親日国タイの反応

タイ人「日本で超サイヤ人になれるヘアワックスが売ってるwww」

 

ドラゴンボールZヘアワックス

昨年、日本で発売された『ドラゴンボールZ ヘアワックス』のことがタイで紹介されていました。容器のデザインがドラゴンボールなことに興味をもつタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月30日の人気記事TOP6

ドラゴンボールZヘアワックスで超サイヤ人の髪型に

日本のバンダイの化粧品ブランド『クレアボーテ』よりヘアワックス「DRAGON BALL Z HAIR WAX」が発売されています。ドラゴンボールをイメージしたケースに入っており、セット力に応じて三星球、五星球、七星球があります。興味のある方は日本旅行の際に探してみては~?

タイ人の反応

  • :onionhead034:  欲しい欲しい欲しい~ :onionhead034:
  • ケースがいいね~。買ってきてお店に飾りたいな~。 :onionhead039:
  • :onionhead033:
  • 凄いね~。探したら日本人のレビューもあったよ~。
  • 欲しい~。超サイヤ人みたいな髪型にしたい~。
  • 悟空がどうしてあんな髪型なのかずっと気になってたんだ。きっとこのワックスを使ってたんだね。
  • 容器がちゃんとドラゴンボールのデザインになってて凄い~。7個揃えたら神龍を呼べるってこと~? :onionhead045:
  • いいアイデアだね。 :onionhead045:
  • 7つ集めたらシェンロンが呼べるかどうかが肝心だね。
  • タイで販売したらトムボーイによく売れそうだね。彼女らの髪型は凄くツンツンしてるから。
Dragon Ball Z Hair wax อยู่ทรงแบบซุปเปอร์ไชย่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1.            |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

    • ハゲ元気出せハゲ

    • 早すぎるぞwそんな事だから更に…
      タイの反応かわいいなぁ~♪けど、そのうち何人が女の子になっちゃうんだ…

    • 武天老師様とベジータ乙
      クリリンは剃ってるだけで伸ばすとドフサ

    • 辛いかもしれないけどもっと傷つこ!ね?そしたら全部抜けて諦めが付くから。

      頑張ろ

  2. 悟空の股間のくぱぁが気になる
    何であんなシワの付け方したのw

  3.      *      *
      *  禿げです! +
      *         *  
         n 彡⌒ ミ n
     + (ヨ(´・ω・`)E)
          Y     Y    *

    • ハゲ?

      アメリカにもいっぱい居るから大丈夫だよ。

  4. つい先日、東急ハンズで売ってるの見て
    「あー、海外で人気出そうだなあ」と思ったら早速タイの反応がw
    カカロット(キャロット)エキス配合にワロタ

  5. しょうもねえ動画

  6. また鳥山、フジ、バンダイが儲かるのか90年代の代物しか当てに出来ない業界関係者の欠落ぶりが現れているなて

  7. 最近、タイのせいでどうでもいいって気になってきたんだよね・・
    なんかこのブログ読むだけで河畔人がムズムズしてくろオレってもしかして・・・

  8. やっぱタイでもトムボーイとかは髪型や服装に結構気を使うって人が多いのかな
    性のありようについて寛容なタイだと、そういう事はあんまり気にせず生活出来るのかと思ってたわ
    まぁでもオシャレするのはちょっと面倒でもあるけど結構楽しいしね、好きでやってるのかなw

    • トムボーイって英語だと「おてんば娘」的な意味
      タイだとボーイッシュな女の子、男装してる女性の事

  9. タイ人の遊び心のあるコメントに笑ったww

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本