親日国タイの反応

今年はタイでもコンサートを予定する『きゃりーぱみゅぱみゅ』を見たタイ人の反応

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

日本だけでなく海外でも人気があり、バンコクでは以前コンサートに参加したこともある「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの写真や動画がタイの掲示板で紹介されていました。今年の6月28日にはバンコクで単独コンサートも決定している「きゃりーぱみゅぱみゅ」に対するタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月05日の人気記事TOP6

凄い!! 原宿ガールズポップのファッションリーダー

原宿ガールズポップ、ファッションリーダーで飛び抜けて特徴的な女性アーティスト『きゃりーぱみゅぱみゅ』! 彼女は日本中の誰もが知る大人気の女性アーティストです。しかも、その人気は日本だけでなく世界中に広まっているんですよ~。

最後の二枚はちょっと怖いかも~

きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu – Ninja Re Bang Bang

:onionhead046: :onionhead046: :onionhead046:

タイ人の反応

  • 日本のレディー・ガガだね。 :onionhead042:
  • :onionhead020:
  • 私も私も~、一生に一度ぐらいこんな格好してみたいな~。
  • ぼくはぱみゅぱみゅの歌とミュージックビデオが大好き。可愛さと新しさが融合された世界だよね。
  • 新しいシングルは出たの? :onionhead053:
  • このミュージックビデオ、超脱力系だね~。 :onionhead017:
  • 可愛くて、ぶりっこで、変わってて、いいね~。好きだ~。 :onionhead017: :onionhead017:

  • かわいい~~~

  • これアニメみたい~。
  • 凄くカワイイね~。 :onionhead029: :onionhead029:

  • このミュージックビデオを忘れちゃダメでしょ~
    :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025:

    • PORN WAY WAY WAY PORN PORN WAY PORN WAY PORN PORN
      あ!! 打ち間違えた! PON PON PON…
  • 早く新しいアルバム出して~。絶対買うから~。
  • :onionhead008:
อยากคาวาอี้แบบ Kyary Pamyu Pamyu ต้องทำอย่างไร มีคำตอบ, สุดยอด!!! ผู้นำแฟชั่นสไตล์เกิร์ลป๊อบฮาราจุกุ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. ショコたんみたいに足短くてカワイイ

    • ショコたんよりは長いと思うぞ。

  2. 可愛いけど歌はキライだ

  3. まだ居たの

  4. 俺が外国人だったら日本のこと確実にバカにしてる
    サブカルが持ち上げられすぎて気持ち悪い国になってきた
    ごり押しされてる芸能人は嫌いなのにこういうのは日本の誇りとか思ってるwww

    • 俺が外国人ならって前提なのに、
      思考が悪い面での日本人まんまってところが笑いどころ?

      • こうやって激しい抵抗してくるからなあ
        アヴリルの新曲MV見てきたなよ
        あれが海外から見た日本だから

        • あのMV差別的だって騒がれているらしいけど
          騒いでいるの誰だろうね
          「アジア人」を馬鹿にしているって言ってるらしいけどさw

        • アホだなぁ あそこの英語のコメントも読めないんだなOThhNmVjさん

      • 一行目だけ外国人目線で言ってるんじゃねーの?
        ちょっと考えればわかることなのに
        わざわざ絡んでるのが笑いどころ?

    • コイツ馬鹿だw
      誇りって?キモチワルイwww日本人?誇りってwww

    • 日本人じゃない人が何いってるの?

  5. タイの人は好きそうだよね
    特にオネエ系の人

  6. タイで大々的に売り出したわけでも、どこぞの韓国みたいに大金ばら撒いてゴリ押ししたわけでもないのに人気あるよね。

    • そこは韓国とは違うよな。
      K-popが、まだ人気あった2012年でさえ200億円の大赤字だってさ
      莫大な額の広告費と工作費?を賭けてたかららしいけど

  7. 途中ですごい画像がはさまってたけど、気のせいか。

    • 気のせいと思うしかないよ…。
      管理人さんからのいつものわけの分からないメッセージなのだから…。

  8. 卒業の歌あたりから、何かフツーって感じでつまらない
    意味不明なノリが好きだったのに、普通の歌うたわれても
    正直歌唱力はそこまでじゃないから、冷静に聞いてしまって
    うん、普通だねという感想しか出てこない

    • 前につべで録音中のスタジオの映像みたんだけど、当然加工前の生声なワケだが、歌唱力そこまでじゃないどころか、普通以下だったよ。キミが聞いて「普通だね」と思ったのも、音階とか諸々が修正されまくってるヤツだと思う。今は棒読みを録音しても、後から修正して歌ってるように聞こえるようにできるんだぜ。流石にそこまでやるとちょっと不自然になるけど、言われないと分からんかも・・・くらいにはなる。

    • 曲の完成度は高いんだけどちょっとワンパタになってきたよね
      と言うか、特にPVの出がらし感が・・・
      毒ありキモさ有り変顔有り漫画やお笑いネタ有り、
      の訳分からんごった煮感が良かったのに
      なーんか普通にカワイイだけのPVになってきちゃってる

      監督とチームのネタが付きてきたのかね。まだやれそうなのに

  9. 外向けのサブカルって感じだな、音楽界の村上隆って感じ

  10. サブカルサブカルって言う人は自分が好きな音楽あげてみたらいいと思うよ。
    むしろその音楽こそがサブカルでキャリーこそがハイカルだって構図が浮かび上がるんじゃないかな。

  11. これは現代版歌舞伎だ。間違いなくカブいてる。

  12. きゃりーのタイコンサート成功するといいなぁ!
    ここで文句言ってる奴なんなの?
    日本のポップカルチャー人気出ることは良いことなのに、韓国や中国には文句ばかり言って日本の物が世界で人気でると、それを韓国と比べたりダメ出ししたりするホントダメなやつら!素直に、応援できないもんかねぇ!

    • Disってるのは半島系工作員。

      日本のものが海外で人気でると必ず涌いてきて叩いてる。

    • 日本を叩いても、韓流はもう流行らないのにねぇw

  13. 日本の音楽業界も日本人の耳も退化しすぎてるからこういう音楽の楽しさを思い出させるようなアーティストにもっと頑張って欲しい応援したい
    同じくロリ系の分島花音もおすすめだよ
    チェリストでベンベン言ってる重低音メルヘン

  14. 平成版篠原ともえだね

    • やらせてくれるなら、一瞬ウッ!って考えてやるかも、ってトコまでその通りだおね(´,,・ω・,,`)

    • 平成版って・・・
      篠原も平成だろ

  15. 確かに、これが海外から見た日本。

    「意味不明でおかしい」

    海外の一般層からは支持されることは決してない。

    社会から馬鹿にされている一部の日本オタク、そういう連中が好む属性。

    • じゃあケイティ・ペリーもガガも社会から馬鹿にされている一部の日本オタクなの?

      違うよね、欧米のあらゆるハイ・ファッションを知り尽くした上できゃりーファッションにたどり着いた本物のスーパーセレブだよね。

  16. 米67173
    まずコイツはアーティストじゃなく単なるキワモノだからな
    退化してんじゃなくお前が幼稚なだけ。マスメディアが(金に為)煽ってるが
    (インベーダーインベーダー私はインベーダー)何この歌詞?
    (本家)レディ・バカも当然ながら移民の国じゃNBAの選手なんか誰も聴いてないしな

  17. 世界で絶賛された頃から半島猿工作員が必死に叩くのは、この路線はパクれないから。

    いくら整形しても、似たようなダンスビートしか量産できない、想像力皆無の劣等韓国猿には作れない音楽だから。

  18. なんか勘違いしてる奴がいるが、こいつは別に「音楽」が評価されてるわけじゃないぞ?

    こいつの信者って、やたらヤスタカの名前を持ち出して「音楽性がウケてる」とか言ってるが。

    実際、海外で知られるきっかけとなったYOUTUBEのPONPONPONコメント欄を覗くと、

    曲の良し悪しに関する指摘は極少数で、奇抜な衣装や動きなどへの言及が圧倒的。

    単に「なんじゃこりゃ?」という、珍獣を見たがる心理から注目を浴びたんだよ。

    • はいはい、畸形顔の珍獣劣等民族・半島猿さんごくろうさんw

  19. どこかの国の人たちが頑張ってコメントしてるな
    ご苦労さん

  20. タイ語可愛い
    きゃりーみたいなの批判してる奴に限って人間特有の防衛本能にそのまま従って行動してるって気づいてないwww
    気持ち悪いや不気味と思う感情の奥底には怖いがあるんだよ

  21. 個人的なことを言えば、きゃりーやベイビーメタル?みたいなのが
    世界で流行ってるのを見て、なんだかなーって気持ちはあるよ。

    武士道の国が、今じゃ世界一の萌え国家でHENTAI国家。

    ただね、萌え文化にしろアニメにしろ、そういうのって国に余裕がなきゃ
    発展しないから。衣食住や他の最低限必要なものが賄われて、ようやく
    趣味や文化に目を向けられるわけでね。

    だからいろいろ不満はあっても、これらの文化は日本が幸せな国の
    証明だと言えなくもない。

  22. 最近さぁ、少し日本のこと批判的な意見しただけで韓国人扱いするけど何なの?w
    皆が皆、こいつ褒めなきゃ駄目なの?w
    日本を批判するのは隣の国のやつ って考え辞めたら?w

    • はいはい、畸形顔の珍獣劣等民族・半島猿さんごくろうさんw

      最近、工作がやりづらい?

      ネットも嫌韓もなかった頃はマスゴミまで巻き込んで工作し放題だったもんね。
      これからは半島猿リンチが正義。

  23. 海外で人気でてるって言っても
    Kアイドルが海外に人気があるのと同じで
    一部のオタクが好きなだけだしね。

    • 世界のセレブはじめケイティ・ペリーやガガにまであれだけ擦り寄られたら十分だろw
      きゃりーは別に英米ポップスにたいして関心無いのに。

      それが劣等民族・畸形顔韓国猿の安っぽいハリボテ捏造ブームと
      本物の文化力の違い。

      きゃりーに憧れるスター、評価する各国の業界人は多いが、K-poopは馬鹿にされるだけ。

      • http://www.scawaii.in.th/scawaii2014/sc_all.php?page=1

        日本企業で後援したcover dance大会に96チームが参加した。

        その中で93チームがK-POP COVERをした。

        安っぽいハリボテ捏造ブームと本物の文化力の違いはK-POPではなく、J-POPに言わなければならないことはないかと思う。

        お前のような下流人生は、タイなど来る機会もないけど、行ってみると、K-POP音楽は退屈ならば出てくるが、J-POP音楽は一度も聞いてみたことがないwwww

        • 先進国はK-poopみたいな劣等なパクリに興味ないから、北朝鮮に売り込みなさいw

          世界が求めてるのは日本のようにOriginalityのある音楽で、韓国の整形芸人が口パクで猿ダンスしてる宴会芸と違う。

  24. にんじゃりばんばん 以降の曲
    ヤスタカは手抜きしてない? 急激に質が落ちてる
    また、さすがヤスタカだなって感じの曲を作って欲しい

  25. 影響うけたタイ人ファン(?)の写真ワロタ

  26. 凄く可愛いと思うけど、顔のアップは怖い。特に目。

  27. 日本にこだわってる人多いけど、きゃりー=日本で考えすぎじゃね?
    テンコウもパフィーもパフュームも一緒だろが。バンド類になると布袋だラルクだなんだかんだでさらにある。それぞれ注目されるモノがあったから海外でファンが付いた。それだけ。日本背負ってるわけじゃないよ。
    日本で売れても海外進出してコケてるやつなんて五萬といるんだから売れただけでも拍手送りたいよ。

    売れて急に日本の代表みたいに歌が、サブカルが、言われてもな。ガガだって国籍重視で日本で注目されたわけじゃないだろ。
    だからんなことこだわるな^^ファンは大いに応援したげてくださいね。

  28. どっちかって言うとガガじゃなくて日本のケイティって感じだ
    ガガって面白くないもん

  29. あとSHINeeって勢いがあっていいなって思ったのでいろいろ聴いてみたけど
    http://www.youtube.com/watch?v=hgeAmF7bgoE これって

    http://www.youtube.com/watch?v=IqP76XWHQI0 これのパクリでしょ?

    いろんな音楽聴いてるとどこからパクってるのかすぐわかるよ。
    これが実力??? 
    昔の音源パクって新しいように出してもバレるよ。

    • http://www.youtube.com/watch?v=EpXJJ71OxAA

      lady gagaは少女時代の音楽を盗作したからlady gagaより少女時代がより偉大な物なのか。

      • 少女時代が周回遅れのパクリでしょ。

        洋楽のコンテクストに沿ってるガガと、昔の洋楽をあちこち付き接ぎしてパクってる慰安婦時代が似ていても、明らかに韓国が悪い。

      • それ少女時代がパクリで叩かれてから、韓国猿が慌てて捏造した言いがかりだから。

        よくある朝鮮論法だな。

        自分たちが批判されると、なぜか「お前もやってる」とか根拠無く発狂して泣き叫ぶ。

    • Extreme の Get The Funk Outパクってるんだ
      この情報新しいねww

  30. もう、そういうアホな工作あきらめたら?

    韓国猿が最優秀民族・日本様や欧米の先進的な文化に触れたのは、90年代の終わりになってからだろ。

    それ以前の世界の音楽を何も知らない劣等民族が、上辺だけパクっても先進国民はすぐに元ネタを理解して笑ってるよ。

    Raniaの”Dr. Feelgood”も、イギリスのEurythmics”Sweet Dreams”の丸パクリで世界中に笑われただろ?”Sweet Dreams”は1983年、つまり30年も前に全世界で大ヒット、文明人なら誰でも知ってる曲だから。知らないのは劣等民族・韓国猿だけ。

    当時の韓国は、北朝鮮レベルの最貧国で軍事政権、洋楽も日本の先進的な音楽も禁止されてた原始人でしょw

  31. 世界最高のRock Queenだったアブリルもついにカワイイに染まって原宿ロケでカワイイを連呼するきゃりー的PVを発表!

    朝鮮人が悔しくて発狂中。

    “Hello Kitty”
    https://www.youtube.com/watch?v=LiaYDPRedWQ

コメントする

反応 日本