親日国タイの反応

タイ人「日本のプロテニス選手錦織圭(世界ランキングTOP10入り)が男前すぎるwww」

 

錦織圭

先日、世界ランク9位になった日本が誇る男子プロテニス選手錦織圭さんのことがタイで紹介されていました。予想通りゲイの方がどんどん集まってくるタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月02日の人気記事TOP6

錦織圭 世界で10本の指に入る日本のプロテニス選手 全仏オープンで優勝も夢じゃない!?

錦織圭は日本のプロテニス選手です。世界ランクTOP10入りも果たしました。このカッコいい男の子は決して屈強ではありませんが、一般的な日本人男性の平均よりはずっと大きいのです。テニスコートを柔軟に動きまわるプレイスタイル。みなぎる自信。それがわたしたちに掴みたい!掴んで欲しい!と思わせます。きっと日本人初の全仏オープン優勝者を掴みとることも夢ではありません!

:onionhead010: :onionhead010: :onionhead010: :onionhead025: :onionhead025: :onionhead025:

タイ人の反応

  • :onionhead045: あたしの考えすぎかしら。あそこばかりがフォーカスされてる気がするわ。
    • 私も思った~。
    • だよね。やっぱりあたしの考え過ぎじゃなかった~。
  • わたしも好き~。プレイ中は凄く素敵だよね。慎重で落ち着いてるし~。
  • 白状すると内容じゃなくて写真ばかり楽しんでました。
    • 最後の3枚が特に良かったよね。
  • タイ人の心に残るテニス選手といえばパラドーン・スリチャパンだよね。もうだいぶ昔だけど。 :onionhead025:
  • パラドーン選手も最高で世界ランキング9位までいったんだよね。
  • このカッコいい男の子は決して屈強ではありませんが、一般的な日本人男性の平均よりはずっと大きいのです。

    この文章が気になってしょうがないんだけど。 :onionhead011:

  • あれはどこ? わたしは大きなあれを見に来たのよ。
  • このスレッドはゲイホイホイだね。(写真しか見てない) :onionhead029:
  • :onionhead030:
  • ボールを出しなさい。隠してるのは分かってるのよ。 :onionhead001:
ไค นิชิโคริ นักเทนนิสชาวญี่ปุ่น มืออันดับ 10 ของโลก จะเป็นคนแรกที่จะได้แชป์มเฟรนช์ โอเพ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(110コメント)

  1. >一般的な日本人男性の平均よりはずっと大きいのです。
    さすがにそんな事はねーよwww

    • 見たことあるのか?おまえ

    • 世界のトップで活躍してるプロスポーツ選手は平均よりデカイ奴ばっかりだよ

    • 69248
      ちっちぇえコメントだな
      何過敏に反応してんだよw
      ちっさいモツでも持ってんのかい?

  2. >予想通りゲイの方がどんどん集まってくるタイ人の反応をまとめました。

    おい、管理人w

    • でもゲイネタは米欄が盛り上がるから困る

      • そも、なんでタイにはゲイが多いんだろう

  3. スイマセーン!管理人さーーん
    反応を男女が分かるようにして下さい!!
    なんだかミョーーーーーーな気分になるんです!
    悪いとか良いとかじゃなく、何だかラリってる時ってこんなんなんかなー?って
    船酔いのような、そのまま流されてもイイかなーーって思ったりヘンな気分なんです!!
    このままではイケません!あ・・いけません!あ・・イクとかじゃないんです!!ああああああ!!!

    • お薬出しときますねー

      • ほっとけこいつはもうダメだ

    • いや、イッテんじゃねーか

    • もちつけw

  4. 最後のコメントにワロタwww

  5. 管理人さん、ナイスチョイスw

  6. 安定のタイで安心した

  7. タイ人はチン子が好きなんだな
    まあアニメの世界に入っちゃってる日本人よりは自然だな

    • アニメの世界に入ってる奴よりチン子好きな奴の方が自然なんだな?

      どんな比較だよそれwwwwwwww

  8. たしかにちょっとタイにいそうな顔つきかもw

  9. >掴みたい、掴んで欲しい

    ナニをなんですかねぇ…

    • 錦織くん逃げて~( ̄▽ ̄;)
      マジでメッチャ逃げて~(>皿<;)

    • あ、このコメ書かれた
      それ思った、不穏な一文ww
      勝利を掴むとか?
      まさかねーwと思ってしまうのは、タイというフィルターがあらゆる言葉を謎めかせてしまってるのか?
      まずい、ココに居すぎたらしい…

  10. 卓球の福原愛と手をつないでた写真がかなり昔に取り上げられて、もう別れただろうけど、どうせなら日本人アスリート同士結婚してほしいな
    優秀なアスリートの子供が日本に…

    • アスリート()

    • 心秘かに応援してたカップル
      今どうなってるのか分からないけど
      当時は二人ともまだ子供なのに…とか思ったりもしたけど、今は十分大人だし良いカップルと思える^^

  11. しかし、錦織圭選手に関してはよく”日本が誇る”という形容が付くが、いまいちピンとこない。
    言ってしまえば違和感すらある。

    中学生の時点でアメリカのテニス選手養成学校に入って、以後も活動拠点はアメリカだし。
    日本人選手ではあるけども、”日本が誇る”という言い方は図々しいというかちょいとおこがましくすら思うね。

    • それを言ったら、ほとんどの国の選手がそうなるわけで。
      ここ20年くらいのテニスの流れが全否定なんすけどねw

    • アメリカに帰化して子供の頃からとかじゃないじゃん

      テニス選手はみんなツアーで世界中を飛び回っているから帰国なんてちょっとしかできないよ
      錦織はすごく頑張っているのに難癖つけるやついるよね

    • 世界的に有名な選手は皆アメリカのニックボロテニスアカデミーとかを出てるからww

      子供の頃からそれなりの選手じゃないと入るの難しいんだよ~あそこは

      • ニックボロテリな

    • 国内メディアの露出が少ないからいまいち親近感わかないのはわかるけど
      震災チャリティーとかしっかりやってくれてるんやで。
      自分は日本のマスコミとは遠いところでのびのびやってほしいと思うよ。

    • 母国がどこかっていったら錦織は確実に日本でしょ。
      「自国語も喋れない国籍だけ」の選手と一緒にして欲しくないな。

    • 錦織選手は自分が怪我で出れないデビス杯でチームのために帯同するような人だし、そんな敬遠しなくてもいいと思うけど。
      幾つか挙がっているようにアメリカ以上にテニスに関しての設備が整っているところはないし、一年中世界中を回っているのがプロテニス選手なんだから、住んでいるところとかはあまり関係無いしね。

    • それを言ったらシャラポワの父親なんかシャラポワ小さいときにアメリカに移民しちゃって、シャラポワはアメリカのスクールにどっぷりなんだけど、シャラポワはロシア選手でロシアの誇りだよヽ(*´▽)ノ♪

    • 錦織選手だけじゃなく多くのテニス選手もそうだし、テニスでは無いけど欧州のサッカー選手やラグビー選手の大半も自国では無く他国のユースあがりがかなり多いんですが、それは・・・

  12. 大らかな邪さが素敵な※欄ですねw

  13. やっぱり利き腕が凄く太いね

    • 真ん中の腕か

      • それは足。。。

  14. >>69258
    そういう優生学的な話は好きではないな。
    中国が実際にやってるみたいだが、どうも成果は芳しくないらしいし。
    遺伝子決定論的な思考は、日本人の価値観ではないと思う。

    • 日本的価値観かどうかはいいとして、もし生まれや育ちのことで個人的に気分を害したなら申し訳ない

      ただ確かにコメントしたとき遺伝的なこともちょっと考えてたけど、どっちかっていうと親の影響による環境が念頭にあったかな

      こっちのほうは育ちについてだけど、テニスでプロになる日本人の場合は家にもテニスコートがあるような人が多かったからね

      錦織選手がプロを引退した後に日本へ帰ってきて一般的な所得の家庭の子供が普通にテニススクール通いからはじめてやがて一流を目指せるよう日本のテニスクラブのレベルアップに助力してほしいと思う

      でもテニスのため海外に長年いた上に国際結婚でもしたらなかなか日本へ戻る機会も減るかもしれないという意味で日本人同士結婚してほしいってのはあるよ

    • 好きでない→分かる
      中国がやってて上手くいってないらしい→分かる
      そんな価値観は日本人的じゃない→ファッ!?

      君一人の知識で日本人全体の価値観を語れるんですかねぇ…

  15. タイのお姐さま方www
    タイ人に親しみやすそうな顔だよね

  16. 平均的な日本人と比べて、いったいナニが大きいと言うんだ…?

    • (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

    • 身長だ。チン長ではないぞ!

    • 存在でしょ。
      でも、ゲイホイホイ・・・(・∀・i)タラー・・・

  17. あーっ、、
    とうとう錦織までもタイのオネエ達の手に墜ちちゃったかw
    次の餌食は誰かな??
    WCが終わった辺り?管理人さん楽しみに待ってまーすw

  18. 日本では男前って感じではないと思う

    • そっかぁ
      私はタイプなんだけどな
      それなら、この手の顏への競争率低くて有難い♪

    • ウーイェイよしたかにソックリだと思う
      雰囲気イケメンだね

  19. 前のアナウンサーといい、なんとなくタイ人の好みが分かった。

  20. 機械式時計つけてテニスするのか
    宣伝も大変だな

  21. なぜか和んだw

  22. そういえば例のアナウンサーと同系統の顔ですね。

  23. タイの反応は安定のアーッ!

  24. 北斗の拳タイプだよね

  25. 某国が9㎝とか言われる前からタイ人男性は小さいと言われてたんだよね。
    それに合わせて女性も小さいからよく絞ま…
    あ、いや、空気を読まずゲイ視線でなくてスマンかった。

  26. わたしもあそこばっか目がいったわ~

  27. 一般的な日本人男性の平均よりは、、、すごく・・・大きいです

  28. 錦織ゲイ

    • いやいや、本人は違うだろww

  29. 管理人: 計画通り

  30. >69292

    クソ・・こんなのでコーヒー噴き出すとは

    • レスは真下にぶらさげろ。

  31. そういやこの中にゲイが紛れ込んでいる可能性が高いのか
    タイ特有の問題だな

  32. 錦織圭は日本的には男前カテには入んないんと思うんだけど、
    女子タレでもときどき、そんな人気ないぞ?日本じゃ??な子にえらい食いつきを見せるし、
    タイ人的な顔の好みがいまいちよくわからんよねー

    トップ10は化け物ばっかだから比べてもしょうがないんだけど、
    体のタフさでもうひとつ負けてるんでこっからがたいへんなんよね・・・
    鉄人伊達公子でさえギリギリまで出場数抑えないともたなかったって言う、
    向こうのプロツアーのハードさを乗り切れるかどうかが勝負かと

  33. ちなみに青いラケットを叩き折ってるのは全くの別人で
    キプロスのマルコス・バクダディス選手です
    去年だか一昨年だかの全豪だったかな
    選手が自分のミスに怒ってその時手に持ってるラケットを叩き折るのはままあることだけど(もちろんよくありませんしコードヴァイオレーション取られます)
    この時は手に持ってた一本折っただけじゃ怒りが収まらず
    わざわざバッグからまだ使ってない新しいのを出して2,3本折ってたので話題になった

    • どおりで違和感あると思ったよ、日本人でスポーツする人は道具を大事にするし
      イチローも確かバットやグローブを丁寧に扱うよね

      某芸能人が趣味でサーフィンやってて、上手く波に乗れないと
      癇癪起こしてボードを砂浜に叩きつけたりするので、地元のサーファーに
      嫌われまくってるという話を聞いたことがある
      サーフボードって専門のメンテ屋さんに出したりして丁寧に手入れする物だから

    • そうですよね
      伏せがちなお顔を二度見三度見、凝視してしまいました
      モヤモヤしてたので仰って下さって良かったです、有難うございます^^
      錦織さんの名誉のためにも

  34. いままで錦織のあそこに注目したことはありませんw

  35. 初つ端からコメントがヤバくてワラタ
    コメント内容に違和感ありまくりだけど、愛されてるようでなによりw

  36. 張本が錦織をdisる理由が、今分かった!!

  37. ごめん、ちょっとタイ旅行キャンセルしてくる

  38. へえ・・・大きいのかぁ・・・

  39. なんでタイってこんなゲイ多い?レズも多いの?
    日本が隠してるだけ?多すぎない?気のせい?

    • 日本のHentaiマニアの代わりにゲイがいると思えば、多すぎるというほどではない・・・

      • あ な る ほ ど

    • タイ好きで何回も行ってるけど、普通に男子、女子、ゲイ、ニューレディみたいな感じやから、カミングアウトしてても普通の仕事につけるしね!
      男の子どうし、女の子どうしでも手をつないで歩いたりしてる。
      因みにうちの甥っ子は二十歳だけどゲイ!
      16ぐらいでカミングアウトしたけど、うちら身内は子供の頃からお姉になるんは分かってたから、ニューハーフじゃなくてそっち?って感じやったなw
      20になるまでに色んな男とっかえひっかえしてて、この1年で5、6人と付き合ってるみたいやから日本にもゲイは多いと思うよ。
      ただ、甥っ子に聞いたら親にカミングアウトしてる人は少ないみたいやね。
      でも甥っ子が前に付き合ってた男の子のお姉ちゃんがレズってのもあったな~。

      • そうなんですか
        日本もタイも本当は対して変わらないんですね
        それにいちいちカミングアウトしろっていう文化もありませんしね
        でもまぁ私も小中学生のとき二人くらい同性(女子)を好きになった事があったんですけどね(笑)
        やっぱり隠してしまうもんなんですね

  40. タイさん、ゆがみねえ…www

  41. 金の延べ棒と
    ゴールデンボールが
    欲しいのか

  42. 一個目のコメント全部オカマちゃんやろッ!!

  43. 昨今は
    アーッ!
    じゃなくて
    アッー!(ッがなぜか先)
    だからこその表現だということを忘れている人が増えてきたな

  44. 凄いな筋肉・・・
    脱いでる姿初めて見た

  45. なぜかしら…ここにくるとみんなオカマに見える不思議

  46. 錦織様くんかくんか

  47. タイの人らのレスを読んだ後に
    改めて見直したけど…
    やっぱり、意味がよく分からない
    ナニを強調した画像、あった?

  48. 駄目だタイの人の感想が全部オネエ音声で再生されるw

  49. ダメだ…このままじゃこのコメント欄までゲイ一色になっちまう…!

  50. もっこりにしこり

  51. 写真スクロールしながら
    「あーフジのアナウンサーもそうだけどムキムキな腕がタイの人は好みなんだなぁ」
    と思って見てたら1コメから吹いたwww
    タイ人面白いw大好きよ♡

  52. トンチャイに似てるってコメントは無いのか。

  53. 身長178cm体重74kg
    テニスプレイヤーとしてはかなり小柄だけど日本人としては大きいよね。
    え?そういう話じゃないって?

  54. 錦織はホモ受けする顔だったのか

  55. タイは錦織で台湾は内田なんだな
    まぁタイらしいな

  56. 裸体見るとやっぱり体の出来がスゲーな
    特に肩周りの盛り上がり方とかが半端ない
    ビルドアップしてるいびつな感じじゃないのにすごい太さ

  57. >わたしも好き~。プレイ中は凄く素敵だよね。慎重で落ち着いてるし~。

    ど、どんなプレイなんやろな…

  58. この画像のどこに注目すべきチン子があるのか分からないのだが…

  59. 顔は普通に居るレベルだと思うぞ。15人集めれば一人は居る感じ。

  60. 日本人は実は顔は平均値でレベル高いと思う、歯並びだけだと思うんだよな。

  61. どうにか身体を頑丈に出来ないものかな
    先日のファイナルも残念だった

  62. このカッコいい男の子は決して屈強ではありませんが、一般的な日本人男性の平均よりはずっと大きいのです。

    そっちの大きさかいwwwさすがタイのおネェさま。

  63. ラケット壊してるのはあれ錦織じゃないだろ
    バグダディスだわ

  64. 日本によくいる顔だが日本によくいる筋肉ではないな

  65. ハンドパワーみたいにしてる写真お茶目でいいね

  66. くっきりした顔立ちだよね

  67. 全仏オープン残念だったね。
    錦織選手は日本人らしい食らいつくプレースタイルも好きだけど、
    天然で素朴なキャラもすごく好感持てる。
    優勝インビューでも商品のコロナ一年分も「あっ…僕ビール飲めないんですけど(焦」とかw
    かわいいんだよね。

  68. 着替えているとこ初めて見たけど、身体がすごい綺麗ね。鍛えあげられた美を感じるよ。ミケランジェロだったっけ、真に美しいのは男性の裸体だってやつ、あれ本当だね。

  69. タイ人のせいで真ん中しか目が行かなくなっただろうがあああああ!!

  70. うううぅ‥何コレ
    というかw タイ人からすると錦織さんは親近感を覚える顔立ちなのかも

コメントする

スポーツ 反応 日本