親日国タイの反応

タイ人「日本にまるでジェットコースターみたいな橋があるwww」

    2015年4月23日 04:12

江島大橋

ダイハツのタントカスタムのCMで話題になった急勾配の橋、江島大橋の写真とCM動画がタイで紹介されていました。まるでジェットコースターのようだと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月16日の人気記事TOP6

ちょっと待って、これ道路なの? まるで遊園地のジェットコースター!

この橋は日本にある江島大橋。

最初に見た時は遊園地のジェットコースターかと思ったよ~。 :onionhead073: :onionhead073: :onionhead071:

この橋が出てくる車のCMも見てみてね~。

ダイハツ公式 タントカスタム 坂篇 30秒ver

タイ人の反応

  • 楽しそう~。  :onionhead040:
  • いい車だね。どこのメーカー?
  • 行って爆走してみたい。
  • 日本の橋って言うことは、きっと何かこうしなきゃいけない理由があったんだろうね。 :onionhead042:
  • 日本の車は小さいのが多いよね。でも、(タイと違って)壊れたら修理せずに、すぐに買い換えちゃうんだよね。
  • 横から見るとそれほど険しくない?
  • 撮影の仕方で急に見えるだけでしょ。
    日本の坂道はちゃんとISOに準拠してデザインされているはず。
  • 下っていく時はお尻がキュってしちゃいそう。怖い怖い~。
  • :onionhead011:
  • これは歩いて登るのは無理でしょ。 :onionhead031:
  • 自転車でこの坂を登る競争をしたら面白そう。
    • 下りはノーブレーキでね~。
  • 子供の頃にパトンビーチに行く途中で道に迷った時のことを思い出すよ。
    激しい雨の中、夜になって、目の前に現れた山のような坂道。
    運転してたのは父親だったけどね。
  • もし渋滞になったら、みんな事故っちゃわない? :onionhead055:
  • どうしてこんなに高くする必要があるんだろう? 船が通るため?
  • 子供はきっと好きだよね~、こういうの~。
เดี๋ยวนะสะพานโทลเวย์เรอะ..นึกว่าทางรถไฟเหาะสวนสนุก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 車検や駐車場問題で追詰めといて若者の車離れとか言ってるわけです

  2. >日本の車は小さいのが多いよね。でも、(タイと違って)壊れたら修理せずに、すぐに買い換えちゃうんだよね。

    いやいや、こわれたら修理に出すよwww

    • 多分「壊れたら」のレベルが違うんじゃないかと思う

  3. 高所恐怖症で歩道橋すら無理な私には、この橋を歩いて渡るなんて無理

  4. 3枚目の写真でくねって曲がってて欠陥品かと思ったけど
    ビデオみたらその意味がわかった。意図的な設計なんだろうな。

    • 秀逸な隠語

      (朴)くねって曲がってて欠陥品

  5. カーチェイスとかスゲー画が撮れそうだけど無理なんだろうね

  6. 高い所が嫌いな自分には拷問だな。東京ゲートブリッジとかでも怖くてたまらない。

  7. 望遠レンズによる圧縮効果

    • 先に書かれてたか

  8. もし雪が降り積もったらちょーこぇ(;´Д`A

  9. 橋の麓のファミマはウハウハです!
    @島根県民

    • ファミマできたのか、最近帰ってねえな

  10. 橋を横から見ると、そんなにきつい傾斜ではないけど、車道から見るとすげー感じになるんだなw

  11. 望遠で撮影してるから極端に見えるんだよ。

  12. この橋を考えたのは韓国ニダ!

  13. ああこっちか
    大阪の千本松大橋も凄いけどな

  14. 橋のはしくれ~

  15. >どうしてこんなに高くする必要があるんだろう? 船が通るため?

    さいざんすね

  16. 他の海外の反応サイトでも取り上げられてたけど、タイ人のコメントのほうが明らかにまとも
    まあ抽出の仕方もあるんだろうけどね

  17. ベタふみしないとあかんやろうなw

    こええw

  18. 運転手の顔 モロ出しやないか
    本名は何だ
    カックン文字で答えなさい

  19. タイのみなさぁーーん
    日本人はあんな顔してませんよぉーーーー

  20. わし、てっきり 大阪は めがね橋の事かと思ったでよ
                 
                    

コメントする

反応 日本