親日国タイの反応

タイ人「日本の携帯ウォシュレットが欲しいwwwどこで買えるの?」

 

携帯ウォシュレット

タイの掲示板に「日本の携帯ウォシュレットをどこで買えばいいのか?」というスレッドがありました。日本と同じくトイレ後にお尻を洗う習慣があり、タイの新しい商業施設などでは日本のウォシュレットも導入されたりしています。トラベルウォシュレットを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月18日の人気記事TOP6

日本で携帯ウォシュレットを買える場所は?

もうすぐ日本に行くんだけど、トラベルウォシュレットがどこで買えるか知りたいんだ。

ネットで調べてたらTOTOの下の商品が見つかって凄く興味があるんだけど…。

日本の通販はやり方が分からないから日本のお店で買いたいんだ。どこで買ったらいいのか教えて~。

それと、もし似たような商品で他のメーカーのもっと安いのを知ってたら教えて欲しいな。TOTOのは結構値段が高くて11,880円だから、だいたい3,800バーツ。もっと安くて、もっと水の勢いが強いものなら最高~。

タイ人の反応

  • ebayで売ってたよ。きっと送料もそんなに高くないんじゃないかな? 買ったらここでレビューもしてね~。
    • ちょうど日本に行くから日本で買おうと思ってるんだ。
  • すごく興味あるよ。
  • ヨドバシカメラやビックカメラで買えるよ。しかも免税だよ~。
    • ありがとう。カメラ屋さんで買えるなんてほんと?
  • ヨドバシカメラの秋葉原店でYEW350が6,560円(定価11,829円)だよ。
    TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

    • これ使ってるよ~。でも、普段から携帯してるわけじゃなくて主に海外旅行に行くときなんかに使ってる。空港で売ってるのも見たことあるよ。ずっと前だけどね。もし、お店で見つからなければ空港で探してみるのもいいかも。

  • これどうやって使うの?
  • PanasonicのDL-P300もあるよ。ヤマダ電機で7,000円から9,000円だよ。新しくてTOTOのよりいいよ~。
  • こういうのが売られてるって初めて知ったよ~。
    • 僕もこの掲示板で知ったんだ。ちょうど日本に行くから買ってこようと思って~。
สอบถามสถานที่ขายที่ฉีดชำระก้นพกพาในญี่ปุ่นครับ TOTOトラベルウォッシュ【がくぶん特選館】
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. タイのトイレって洗浄用のホース付いてるよね
    と思ったけど、あれじゃ雑過ぎて駄目なのか

    • それ空港で見た時全く使い方判らず呆然としちまったよ

  2. PanasonicのDL-P300のほうが、ペットボトル装着できて良かったわ
    通常のタンクでは水の量が足りない感じがした(人によるんだろうけど)
    あと、youtubeの動画だとTOTOのほうが音が静かっぽいな

    • TOTOのやつ買ったけど、仰る通りタンク容量が小さい、、だからといって大きくすれば携帯性が落ちるし。
      あと水流が弱いね。
      最近は小売店やコンビニ、デパートなど洗浄トイレのあるところが多いから必要なくなったけど。

  3. バリエーション展開される程度には売れてるのか

  4. マレーシアに住んでるけど、これ、マジで助かるよ

    • そこまでアナル洗いタイとかどんだけ

      • アナルを洗わない!?
        キッタネーが
        タイ

  5. これなら外国の人も買いやすい!

    据え置き型は高いし試しに使うには良い商品

    もっと外国に宣伝するべき

  6. 手で洗えばいいのに。ウォシュレットないところではそうしてる。
    そうじゃなくてもペットボトルに穴開けただけみたいな機構でも安上がりに実装できるんじゃないの。
    水鉄砲みたいなもんでさ。

    • お前の価値観なんてどうでもいい

  7. ヨドバシとかの旅行グッズ売り場にもっと安いやつ売ってるよね
    ひとつ持ってる

  8. 携帯ウォシュレットは便利だよ
    特に痔の時には助かる

  9. タイのホースウォシュレットが懐かしい。
    あの水圧が日本でもあればいいのにな。

  10. 自分が使ってるのは電池式じゃなくて、手で押して水圧で
    噴射する奴。十分使えるし、電池を気にしなくていいから便利だ。

  11. 手押しなら1000円ぐらい。

  12. 赤ちゃん用にいいなこれ

  13. 携帯ウォシュレットって便利ですか?
    前の会社ではウォシュレットが付いてたんだけど
    移転して今の事務所には付いていません、なので本当に困っています
    携帯でもそこそこ満足感はあるものなのでしょうか

  14. ウリは食べるからキレイニダ!

  15. これがあればジャングルで野グソしても綺麗にできるな
    もっと海外に売りだせばいいのに

  16. 痔の人とかは重宝するんだろうな

    • 妊婦は基本、痔になりますからねぇ。
      うちは一人目の時にお姑さんが買ってくれました。すごい快適♪

  17. 前から思ってたんだけど、うちもウォシュレットなんだが、みんなあれってそんなにいいものだと思ってる? 俺はあれを何度も使うと痔になりそうになるから、使わないんだけど・・

  18. ※67930
    ウォシュレットの水圧半分くらいにしたら?

  19. フィフィ姐さんもこれ便利だって言ってたな

  20. こんなのあったのか、初めて見たわ

  21. 女性は特に必要だろうな。

    • そうそう、毎月来るあれにはビデは欠かせないもん。
      ビデがない場合にはこういうのは助かる。

  22. TOTO使ってたけど壊れたからパナにした。
    パナの方が勢い強いしタンクにペットボトル使えるので便利。

  23. 痔持ちにとっては、命の恩人ともいえる存在だが
    電池式は旅行には向かない、重いしいざというとき切れるし
    シュピューラーSP170をプロとして激しくお勧めする

    • プロってw

  24. 手に水汲んで洗えよ

    • 俺、お前のような考えのやつと握手したくない

  25. タイの洗い方だとペットボトルで十分だと思うんだが
    尾てい骨の上あたりから水をたらしてケツ穴に這わせる感じにする方法ね
    俺が違う洗い方を習ったんかな・。・;

    • ペットボトルで足りるか?
      事後の手も洗わないと駄目だからひしゃく3杯は使うぞ

  26. ウォシュレットは慣れるとそれなしじゃ不快感やかゆみを覚えるようになるから
    ほんとはやらないほうがいい気がするんだよな
    出先や旅先で困ることも多いし、だからこそこういう商品が出てくるわけだけど
    清潔にするのは良いことだけど無菌室で育てて病気に弱くなった、
    みたいな状態にすごくなりやすい

  27. 痔持ちには手放せないアイテムらしいな

  28. 普段水で洗ってるタイ人は、紙だけじゃ気持ち悪いだろうからな。
    タイでもっと売り込めばいいのに。

  29. 魚の形した醤油の容器作ってるところとか参入のチャンスだぞ

    • 魚型携帯ウォシュレット!!

コメントする

反応 日本