親日国タイの反応

タイ人「日本の女の子が歌うきゃりーの『PON PON PON』が可愛いwww」

 

きゃりーぱみゅぱみゅPONPONPON

きゃりーぱみゅぱみゅの『PON PON PON』を歌う日本の女の子Maiちゃんの動画がタイで紹介されていました。タイ人が『PON PON PON』を歌ったり踊ったりする動画も紹介するタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月20日の人気記事TOP6

PONPONPON COVER!

きゃりーぱみゅぱみゅ – PONPONPON cover by Mai

きゃりーぱみゅぱみゅ – PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu – PONPONPON

タイ人の反応

  • ピッタリ!? :onionhead021:
  • どこで息継ぎしてるの??
  • 可愛い~~。
  • ほんとに同じだね。ふたつの動画を同時に流してみたけど、ピッタリだよ! :onionhead014:
  • ほんとだ~。一緒に流したら、どっちがどっちか分からない~。 :onionhead033:
  • 子供の声のほうが透き通るような感じだね。きゃりーのほうは丁寧な感じ。でも、どっちも似てる~。 :onionhead042:
  • タイ語のバージョンもあるよ~。
  • PONPON way way way
    PONPON way PON way PONPON
    この曲と『CANDY CANDY』を踊ったことがあるのは内緒~。 :onionhead039:
  • これはアニメの曲? :onionhead017: :onionhead017:
    • 自信はないけど、たぶん違うと思うよ。

  • この曲も素敵よね。
    いい曲だし、日本古来の楽器に素敵な衣装を着て。最高!!
  • 歌の上手さとかを無視したバージョンも置いとくね。
PONPONPON COVER!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 最近の子供は一重マブタしかいないのか?

    • たった1つの投稿動画で、近年の少子化著しい若年層の身体的統計傾向を推し量れるコメント名人さんマジぱねーっす!

    • お前は病気だなw
      コンプレックス症候群と名づけてやろう

  2. 「ぱみゅぱみゅ」ってタイ人には言いやすいのかな?
    噛む人いるのかな?

  3. タイの動画の最初男が歌ってて2人踊ってる動画の後ろにあるタワーPCがだいぶ気になった
    そんな俺はPCオタ

  4. 子供補正で今はいいけど、大人になったら埋没しそうな感じ

  5. タイ人のノリと感性が好きだわww最後の動画も笑ったw

  6. すごいマジメに歌ってるのが日本の子っぽいw

  7. タイ語バージョン初めて聞いた・・・

  8. PONPONPON若本規夫バージョンがお勧め

  9. うまい!可愛い!
    ケロらせて音程多少はごまかしてんのかな?

  10. こんな歌い方を真似してると、いくら歌が好きでも歌手にはなれないからなー。
    きゃりーは特別だから。似たようなのはあと30年は受けない。

  11. 声加工しといてソックリってのは意味あるの?

  12. こういう録音・編集環境が多分自室に作れるのって
    いやはやスゲえわ昨今

  13. 子供の趣味で歌ってる歌にまで重箱の隅つついてケチつけるなんて醜いねぇ……

  14. 子供の趣味で歌ってるならなんでUPするのかねぇ

    • そら親馬鹿ですから
      うしろのPCの音声編集ソフト見ればお察しでしょ
      親のエゴだよ 俺の子供はこんなに可愛いってね

  15. オヤジのプロヂューサとしての自慢のためにアップするんだろう

  16. 電子エフェクトだらけの最近の邦楽
    最初はものめずらしかったけど、今はもう何も聴く気にならんよ
    俺はこれから昔のお気に入りのCDだけを繰り返し聴いて一生を終わるよ

  17. 音感いいな。

  18. パパの子供自慢だなwでもいいじゃん
    自分もこんなことしてくれる父親が欲しかった

  19. それより松たか子見直した。
    パンまつりしか知らなかったから。

  20. もっと素直にみましょうよ、タイ人みたいに。

  21. どう歌ったらああなるんだよ、タイ人、複雑すぎるだろ。
    どうせなら動画で動かして貰いたかったよ。

  22. タイ語バージョンもかわいい!

コメントする

タイ 反応 日本