親日国タイの反応

タイ人「日本の男の子が拳銃を電動歯ブラシにしてて凄すぎるwww」

    2014年11月6日 01:56

scar-l

日本人の男の子が電動ガンに歯ブラシを付けて、電動歯ブラシ代わりに歯を磨いてるYouTube動画がタイで紹介されていました。危なそうだけど面白いと語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月16日の人気記事TOP6

日本の男の子がフルオート歯ブラシを発明

G18cで歯磨きしてみた。

凄すぎる~ :onionhead051:

SCAR-Lで歯磨きしてみた。

このYouTubeチャンネルを見てきたけど、彼はきっと銃オタクなんだね~。 :onionhead060:

タイ人の反応

  • 口の中が切れなければいいけど~
    :onionhead056: :onionhead056: :onionhead056:

    • くしゃみをして、あたりが真っ赤に~。
    • 最後まで見てなかったから、このコメントを読んで、もう一度見直しちゃったよ。
      :onionhead056: :onionhead056: :onionhead056:
  • これは世界的な大発明でしょ :onionhead081:
  • 販売するなら最初の一個は僕が買ってあげるよ~。
  • これをサブマシンガンでやれば、凄いことになりそう。
  • きっと凄く暇な時間があったんだね! :onionhead056:
  • 彼の努力は認めるよ。 :onionhead075: :onionhead075: :onionhead075:
  • :onionhead017:
  • こんなオタクは漫画の中だけの話かと思ってた~。 :onionhead071:
  • だ、大丈夫なの?
เด็กญี่ปุ่น ประดิษฐเครื่องแปรงฟันออโต้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. 何がしたいんだろう?

  2. クールな※ばかり

  3. 銃とかマシンガンとか全く興味ない。
    私は平和ボケなの?
    ああいうものを格好良いと思う感覚が全くわからないのです。

    • 人の趣味嗜好は様々です

  4. 管理人さん 「インラック首相が失職」の話も よろしく

  5. オーストリアのグロック社が開発したグロック17のフルオートモデルがグロック18である。対テロ特殊部隊用に開発された。
    一般的なアサルトライフル以上の連射速度を誇るが、もともと小型・軽量な設計のため反動が激しく、命中精度は期待できない。

  6. まあまあ面白い

  7. くっだらね~

コメントする

反応 日本