親日国タイの反応

女子サッカータイ代表のマネージャー48歳マダムペーンが美魔女すぎるwww【タイ人の反応】

    2014年6月13日 03:16

美魔女マダムペーン

日本でも「タイ代表監督の奇跡の美魔女」として少しだけ紹介されたことがあるマダムペーンさんの写真がタイでも話題になっていました。実際はサッカーの監督ではありませんが、48歳にして美貌を保ち、しかも複数の会社の社長でもある彼女に対するタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月13日の人気記事TOP6

マダムペーン 女子サッカータイ代表マネージャー

マダムペーンはタイ大手保険会社のムアンタイ保険マネージングディレクター(社長)及び有名ファッションブランド輸入会社のマネージングディレクターです。タイの女子サッカー代表のスポンサー兼チームマネージャーとしても有名です。タイの東大チュラロンコーン大学で経営学を修め、アメリカのボストン大学で修士を取得している才女でもあります。

今年の1月に法務省の内局『権利および自由擁護局』の幹部と結婚しました

タイ人の反応

  • どうして結婚しちゃったの~? :onionhead082:
    • 二度目の結婚だよ~。
  • へ~、48歳には見えないね。まだ美しい~。 :onionhead064:
  • 娘さんはいらっしゃいますか? お母様。
    • いるよ~。最初の旦那との間にね。名前はプラーン。
  • 最初は38歳だと思ってたよ。もうすぐ50歳なのにまだ若さを保ってるね。 :onionhead054:
  • 可愛らしい顔立ちだよね。好きだな~。 :onionhead078:
  • 48歳 :onionhead065:
    30後半にしか見えないよ~。 :onionhead061:
  • 48歳なのにまだ綺麗だね~。
  • 見れば見るほど羨ましい~。 :onionhead022:
  • ショック! 絶対に30代後半だと思ってた。 :onionhead055:
  • うちの会社の上司と同じ年齢だ。
  • ほんとに綺麗だよ~。僕はよく見かけるんだ。だって、僕もジェーンワタナの政府総合庁舎(ガバメントコンプレックス)にある法務省の権利および自由擁護局で働く公務員だからね。
  • 凄く綺麗~。
  • 年齢ってほんとただの数字に過ぎないね。
    30代にしか見えないよ。
  • :onionhead086: 30後半にしか見えない。
  • 48 :onionhead065:
  • HERMESをタイに輸入して売ってる人でしょ? :onionhead078:
  • いつか僕のお嫁さんが48歳になったとき、こんなに美しかったら素晴らしいだろうね。 :onionhead055:
  • いいねいいね~。 :onionhead072:
  • :onionhead001:
มาดามแป้ง ผู้หญิงอายุ48 ปี ผู้จัดการทีมฟุตบอลหญิงไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 三十代後半って褒めてんだよな?

    • 10歳以上若く見えるって言ってんだから褒めてるだろ
      逆にそれ以下の歳を言われても嘘くさい

  2. 晩婚だな
    子供もいないんじゃ意味ない

    • 娘が1人いるって書いてあるよね?

  3. 娘さんを紹介してください><

    • 娘さん(女とは言ってない)かもしれないぞ

  4. 綺麗な人だね
    35って言われても信じるわ

  5. やっぱ隣に変な国があるだけで、こういうナチュラルなアジア人を見ると安心できるな

    • なんでこうゆう関係がない記事に韓国をからめてくんだよ、マジで

      • 隣の国としか言ってないじゃん。
        それで韓国とか思っちゃう時点でお察しだわ。
        しかも上の文章は別に無理あるものでもないし。

        • >ナチュラルなアジア人を見ると安心できるな
          とかホザく時点で既におかしい奴と思うけどね・・。
          それ以外のアジア人はナチュラルじゃねーの?それ以外だと安心できないの?
          何故安心できないの?
          突っ込みどころ満載だよ。

        • 隣の国って他にどこだよ
          ロシア美人綺麗すぎるもんね。

    • ネトウヨガー!ネトウヨガー!

    • タイは好きだけど
      「ナチュラル」には同意しかねる
      見た目と性別が一致しない頻度が高過ぎる

  6. >娘さんはいらっしゃいますか? お母様。
    >いるよ~。最初の旦那との間にね。名前はプラーン。

    娘さんがいるのか・・・
    閃いた!

  7. めちゃくちゃかわいいな。

  8. だけるわw

  9. ナチュラルって寝言言ってんのかwww
    ボトックスにアンチエイジングしてるに決まってるだろ
    これだから童貞はwww

    • ボトックスにアンチエイジングしても普通はこんなんならんよ
      金ふりしぼって商売女と二三回やったことあるだけの人にはわかりにくいかもだがw

  10. 48歳でこのレベルを維持してんのは希少だわ
    一般のタイ人のマッサージのおばちゃんとか考えると、タイでも数少ないと思われ

  11. どうして結婚したかより、どうして前の夫と別れたのかの方が気になる

    • 夫が他の男に走った…

      • 夫から奥さんに変わっちゃったんだよ。

  12. ほえ~、可愛い系の美人さんですなあ。
    自分は顔立ちで年齢の見当をつけるのが下手くそだから、
    何歳くらいかな?って興味を持ったら手を見るようにしてる。
    手は年齢隠せないから。叶姉妹とか見れば分かるけど、めっちゃ年齢出てるでw

  13. 対抗して荒木比呂彦をぶつけてみる

  14. 48歳の人に言うのは失礼かもしれませんが、美人で可愛いわ

    • 俺の彼女(24)より可愛いんだが…

      • だろうね

  15. 美しいわぁ。しかもそれだけじゃなくて頭もいいってのが凄いね

  16. 美しい~。こんなお母さんだったら自慢だね。

  17. 前回W杯で日本が優勝してアジアが5枠に増え、北朝鮮がドーピングで失格。
    最後の1枠をベトナムとタイで争う展開。しかも開催地はベトナム。

    出場権をかけた試合を見ましたが、今の実力ではW杯で勝ち点を取るのも厳しい現状なので
    マダムペーンにはさらなるサポートとマネージメントを期待。

  18. 美しくて才媛でうらやましいですな~

    次期大統領に!!

  19. 美魔女の起源は韓国スミダ
    整形大国の威厳スミダ

    • 墨田さん?

  20. これは若いな
    「またまた言い過ぎじゃねえの?」
    と思ってたから余計ビックリした

  21. 20代後半って言われても信じるかも….

  22. 結婚してほしい。美しすぎる。

  23. え!
    28歳ぐらいにしか見えんぞ・・・・

  24. 驚いたけど、タイなら納得だわ

  25. こういうワードで紹介される女性で、初めて綺麗だと思った。
    日本のテレビで登場するフェイクとは違うわ。

  26. 綺麗だけど歳相応に見えるなぁ。
    着てる服だけが若い感じ。

  27. ノーチェンジ

  28. 韓国のせいで美人を見ると整形に見える。
    そして欲情しなくなった・・・最近はもっぱらポッチャリブスに反応するようになった(ナニガ)。
    重症だな・・今日は休もう。

    • ゆ…ゆっくり休め。

  29. これでしかも政治家の嫁でサッカーの代表監督とか
    もはや漫画の世界だな…

  30. 予想を遥かに超えられたわ。

  31. ビビアンスーに少し似てる

  32. すごい若く見える
    そして美人

コメントする

スポーツ タイ 反応