親日国タイの反応

タイ人「日本で人気の大人向けフィギュアwww」「こんなのばかり集めると変態だと思われちゃうねw」

 

フィギュア

日本の若者の間でとても人気になっているというセクシーなフィギュアがタイで紹介されていました。グラビアのようにセクスィーなポーズをするフィギュアの数々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月24日の人気記事TOP6

日本の若者の間で最近流行しているフィギュア

これは日本の若者の間で流行しているアニメをモチーフにしたフィギュアです。大人のために作られたこの人形は多くのフィギュアオタクの間で集めるのが流行しています。

タイ人の反応

  • 日本はこういうのが多いよね。
    • 日本には自由があるからね。
  • どれもおっぱいが大きい~。 :onionhead029:
  • 小さすぎて使えないよ。
    • 小さいのは嫌いなの?
  • これはいくらぐらいするの?
    • 1,000バーツ(3,000円)から1万バーツを超えるものまで色々だよ。精巧さによって値段は違うんだ。
      でも、平均すれば4-5,000バーツ(12,000円から15,000円)だろうね。
      僕もフィギュアを集めてるけど、特撮のものが中心なんだ。
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • 欲しい欲しい~。
  • これはお店に入るのも恥ずかしいよね。 :onionhead001:
  • こういうのは昔からあるよね。最近、人気になったわけじゃないよ。
  • いいねいいね~。集めたいな~。
    特にこれが最高~。
  • 美しいね。でも、こういうフィギュアばっかり集めると変態だと思われちゃうよね。 :onionhead017:
  • どうせなら本物を収集したいな~。 :onionhead056:
  • 友達がみっつ持ってたよ。友達の家に遊びに行った時に発見したんだ~。 :onionhead056:
  • もっと大きい方のドールかと思った~。
  • 前から気になってるんだけど、こういうのを集めてる人はもし自分の部屋に女の子や家族の誰かが来ることになったらどうするつもりなんだろう?
ตุ๊กตายาง โมเดลของสะสมสุดฮิต เทรนด์ใหม่ของวัยรุ่นญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(86コメント)

  1. 日本人のキモさは異常

    • 負け犬のケセッキが何か言ってるなぁwwww

      笑えるなぁwww

    • 日本のAVを日本人以上に見て喜んでるのはおたくの国でしょ

    • 嫌、出来はいいだろ

  2. ダッチ◯イフの方じゃなかったか

    • この流れ的にはラブドールのほうで。

  3. >日本人のキモさは異常

    君はそのキモい日本人?
    それとも差別主義者の外国人?

  4. 日本は戦争に負けたんです・・・
    日本弱体化政策の結果です・・・

    • アメリカも戦争に負けてるよ・・・
      高麗棒子と組んだベトナム戦争で・・・

  5. 昔の彫刻や仏像の現代版だな
    タイの人なら仏像フィギュアが好きなんじゃないかな
    八部衆 ガルーダ→ガルダ→迦楼羅
    タイさん、仏像フィギュアも格好良いぞ

    • 天空戦記シュラトの時代が来たか…!!

        ( ゚д゚ ) ガタッ
        .r   ヾ
      __|_| / ̄ ̄ ̄/_
        \/    /

  6. もっと過激なやつかと思った、SMとか体位とか。

    • 思っていたより全然ぬるかった
      てっきりキャストオフしてあんなところやそんなところを造形しちゃったやつかと思った
      そんなの所持してたら逮捕されちゃいそうだな、タイだけに

  7. >前から気になってるんだけど、こういうのを集めてる人は
    >もし自分の部屋に女の子や家族の誰かが来ることになったら
    >どうするつもりなんだろう?

    こういうの集めてるようなクズの負け犬の部屋に女の子が来る事はないし家族も諦め顔だから大丈夫

    劣化しない最高の二次元嫁()にブヒブヒいいながら劣化した孤独な40歳のオジサンになってやがて死後一か月経ってから発見される80歳のジイサンになるだけ

    • お前みたいに自分の狭い視野と価値観だけに閉じこもって、気に入らない物は全て拒否して見下しながら生きるってのはある意味幸せなんだろうな
      まぁ同じ事は重度の引きこもりみたいな人にも言えるだろうけど、外からはどっちも井の中の蛙にしか見えないね

    • オタクを見て安心しちゃう底辺負け犬クン乙っと

    • 心無い人間は結婚しても相手を不幸にするだけ。
      お願いだからあなたは結婚をしないで下さいね。お願いします。

    • フィギュア飾ってるけど普通に結婚してるでw

  8. 人間=変態なので問題無し
    人類皆変態

  9. 希有馬屋のフィギュアも入ってるね

  10. まぁ、この手のフィギュアは昔は「バンダイ」が出したりしてたんだよなぁ・・・
    普通のオタクならこの時期だと「バーバラ」のフィギュアの時代といった方が判るかな?

    アーマードレディシリーズの事じゃ無いと先に言っておくwww

  11. タイ人の皆さん、大丈夫だ。
    こういうの集めてる人の家族は、彼の部屋に女性が来る事なぞない事は理解しているので、蒐集に対して文句を言う事はない

    しかしタイの平均収入って日本の何割程度なんだ?
    俺の月収は30万前後で独り暮らしだから、頑張れば月に10体くらい買えるが、
    タイ人がこういうの集める趣味を持っちゃうと色々と大変そう

  12. 客観的に見ても日本人がキモいのは真実だろww
    自分はそれでも別にいいと思ってるよけど、キモいと言われてすぐ目くじら立てる奴()
    キモくてもいーやんww

    • キモいこと自体はどうでもよくて、
      キモいなりすましにキモい言われることが嫌なだけじゃね。

  13. 本物のオッパイを手に入れた時が卒業?
    でも、2・3つ位なら何とも思わないかな〰

  14. 昔の俺:うわあああああフィギュアとかキメエエwwwwwww
    今の俺:さて、今月どんなフィギュアが出るのかな・・・フヒヒッ

    今や月に2~3万近くフィギュアに使うのが普通になってしまった
    持ってないやつはマジで手を出さないほうがいいぞ、一個買ったら終わりだから

    • あなたはそのうちドールの世界に導かれるでしょう(キリッ!

      • 今は「ドールはないわ、間接部とか髪がちょっと」と思ってる俺だけど、いずれはそっちの世界に誘われそうな気がする・・・

        あの時、マックスファクトリーの1/6アスカフィギュアを買わなければ違う未来があったのかなあ(白目)

        • Figmaとかで動かす楽しみを知ったら、関節部はたぶん気にならなくなると思う…
          リアル系の黒髪キャラから入ると、ズラもわりと難なく受け入れられると思う…

          金がないから手を出せないので助かっている私。

    • 1個だけ・・・なんて思ったら最後だよな
      そもそも部屋にフィギュアが1体しかない状態の方が異常なんだ

    • 分かるよ、俺もいつのまにか武装神姫を10体以上お迎えしてしまった
      だがもう増える心配は無いんだ
      もう販売されないからね…コナミめ…

  15. この程度じゃ大したことないと思うのは感覚が麻痺してるのか。

    ※69842
    一人あたりGDPだと日本の8分の1くらい。

  16. 目の保養になるよね。
    私の部屋には昔もらったミカン星人のぬいぐるみしかない・・。

    • この所謂フィギュアが最初作られた頃はほんとに驚いた。
      二次元造形を三次元にもってくるのはかなりハードルが高かったから。
      自分もこんな所謂フィギュアなんてまだなかった頃、マンケンにいた頃に一度造ろうと粘土で試したことがあって、難しさに断念した。
      コロンブスの卵で、一度誰かが成功例を示すと、「そうか、こうすればよかったのか」と分かるんだけど、難しい造形を自力で超えた最初の人は本当に大したもんだ。ブレイクスルーだ。

  17. 希有馬屋か・・・

  18. 1万円ちょっとで買ったフィギュアが
    尼で8万円を超えてるの見るとニヤニヤしちゃう

  19. 実際に見て所有したいと
    思えないほどに枯れたくはないもんだ

  20. まあ正直、こういうのがずらっと並べてあると
    遊びに行ったとき^^;って顔になるよな

  21. >小さすぎて使えないよ。

    何に使う気だよ?!wwww

  22. こんなもんただの個人の趣味だろ
    別にどうでもいいんじゃないの
    好きにすれば

  23. >美しいね。でも、こういうフィギュアばっかり集めると変態だと思われちゃうよね。

    何か不都合でも?

  24. 造形師すごいな。

  25. 出勤前にそに子のサマービーチフィギュアを存分に視姦するのが日課になってしまった

  26. どれもおっぱいが大きい~。 :onionhead029:

    これな

  27. 見てて惚れ惚れするフィギュアは多い
    1体でも購入して部屋に飾ってしまうとなし崩し的に買いまくりそうで手を出していない

  28. 誰か来たらどうすかって?
    大丈夫、だいたい彼女居ないし、部屋に鍵かけてるし頭おかしいから部屋に入らないよ親は。
    部屋に入ろうもんなら発狂して泣き出すんだもん30歳の野郎でも。
    そんで意味不明な叫び$%&’あああああ!!して壁に頭突きして警察沙汰になるからね。
    モシモシ・・警察ですか・・む・・息子を何とかしてください・・・って。

    • そういうのは医者の出番だよ、警察になんか電話するな迷惑だから

    • ジャスト30の彼女無し実家暮らしバカ息子だけど、部屋に仕切りが無いから
      親は遠慮なくズカズカ入ってくるぞw
      この手のエロフィギュアも数体もってるが「おっぱい大きいね」の一言だったぞ

  29. こういうのってガンプラやアイドル写真集やヌードグラビアや鉄道模型を買い集めることと全く同じだろ
    コレクターってのは、総じて根っこは同じなんだから、このコレクターをキモいと高圧的にいうのもおかしい

  30. 過度にバカにする必要はないけど、やっぱこういう系にはまりすぎた人ってのはオタクどうこう以前に人としてちょっと終わってるよなあ…
    アニメや漫画は趣味としては良いけど、性欲のツールとして使うのは何か違う。
    日本人の中の一部のオタクの、その中のごく一部しか利用してないんだけどね、こんなの。でも海外では日本のイメージの一つになってしまってるんだよなあ。

    • 一時期フィギュアの買取・販売やってる店で働いてたけど、こういうセクシーさを極度に押し出したタイプのフィギュアって結構マイナーな部類だよ。

      やっぱり主力になるのは格好良さや可愛らしさを前面に押し出したタイプだし、売れ筋だったりオークションで高値が付く商品も大概その類。
      正直フィギュア(画像みたいな特別セクシーなタイプを除く)っていう大きな括りの購買層はマンガ、アニメの客層と結構重なってる部分があると思うよ。

  31. 俺たちは2次元に性のはけ口を見つけるしかないんだよ…

  32. 水着のフィギュアのやつ外で撮影してないか?もはや羞恥心とか無いんだろうな

  33. 実際変態しか集めてません

  34. 集めてるんじゃない勝手に増えていくんだ

    • 勝手に増えてく・・・ワロタw

      |襖|・ω・)フィ、フィギュアが・・・
      |襖|)≡サッ!!「だるまさんがころんだ」
      |襖| ´・艸・)アラヤダ! 1つ増えてるww

    • 何となく自分に言い聞かせているようで笑った。

  35. 何故かゴンさんガチャポンの事だと思ってここ開きました

  36. 造形がいい物は見てると欲しくなるけど飾るのは恥ずかしい
    この羞恥心だけはかろうじて持ち続けていたい

  37. コレに関しては
    造形がすごいな、と感心する視点と
    おっぱいどーんなビジュアルを恥ずかしがる視点を
    別に持ち続けて行かなくてはいけない

  38. レイザーラモンHGなんかタイに行けば人気出るかもしれないな

  39. 春画の立体だと思えばなんの違和感も無いな
    日本人は江戸時代から何も変わっていない
    200年遅れで、世界がやっと日本に追いついたってこと

  40. >>69877

    フィギュアが分裂でもするのか?仲間を召還するのか?www

  41. 3Dプリンターはこの分野にいずれ革命をもたらすと思う

  42. 凄いなとは思うが、手を出してしまうと
    何か大切なものを失う気がするので絶対に手を出さないと心に誓ってる。

    • こういうフィギュアを持ってる人はもう現実を捨てた覚悟の人達
      こんなの持ってたら一生女を部屋に呼べない

      • こんな小さいのいくらだって隠せる。
        その知恵すら湧かない程度のおつむなのか。
        ま、しかし春画と同じく日頃は隠しておいて、鑑賞したい時だけ取り出すべきだろう。

  43. 自分の要求するクオリティをどこまでもどこまでもどこまでも追っていく職人気質……が、こういう所にも出ているよね……

  44. (*´д`*)ハァハァ…いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  45. 最高じゃないか!!2000個くらい欲しいな、有る意味これは、お守りにもなる。

  46. こういうの見ると。。。

    なんだろうなぁ

    元を作ってる人が凄いじゃない?って思うな

    時代が時代なら、仏像とか作ってたんじゃね?とかさ

  47. 一つ買うと仲間を呼ぶからね、
    気を付けた方がいい。

    自分は、エロいのは集めていないけど、
    アニメキャラばかりだから、
    キモいのかな…

    因みに実家暮らしの30前の独り身です。
    性欲のはけ口にはしてないよ。
    集めて飾ってるだけ

  48. 30近いのにこんなもの集めてたら変態扱いされてキモイと言われるに決まってる。
    あ、20そこそこでも言われるのは一緒か。w

  49. 人体デッサン用に欲しいな
    陰のつけ方の勉強になる

  50. こういう作品の流線型の表現はすごいし美しいと思う。ただ萌えやエロに走りすぎなのが残念。

  51. 萌えやエロを求めた結果、たどり着いた曲線なんだよ。
    萌えやエロがなければ生まれなかった。

  52. 若者というか、3,40代の人中心だと思うな
    めっちゃ持ってる人はそんな感じ
    20代の知人と今付き合ってないというのもあるけど、今いる小さなゲーム会社と、前いた超デカいゲーム会社はそんな感じだった

  53. 特にこれがいいとか言われてるやつは中国嫁日記の人が作ったやつだな。

  54. 日本でも、こういうの持ってる人と知ると・・・
    女性も男性も普通の人はけっこう引いてしまう。
    会社で一人、机に置いてる人がいますが、みんな見て見ぬフリに。

  55. ウッディとの共演のやつ見せたいなw
    あれはタイの人も吹くだろうてw
    あと、まどかタイタス。

  56. >日本人のキモさは異常

    昔は褒め言葉だったんだが・・・今は違うのか・・・

  57. ギリシアから遠路はるばるもたらされた人体模倣の技術だからね
    むしろこんだけ手が届く距離にあるのが不思議なくらいだ、最近は退廃芸術並みにアンバランスさを追求してるみたいだけど

  58. 特にこれが最高って言われてるフィギュアって中国嫁日記の人が作った(デザインした)やつだな。
    陰毛シール付けて出禁とか本当か知らないが。

  59. 最近のフィギュアは良く出来てるなぁ
    昔は元のイラストに似ても似つかないゴミみたいなのばっかりだった

  60. 自分は女だけどこういうフィギュア大好きだわ、美しいよね〜

    1番美しいと思うのはウィッチブレイドのマサムネの変身後フィギュアかな

  61. 一人暮らし初めてから爆乳フィギュアが部屋を埋め尽くす勢いで増えていくのであります

コメントする

アニメ・コミック 反応 台湾