親日国タイの反応

タイ人「日本人女性がAカップからHカップまでの自分の胸の写真を公開www」

 

カップケーキ

日本のTwitterで次々とアップロードされた日本人女性の「○カップから見た視界」写真がタイでも紹介されていました。好きな大きさを語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月22日の人気記事TOP6

日本の女の子の胸のカップを見てみましょう(R15)

きっと暇だったのかな?

AカップからHカップ(!!)までの日本人女性が自分の胸がどんな風に見えるか写真を撮って共有してたよ~。

:onionhead071: :onionhead071: :onionhead071:

タイ人の反応

  • :onionhead078: :onionhead078:
  • BからEあたりが美味しい時期だよ! 
  • ヒトミ
  • H :onionhead071:
  • DかEあたりがいいね~。フッフッフ。
  • Aカップの写真を見て元カノを思い出したよ。写真がまさに同じだ。
    胸を揉もうとしたけど、まるで床板を揉むような思いだった。
  • B
    C
    D
    :onionhead060: :onionhead053: :onionhead053: :onionhead053:
  • Dカップがいいデー。 :onionhead074:
    (D(ディー)と「いい」というタイ語は発音が同じです。)
  • 僕はCカップぐらいが好きだな~。 :onionhead072: :onionhead072:
  • Bがいいなぁ…いや、Cでもいいなぁ。 :onionhead029:
  • 服を着たままじゃよく分からないな~。 :onionhead056:
  • Dカップ~ :onionhead072:
  • B C Dカップが素晴らしい~。
มาดูคัพ.. ของสาวญี่ปุ่นกัน 15+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. Bにも需要があるようで・・・ほっ

    • ひんぬーさいこー

  2. Cくらいがちょうど良い
    B、D、E、Fも良い
    ただAでは物足りないし、Hはでか過ぎる

  3. やっぱCかDだな
    正直貧乳はいらん
    平ったい胸なら男の胸と変わらん、

    男胸みたいな乳触ったところで硬いだけで楽しくない
    触ってふんわり柔らかい、自分と違うものだからこそ良い

    • >>平ったい胸なら男の胸と変わらん
      触ってみると存外違うもんだぞ
      俺は実際に触ってみて貧乳の良さに気付いた
      そもそも女性と男性じゃ骨格や肉の付き方からして違うしね

  4. Aはやはりまな板なのか…

  5. これならH一択で

  6. 乳道は奥が深い、十年二十年かそこらで極められる訳がない。
    常に己の未熟を知り恥じることから向上心が生まれるのだ。
    「巨乳は揉むもの、貧乳は舐めるもの。
    乳に貴賤の在るものか」
    神祖の言葉を胸に抱き、我らは精進せねばなるまいぞ。

    • 魔乳秘剣帖を思い出したわ

  7. 堅実にB~Dが良いです

  8. この撮り方流行らないかなぁ

  9. これって、胸があることによってどれだけ足下の視界が変わるかというのが趣旨だったはず。
    別に胸を見せてるわけじゃあ無いんだよw

    • そうそう
      そろそろ腹バージョンが出てもおかしくなさそうw
      そんな企画
      だけど、Dカップくらいからは胸見せに重きが置かれてるように思える写真だね

    • なるほど
      本来はそういう趣旨ね
      俺も足下の視界が悪くてよくつまづいたり転ぶんだが、
      それは俺の(ピー)が(ピー)過ぎるからだったのか

      納得

  10. 誰だよちっぱいが正義とか言ったやつ・・・Aなんか見向きもされてないじゃん・・・

    • 小さい胸というより「大きくなる前の胸」に対する需要だったんじゃね?(ロリ)

    • あくまでロリを想像してるだけでペチャパイ自体に興味は無いんだよなぁ

    • そんなことはない
      乳首や脇が大好きだとな、Aも魅力の宝庫なんだ

  11. ヴォルデモートのGIFがいい笑顔すぎるw

  12. AAが好きな俺に隙はなかった

    • ”タイ”の反応ブログ、”AA”が好きな”男”
      あぁ、そういう事か・・・

  13. AAAだと男なのか迷う時有るよな
    ポニテで女顔だけど明らかに真っ平ら…相手に気づかれても構わない感じで胸と顔をガン見した事あるわw

  14. Aカップはカップというより皿(dish)・・・ でも、嫌いじゃない。むしろ応援したい!

    • 呼ばれた気がするdishです。
      日本人女性のAカップ率は8%だそう。
      女に生まれたのに胸の膨らみが無いのって
      日々ホントに切なくヤリきれんもんなんです。

      • これからも引き立て役として頑張ってください☆

      • 恵まれた一部の子以外は胸を取るか体型を取るかどちらかなのだよ
        細身の子が貧乳なのは仕方のないこと
        ちなみに私、10キロ太ったら2カップ大きくなりました
        憧れのDカップだが…太って得た胸なんで全然嬉しくないorz

      • おいくつか分かりませんが20代、30代になってから育つ人もおりますぜ。

      • 気にするな需要があるのは胸だけじゃない
        胸に自信がないなら他の部分で勝負したらいい

  15. Dの人の服装、やたら扇情的に見えるww

  16. こういう写真が出ても、日本の女性は男から抑圧されて差別されてるらしいね^^

  17. Aの人は歩きやすそうだね^^

  18. 南国の黒い女はまな板が多いが、なぜかインドはぽっちゃり巨乳が多い

  19. 胸は素晴らしい物だ…それが大きくとも小さくともね
    男の胸とは大小問わず触り心地は別物だよ

  20. なんだヒトミって・・・
    AV女優にそんな奴いたな
    デカすぎて奇乳レベルだったがwwww

  21. 体のラインが大事、オッパイだけでかくてもケツが小さいと萎える。
    オッパイが多少小さくても良いケツしてたら許せる。

  22. >>服を着たままじゃよく分からないな~。

    俺と全く同じことを思った人がいるようだ。

  23. 本番突入したら胸は飾りでしかないのがどうもな

  24. Eカップ
    正直ちょっと邪魔だし肩凝るし服に困ることもある
    Cくらいが理想です・・・

  25. Dの人は乳よりも脚が気になる
    俺は乳がなくてももうちょっとスレンダーが良い
    あまり美人なぽっちゃりを見たことがないから貧乳寄りになってしまうわ

  26. やはりDが最強

  27. やっぱ一番好きなのはAですが、許容範囲はA~Cまでです

  28. ♪女の人を胸で判断するのは、良くないことですよー!

    ララララ…

  29. Dまでは揉んだことあります!

  30. おっぱい老師『真に大切なのはB地区じゃ』

  31. Cだけどちょっと筋肉質でやわらかくない胸はどうしたらいいですか(´;ω;`)

      
    ところで泥棒(?)のアイコン可愛すぎないか??

  32. 男がキョニューだったら裸にならないと自分の物が見えなくなるんだな!

  33. 画像の女、みんな寄せて上げすぎwww
    胸板どんだけ厚いんだよこいつらwwwww
    お前ら騙されんなってwwwww

  34. DとE逆じゃね?
    それはともかく、Aの寂しさは異常w

  35. >服を着たままじゃよく分からないな~。 :onionhead056:

    この人の使ってるアイコンwwwww

    • 今気がついたけど桜玉吉のしあわせのかたちに
      出ていそうなキャラだw

  36. AかBが大好きだ。かわいらしい。

  37. Aカップの写真がネタにしか思えない

  38. 谷間があると、盛り上がります。うん。

  39. おっぱいに貴賎はないんやで〜
    でもAからCが好み

  40. サイズより誰の乳かが一番大事ですな

  41. なぜAAとかAAAの人がいないんだろう。EやFやHよりいると思うんだが。

  42. タイ人の

    >服を着たままじゃよく分からないな~。 :onionhead056:

    で爆笑したwww

    Bが一番全体としてのバランスが良く見えた

  43. カップの大きさ(容量)はアンダーで変わるから、この画像まんまではないのよね。
    たとえば、C80とC75は同じCカップだけど、カップのボリュームはC80の方が大きい。
    だからカップ表記だけで一喜一憂しちゃだめよ。

  44. A未満の彼女、二の腕に柔らかさがあって救われたよ、物足りない時そこを揉んでたよ。

  45. GとかHがいいw ついでに言えば身長は150以下でやせ形なw
    哺乳類の限界に挑戦した感じの奴カモンw

  46. 脚フェチの俺からしたら胸は正直どうでもいい

  47. 胸が無いなら尻を揉めばいいじゃない

  48. ブリトラもほふく前進速いしTシャツ伸びないとうたってたし、いいことだらけだろAカップ

  49. 俺の一番好きなGがないんだが?

コメントする

反応 日本