親日国タイの反応

タイ人「日本に万引きに行きたくなっちゃうでしょw」「日本の万引き防止ポスターが面白すぎるwww」

 

万引きダメ

日本のユニークな『万引き防止ポスター』の写真がタイで紹介されていました。警察に突き出されるだけでなく、いろいろなことをされてしまう可能性があることに興味を惹かれるタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月12日の人気記事TOP6

日本にある万引き防止ポスターが面白すぎる~

今日は泥棒をすることがとっても恐ろしくなる日本の「万引き防止ポスター」を紹介します~。

スタッフ巡回警備及び防犯カメラ作動中「万引きはどこまでも追っかけます」

万引きは犯罪です。発見次第、警察・学校に通報します。「どこまでも追いかけます」

「万引きしたら沈めます。あの美しい東京湾に」

プーチン「たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる」

「当店内で万引きを発見した場合は警察には通報しません。・・・ただし、店長はホモです。」

万引きしたら体で償ってもらいます

:onionhead021:

:onionhead017:

タイ人の反応

  • アベもいるじゃん!
  • アベだ! :onionhead021: :onionhead021:
  • 二枚目の画像~
  • 最後の画像 :onionhead058: :onionhead058:
  • アベのポスターは警察に突き出されるより怖いね~。

  • :onionhead045: 一言だけ。「こちらこそお願いします」
  • :onionhead020: :onionhead020: :onionhead020:
  • い、痛そう :onionhead022:
  • 物を盗むと、お尻も広がっちゃうね。
  • この国は創造性に溢れてるね~。
  • こりゃお尻が痛くなっちゃうね :onionhead017:
  • こんなポスターをここで見せちゃダメだよ。みんな日本に万引きに行きたくなっちゃうでしょ。

タイ人「アベってどういう意味ですか?」
なぜかアベを知っているタイ人の反応はこちら

ป้ายเตือนห้ามขโมยของในขายของที่ญี่ปุ่นตลกๆ เป็นยังไง มาดูกันเลยจ้า!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(61コメント)

  1. そういう意味かwwww納得したわwwww
    でも、真面目に万引きはやめてね。お願いします、タイの皆さん。

    • いやもうアップ始めてるから

      • 上手いこと言ったつもりか><

  2. カルデロンの不法入国・不法滞在・不法就労がばれたきっかけも万引きだったな

    • マジで?
      知らなかった。

      不法滞在に万引きって犯罪のオンパレードだなw

      やっぱ移民とか要らない。そうやって治安がちょっとずつ悪くなっていく。

  3. タイ人には効かないのかwww

    • 彼らがガチで言ってるのか
      ステレオタイプにノッたネタ発言なのかが気になるwww

  4. 最後のは中国人向けだなwww

  5. タイ人にはご褒美なのか

  6. くそみそテクニックは海を越えていたのか・・・

  7. おい、タイ人はそれでいいのか???
    …それでいいのかw

  8. まあ、万引き防止ポスターにつかってる画像は引用の範囲を超えてるから著作権法違反なんだけどね……

    • 親告罪というのがあってだな。
      まぁおこちゃまにはわからんか

      • 親告罪は告訴がなきゃ公訴されないだけで犯罪は犯罪だぞ?

    • 法律というのは賢い社会生活の為の道具であって神じゃあないんだぜ

    • 商業利用じゃないんだからそこまで目くじら立てられないっしょ

    • 良い指摘ですね!
      どっちも窃盗だ

      • 万引きはまだ行われていないけど
        もう一つの窃盗はすでに行われている!

        • 何言ってるの?wwww

  9. なぜ
    阿部さんを
    知ってるん

  10. 欧米でも、日本のネット文化に詳しい人なら「Yaranaika」で通じるそうな
    良い事なのか悪い事なのか…w

  11. 言の葉を癒して、抱きしめてあげたい

  12. このサイトどんどんゲイの反応になっとるがや!

  13. 警告・・・・・・のはずが誘惑になっていた
    なんてこっタイ

  14. プーチンのポスター、SVRに見つかってませんようにw

  15. 何で犯罪者は100%男だって決め付けるんだ!
    男しか入店できない店なのか?

    • ノンケの男性客ばかりの店なんか色々あるだろう
      工□DVD屋とか萌え萌え美少女グッズ屋とか

  16. 行きたくなんなよwww
    タイ人の場合、ネタで落としてるのか、マジ本音なのかわかりにくいしw

    て言うか、店長がホモの店は万引き犯が女子だった場合はどうするつもりやねん?
    他の店より安心♪と思われそうな気がするんで、店長がホモ、副店長がレズの店、と言うポスターにしたほうがいいと思うんだが

    • そこまで深く考えて書いた訳じゃないんだろう。
      まあプーチンさんやレナは女でもgkbrだから大丈夫。

  17. 女の万引き犯はどうするんだろう

    • 上の方でも言われてるけど、たぶん
      客層がほとんど男性しか居ない・男性に大きく偏ってるような店なんじゃないかね?
      仮にそういう店に女の客が居ても自分の存在が目立つ店では万引きしなさそうだし

    • 女にだって後ろの穴はあるだろ?
      そういうことだ。

  18. ついにタイの人に発見されちゃったか……

  19. タイ人は肉体関係に対して無敵だもんなぁ。

  20. タイはニューハーフだから余計にホモネタで反応うけがいいのかもね

  21. お尻がひろがっちゃうのはご褒美だったか・・・w

  22. そろそろ万引き常習犯が死刑になる法案ができてもいい頃

  23. 全部アキバじゃねえかw

  24. ついでに警察につきだすwww
    ついでwwwww

  25. まさかの新しい風。
    だけどタイの人には通じないのね~。

  26. セクシャルマイノリティをギャグに使うのは不謹慎だからやめとけ!

  27. ホモが列をなして万引きにきちゃうじゃないか・・・
    ホモ店長の体力が心配・・・

    • 店長は仲間を呼んだ~!!

  28. 実際こういうポスターはどれくらい有効なんだろうか?
    ジョークめかしているけど、お店にとってはシャレにならない死活問題なんだろうな

  29. >みんな日本に万引きに行きたくなっちゃうでしょ。

    変態だー!

  30. アッーーー!

  31. 万引き懲罰用に絶倫ホモ兄貴を雇わないとな・・・

  32. >一言だけ。「こちらこそお願いします」

    わろたw

  33. ホモ大杉w

  34. タイトル見ただけで内容が予測出来たが案の定…
    タイの人はこのネタ好きだよねw

  35. 空港職員:最近、やたらとヘンなクリーム持参のタイ人旅行者が増えたな~・・何故!?

  36. タイの※わろた

  37. お尻を突き出しました

  38. 阿部さんを知っているのか…!?

  39. アベさんの記事2回目w

  40. これは万引きしようか迷ってる奴には効果あるな。

  41. 万引きしたがっている奴の動機が…w

  42. 万引きは犯罪です

  43. タイはオカマさんがほんとに多いよな

  44. なんでこうちょくちょく阿部さんに釣られる記事があるんだよwww

  45. 「我々の母国ではご褒美です」ってことか・・・w

コメントする

反応 日本