親日国タイの反応

タイ人「【画像あり】日本代表はワールドカップで4強に入ると思いますか?」

 

2014年ブラジルワールドカップ

2014年ブラジルワールドカップの日本代表メンバーなどの写真がタイで紹介されていました。「日本代表は4強入りすると思う?」という質問よりも写真が気になって仕方ないタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月16日の人気記事TOP6

2014年ブラジルワールドカップの日本代表23人が決定 きっと4強入り!

イタリア人のアルベルト・ザッケローニ監督率いるブラジルワールドカップ日本代表のメンバー23人が決定しました。欧州リーグで活躍する日本人選手もたくさん含まれています。

W杯サッカー日本代表メンバー23人が決定!【タイ人の反応】
前回紹介したタイのサッカー関連の掲示板の反応はこちら

日本は4強に入ると思いますか~?

:onionhead045: :onionhead045: :onionhead045: :onionhead045: :onionhead045:

タイ人の反応

  • 写真の選手たちにばかり目がいっちゃったよ。どれもピチピチで最高~。
  • キャプテン翼も招集しよう。きっと、優勝に違いないよ、冗談だよ~。
  • いくつかの写真がもう凄く、最高だね。

    :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • いくつかの写真はもうバッチリだよ。はっきり分かるよ。 :onionhead026:
  • 日本代表を応援するより愛し合いたい。 :onionhead029:
  • 一言だけ。ごちそうさま! :onionhead001:
  • 現代サッカーではスポーツ工学もとても重要だからね。タイは凄く遅れてるよ。
  • あたしがチームごと受け入れてあげるわ~。
  • 翼も行くんだよね? :onionhead026: :onionhead026:
  • :onionhead031:
  • ニッポン、頑張れ頑張れ~。

  • 飛んでいって起き上がるのを助けてあげたい~。
ทีมชาติญี่ปุ่น เปิดโผ 23 ขุนพลลุยบอลโลก 2014 ที่บราซิล น่าเข้ารอบ4ทีมสุดท้าย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. タイちゃんのコメント、ぜひ性別を明らかにして欲しいw

    • タイの性別(?)は複雑だなあ

    • 2種類じゃ語れないぞ!!

  2. 下から3枚目wwwww
    これは入ってますわ~ww

  3. 誰も質問に答えてない件w

  4. スレ主は絶対オカマちゃんだと思ったw
    写真エロ目線すぎw
    オレンジのチンコに釘付け
    4強か。勿論入ってほしいけどな~…厳しいね

  5. 16強までいければいいところかな
    これより上は未知の領域すぎる

  6. ホモ多すぎィ!!
    8強ぐらいは行けるんじゃない?(適当)

  7. 揺ぎ無いなタイww


  8. ここまでホモ
    ここから先もホモ

  9. ウッチー、危な過ぎwww

  10. リラックスしてやれば大丈夫

    きっと入るよ!

  11. もはやタイの反応ちゃう。ゲイの反応や。

  12. ウッチー逃げてー

  13. タイ女子サッカーワールドカップ初出場おめでとう。
    日本の4強は無理だろうけど、予選突破してほしいな。

  14. 誰も質問に答えてないwwwwwwwwwwww

  15. タイ、サッカーもっと強くなって日本と良いライバルになってくれ!
    勝っても負けても尊重しあえるライバルがアジアに必要なんだ!

  16. 応援グッズの売り上げなら4強行きそうな

  17. 日本代表の予想スレだと思ってひらいたら日本代表のホモォスレだった

  18. したから三枚目アカン…。

  19. ワラタwww
    コメントしてるタイ人はほとんどオッサンだな。

  20. >いくつかの写真はもうバッチリだよ。はっきり分かるよ。

    ナニがバッチリなんですか(困惑)
    ホモしかいないってはっきり分かんだね

  21. ウシーはすでにドイツで...
    可哀そうなウシー

  22. 4強はないな 予選突破も厳しい
    本田は目立ちたいんだろうけど黒髪の方がかっこいい

  23. 八強でも厳しいのに四強とか無理だゾ

  24. さすがに無理!
    良くて予選突破ぐらいでしょ

  25. 無理無理
    タイがアジアカップ3連覇するくらい無理

  26. あの…タイさん?

    タイ…タイさーーーーん

  27. 4強は 数パーセント 16強は 30パーセントの可能性がある

  28. あの水に浸けてる時のすまし顔と絶対領域がたまらん

  29. ホモばっかりじゃないか!(歓喜)

  30. 興味あるのは身体だけだろ

  31. 女子なら入ってるだろう
    男子は無理だな

  32. 4強は無理だな。どう考えても。
    てか誰か質問に答えてやれよ・・。

  33. 4強は無理だろうが、それでもワクワクできるレベルになってるから楽しみ!!

    しかしサッカー選手って静止画で見ると卑猥なんだなぁ
    動いてるとあんまりムキムキなことに注意が行かない

  34. ウッチーをそういう目で見るのはやめて!|

  35. ハオがまじってるじゃないか
    懐かしいからいいけどww

  36. なるほどこれがタイ人か と分かったようなそんなスレでしたw

    癒しありがとう

  37. これは間違いなくホモしかコメントしていないな。

    そして何故にランパードとジョン・テリーが紛れているのだ?

  38. やっぱ基本ウッチーなのかw

  39. 可愛いタイ人のレディボーイと結婚したい

  40. タイはほんとにホモばっかなんだろうけど、
    こっちのコメ欄はホモ真似で変な快感感じる腐女子ばっかw

  41. きたよきたよ~コノhenntaiブログめ~~!!

    サッカー選手まで汚すつもりかーー!
    だがな、たぶんオレが間違ってるんだろ?
    オクスリ頂戴、飲んだら寝るよ!でもね!なんだかもう分からないんだよ!!
    セクシーと思い始めちゃったんだよ!!責任取れ!グガ!ウゴ!
    クスリ出せ!早く!

  42. 最後のMEGWINじゃないか?

  43. ホモホモしくてワロタwww

  44. これだからゲイ人は

  45. マンU香川、インテル長友、ミラン本田…
    ホント夢物語のようだよ。こんな時代が来るなんてなあ…

  46. 国でクーデター起きてるというのにこいつらのコメント・・・

  47. 写真のチョイスと質問が食い違ってると思うの・・・

    そんなタイさんが好きですよ

  48. これはいいホモ

  49. タイさんって頭いいですね。
    くだらない質問にも無難に答えて相手を傷つけない。
    日本人は絶対に直球で答えると思う。

コメントする

スポーツ 反応 日本