親日国タイの反応

タイ人「サッカー日本代表、ピカチュウのデザインのユニフォームが可愛すぎるwww」

 

ピカチュウ日本代表

胸にピカチュウをあしらった日本代表のユニフォームの写真がタイで紹介されていました。可愛い日本代表のユニフォームを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月14日の人気記事TOP6

ピカチュウのデザインの日本代表ユニフォームが登場

可愛すぎる~。日本代表からピカチュウのデザインのユニフォームが登場!

サッカー日本代表のマスコットとして活躍しているピカチュウ。(本当の彼らのマスコットはヤタガラスですが…) 人気ゲーム『ポケモン』から飛び出したキャラクターのピカチュウは日本代表の特別仕様ユニフォームにも採用されました。値段は一着7,400円、およそ2,300バーツです。

これは他の一般的なユニフォームの値段9,612-15,012円(およそ3,075-4,800バーツ)よりずっと安いですよ~。

タイ人の反応

  • 欲しい~ :onionhead051:
  • :onionhead072:
  • これを着てればニックネームはピカチュウ選手。 :onionhead048:
  • 10万ボルト~ :onionhead071:
  • ドラえもんのはある? :onionhead078:
  • じゃあブラジル代表のユニフォームにはブランカをデザインして試合をすれば変わってて面白くなるよ~ :onionhead048:
  • この国の発想力は凄いね~。
    キャプテン翼デザインのユニフォームも出して~。ハハハ。
  • 可愛らしすぎるでしょ :onionhead071:
  • これを作るんなら、コーチにはサトシをデザインした服を着てもらわないとね~。 :onionhead048:
    • :onionhead055:   :onionhead055:   :onionhead055:
  • 面白いアイデアだね。ハハハ。
  • 対戦相手は10万ボルトでやられちゃうね~。
  • ポケモンだ :onionhead051:
  • 10万ボルトを受けてみろ~

  • 「よし、決勝で会おう」
  • いいデザインだね~。僕は普通に気に入ったよ。
  • 子供に人気が出るだろうね~ :onionhead048:

タイ人「日本はなんでも可愛くしちゃうね」adidas『円陣プロジェクト』withポケモン
ピカチュウが公式サポーターに選ばれた時のタイ人の反応はこちら

ตกลง นี่คือ เสื้อทีมชาติญี่ปุ่น ชุดบอลโลกครั้งนี้หรอครับ, ญี่ปุ่นจะออกลายเสื้อปิกาจู
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. こうかはばつぐんだ

    • 特アは困惑している

    • おや‥香川の様子が‥‥

    • 行け!川島!あなをほる!

  2. じゃあブラジル代表のユニフォームにはブラ ンカをデザインして試合をすれば変わってて
    面白くなるよ~
    チッ やりやがるぜタイ人よ~ その手があった

  3. よし!これ着て一緒に応援しよう!

    • 正直このデザイン今までで一番好きなんだよね~ ピカチュウ入りもかわいいな

      黄色も試合みてそこまで悪くないと思ったけど、ズボンと靴下は白や黒が良かったんじゃないかな…

      • なんかFIFAはユニの上下の色はできるだけ揃えろよって指導してるらしいよ…
        上黄色下黒だと締まっていいんだけどねー

  4. 東南アジアではドラえもんのが人気なのかな?
    東南アジア用にドラえもんバージョンでも売り出せばいいのに。
    いつかタイと戦う日が来たら、ドラえもん&両国旗が入ったシャツでも作ったら売れそうだね~

  5. おいもしかして、蛍光ミツバチ・ユニの由来は
    ピカチューの色から来てるのか?

    • このためにすり替えておいたのさっ!

  6. 戦犯旗ユニフォームは世界から批判されています、デザインの変更を要求するニダ

    • 謝罪と賠償が足りないから、やり直しアル

  7. 子供用しか無いんだよな

    • 子供がサッカーに興味持つようにする戦略だろーしね。

  8. キャプテン翼ロゴじゃあざとすぎるかね?

    • キャプテン翼にすると、世界のファンから、日本代表を贔屓しすぎだって言われそうw

  9. ガリガリ君もスポンサーなのに影薄いな

    • ステマ企業任天堂は海外の反応系ブログに金ばらまいてるからな

      • ねぇーよ

  10. タイ!
    戦犯旗模様が入っているから一緒に批判しろニダ!
    何で無視するニダ!

    • いや、何も言わないよ文句言う人が出るからね

  11. サガットとアドンのデザインのタイコスチュームも作って差し上げろ
    いや、やっぱやめろ

  12. ピカチュウの可愛さで相手の動きを止めた隙にゴォォォル!!

  13. ルーニーはなかまにしてもらいたそうにこちらをみている!
    コマンド

  14. 羊の皮をかぶった狼的に言うと日本代表は
    ピカチュウの皮(着ぐるみ?)をかぶった何がいいだろうか?

  15. レプリカじゃなくてTシャツだな

  16. 蛍光イエローの微妙なユニホームがピカチュウみたいと笑われてなくて良かった

コメントする

スポーツ 反応 日本