親日国タイの反応

タイ人「日本のUFOキャッチャーで可愛すぎるぬいぐるみ集めたwww」

 

UFOキャッチャー

日本旅行でUFOキャッチャー(クレーンゲーム)に挑戦して、大量にぬいぐるみをゲットしたタイ人が写真を紹介していました。ぬいぐるみの可愛さや、スレ主のクレーンゲームの上手さに盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月13日の人気記事TOP6

日本のUFOキャッチャーで集めてきたぬいぐるみ

2013年7月にまた日本に行ってきたんだ。今回は北海道にツアー旅行。

もちろん、今回の大きな目的はいつもと同じ。ゲームセンターのUFOキャッチャー(クレーンゲーム)

YouTubeにあるTVチャンピオンの動画でしっかりイメージトレーニングして臨んだよ。

結果は上の写真の通り。大きなぬいぐるみを5つも取ったから、自分のスーツケースには入りきらなくて、ツアーの添乗員さんのお土産のダンボールに入れてもらって、なんとか持って帰ってきたんだ〜。

さっそく戦利品を紹介するよ〜。

1, まずはキティちゃんから〜

2, 眠れる森の美女と…あとの3種類は分からないや。

左下のペンギンはLINEのスタンプで見たような。お風呂で使うスポンジみたいな感じ。

3, 髭のあるキティちゃん、面白くていいね〜。下の二つは9チャンネルのアニメで見た気が〜

4, ひとつも分からない〜。右下はサンリオって書いてあるよ〜

黒いネコちゃんは帽子を脱がすことができるんだ〜。

5, これも猫だけど名前は不明。何匹かは帽子付き〜。

6, キノコちゃん、面白い顔〜。これLINEのスタンプであったよね?

7, リラックマ〜


8, LINEのぬいぐるみ。ムーン、コニー、ブラウン。これは人気で友達に全部あげちゃった〜。

9, 最後は大きなぬいぐるみ。ムーン、チョッパー、でんでん虫。

最後は全員集合〜

後ろにあるのはパパの趣味。パパはワンピースとドラゴンボールのファンなの〜。

おまけ:忘れてた〜。これはサンリオのキャラクターの小銭入れ。

凄く可愛いし、ほんとうに使えるんだよ〜。

タイ人の反応

  • 2番目の写真の左下のペンギンとネコは『すみっコぐらし』のキャラクターだよ〜。
  • 3番目の写真の下の二つ。
    ピンクのネコ=ガーネット(ジュエルペット)
    耳の青い犬=サファイア(ジュエルペット)

  • 4番目の写真に右下はジュエルペットのエンジェラだよ。
  • 4番目の写真の黒い猫は『にゃんぱいあ』だね。凄く可愛い〜。 ^w^

  • 6番目の写真はなめこを栽培するゲーム(Mushroom Garden)からだよ。可愛い〜 :onionhead025:
  • 凄く可愛い〜。チョッパーのぬいぐるみ欲しい〜。 :onionhead010:
  • クレーンゲームが上手だね〜。これだけ取るのに、いくらかかったの〜?
  • チョッパーが欲しい。スレ主はほんと上手だよね。
  • どのぬいぐるみも可愛いね〜。
  • 凄〜い :onionhead060:
  • おおおお〜〜 :onionhead065:
    凄く可愛いよ〜。
    平均すると、ひとつ取るのに、どれぐらいお金使ってるの〜?
    これを仕事にできるんじゃない〜?

    • 平均すると、だいたい3回チャレンジしてひとつ取れるぐらい。
      取れた量にふさわしいぐらいお金を使ってるよ。 :onionhead077:
  • どこで遊んだの? 狸小路のあたり?
    • そうそう! お店がいっぱいあるよね。
  • 凄ーい。わたしは半日ぐらい遊んで、お金が全部なくなるまでやったのに、ひとつも取れなかった〜。ハハハ。
  • これは1回いくらなの? 東京にもあるかな?
    • 1回100円だよ。新宿にもいっぱいあるよ〜。
  • わたしのはこんな感じ〜。

  • でんでん虫もあるんだ!!
  • そのうち父親と子供で人形の置き場所の奪い合いになるね :onionhead017:
  • これを見ると日本はタイのゲームセンターみたいにインチキがないんだね。
  • 上手だね〜。UFOキャッチャーは人形も可愛いけど、チャレンジしてる時も最高に楽しいよね。店員は近くに来て助けてくれるし〜。
    ただ、タイに持って帰るのが大変〜。
  • 羨ましい〜。わたしもこんな風に上手に取れたらいいのに〜。
Review ตุ๊กตาที่ไปคีบมาจากญี่ปุ่น ภาค 2
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. イメトレでこんなに取れるの・・・。

  2. TENGAとらなかったの?

  3. UFOキャッチャーって上手い奴はとことん上手いよな
    コツ聞いても取れそうなの取ってるだけだといわれるが…

    • まったくもってその通り。
      1.取れるものを取る。
      2.取れる店を探して取る。
      これしか無い。しかもこれが時間軸で変化する。例えば今まで取れた店が取れなくなったり
      取れない店でも設定がたまたな甘くて取れたりする。どうすればその見極めが出来るかは
      金を突っ込んで勉強するしかない、ってしか言えない。その上で常連になって店員と仲良くなって
      アシストと貰えるようになれば欲しい物が手に入る公算がでかい。でも一番いいのはヤフオクで
      買うことだね。俺はキャッチャー自体が好きだからゲーセン行くけど。

    • 空間認知能力が高いんだろうね、ニュータイプかな?

  4. こんなに出費してくれる旅行者は何度でも来てね。

  5. ラインキャラって可愛くないね…
    サンリオのジュエルなんとかも可愛くない
    やっぱり有名漫画のキャラがいい

    • まあその辺は好みだね。
      ラインの場合は、スタンプ発祥という事もあって表情が豊かというか極端な傾向がある。そのへんがキーホルダーとしては受け入れられてるんじゃないかな。

    • 日本でいう顔文字のぬいぐるみみたいなもんじゃないかな?
      日本だと顔文字良く使うから知られてて、かわいいと思うけど、知らない人はナニコレ?だろうし。

    • >サンリオのジュエルなんとかも可愛くない

      おい屋上

  6. >これを見ると日本はタイのゲームセンターみたいにインチキがないんだね。
    投資した金額に応じてアームの露骨な握力可変のUFOキャッチャーもあるんだわ…

    UFOキャッチャーやってると店員さんがやたらフレンドリーでコツ教えてくれたり取りやすくしてくれるの好き。それにしてもこれだけ取れるのは凄いな

  7. リラックマさんの存在感が異常

  8. キティさん仕事選ばなすぎて最早どれが本来のキティさんの恰好かわからなくなってきた

  9. 昔、デートのとき余りに取れなくて、
    見かねた店員さんが何度もきわどいバランスで
    置いてくれてそれでも取れなくて彼女に
    やらせたら一発でとれて情けなくてトラウマ。

    今でもたまに夕食のときあのときのことを
    言われて笑われる。

    • それでもゲットしたか。お幸せに。

    • 店員「奴はとんでもないものをゲットしていきました。あなたの心です」

    • のろけんてんじゃないよ、仲良しさんめっ!

  10. クレーンって鶴だからな ハゲに鶴 ピッタリハマるな

  11. 昔よりもぬいぐるみの品質が落ちてるんじゃない?
    昔も酷いのはあったけど、良いのも結構あった。
    それともキャラに魅力が無いだけかな?

  12. 全裸のキティちゃん。
    ハアハア

  13. 3回やって取れるだと…!?
    腕がかなりいいんじゃないかこの人

  14. クレゲー得意なのか、つぎこんでるのかよくわからんけど、あれ、大量においとくと埃がついて管理がたいへんなんよねw

    昔、かあちゃんが妹のいないときに「汚い」ってぜんぶ洗濯機にほうりこんで、妹が激怒してたが
    ものによっては洗濯するとあちこち取れたりしてけっこう悲惨なものになるw

  15. おいら、猫じゃないお・・・(´・ω・`)ショボーン

    • モナー可愛いよ(´・ω・)

  16. 3回に1個ペースで取られたら商売上がったりだよww

  17. サニー号が2つもある!

  18. こんなに取れるって凄すぎない?
    何千円かかけてやっと1つ取れるくらいなんだけど

    • 小さいのは二、三回でとれるよ
      一番効果的なのが店員にこのキャラがほしいといえば
      とりやすい手前においてくれる
      店員がウロウロしてるチェーン店に限るがな

  19. 全部でいくら使ったんだろ。

  20. 日本のゲームセンターにもインチキはあるから気をつけて
    数回に1回だけ掴む力が強くなる機械とか

    • ぬいぐるみ系は店側の設定癖とコツを掴めば取りやすいんだよ
      特にカワイイ系のキャラを取る層は
      1~2回やって取れそうにないと思うと
      即辞めるから無理な設定は出来ない(やると不良在庫の山になる・・・)
      逆にアニメフィギュアなんかは
      かなり無茶な設定でも熱狂的なファンが取っていくんだよね

      • ごめんミスって人のコメに返信するように付いてしまった

        ID:NTAzZDI1 さん

        ごめん

  21. クリノッペがいるな

  22. ヤンジャンでラインの漫画があったんだけど、あれがつまんなすぎてラインのキャラ見るとイライラする

    • wwww
      マーガレットでやってたやつは面白かったよ。
      甘酸っぱ少女漫画で。

      でもラインのキャラはイラッとします

  23. それなりにお金も使ったようだけど、大戦果じゃないかw
    楽しんでくれたようで何よりだ。
    よかったら、また日本に遊びにきてね。

  24. うわぁ、すごい集めたね。タイの方って、日本のキャラクターものに詳しいな。
    リラックマの浴衣のやつと、なめこがかわいい!

  25. え?これ幾ら使ったんだ?
    好きでやっているから口出しはできないが
    何年か経てばゴm

  26. 毎度ありがとうございます。
    しかし金持ちだな。俺なんて一家の大黒柱なのに、小遣いなくてゲーセンすら行けないよ・・・

  27. オニオンヘッドのぬいぐるみあったら取りに行くのに

  28. >これを見ると日本はタイのゲームセンターみたいにインチキがないんだね。

    稀にアームの握力が弱いゲーセンもある。

  29. うっそ!
    じゃあ今度UFOキャッチャーする時は、YouTubeにあるTVチャンピオンの動画でしっかりイメージトレーニングして臨んでみよう!

  30. キティちゃん以外ゴミじゃね

    • むしろキティが

  31. 金持ってんな~

  32. あの人にドラゴンボールの超像悟空フィギアプレゼントしたいな
    完成度高いから発狂するんじゃないかな

  33. ラインのキャラのどこが可愛いのか理解出来ない。逆にイラッとするんだが。

  34. 汎用ウサギがないな
    あれかわいいのに

コメントする

反応 日本