親日国タイの反応

タイ人「日本の女の子と韓国の女の子、どっちが好き?」

 

日本対韓国

タイの掲示板に日本の女の子と韓国の女の子のどちらが好きか、というスレッドがありました。性格を重視するか、整形を良しとするかなどで評価の別れるタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月21日の人気記事TOP6

日本の女の子と韓国の女の子!

どっちの国の女の子のほうが好き? :onionhead024:

(以下の比較画像はタイ語で画像検索して無作為に抽出。元記事にはありません。)

韓国の女の子の例

日本の女の子の例


タイ人の反応

  • もし、整形なしで考えれば、日本の女の子のほうが好き~。
  • 日本 :onionhead073:
  • 日本人さ :onionhead078:
  • 元が良くて、少し整形して、豊胸してるなら韓国かな?
    :onionhead085: :onionhead085:
  • 日本人~ :onionhead054:
  • 整形してないピュアなのが好き。だから日本人に決まってる~ :onionhead073:
  • もし、その国の女性全般なら日本が好き。アイドルグループの顔なら韓国が好き。 :onionhead074:
  • 日本さ。
    でも、スタイルだけで言うなら韓国かな。最近の韓国女性は整形をしてるし、足が長くて、スタイルが良くてセクシー。
    ただ、日本人の可愛い子は整形をしていないから、そういう子がいるなら、整形よりずっと良いよね。
    でも「どの国かにそこまでこだわるのか?」って聞かれれば、そんなことは気にしない。どっちでもいいよ。みんなウェルカムさ~。 :onionhead072: :onionhead072: :onionhead071: :onionhead071:
  • よく考えてごらんよ。オリジナルの韓国女性がどんな顔か…





  • Japan
  • もちろん日本 :onionhead072:
  • たとえ、整形込みでも日本。
    日本の女の子が世界で一番さ。

    • アシタイルヨ カワイイネ イタイイタイイタイ
  • 僕は綾瀬はるかが一番好き~。結婚したい~。(彼女が承諾してくれるかは分からないけどね。 :onionhead071:
  • 僕は外見については評価せずに考えるね。だって、外見の好みは人それぞれ異なるから。
    それで性格について考えるなら、やっぱり日本の女性が優れているよ。
    この国ほど礼儀を備えている国は他にはない。面倒見が良くて、話し方が丁寧で、情があって…挙げだしたらキリがないよ。もし、日本に行ったことがある人なら、きっと分かるだろうけどね。

    • 日本に行きた~い。僕も面倒を見られたいよ~。どんだけ素晴らしいんだろう~? :onionhead072: :onionhead072:
    • もし、日本に行ったら、絶対また行きたくなるよ~。 :onionhead026:
  • 日本の女性のマナーの良さが好き。たくさんの子に会ったけど、みんな凄く礼儀正しいんだ。
  • 日本の女の子だね。可愛くて、色白で、整形もしていない。
  • もし、この二カ国で比較するなら、絶対日本さ! :onionhead060:
  • 日本! でも、歯並びを直せばさらにいい :onionhead072:
  • 日本だね。自然な(天然の)可愛さが好き。この国だけだよね、ブリッ子してもやり過ぎに見えない。
    僕も日本に行ったことはないけど、日本の女性のマナーが素晴らしいっていう話はたくさん知ってる。
    韓国の女性もカワイコぶるんだけど、あのセクシーさとはなんか合ってないんだよね。なんて説明したらいいか分からないんだけど。 :onionhead067:
  • 日本だよ。自然の可愛さ。カワイイー :onionhead057:
สาวญี่ปุ่น กะ สาวเกาหลี !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(177コメント)

  1. 残念ながらタイ人の男性とつきあいたい先進国の女はいません。

    韓国女でがまんしなさい。

    • また韓国人が日本人のふりしてる。いい加減にしなさい

      • 韓国の完勝
        日本の女性は基本的にAV女優みたいで下品だ。

        下=日本女子

        • クッ、流石はショッカ―の改造人間軍団、我々生身の人間では太刀打ち出来ない。

        • 0点
          もう少し釣りのテクを学びましょう

        • 日本の圧勝
          韓国女は基本的に売春婦なので下劣だ。
          上=評価基準の噛ませ犬

          • 下って言うのは下ネタって事でしょう

        • 世界中で売春やって大問題になってる奴らより下品ってどういうことだよ

        • お前には聞いてないよwテョンw

        • チョンって、二番目の整形顔に気づかないのなw

        • まず、日本人女性とメス千ョンを比べるのは、人間と人外の者との比較になるだろう。
          人間とゴリラやチンパンジーを比べても意味無くね?

          • そもそも、中身は変えられないが、外見は変えられると考えれば、日本人が整形すれば完璧と気がつかないのが後進国レベル

            だから在日は中身は変えられない

      • 千ョン公って、カタチだけは人間に似せて作ってあるから困るんだよな。
        どちらかと言うと獣か妖怪に近いだろ?
        潮くんに頼んで獣の槍で突いて退治して頂きたい。

    • 気持ち悪いコメントを残すなよ。

    • いや、普通にいるだろ
      てか日本人はあんまり先進国だからとか気にする人いないと思うよ
      まぁ結婚となると金銭関係とか親族関係があるからなんとも言えないけど
      でも近年はタイ料理とか人気あるし、旅行先としても人気あるし、国民性も朗らかだし
      惹かれる女の人は多いと思う

      • 本当にそう思う。そもそも”俺は先進国の人間!!”なんて意識して生活してる先進国に住んでる人はいない。そんな事言ってるうちは中も外も先進国として相応しくない。事故で何かと先進国だ後進国だ言ってる馬鹿な国があったけど、他国と比べてるうちは成長しない。過去の己と比べて改善しないといけない。

        • 事故のことはおいといて、その他は同意見だね。

          • そうだよ。
            事故の事を言うと、関西のJRが福知山線事故で100人以上殺したのに、関係者が無罪放免に対し、韓国は毅然と対処したのを比べられて、我々日本民族が恥をかくだろうがっ!?

          • フェリー沈没事件の船長と脱線事故の運転士を同レベルで論じているバカには何を言ってもどうしようもないな
            朝鮮人と同じく救いようのない人間だ

          • >64694
            韓日の女性対決とフェリー事故は同じで、列車事故は違うと言う

            現実逃避の盲目日本人発見

            まあ、確かに、責任者が無罪になったJRと、罪に問われたフェリー事故とは違いますね(^^)v

          • 知り合いが福知山線の事故で他界しています
            JR西日本は憎いし私は乗らない
            ただ、あれは運転士も犠牲者ではあると認識はしてる

            セウォル号の件で韓国を悪く言われたく無いからといって、福知山線の事故を例に出すな

            ものすごく不愉快だ

          • 知り合いが福知山線の事故で他界している
            JR西日本は憎いし私は乗らない
            ただ、あれは運転士も一種の犠牲者ではあると認識はしてる

            セウォル号の件で韓国を悪く言われたく無いからといって、福知山線の事故を例に出すな
            少なくともどっかの国みたいなウソまみれとは事情が違う
            原因の全てを個人や会社に押し付けて泣きわめくだけの国と違う
            日本は原因を究明し、反省し、今後の悲劇を防ぐよう対策を練ることが出来る国だ

            一緒にするな
            ものすごく不愉快だ

          • ああ、二重投稿になってしまった
            ごめんなさい

          • >64947
            その言葉そのまま返すよ
            先に関係のないフェリー事故を持ち出したのは日本人でしょうに

            恥知らずだなぁ(゜д゜)

          • >65171
            関係ないセウォル号の事故のことを言い出したのはクズ
            同じく関係ない事件を持ち出して関係者を傷つけたお前もクズ

            謝れクズ共

      • まーた、そうやって気色悪いコメントをでっち上げる。

        料理が人気あって、旅行先として人気があれば男がモテるってもんではない。日本にいるタイ人なんか何年住んでも女に縁のないやつばかりだぞ。

        タイ人は骨格から小さいし、女から見るとヘナヘナしてだらしない感じ。じっさい責任感とかも乏しい。

        アジア系の男は日本人女性に概してモテないけど、日本人とつきあってるわずかな男は、精悍で男らしいタイプ。それでも結局見掛け倒しのハッタリでヒモみたいにぶら下がってるダメンズばっかり。

        • そうなんだよね~、他のアジアの男の人ってちゃんと働かないというか…
          男の人に養ってもらいたい日本女性はまだまだ多いし、
          結局まじめで勤勉な日本男性一択になっちゃうんだよね。

    • 言い過ぎだ。そんなのは個人で違うだろ。
      少なくともその考え方が先進性が無い。

    • イエローキャブってしらないのか

      • 無論知っている。最近はキムチの方が問題視されているがな。イエローキャブは個人で慈善事業をしただけだが、キムチは組織的に犯罪行為を行っている。

      • >イエローキャブ

        家田荘子の造語をまだ嬉しそうに使ってる奴がいたのかw

        • 笑っちゃうよなw

          家田荘子と畸形顔の在日マスゴミがでっちあげて必死に煽った馬鹿用語をいまだに通用すると思って拡散する半島猿。

          あの時代の「海外ではこうなんですよ!」ってのはほとんど嘘、すくなくとも現在に至るまでチョンが必死にイエローキャブと連呼するのは見てきたが、北米の白人がそんな言葉を使うのを見たことも聞いたこともない。

          KFCは、何度かあるよ。

          • コリア ファッ◯ン カントリー

      • いつの話しているの?昭和ですか?今は平成ですよ~。

    • 人間と非人間じゃ話にならんだろ

      • ですよね~
        日本はよく他国から、別次元の変態民族って言われてるから

        • 確かに、これだけ各個人の民度が高くてシビライズしている国は日本の他無いって翻訳ブログで良く読むけどね。普通に暮らしているだけなんだけど。

          • やはり歴史の蓄積じゃなかろうか?モラルや民族の守るべき規律は伝承されていくからね。

            日本の次に水準が高いのは世界で欧州の一部くらいだけど、その欧州諸国もたかだか数百年くらいしか今のような「国」「民族」というくくりが無い。

            中韓なんかは、わずかな支配層以外はチンパンジー以下のカスの群れだから人間かどうかもあやしい。

        • 別次元の変態民族かも知れんが、日本は創造する。
          あんたの国は劣化コピー。

    • 韓国人って本当に先進国って言葉大好きだよね
      日本人からすると理解できない感覚だわ

      • ジャパニーズオンリーのレイシスト民族には理解不能ww

        • 世界一の黒人差別の民族がなんか言ってますねw

          • 文化も歴史も姿形も捏造するしかない民族なんだから、放っておけよ。

        • 皮肉くらい読み取る読解力を養えよ。
          恥ずかしいな。

      • 先進国好きですよね~馬鹿だから..

        その前に他国を見下したりすること事態が先進国の人間のやる事じゃないって理解してないんですよね、他国の力借りないと何も出来ないくせに馬鹿だから..

        ワケ分からんプライドだけは一人前なんですよ馬鹿だから

    • 火病って病身舞それも乳出しチョゴリだと世界最高だよ
      トンスル飲んで今夜はヒャッハー
      試し腹6000円

  2. なぜ日本代表は『ゆうこ』限定なんだ??

  3. 朝鮮人は黙ってろ 消えろ

    • 待て、今気が付いた。
      詰まり、韓国女は自国の9㌢男よりタイ人の方が良いと言っている訳だな。合点がいった。

      • や、やめたげてよお!!

  4. テンプレ顔もアレだし、何より元がヒド過ぎる

  5. 人類と改造人間の戦いだな。

    • 人類対ライダーマンってとこか?

      • いや、人類対ZX って処だ。

  6. 日本だろ。韓国のは明らかに作り物でキモイ。

  7. 韓国人は足が長いと言うが、あいつら芸能人も一般人もシークレットブーツ履いてるんだよ。

    • 平均身長は韓国の方が4㎝程高いらしいが、
      日本人の方が韓国人より4㎝程長いと言う話だ。

      • その平均身長も少し昔の話で今は日本人の方が高いという話も聞いたことがある
        誰かその手の統計知ってたら補完よろ

        まあ平均身長が高いからどうしたって思うんだけどな普通は

    • 韓国の靴屋行ったらほとんどの靴にインソール入ってるよw

    • 更には足を伸ばす整形もあるでよ~
      韓国美容外科医の女がTVで誇らしげに語ってた。

  8. (∂×∂;)何も言わないw文句言う人いるかんね~www

    • これを見に来ましたw

      • これも見に来ました!

  9. なんで日本のアイドルはブサイクになったのか?というかTVに出る限りの容姿が必要だ
    お笑い芸人枠をへらしてクールジャパンに少し戻さなくては。
    昔は美形がおおかったのに

    • ブサイクに成ったと言うより低年齢化が酷い。弾ける笑顔って大好きだけど、ガチャガチャしたバラエティ映えする子がメインだよね。
      はっとする美人は「おしとやか」が売りだから(個人的なイメージ)今のテレビに向かないかも。

    • 分かる。本当~に何処にでも居る様な一般容姿アイドルになっちゃったな‥。
      キラキラして、手の届かない高嶺の花的なビジュアルは、ヲタクには受けないんかね~。

    • AKBのこと言ってんだったらあれって元々そういうコンセプトじゃなかったか?
      クラスに一人はいそうな手が届きそうなアイドルだからヒットしたんだろ
      モデルとか女優は昔も今も変わらず美人だと思うけど(いじってる場合も多いかもしれんが)

  10. 平均身長は韓国の方が4㎝程高いらしいが、
    日本人の方が韓国人より4㎝程長いと言う話だ。

    • 済まない、2回送ってた。

      • 笑かすなや♪

  11. 北方系は胴長短足だよ。

  12. 整形は罪だなー
    元の顔で勝負すべきなのに

    • いやいや、勝負にならないから改造するわけで(笑)

      • 本当に、違法改造好きだよね。

        • その点のチェックが甘いのでケンチャナヨ(笑)

      • 妹が以前焼肉屋で働いていた時に同僚の韓国人は「成形する為に働いている。」と公言していたそうだ。どんな顔だったか聞いた処、偏平でエラが張ってて目が細いと言うか無いに等しいとの事。DNA は罪作り高くな。

        • 日本人でそういう人がいても公言はしないと思いますがねぇ。
          結局のところエラ張りは見栄張りですなぁ(嘲笑)

          • 人生で自分の目的意識が有るだけでも有意義な人生と言えるな。結果は知ら

  13. 久し振りにゆうこりん見たな

  14. 韓国にブサイクが多いのはしょうがないよ。

    美人は宗主国の中国に献上して、
    残ったブサイク同士で近親交配してきた国なんだから。

    そりゃ美容整形が流行るよ。

    まぁ、心までは整形できないんだけどねw

  15. たまには金型じゃない本物の韓国美人ってのが見たいんだが…
    韓国美人とは空想上の生き物なんでしょうか?

    • 空想上の地球外生命体です。

    • 多分、北朝鮮には生息していると。

  16. 元の良い整形韓国人なんていないだろうにw

  17. >>韓国の女性もカワイコぶるんだけど、あのセクシーさとはなんか合ってないんだよね。なんて説明したらいいか分からないんだけど。

    これに同意。
    あと表情から高慢さが隠し切れていない、という印象。

  18. 韓国人女性ってカネ次第で誰とでも寝るってなイメージだから(実際そうらしいけど)嫌だな、
    悪い病を感染されそうだし。

  19. とうとうこのサイトも工作コメが前半を占める事になってきたね

    • さっさとkrドメインはじいちゃえばいいのにねw

    • そのようですね。日本人の方で、韓国を嫌いにさせようとするコメント流行らなくてもいいよね。今のままで、普通に嫌いになる人は嫌いになるんだから!

    • 「いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね」というフレーズをタイの方が仰っていましたが、何も言う前から文句を言う人に対しては、どうしたらいいんでしょうねぇ(苦笑)

  20. 今やアジアの大和撫子はタイ北部の女性

    • だね~
      タイの女性も日本女性に負けず劣らず綺麗で可愛い子が多いよね。性格も良いしね。

      • 見た目は確かにかわいい子が多い。性格もやさしいけど、いったん彼氏彼女の関係になるとものすごい嫉妬深くなるし、かつ強さが前面に出てくる。ちなみにタイでは女が主導権をもつのが普通だから日本みたいに男の意見が先に通ることはないよ。これは一般的にどんなタイ女性でも基本は同じ。

  21. 断然日本人女性!
    韓国人女性も、とても綺麗なんだけどどうも作られた感がw

    • 作られた感ではない。作られているんだ。

  22. 日本は天然の自然顔だけど、韓国のは明らかに修正された顔だと分かりますね。

  23. 色白の女性の方が好みかもしれんけど、日本は結構黒い(まあ、ちょっと語弊はあるが)かわいい子もいるけどね。(おフランスに嫁いだ元国民的美少女なんて結構黒い方だぞ?)
    けど、最近芸能人でも白けりゃいいじゃん的なのはあるよねw
    (一般人の方がよっぽど綺麗…)

  24. 整形すんのはともかく、なんで型押しって言われるような同じ顔に整形すんのかが謎だよねw
    美しさって相対的な問題だから、いっぱい同じ顔の人間がいたら、美しい意味があんまりなくなるんだけど、韓国人ってそういう考え方が無いみたいだよね

  25. 日本は先進国だとか言ってる奴はあんまいないだろうな在日韓国人よ

    • 朝鮮半島がハリボテ国家ってのは解った。
      国が有るから人では無くて、人が居るから国が有るんだよ。国を造る人民が嘘の塗り固めでそれを恥じとも思って無い。アシアナやセウォルやその他で答えは出ている。「朝鮮人に自立は無理。属国で安定する。」ってな。

  26. なんでもいいけど親日コメ収集し過ぎは裏を疑うよ。それは日本人どころか世界共通だろ。

    でもこの手の話題にしちゃ性の対象としてどうだ、なんて下品なのがないのね。

    配慮し過ぎ?w

  27. なにあの韓国側の気持ちわるい整形顔…こわいわー(´・ω・`)

  28. よかったー。ยุ่นปี่の方が多くって(笑

  29. 韓国女は内面も外見も不細工だからね!!

  30. 韓国の整形前・・・
    こいつ見たことあるな
    たしかオブリビオンにダークエルフか何かの役で出てなかったか?

    • 気にするな。只の不細工だ。

  31. 永遠の17歳()で、ファッションのバランス感覚に気を使うのが日本人、厚化粧高級志向
    小学生並の思考回路で、童顔の癖にセクシーなモデル体型を目指してるのが韓国人、とにかくテッカテカの原色好き、香水臭い
    精神年齢は15歳程度、垢抜けない田舎者、そこそこの服をダサく着こなしてるのが中国人、化粧はしない体臭きつい

    • もう、その中韓猿ごときと日本を比べるのは迷惑なんですけど?

      中韓猿はジンバブエ、スーダン、北朝鮮あたりと同リーグの生き物。

      • ジンバブエとスーダンに謝れ
        誠意を込めて

      • 猿に謝れ

      • とにかく、謝っとけ!俺に!

        • おまえははジンバブエ、スーダン、北朝鮮あたりと同リーグのキムチ猿。

          • その言葉、そっくりお返しするよ♪

  32. タイの起源は韓国スミダ!

  33. タイ人は嫌いじゃないが

    チョンはヒトではない
    日本人と比べるのは失礼ではないか?

  34. 在日や韓国人は出しゃばんな!
    北朝鮮に潰させるぞ!

    • どうぞ!どうぞ!

  35. タイの女性も綺麗だよね。中国の一部の人もタイの人も日本人よりはっきりした顔つきでゴージャスに見えるよ。
    まあ、特に可愛いのは子供だけど。現地に行けば分かるけどあっちの子供は笑顔いっぱいですげー可愛い。

    • 何がゴージャスだよ、笑わせんな。

      タイや中国でゴージャス(笑)な女なんて外人相手の水商売(改造アリ)か奇跡に近いトップ1%くらいのもん。

      こればっかりは、日本みたいに高度な社会で美形が選択されて遺伝子が伝えられてきた民族が圧倒的に有利。

      • >日本みたいに高度な社会で美形が選択されて遺伝子が伝えられてきた民族

        韓国人以外でこんなこと言うやついるのかよ・・・
        ちょっと・・・なんというか恥ずかしいそれ

        • 民潭テンプレで言論弾圧ごくろーさん

          社会の水準の差が容姿に反映するのは事実。

          朝鮮通信使が日本人の容姿に羨望したころから差はついてるだろうね。

          • いや・・・あのコメントは見てて恥ずかしいよ。少なくとも日本人の感覚には合わないコメントだったと思う。
            高度な社会とか言うなら他国の人を不必要に貶めるのやめようよ。
            日本人より顔立ちがはっきりしてんのは事実だし華やかに見える。

            どうせこれも言論弾圧って言われるんだろうけどさ

      • スタイルはタイ人のほうが遥かにいいけどな笑
        頭の小ささと手足の長さと腰の位置の高さは日本とタイじゃ平均的にタイのほうが上だよ
        これはまちがいない。しかしお前のコメントはどっかの国の人みたいな地頭のレベルの低さが知れるコメントだなw

  36. 韓国人女性について知りたい?
    じゃあそこのマニュアルから好きなのを選んでくれ

    ふむ この顔が好みか
    この顔なら○○地区に沢山いるから行ってみるといい

  37. 大島優子(笑)

  38. 韓国の女性、整形後にしてももっとマシな写真あるだろww
    俺は少し不細工でもいいから整形してない顔がいいな・・・整形してる女ってなんか性格悪そう

  39. 在日よ~もう韓国って消えたほうが良いと思わないか?
    いくら日本を恨んだって自国を誇れないし堂々と国名出せないんだろ?
    悲しくないかい?哀れだね~。

  40. タイのみなさん

    トンスルと比べるな

    気持ち悪い

  41. タイ人よ、南朝鮮なんかと比べんなよ。
    マジで気持ち悪いし腹立つ。
    仕返しにタイ女と韓国女を比べてやる。

    ・・・うん、タイ女の圧勝。

  42. タイ人女性と韓国女性

    断然タイ人女性の圧勝!

    素直で素朴でほほえみの国は東南アジアTOPです。
    親からいただいた大切な体にメスを入れる親不孝者は精神面からすでにNG!

  43. 俺のことを好きになってくれるなら宇宙人でもいいわ

  44. 比べる相手が韓国…他国では日本も韓国と同水準と思われてんだな
    特亜と比較されて褒められてもあまり嬉しくないよね

  45. DNAからして別物だしね
    近くにあるだけで引き合いに出されるのはもうウンザリ
    どうせならDNAが近いチベットとかと比べて欲しい
    関わりたくない

  46. 胸は豊胸手術、足は脂肪溶解する注射で細くできるし骨を切断・結合で長くもできるからな
    チョンポップは海外組引き戻したり色々姑息な手使ってるよな

  47. おいおい 何かトンスル人を人類と同列に語ってるが 
    何時から お前等やタイは トンスル人を人類と認識する様になったんだ
    前提が大間違いなのに 何で誰も気付かない

  48. こうやって見るとみひろってやっぱ可愛いんだな。
    一瞬アイドルかと思ったわ。

    • みひろはAKBやその他のアイドル歌手なんかよりも、化粧もナチュラルで美形だし童顔系で可愛いと思う。

  49. 醜い朝鮮人がミンジョクの特徴であるコンプレックスの細く鋭い一重瞼を「二重瞼」に、あとは「鼻」「歯科矯正」、エラ削りに涙袋造りと、顔面整形してるんは解るんだけど、あと他にもしてるんかな~?
    てか、朝鮮人特有の極太な薄下がり眉キメーな。

  50. 比較しないでくれ。ちょっとホント勘弁してくれ。気持ちがへこむわ…

  51. あ、違和感の元がわかった。韓国女って顔は可愛い系にお直ししてるのに体型やファッションはセクシー系目指すからちぐはぐに見えるんだ

  52. タイの皆さ~ん、日本に来て大好きな蟹(ズワイ・タラバ・毛蟹・その他)を
    たらふく食べてね~

  53. 正確に関しては、言葉に出すか否かの違いだけで、行動含めて変わりないと思うけどもね

  54. いつもは、翻訳記事も、コメント欄も、ほのぼのしてたが、今回のコメント欄は殺伐としてる

    どうしてだろ

    • 生理だから!

    • 韓国は日本の最大のライバルだから。

      • ノーベル賞も国産ロケットも無理な劣等民族はライバルではないな。

        最優秀民族の近所に住む精神異常者民族が韓国。

        韓国経済のライバルはジンバブエ、顔面のライバルはチンパンジー

        • 本当に韓国人は自分を高く評価するよな。
          お前らのライバルは北だろう。

  55. 韓国人は整形をやめるべきだ
    日本人の方が綺麗だが韓国も世界でもアジアでも悪い方ではない
    性格は終わってるが

  56. 日本人が整形してないって前提疑えよw
    AKBとか酷いもんだろ

  57. 無責任に整形止めろなんて言うなよ。
    国民総出で整形に走らなければならない
    その意味をよく考えろ。
    日本人が思う不細工のレベルじゃねぇんだわ

  58. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

    オニオンヘッドのバリエーションが増えててそちらに癒されるw

  59. 韓国整形女はほんとうに全く同じ顔。あれで見分けがつくのが信じられない。
    無整形の黒人の方がまだわかる。
    別に一重で細目だって魅力的な女性はいると思いますが。

  60. なんか、韓国=整形ってもう世界レベルの常識になりつつあるよね。
    韓流()広めて、成果がそれって、
    哀れとしか言いようがない。

    まぁ、実際クローン集団だもんね…。
    あそこのアイドル。

  61. 整形例の人を見ると、ああ整形するのは仕方ないですねって思うわ…顎がねえ
    けど、目元はいじる必要無いやんって思ったね

  62. このサイトいつも楽しくてタイ人の事が好きになるけど
    今回の翻訳はタイ人のコメントは良いけどココのコメント欄酷すぎ
    コリアンが絡むといつもコレ

    発狂したコリアンによるレイシスト日本人成り済ましレスや
    馬鹿な日本人の釣りレスで溢れかえり
    結局翻訳に全く関係ない醜い罵りあいで埋め尽くされる。うんざり

    • 韓国を絡ませる事を載せてるからだよ。

  63. まず実物を比べて見ればいい

    日本
    ttps://www.flickr.com/photos/31263898@N03/sets/72157607902551968/

    韓国
    ttps://www.flickr.com/photos/asianinfatuation/sets/72157618956097478/

  64. 大島は日本じゃ中の下なんだけどね

  65. 韓国の女の子の写真、3枚とも気持ち悪い…
    うまく言えないけど…

  66. やはり歴史の蓄積じゃなかろうか?モラルや民族の守るべき規律は伝承されていくからね。

    日本の次に民族の水準が高いのは世界で欧州の一部くらいだけど、その欧州諸国もたかだか数百年くらいしか今のような「国」「民族」というくくりが無い。

    中韓なんかは、わずかな支配層以外はチンパンジー以下のカスの群れだから人間かどうかもあやしい。

  67. なんか下らない釣りコメの場所になってんなここ

  68. 評価でコメント消せるようにしたらどうだろ、友好考えてるなら不快なままだと見たくなくなるよ

  69. タイの人達へ
    気を付けるんだ。日本人は人を見る時、外見を観ている様でいて実はあまり見ていない。
    日本人が見るのは内面、つまりちょっとした仕草や何気ない態度から現れる「心の在り様」を見ている。
    同様に顔を見る時、実は見ているのは顔の造形ではなく表情だ。卑しい事をしてきた者はどんなに表層的な造形を取り繕っても表情に卑しさが滲み出てくる。逆に、例え少々顔の造形に不自由があったとしても人様に後ろ指差される様な事をしてこなかった人は、表情に何かこう…暖かい物が宿る。
    日本人てのはそういうのを無意識に来てるんだ。

  70. >誤 日本人てのはそういうのを無意識に来てるんだ。

     正 日本人てのはそういうのを無意識に見てるんだ。

     打ち間違えた…orz

  71. 最近は日本にも不自然な方が散見されるので注意されたし

  72. ここ韓国人沸きすぎw

    文句言われたくないら整形せず元の顔で勝負すれば良いじゃん
    あとPhotoshopもなしだよ
    それにしても韓国人は顔と首の色が全然違うね

  73. 韓国人と日本人を比べるのはいい加減やめてください。
    あと、タイの人はあの韓国人の下品さがセクシー()に映るんですね。芸能人しか見てないからかな?一般韓国人女性にはセクシーさはないよ。下品なだけ。

  74. ここのコメントで同じIDの人が連投しまくっててわろた。
    なんでそんなに必死になれるんだろう。

  75. ヌメ~っとしている韓国人と、えくぼのある日本人。どちらが好みですか?

  76. 最後の、クネクネしてるアイコンが可愛いw

  77. なぁ、もう在日朝鮮人のコメントに反応するの止めないか。
    タイ人がそれを見てどう思うか、日本人なら考える事が出来る筈だよ。

  78. 何か今日やけに韓国人がコメントしてるな。タイ人の反応に日本人が反応するコメント欄だから立ち入り禁止ですよ。暗黙でわかるはずなんだけど。
    どうして日本人についてくるのか。
    あれほどついてきたらダメよって、其々で言っているのに。

    それと、韓国の女性と付き合えて、結婚できて良かった、という人を見たことがない。つまり中身もダメというか少なくとも日本人気質に合わない。

    タイには一度行った。きれいな人多いね。

  79. サイアムスクエアに居たイベコンの娘かわえかった^^

  80. 整形は永遠と修正しないといけないから金と美に貪欲な韓国女はないでしょ

  81. いつから日本は韓国のレベルの落ちて韓国と比較される様になったの?

    このタイ人は自分達タイ人が韓国人と比較されたらガッカリしないんだろうか?
    コレほど屈辱的で侮辱的な事はないと思うんだけどね。

    • 4chanのような英語圏のサイトでも年中某国の移民が「日本の女と朝鮮の女どっちが優れてるか」とスレッドを作りまくってる。その度に、お前らはいつ日本から独立出来るんだ?北朝鮮は日本なしでもスレッドが盛り上がる。でも南朝鮮は絶対に日本絡みのスレッドを作らないと欧米から注目もされない。とレスし続けたからか、最近じゃ「白人女と朝鮮女を較べて、いかに朝鮮女が優れてるか」スレッドを立てるようになってる。在日朝鮮人は相変わらず日韓比較スレッドを立てては翻訳ブログで都合良い編集してるけどね。

  82. タイ人よ

    別に日本人を選ばなくてもいい
    でも韓国人だけは辞めておけ

コメントする

反応 日本 韓国