親日国タイの反応

タイ人「日本の全身タイツで街を歩く集団『ゼンタイ愛好家』が凄いwww」

 

ゼンタイ

『ゼンタイ』という全身タイツ愛好家の映画も公開された日本に、全身タイツで街を歩く愛好家がいることがタイで紹介されていました。日本人でも奇妙に思う光景にまったく動じないタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月05日の人気記事TOP6

日本で全身タイツに身を包む集団が登場

日本の東京からまた新しいトレンドが届きました。伸縮性の高いスパンデックス素材のボディスーツ(全身タイツ)に身を包んだ集団が街の中を自由に歩きます。彼らは全身タイツ(ゼンタイ)愛好家です。この姿なら中に入っているのが誰なのか周囲の人間には分かりません。ですから、恥ずかしがることも人目を気にすることもなく抱擁やキスを楽しめるのです。

日本の研究者は「ゼンタイ愛好家らは自分の外見を消し去ることで安らぎを得ており、ゼンタイを着ることで、外見で判断されるのではなく、ありのままの自分を知ってもらえると感じている」と言います。

こうした全身タイツ愛好家は100人以上いると言われています。

愛好家の女性は「全身タイツはぴったりと肌にフィットしていて、着るだけで幸せな気持ちになれるし気持ちよくもなれる」と言います。また、別の男性は「まるで戦隊物のヒーローになったような感覚を味わえる」と語りました。

通販サイトによると、このボディスーツはおよそ40-100ドルで購入することができます。

タイ人の反応

  • ムスリムの人とかにピッタリなんじゃない?
    • 僕は仏教徒だけど、ムスリムの人が読んだら怒ると思うよ。
    • 頭が足りないのか、それとも何も考えてないのか…。
    • 面白いと思って書いたんだろうけど、宗教に関することはもっと慎重にならなくちゃ。
    • 意図は分かるし、言論の自由を奪う気はないけど…でも、こういうことがあるから、タイの深南部ではいまもテロが絶えないんだと思うよ。
  • これは大きさがすぐ分かるから選びやすくていいね。なにもかもがあらわになってるから。 :onionhead029:

  • 銀行強盗に行くみたいだね。 :onionhead031:
  • ニシキヘビみた~い。
  • これ息はできるの~? 息をする場所がなさそうだけど~。 :onionhead035:
  • トレンドって流行ってるわけじゃないでしょ?
  • これは急いで買いに行って着替えなきゃ~。
  • 大きくなったらどうなっちゃうか見ものだね。
  • ちょっと着てみた~い。でも、息苦しそう~。 :onionhead026:

  • タイにもあるよ~~ :onionhead042: :onionhead042:

  • わたしにも買ってきて~。 :onionhead029:
ชุด bodysuit sentai เทรนด์ใหม่จากแดนปลาดิบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. 最近多いよなあ。

  2. ちょっとした全身タイツフェチとしては「個性を消し去る」という視点だけではない、と言っておく。
    ”体の曲線”そのものが抽出されて強調される衣装なんだよね全身タイツて。
    ”曲線美”というものに心惹かれる人間にとっては洗練された衣装なわけで。

    • は…はぁ…そうなんですか…(困惑)

    • な、なるほど!(混乱)

    • お、おう……(白目)

  3. こういう奴らがいるのは多分嘘じゃないんだろうけど、一般化してトレンドって発信されると困るよな。

  4. うーん… 正直寒いな 

    • 寒い寒くないの問題じゃない
      好きでやってんだろうし、性的になんか趣味とかなんだろうからいいじゃん別に

  5. どれどれ、ちょっと銀行でお金を引き落としてきますか

  6. 人に迷惑かけてるわけじゃないからいいと思うケドナー

  7. 最近、顔を隠して奇行に興ずる人が増えたな
    単に装着感が気持ちいいって理由ならわざわざ外に出る必要はないわけで、やっぱり変人って思われたいんだろうな
    でも顔を出してリスクは負いたくないと

  8. 「日本の東京からまた新しいトレンドが届きました。」

    ちょっと待ってくれ誤解だ!!!

  9. アントマンかよ

    • バロム1を引き合いに出すとは流石だな

      • 今になって良く考えたら、小学生二人がぐちゃぐちゃに混ざり合ってんだよな・・・

  10. パフォーマンス的な意味も有ると思うけど
    芸術だったり風刺だったりもするかもね

  11. モードでトレンディでナウな美術系学校の学生が就職アピール用でやってそうだね

  12. 柄がオシャレで驚いた。顔が見えないからなお更美しく見えるな。

  13. 戦隊物のヒーローになったような感覚が味わいたいなら、戦隊物のヒーローの格好すればいいのに。

  14. また、余計に変な国という噂が広がるな

  15. AVから着想を得たのかな~?こんな洋物AV見た事あるな~スタイルが良ければ最高にセクシーなんだよね。あ!あっちの素材はラバーだったけどぉ~w

    • あーAVは洋物のほうが先だったかな。フェチとしては昔からあるみたいだけど。
      これのラムちゃんのコスプレはたまらんでした

  16. 財布入れるポケットが欲しい

  17. なにを着ようが勝手だが
    キモイから出歩かないでほしい

  18. ネット環境での匿名性に近いものを維持しつつ現実世界に溶け込む方法としてはそれなりに有効なのかもしれないな。

  19. 職質されないのが胡散臭い
    これはよからぬ仕掛け人がいるね

  20. ダテマスクと同じ効果。

  21. 池袋でこんな格好した集団で広告活動していたマッサージ屋があったな。

  22. 黒一色なら名探偵コナンの犯人。

  23. 非常に健全な感想ですね

  24. ペプシマンっぽいな

  25. ちょっとエロいんですけど

  26. 緑ちゃんも真っ青だな…ww

  27. >>70069
    ようこそ…フェチの世界へ…

  28. マネをしないでください。

  29. > 全身タイツはぴったりと肌にフィットしていて、着るだけで幸せな気持ちになれるし気持ちよくもなれる

    気持ちいいとはこれ如何に

    • 開放感と包まれる感触が一体となったあの快感は他にはない。
      着ればわかる。
      君も着なさい
      こっちへ来なさい

  30. コンビニに入れば通報されるレベル
    町を歩けば職質受けるレベル

    一見して頭のおかしい不審人物
    公共の場に姿を見せないで欲しいね
    山奥で地主の許可を受けてそこでやればいい
    こいつらの自己顕示欲がウザいっすわ

  31. 100人以上いるって全然少ないじゃねーか
    何千人もいたら嫌だけど 怒ることじゃないな

  32. 顔を隠されると、普通の人からしたら不信感を持ってしまうと思う。

  33. 女スパイとか忍者とかのフェチにはたまらん。シチュエーションプレイしてもらいてえ

コメントする

反応 日本