親日国タイの反応

タイ人「日本で人気の女性芸能人が普通に可愛いwww」

 

有村架純

日本のオリコンで発表されたという「恋人にしたい女性芸能人ランキング」がタイで紹介されていました。有名な女性タレントは知っている様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月09日の人気記事TOP6

日本人が恋人にしたい人気の女性芸能人ランキングTOP10

10位 上戸彩

9位 本田翼

8位 長澤まさみ

7位 宮崎あおい

6位 北川景子

5位 有村架純

4位 石原さとみ

3位 堀北真希

2位 新垣結衣

1位 綾瀬はるか

1位と2位は毎年同じだね〜 :onionhead071:

タイ人の反応

  • みんな好き!! :onionhead072:
  • ん? これはAVも含まれるの? 「あおい」ってあるけど。 :onionhead024:
  • 波多野結衣は? :onionhead061:
  • ガッキー
  • 9位の本田翼 :onionhead078:
    2位のガッキー :onionhead078:
  • 最愛の彩〜 :onionhead078:
    本田翼は最近見てなかったな〜 :onionhead054:
  • 本田翼 :onionhead008: GTOで好きになった〜 :onionhead072:
  • 2位と6位が凄く好き〜 :onionhead078:
  • 本田翼 :onionhead078: :onionhead078:
  • 1位の写真はなんだか老けて見えるね〜。 :onionhead071:
  • 1,2,3位は予想通り。
    でも、僕の戸田恵梨香はどこに行ったの〜〜〜?

    • このランキングは人気の女性芸能人だけだからね。
      戸田恵梨香は人気があったけど、いまは新しい子がたくさん出てきてるから。
      でも、まだ可愛いから25−26ぐらいかな?
  • 上戸彩と堀北真希〜 :onionhead078:
10 อันดับคนดังหญิงญี่ปุ่นที่ต้องการให้มาเป็นคนรักประจำปี 2014 (ที่1 กับที่2 หน้าเดิม)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(75コメント)

  1. >>ん? これはAVも含まれるの? 「あおい」ってあるけど。
    それは「蒼井 そら」かと・・・

    • タイ人、お前らもか…ww

  2. ガッキーの画像もっといいのあっただろw

    • というかガッキーに限らずみんな写真もっといいのあったと思うけど
      ガッキーは化粧品のCMのがめっちゃ綺麗で好きだわ

      最近の若い子だと広瀬アリスちゃんが可愛くてキレイで好きだー

  3. ガッキーは劣化したけど大人な魅力も出てきた

    • むしろ実年齢考えたら、かなり幼い見た目だと思うが

    • 劣化ってなんだよ
      年相応にかわいいだろが!

  4. 全ての日本人女優は、キム・テヒに数段劣る。
    これは覆す事の出来ない真実。

    • え?
      歯とおでこが少なくとも整形だし
      日本のバラエティで、下から照明を当てることが条件で出演してる女優のどこが綺麗なんだ?
      日本でも年配の女優が照明あてるけど20代からというのは聞いたことがない

      さすがに横断歩道を渡るときの彼女は全くオーラがなくて一般の日本人に埋もれてたけどね

      • 歯の場合→整形×
            →矯正〇

        最近はタイの学生の中でも歯列矯正が人気らしいよ。

      • 誰か知らなかったから検索してめたら、やっぱりただのサイボーグじゃねーか!
        ホント検索してガッカリした

    • 顔のことかな?
      綺麗だとは思うけど、真実とかではなく主観にすぎないよ。好みの問題。
      顔だけなら能年玲奈や新垣結衣は自分的には可愛らしいと思う。

      • 能年は能面だし、ガッキーはガキっぽいのでダメ~

    • 世界は広いよ。
      可愛そうだな、あなたは。

    • やってることが下品、って気づいたほうがいいよ。
      必死こいて、どっちが上だの下だの、勝っただの負けただの言ってるから嫌われる。
      「こっちのほうが好き」とか個人的な感想にしておけばいいのに。
      他国の女優を貶めて、不快に思わない人いないから。

      そりゃ嫌韓進むわ

    • ああ、日本のドラマで歴代低視聴率を更新した女王様ですねw
      西島とばっちりカワイソスw

    • あんた韓国人か、日本人か知らないけど
      見え透いたつまらん煽りするなよ

  5. 他の人はタイプじゃなくても人気になる理由みたいなのがわかるけど
    綾瀬はるかだけは何故人気があるのか全くわからない
    あのアゴだぞ・・・?

    • 美人じゃないよね
      面白い女優だけども

    • 見た目で全てがわかるのか?自分の価値観がこの全てかwww
      あなたが着ている服や見た目・趣味だけですべてが評価されて満足か?正当か?
      他人の評価なんてそんなもん。思い上がらない方がいいよ、未熟者www
      でも私は綾瀬はるか大好きだよ。女優としても評価している。

      • 芸能人の性格なんて全員わかんねーよwww
        男も女も芸能人はまず見た目だろwww
        で、それでも好き嫌いは自由で、実際女性に何故か人気なんだよね?
        でも曲がりなりにも美人ではないよね?アゴだけの話ではなく輪郭のゴツさとか。
        個性的ではあると思うけど・・・

    • え?めっちゃ可愛いじゃん。
      でも女性から見た可愛さと、男性から見た可愛さは違うからねえ。
      綾瀬はるかは女性に人気な気がする。

      でも一番は最近の石原さとみだな!創●らしいのが残念だけど…。

    • 雰囲気とか性格とか役のイメージとかで好感持てるし可愛いし好きな女優さんだけど、
      以前何かのアンケートで「なりたい顏1位」だと聞いた時には申し訳ないけどぶっちゃけ不思議に思いましたよ^^;

    • 雰囲気がいいんじゃない?
      育ちのいいお嬢さんっぽくてほんわり柔らかで上品な雰囲気してる
      性格もよさそうだし

  6. 全員同じ顔に見える
    もっと個性出せや
    個人的には小橋めぐみを押す

    • マリッジリング見た?
      もう枯れそうよ、おれwww

  7. 本田や有村以外はいつもどおりのメンツだね
    しかしこのメンツもあと5年以内には世代交代だろうなあ

    • むしろ本田と有村が外れていきそうなんだが

  8. 5位から上は認めます。
    あおいって、あのタイをおとしめた「闇の子供たち」にでてたじゃんねー。
    やだやだ。原作からしてむちゃくちゃじゃん。

  9. この手のランキングにいつもランクインする仲間由紀恵と広末は年齢的に場違いなのでいないんでしょうな

  10. 宮崎あおいだけ要らん。
    なんか性格悪そうなイメージがある、、、。

    • 関東連合との関係、不倫疑惑&韓流批判の旦那と即離婚
      一切を隠し、スッポンみたいにしつこい芸能レポーターも追求しようとしない
      裏で大きな力に護られてる感がハンパないわ

  11. それぞれ違う美しさ・可愛さがある
    バリエーションがあるってすばらしい

    これが韓国だと判子顔・化粧で面白みがないんだよね

  12. 不倫女が何故ランクイン・・

  13. たしかに宮崎あおいはすでに完全にオワコンな感じがする
    最近持ち直し気味の沢尻エリカのほうが納得できる

  14. 上戸彩、結婚しちゃったな。裏表がなさそうで笑顔がキュート、
    おまけに意外と胸でかい。残念。

  15. あんまり変化無いね
    佐々木希とかは消えたか

  16. 剛力はゴリ押ししてもタイ人にはうけなかったんか

    • ランクインしてませんなと思っていたところですw

  17. もっと田舎臭い女性が良いです。

    • 蒼井優の事ですね?

  18. ガチ創価の上戸彩はちょっと…。

    宮崎あおいは同性からの評価高いんだけどな〜男からしたらあんまりなのかな?

    • 創価はデマですよ
      神道式で成人式を上げてました
      本人も事務所経由で否定しています
      そしてむしろ創価とガチ敵対する共産党シンパです
      共産党系のポスターにも乗ってます

      • 共産党系に出てるからってそうとは限らない
        ビジネスと信仰は別だぜ
        氷川きよしでさえ赤旗の表紙になってるよ

        まあ本当に入信してるかどうかなんてこっちにはわからないし

        • 別に赤旗は香取慎吾とかも出てるし、インタビューとして取材を受けることくらいはするだろけど
          流石に創価信者が共産党系の有名人(井上ひさしや大江健三郎など)たちと共同で原水協のポスターには出ないだろう
          あと神社で神道式の成人式はどう説明するの?

    • いや、石原と同じでガチ。親が幹部なんだろ?
      某コンテストの鳴り物入りはだいたい枠が決まってる。

  19. 最近テレビ見てないけど、ゴーリキーついに干されたの?

  20. 「恋人にしたい人気の女性芸能人ランキング」だから
    綾瀬・宮崎・上戸・石原は大河・朝ドラ・高視聴率ドラマの恩恵で幅広い層にウケが良く、
    剛力能年のようなポッと出一発屋だったり、ヲタ受けだったり、10代受けは上位にならないのだろう

  21. 一位はウソです。

  22. 整形モンスターがいなくて安心する。
    軽くいじってる人はいるのかな・・・

    • 宮崎あおいの鼻は見る度に違う
      特に小鼻

  23. あまり評価よくないけど個人的に宮崎あおいは好き。
    だけど、やっぱ堀北真希の綺麗さにはかなわないって思ってる。

    • 高岡の件で一度嫌いになったけど、天地明察で見て好きになった。
      江戸時代の純粋な町娘やらしたら一級品だな。
      あの雰囲気を出せる女優はそうはいない

  24. 珍しくまともなランキングだな。つか今はインラックの話題を取り上げるべきでは?

  25. 石原さとみはオフの日ヒゲ剃ってそう

  26. 本田翼はめっちゃ可愛い時と、ひどくブサイクに見える時がある。
    誰でもそういうことはあるが、彼女は極端すぎる。

  27. 上戸朝鮮人w

  28. 普通に可愛いは褒めてないよ?!
    脇役かわいい有村架純が上位でなんとなくドヤ顔。

  29. 誰か戸田恵梨香に触れてやれよ

    • 戸田恵梨香は指が長くてキレイだから手元ばかり見てしまう

  30. 堀北はきれいになった

  31. 普通が一番

  32. 若い男で綾瀬好きな人に会ったことない
    40以降のおっさん受けって感じ

  33. 個人の好き嫌いがあるから
    ランキングは其々の好みだが
    少なくとも全員同じ顔はしてない
    ちゃんと個性がある。
    どこかの国の奴らなんて
    みんな整形で同じ顔だから
    区別つかねえだろうが!

  34. ベスト10の中で好きなのは、石原さとみと、宮崎あおい
    カルト教団と関東連合と・・
    どっちも、いわく付きなのが玉にきずだけど

  35. 個人的には北川景子がいいかな
    一緒に暮らしてみたい ^ ^

  36. 一位はてっきり佐々木希だと思ってたらまさかの綾瀬はるかだった

  37. 佐々木希、井上真央、松下奈緒も入れてくれっw

  38. 俺は中谷美紀!

  39. AVやめろおおおおおおおお

  40. 鑑賞物としてはみんな好きだけど
    恋人にするとなると芸能人はイヤだなぁ

  41. 桐谷美玲が入ってないとかありえないだろ
    それと杉本有美と逢沢りな

  42. 桐谷美玲はおっさんたちのマドンナ

  43. AV女優のほうがかわいいよ
    日本の女芸能人は価値がない

    • だって彼女ら整形だし

コメントする

反応 日本