親日国タイの反応

タイ人「日本のゲイがアイドルの曲を踊る動画が最高に面白いwww」

 

松浦亜弥「Good Bye 夏男」振付けてみた

松浦あいにゃんの「Good Bye 夏男」PVが日本人のゲイが踊る面白い動画としてタイでも紹介されていました。ゲイじゃなくてオカマじゃないのかという部分がとても気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月04日の人気記事TOP6

ゲイが歌う面白い日本の曲

タイ人の反応

  • :onionhead035: :onionhead035: :onionhead035:
  • 日本人はほんとにいっつも可愛いのが好きだね〜。
  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • これはゲイじゃないでしょ。たぶん、オカマと呼ぶのが正しいと思うけれど〜。それとも、あたしの勘違いかしら〜? :onionhead035:
    でも、ダンスがお上手ね〜。頑張れ〜。 :onionhead035: :onionhead035:
  • :onionhead036: :onionhead035: :onionhead036: :onionhead035:
  • こういうタイプのグループは他にもたくさんいるよ。
    綺麗なのや、面白いの。見てると楽しいわよ。
    わたしのオススメはこれ〜。

    • ハハハ。ルークトゥン(タイの歌謡曲)みたい〜。
  • なんじゃこりゃ!! :onionhead012:
  • 10秒のところ。もし、エレベーターが開いて、こんな体勢の人が出てきたら…どうしよう〜? :onionhead002:
  • 誰か歌詞を翻訳してよ〜。どうして、彼がこんな風に可愛く踊ってるか知りたい。 :onionhead024:
  • :onionhead015: :onionhead015: :onionhead015:
  • この曲のタイトルはなに? ハイビジョンで見たい〜。ハハハ。
  • 顔は綺麗だよね。
  • 質問〜。もし、遊びに行った時に道に迷って、雪まで降ってきたとして、近くに見つけたのが下の動画に出てくる家だったら…あなたなら中に入る?

    • これは入ったら出るのが難しそうだね。
    • この赤い頭の人を追い出せば、入れるかも…。
    • 赤い人は追い出せないでしょ。彼がボスだから。
    • でも、足は綺麗だね。
  • これはゲイって呼ぶの? 完全にオカマでしょ?
  • 声が完全に女だね。本当に彼の声なの?
  • オカマとトゥット(心が女性の男性)
  • どうして、あややの曲にこんなことするんだ〜? :onionhead007:
  • ダンスが上手だね。 :onionhead026:
  • アニメの曲みたい〜 :onionhead035:
  • 股に入れたほうがいいよね。 :onionhead037:
  • :onionhead041: これが地獄か。
  • ハハハ :onionhead039:
  • なにこれ〜〜〜〜〜!!
  • これはオカマでしょ。ゲイじゃない!  :onionhead007:
    ゲイはキャピキャピするけど、女の格好はしないよ。 :onionhead013:
    ちゃんと理解してね。 :onionhead011:
  • わ〜い、僕はバックダンサーの方ばかり見ちゃったよ。 :onionhead030: :onionhead030:
เพลงญี่ปุ่น นักร้องเกย์ชาย อย่างฮา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. 5秒も見ていられなかった

  2. どっからこんなの見つけてくるんだろ?

  3. す、すまん。

    だれか、おかま、ゲイ、ホモ、の具体的な違いを教えてくれw

    • オカマ = 基本男好き(たまにバイセクシュアルもいる)、オネエ、女っぽい仕草や言葉遣い又は見た目が多い
      ホモ = 男好き、見た目も男、最近はゲイと呼ぶ事が多い
      ゲイ= 同性愛者(レズ含む)

      • ゲイとホモの説明が逆だよ。

        • あってるよ。ゲイは本来同性愛者の事だから。外国人は女×女もゲイって言うよ。ホモはホモサピエンスの略だから本当は人間の事なんたけどね。

          • うん、説明は正しいね。
            ただ、ホモはホモサピエンスの略ではなくホモセクシュアルの略じゃないかな?

          • ホモ違いでっせw

          • ホモは差別用語だから、人間っていうと笑われるよ

          • あってないよ
            ホモ・サピエンスは関係無い・・・・・・ホモセクシャルの略だ
            女性同士の同性愛もゲイという事もあるけど基本的にはレズやビアンということがほとんど
            ホモセクシャルというグループの中にゲイやレズが含まれてるって感じ

            ホモ(ホモセクシャル):同性愛者
            ゲイ:男性同性愛者
            レズ:女性同性愛者

      • 意味を考えるとホモとゲイは同じじゃないの?
        一般的にゲイの方が男同士の場合に用いられやすいんだと思ってた。
        オネエとドラッグクイーンとオカマの厳密な嗜好も微妙だなあ

    • ロリ=イスラム教
      ゲイ=キリスト教
      ホモ=仏教
      おかま=新宿二丁目

      • なんかワラタ

      • それ等全てを内に秘める神道は最強だった・・・?

    • 61537でおおむね合ってると思うけど、これは血中性同一性障害度の違いの差で並べるとわかりやすい。

      ニューハーフ オカマ ホモ  ガチホモ

      100% ← 血中性同一性障害度 → 0% 

      完全性転換女子 オナベ レズ ガチレズ

      みたいな感じ。

      ガチの人は基本的に異性および異性ぽい同性にはまったく無関心で、異性化したいと言う考えもさっぱり無い。
      ニューハーフ系の場合は自分が異性化することが最重要で、ゲイくくりは嫌う人が多い。ゲイくくりは女性として扱えないってことになるので性同一性障害の人にとっては侮辱されたことになるのね。
      100%と0%付近はもうあんまり関係がない別のなにかと考えたほうが正解。ヘビとカメとワニなんかが爬虫類枠でいっしょになってるのと同じかと。

      ただし、女装男装してる人の中には、衣装倒錯で趣味の女装なんかやってるけど、ぜんぜん同性愛では無い異種の人も混ざってるので注意な。
      それは種がぜんぜん違うけど似た進化しちゃってるオーストラリアの有袋類みたいなのがいると考えればよろし。それはパッと見の外観が似てるだけでゲイグループとは構造的に別種の生き物。

  4. さすがはタイだな

  5. タイの動画の方がゲイゲイしくていいな

  6. 怖くて見れない

  7. 松浦あいって誰だよ?

  8. トラップかよ

  9. あややの曲ってオカマが踊りやすいのかな?

  10. こんな奴いたっけ
    日本の芸能界ってガチホモもいるけど、ビジネスも多いからね
    キャラが強ければ強いほど売れて売名になるっていう

  11. お風呂入ってる赤頭の人はスタンド使えそう

  12. 確かにダンサーの方が粒ぞろい。

  13. 面白いじゃん
    ちょっと笑っちゃったよw
    確かに顔は男にしては綺麗な方だね。カラコンしてるのか?

  14. 吐き気するわ

  15. はい、すいません
    どっちも一緒だと思ってました
    タイさんに指摘されたら素直に謝るしか無いねw

  16. 日本のマスゴミはそっちのほうが視聴率取れるから
    ゲイ=オネエの印象を無理やり広めようとしてるからな

  17. アジスさんwww紹介してるとか通すぎるw

  18. ホモロビチッチ不連続面

  19. あややにはホモを引き寄せる何かがあるのか?

  20. もうちょっと体つくってダンスもキレないとなー
    不愉快が先行するんだよなー

  21. 男の考える「可愛い女の子」の典型が松浦みたいなアイドルなんじゃないかな
    腰をくねくねさせたり、シナ作ったり、可愛い顔したり
    なにするにも過剰な感じで、露出も多くてただ気持ち悪いか、受け狙いになる。
    しかしDJ OZMAは一味違うな。変に尊敬した。

  22. 俺だけかもしれないけど
    ゲイはヤクザより怖い

    • ノンケ狩りにでも遭ったんですか?

  23. 何で男って尻が肌荒れするんだろう
    旦那と同じ尻だったww

  24. オカマとゲイって違ったのか・・・

  25. カトゥーイ

  26. そもそもオカマって男娼の事だからね
    蔑称でもあるから極力使わないで欲しいんだけど
    現状では言葉が無いから
    とりあえずゲイで統一してくれないですかね

    • 本人たちがそんなに気にしてないみたいだから良いんじゃね
      自分たちで言う人もかなり多いし

  27. この人達プロのダンサーだよね

    • みたいだねwやけに完成度高いと思ったわ

  28. 唐突なモザイク

  29. 結構上手くて見入っちゃったわ

コメントする

反応 日本