親日国タイの反応

タイ人「10歳のロシア人美少女モデルが可愛すぎるwww」(Efrosiniya Kushnir)

    2014年6月28日 04:54

Ефросиния Кушнир

10歳のロシア人美少女モデルEfrosiniya Kushnirの写真がタイで紹介されていました。ロシア人の可愛さや刑務所の恐ろしさについて話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月10日の人気記事TOP6

わずか10歳、ロシアの美少女モデル Efrosiniya Kushnir

彼女はわずか10歳にして、雑誌などで活躍するロシアの美少女モデルEfrosiniya Kushnir(Ефросиния Кушнир)さんです。

タイ人の反応

  • 凄くカワイイ~~~~ :onionhead042:

  • 超可愛い。
    タイ人「おまわりさんこっちです」清水富美加がロリ可愛すぎるwww
    上の画像についてはこちらでも使われています
  • 物凄く魅力的な顔立ちだね~。

  • まだ子供らしい一面もあるんだね。自分を可愛らしく作りすぎてないし、大人っぽ過ぎないしいいね。好き好き好き~。 :onionhead025:
  • すごく好きだな。ロシア人の顔って凄く可愛いよね。透明感もあるし。
  • カワイイ~。
  • ロシア人女性って本当に最高に美しいと思うな。目鼻立ちが完璧。 :onionhead036:
  • ロシアの女性は綺麗だね。たくさん写真を見たけど、シャープで、整っていて、肌も綺麗。ヨーロッパやアメリカの女性とは違う。 :onionhead044:
  • 僕もロシアの女性が好きだな。
    一般的な西洋人と雰囲気が違うよね。
    アジアの要素が混ざった感じ。
    見ても違和感がないし、キツすぎない。
  • 子供なのにこんなに美しかったら、大人になった時はどれほど美しくなるんだろうね。モデルのグループが逃げ出しちゃうに違いないよ。羨ましい~。
  • 滝澤ローラに似てる。
  • あぁ、僕は何を考えようとしてるんだ!!! :onionhead041: :onionhead041:
  • これなら捕まってもいい。 :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025:
  • 落ち着いて…落ち着いて… :onionhead044:
  • :onionhead040: いや、いや、いや、ダメだ、ダメだ、ダメだ、捕まる、捕まる、捕まる~ :onionhead007:
    • 8年待てばいいじゃない。
  • 見惚れちゃうね~。 :onionhead029:
  • :onionhead001: :onionhead029: 刑務所に入りたい。
  • :onionhead033: :onionhead033: :onionhead033:
นางแบบเด็กรัสเซีย อายุแค่ 10 ปี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. 日本の混血はにせものですがロシアの白人は綺麗です

    • ロシア人はいつから白人になったのか・・・

      • 本当だよねw
        ロシア人は白人のカテゴリーに入れてもらえない。
        一番白いのにwww

    • このレベルは日本だと浮くな
      日本みたいにブサかわがいいのかもしれんね

  2. ロシアに限らず白人幼女は最高だと思います
    ですが劣化が早いので(ry

    • 白人幼女にすら気持ち悪がられると思うから安心しなw

  3. タイの子役の方が可愛いやん

  4. 僕はラジオノワちゃん!!!

  5. 16歳ぐらいの顔に見えるから、体と顔のバランスが変に見える。

    • いや9歳10歳の顔にしか見えねーよw

      可愛いけど子供っぽい可愛さだね~

      ロリも好きだけど、あどけなさすぎて保護対象としてしか見れない

  6. 僕はユリア・リプニツカヤちゃん!!!

  7. タイのひとおぉぉぉぉ♪気が合うぞおぉぉ!
    ロシアの女性は世界で一番美しいと思う♪足も長いしバランスがいい!
    残念なのは、おばちゃんになると…Σ(゚∇゚ ;)ハッ!なんでもないよ。うん。

    あと体臭がちょっとあるよねやっぱり。でも美しい!!

  8. 美女というか、幼女じゃねーかwww
    最低でも後2年経ってからにしろよロリコン共!

    • >>最低でも後2年経ってからにしろよ

      あんたもロリコンw

    • 分かる
      毛が生え始めてからだな

  9. ロシア人はビックリするほど成長するからな。
    横に。

    • 前にも成長するよ

  10. ロリコン好きの日本に 紹介するなwwwwwwwwww

    すぐ食いついちゃうぞwwww

  11. かわええーでも劣化しそうな顔だな

  12. そこまで美少女ってわけでもない気がした

    • 自分もそう思た。目元は文句無しに良いんだけどね。それを言うなら、ブルックシールズの子供時代の方が美少女に見える。

  13. ジャパニーズモンキーみたいにペド呼ばわりされるぞ

  14. 子供がかわいいって意味ではかわいいけど
    他と比べてかわいいかっていうとそこまででもない

  15. 地震直後のインラック失脚..

  16. カメラとフォトショの勝利だね

  17. 洋ロリキモイ
    和ロリはブスい
    やっぱ虹ロリが最高

  18. 目が綺麗だね

    しかしカーリングのコーチのようにあと二回変身を残している

  19. ロシア人の少女は人間のレベルを超えていると認める
    妖精のレベル

  20. このこはいまいち琴線に触れない。

  21. ロシアの少女に萌えてる場合かよ。
    国が揺れまくってるけど大丈夫か、タイ?

  22. 白人最高や。
    トリンドル系の顔が大好き。

  23. 46歳のタイ人美女インラックが残念すぎるwww

  24. こんな娘も将来はボストロールか(´;ω;`)

  25. 十年後にまた会おう

  26. そして 20年後に劣化が始まるのか
    諸行無常

  27. 10代までは天使
    20代前半までは美女
    20代後半になってくると・・・・・
    ロシアンタイマー恐ろしい

  28. 綺麗だな。特に最初の二枚は奇跡の二枚だわw

  29. 10歳なんて、美形だろうがそうでなかろうが全員可愛いよ

  30. 俺は白人が好きって人が理解できない。
    どこが可愛いのかさっぱり分からん・・・・

    顔が濃いめの人は薄い顔が好きになって、逆に薄い顔の人は濃い顔が好きになるとかあるんかな?

  31. こんにちは。

    美少女(死語)!
    リプニツカヤも可愛い。

コメントする

反応 海外 美人