね。これは観たいな~。
  • ヤヤインも出演するってニュースで見たよ~。
  • 知らないアニメはあまりないんだけど、どうしてこの作品を知らないんだろう。 :onionhead011:
    • たぶんまだ若いから、当時生まれてなかったんじゃない? この作品は相当古いからね。10回ぐらい見たことがあるけど、超面白いよ。コナンや探偵学園Qとか怪盗物の作品に似た感じ。

  • ヒロインが美人だね。超可愛い~。
ญี่ปุ่นถอดแบบการ์ตูนเตรียมสร้าง ลูแปง เป็นหนังแล้ว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(76コメント)

  1. ヒロインが可愛い…

    アニメの不二子を見たら、そう言えなくなるだろうな…

  2. ルパンは前実写化して大爆笑の前歴あるのに・・・
    無理すんなよw

  3. 原作クラッシャー
    小栗旬
    調子ぶっこきすぎ

    • むしろルパンの実写を演じることになって可哀想だと思うわ
      十中八九駄作になるのがみえみえだし。

  4. ルパンはアニメとか漫画だといいけど
    実写での話ってたいして映えないよなぁ…映画の世界では平凡な設定っていうか

  5. 日本の映画になんで在チョソの玉山鉄二がでてんだよ!
    ゴーリキといい上戸といいこいつらが日本映画をぶち壊す!ヽ(`Д´)ノ
    コリア大コケだなww

  6. アニメはアニメだから良いんだが、観るまでは何とも言えないな
    コナンや金田一みたくなったりして

  7. ルパン役が小栗旬か…
    ルパン役が小栗旬かぁ…
    ルパン役が小栗旬なのかぁ…

    ………(;-;)なんか違う

  8. 職業が泥棒って倫理的にNGな国とかありそうだね。
    タイもそうなんじゃないかな?

  9. う〜ん小栗君はビジュアルは嫌いじゃないんだけど
    演技がちょっとイケメンすぎるから、ルパンではないなあ…

  10. 不二子はビッチのはず

    • 「やらずぼったくり」だろw

  11. 小栗旬がルパンのものまねを二時間やるのかw

    観るほうも罰ゲームだなw

  12. ヤヤインの画像は自分で探すしかないのかwww

  13. 銭形警部は、あまちゃんの駅長やってた杉本哲太が似合いそうなんだけど・・・

    • 完全にそうだよね。俺のイメージもそうだわ。

  14. 五右衛門のこれじゃない感パネェwww

  15. ※60839
    すげーわかる!!
    もうそれしか思いつかないほどにぴったりだな。

  16. 黒木メイサじゃ乳も尻も色気も足りてない
    五ヱ門がブサイク過ぎて泣ける

  17. 棒演技の浅野忠信にとっつぁんが演じられるのか?

  18. 次元がむしろ浅野だろ、銭型が杉本哲太は賛成だわww

  19. 嫌な予感はするがまあ見てみないとなんとも言えないな

  20. 玉山が在日ってまじか?wどんだけ整形してんだよwチョン顔の原型ないじゃんか

    • つか全部チョンっしょww

      • 小栗旬はモロあっちとのハーフ顔と空気だよね

    • 確か日本とのハーフ

  21. 五右衛門が落ち武者

  22. 原作クラッシャーとか言うが、アニメ自体が原作クラッシュしてるから

    • そのとおり

  23. 原作からアニメとか、アニメでも時期によってとかで全然イメージ違ってるし、実写でも別に良いだろ。

  24. 変な腐女子向けの萌キャラ投入したリメイク漫画みたいなキャスティングした実写化ばっかだよね。
    日本のって。
    ルパンこそ海外合作で外国人俳優へ翻案置換でも大丈夫な原作なのに、なんでこうなっちゃうかねー。

    • 悪いイメージ付ける為に「腐女子」ってワードをいちいち入れたがるけど、
      戦艦とか戦国武将の女性化(女体化?)とかやりたい放題の元祖キモオタを無視して
      女がやってることばっかり「悪、悪、悪」とがなり立てるキモオタオスって鏡を見たことない人種なんですかね?
      いい加減自分(男)の萌えは善、女の萌えは悪みたいのやめたら?
      クソ頭悪そう
      この場合、叩くんなら精々原作漫画アニメの人気頼りの無能映画製作者共だろ
      頼った上に糞映画に仕立て上げて原作人気にまで影を差すという百害あって一利なしの存在

      • 普通のキャラをホモにする腐女子は好きじゃないが
        イケメンが2人以上いればすぐ腐女子腐女子言うバカには辟易する
        感性が腐女子と同じになってるということに気付いてない可哀想なバカだわな

    • アニメと違ってドラマは殆ど女にしか需要ないよ。リアリティや実力よりも旬の俳優起用して釣るんだよ、制作側は。
      少女向けや万人向けアニメがロリコンや萌え豚向けにシフト変更したりだってよくあるからね。だからお互いさま。

    • 腐は男も女も、どっちもどっち。日本のアニメが腐男子向けの幼女キャラ物ばかりになってるのも事実だし「ルパン」など主要人物が男ばかりの原作は、同人に媚びたBL要素をぶちこまれてキャラ崩壊したりしてるのも事実。60851は事実を事実として報告してるだけで、それを「女だけ差別してる」みたいにキャンキャン噛みつくのもおかしいと思う。実際、ブラック・ジャックなんて酷いことになってる。あと、そもそもこのコメントにはどこにも「腐女子が全て悪い」なんて書いてない。「~したり」というのは一例を述べる時に使う言葉で、全てを指す言葉ではない。その証拠に、リメイクについての苦言も書かれてるし。そういうのが今の市場には割合的に多いと書かれてるだけ。

  25. ちょwwクレイジー赤西の嫁出演とかwwありえない、映画離れしてるっていうのもわかるわww

  26. 作家の仕事作るためだけに映画作ると大変よ

  27. 誰が企画出して誰が許可して誰が金出すのか
    日本は謎な映画が多すぎる

  28. ※ゴーリキといい上戸といいこいつらが日本映画をぶち壊す!ヽ(`Д´)ノ

    ルパンが一番大事だと思うんだぁ~韓国脳は大変だねぇ~www

  29. 不二子ちゃんは藤原紀香が良かったな、個人的には。

    • 俺もそう思ってた。
      でももう藤原紀香は季節外れなのかな。

      あと個人的には、有名女優じゃなくてもいいから、「おっぱいが出るかもしれない」
      という期待感は必要だと思う。たとえ出なくても。

    • 歳が1人だけ上になってしまうのではなかろうか
      と浅野忠信は銭形より五エ門の方がいいじゃん、と浮かんだときにそう思った
      メンツから見て若い女がターゲットのドラマだと思うので、紀香だとオバハンやん!ってことになるんじゃねーかと

    • 時代が少し前なら、絶対に紀香だっただろうなって思ってた
      もしくは、キャスト全体の年齢層を若干上げてもいいかも

    • 私は原幹恵さんとかがよかったな~
      仮面ライダーフォーゼの映画のインガ役がかっこよくてセクシーだったから似合うと思うわ
      ボディスーツのおっぱいすごかった

  30. 自分は見ないがキャストはそれほど変ではないよね。
    進撃の巨人の実写化よりかは恥ずかしい映画にならなさそう。

  31. イケメンが出てきて低予算でハリウッドの二番煎じやるだけの幼稚な映画を甘やかして
    お前らが毎回1800円払うからこの商売が成り立ってるんだぞ

  32. >>カッコいい~ こんなゲイビデオがあったら絶対選ぶよ~。

    ww

  33. 不ニ子の年齢と今の藤原紀香の年齢とじゃ離れすぎているからね….

  34. 完全にマンガ原作よりの世界観でR15くらいのハードなルパンを作れば
    お子様ランチ風のアニメとは違う面白いのができるかもしれないが
    ただのコスプレものまねショーみたいな映画になっちゃうんだろうな

  35. ちょww綾野剛と小栗旬とか無いわww

  36. 断言する。
    100%コケる。

  37. 小栗の写真見ただけでつらくなった
    公開せずに封印してくれねえかなあ

  38. くりかんじゃないのか。

  39. 意外と悪くないと思いつつ・・・映画となったらひどくなりそう

    しかし、ゲイビ・・デオ・・

  40. 出演者が朝鮮人臭いんだけど・・・。

    特に綾野剛の五右衛門はないわ。

    見る気なくす。

  41. ……まあ、見ないからどうでもいい

  42. 不二子ちゃんは真木よう子がいい

  43. ないなー、女に媚びただけのクソ映画

  44. 浅野さんだと、ルパ〜ン!じゃなくて
    「おい待てって…」って言いながら渋々追いかけてきそうw

  45. 目黒祐樹よりはマシにはなった。つうか役者に金使うくらいなら
    金かけた予算でアニメ作れよ

  46. 不二子は沢尻がいい。

  47. 実写版もアニメと同じで吹き替えでやればいいと思うの

  48. アニメ前期のかっこよさが表現されてれば良いかなって思う。
    脚本と演出次第ってとこかな。

  49. 小栗「もみあげは短い方がリアルだから、自前のままにして、漫画のルパンのようなもみあげにはしませんでした」
    とか言ってるんだけど、日本人には髭と繋がりそうなくらい長いもみあげの人、結構いると思うんだけど
    3次元ルパンもみあげがどんな感じになるのか、見たかった

  50. メイサは胸と身長があれば完璧だった

  51. タイではこれのパロディAVの方が売れるんじゃねーか

  52. 黒木メイサ綺麗だし好きだけどメンバーの中で一番コレジャナイ感が凄い

  53. キャストより予算なんだよなー邦画の1番の問題は

  54. ウンコ作品に下痢を足した感じだな(笑)
    ハエさえ見向きもしないだろ

  55. 一番最初の画像、pixivに投稿されてる絵だと思うんだけど無断転載じゃないよね?

  56. やっぱ五右衛門はGACTOにして欲しいなぁ….ルパンは岡村(ナイナイ)でもおもろい

  57. にしてもゲイちゃんが本当に多いのな。これも文化の一つだとは思ってるけどね
    タイの人なら日本旅行は大歓迎です

  58. 綾野はないな…。
    年齢層で合わせてきたのかもしれないけど…綾野はないな…。
    ルパン小栗もないけど…。

  59. AV女優出した方が現実的だろ。プロポーションも近いのいるし。大体不二子の動きメイサにできんのかよ。

  60. タイのみなさん…すまぬ、すまぬ……

  61. 日本では大コケしちゃいましたけど
    タイでは多くの人に観てもらえるといいですねえ

コメントする

テレビ 反応 日本