親日国タイの反応

タイ人「いろんな汁が出ちゃう日本のアニメを教えて!」

 

学園黙示録-HIGHSCHOOL-OF-THE-DEAD

タイの掲示板で「なんでもいいから体内から液体が出てしまうようなアニメを教えて欲しい」というスレッドがありました。意味深な質問に想像力を働かせて答えるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月10日の人気記事TOP6

これまで見たアニメの中で体のどこかから汁が出ちゃった作品は?

なにがある?

タイ人の反応

อนิเมะเรื่องใดที่คุนดูเเล้วน้ำไหลไม่ว่าจะเป็นส่วนใดของร่างกายน่ะนะบอกมาเถอะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 大量汁ならピュンピュン丸のチビ丸

  2. 涙なのか汗なのか精○なのかハッキリしてほしい

    • だから、最初に「なんでもいい」って言ってるだろ!
      汗でも涙でも脳汁でも母乳でも、何でもいいんだよ!

  3. 謎の彼女X、Black lagoon

  4. タイはもうダメだなw

  5. 汁というとなんか生々しくて嫌。

    • 汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁

  6. 最近だと星汁
    シドニア面白いよね

    • もう星汁を飲むことはできない
      弦打で我慢してくれ

  7. どんな汁かによるな
    味噌汁から我慢汁まで汁の世界は深い

  8. いきなりコブラとか渋いね

  9. 『変ゼミ』は汁を扱ってたな。

    • 変ゼミは上級者すぎるwww

  10. 神の味噌汁

  11. School Daysなら全部の汁が出るね

  12. アンドロとりお

  13. 「ぴこ」と「くそみそ」の全世界拡散はもう防げないのでしょうか?
    手遅れですかそうですか…

  14. んほおおおおおおぉぉ!!
    お汁がピュッピュ!でちゃうんんごおおおおぉぉぉ!!

    • 親が見たら泣くぞ

      • 待つんだ
        67979自身が親という可能性も

  15. 僕のピコまじでやばかった
    ショタコンはホモじゃないよな

  16. タイヘンタイ

  17. エロに国境は無いことは、理解した。

  18. くそみそテクニックの起源は韓国スミダ!

  19. ひぐらしは大量の血液が垂れ流されるから、合格だな。

  20. かつて

    プラカードに「日本は謝罪しる」と書いてたトソスラーがゐて

    「○○しる」がネットスラングになった経緯があった希ガスwww

  21. とりあえず、あの変身?シーンに色々つっこみたい

  22. ハウルが緑色の汁まみれになってたけど・・・?

  23. うろつき童子で良いだろ

  24. こどものじかん

  25. 弱虫ペダル見ながらエアロバイクのって汗を出していたら
    食事の量は変わらないのに2クールで2㎏減ったよ

  26. タイと言えばやっぱ汁ネタだよな!ハッハッハ

  27. だけど、なにかがでちゃう 女の子だもん

    • くそwwwこんなのでwww

  28. ジョジョもいろんな汁が出てるな。

  29. 熱血迸ってどぴゅどぴゅ

  30. 謎の白い液体 

    スクイズは黒い液体をまき散らしてたね

  31. この勢いならば「もやしもん」二期!年甲斐もなく情動失禁起こしたわ。

  32. 初めて汁出したのはCCさくらを見たときだったなぁ

  33. ふなっしー的なあれか

  34. 『一週間フレンズ。』が早くも推薦されてるとは
    今季のアニメでは、ブラック・ブレッドと一週間フレンズかな
    良作と言えるかは分からんけど

    • 前々からの一フレ原作ファンだけど、アニメがここまで当たるとは思わなかったわw

      タイに伝わってるというのも意外だった

  35. アニメ内の話ならKiss×Sisだろ
    唾液から尿までいろいろだ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本