親日国タイの反応

タイ人「日本のサッカー選手がみんなカッコイイwww」「僕は男だけどハマっちゃいそうwww」

 

サッカー代表

タイのサッカー関連の掲示板で「日本のサッカー選手がカッコいい!」とたくさんの写真が貼られていました。セクシーな写真からポスターのようにカッコイイ写真まで、様々な写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月12日の人気記事TOP6

日本のサッカー選手がみんなカッコイイ!!

今日はみんなに日本のサッカー選手の写真を紹介するよ~。 :onionhead074:

最後はこちら~

タイ人の反応

  • クリエイティブだね~。全員で写ってる写真、ボーイズバンドみたい~。 :onionhead071:
  • 内田 :onionhead078:
  • 香川~ :onionhead025:
  • :onionhead078:
  • 長友はまるでマニー・パッキャオ(フィリピンのプロボクサー)みたい。
  • 最後の集合写真が超カッコいいね :onionhead060:
  • 個人的には内田が一番カッコいいと思うな。
    僕は男だけどハマっちゃいそうだよ。 :onionhead078:
  • 長友が最高に男前だよ :onionhead062:
  • 最後の画像は『クローズZERO』で鈴蘭高校に殴りこむシーンみたいだね。 :onionhead071:
  • 最後の写真がとにかくカッコいい~。
  • アーセナルの宮市亮は代表入りしたの? :onionhead082:
    • 入ってないよ。怪我してるから…。
  • 本田は日本人らしさが全然ないね。まるでヨーロッパの人みたい。 :onionhead017:
  • 本田、内田、柿谷、キャ~~ :onionhead078:
  • かっけえええぇぇぇ
  • 本田~ :onionhead078:
  • 柿谷は絶対欧州リーグに行く~
  • スーツを着てみんなで写ってる写真は今年の写真じゃない?
    見慣れないメンバーがいるけど。

    • 最後の白黒写真が最新のものだよ。それ以外は古いのだね。
  • これいいね~。立体的だし超カッコイイ! :onionhead060:
  • 本田はいつもカッコいいね。 :onionhead072:
  • 柿谷はアイドルだよ。 :onionhead051:
    最後の写真はまるでポスターだね。 :onionhead048:

    • 僕も柿谷が好き。 :onionhead078:
  • 内田を応援するよ~。僕はシャルケのファンだからね~。 :onionhead055:
  • 僕はこの国が大好き。
    • 同じだよ。僕も好き。この国のものがなんでもね。 :onionhead060:
  • 彼がワールドカップの舞台で大活躍するのを期待してるよ。 :onionhead056:
  • 日本のサッカーはタイより10年は進んでるね。羨ましいな~。
[Pic] นักฟุตบอลญี่ปุ่นหล่อทุกคน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(117コメント)

  1. 俺もこのくらいの顔に生まれたかった。

    • 正直顔だけで言えばイケメンは1人も居ないぞ..?

      どんだけ自分に自信がないんだ?w

      • 君がサッカーに興味がないか、もしくは激しく嫌っている事は分かったよwww
        少なくとも内田篤人のことを『イケメンじゃない』なんて思う奴はいないよwwwwwww

        それとも内田に嫉妬でもしてるのかい?

        • 来たよおいww俺がサッカー嫌いってコメントに書いてるかw?ん?
          内田に嫉妬?俺は内田のサッカーも大好きだけどなぁ?
          何に嫉妬するんだよwww別にあの顔見て嫉妬なんかしねーだろ普通wwごく普通の顔だろ?違うのかw?

          お前もどんだけ自分に自信がないんだよwww

        • 俺はイケメンだけど、内田は普通だろ

        • やめとけ。
          それ触っちゃダメなやつ。

        • ネットなんて顔見えない上に、美的感覚も人それぞれだけど
          わざわざ否定してまで普通だろアピールとか子供じみてて
          ちょー格好悪いなw

      • ミスユニバースなどのミス○○のコンテストで選出される人は容姿よりも能力や功績の方を重視されるようにイケメンの定義も人によって違う

        • ミスユニバース世界大会優勝準優勝者なんてのは、とにかく骨格が綺麗に整ってて個性的な顔してる人が多い様に感じる。

      • 細貝は明らかにイケメンだと思う
        W杯メンバーからは落選したけど

  2. 柿谷は雰囲気イケメンだと思う。十分かっこいいけど
    イケメンは長谷部
    本田はゴリラで内田はかわいくて長友は木下藤吉郎

    • 羽柴秀吉

    • 今年はゴリラが3匹揃い踏み
      大ゴリ 小ゴリ 酒井ゴリ

      • ちなみに山口蛍もゴリラトリオに交じってまったく違和感なし

  3. タイって柿谷推しな人多いね
    みんな期待してるよー

  4. まーたホモスレか(歓喜

  5. 個人的には蛍が一番カッコいいと思うな。
    僕は男だけどハマっちゃいそうだよ。

    • 今の髪型の蛍は確かにかっけー

  6. 短髪に雰囲気イケメンは無理だろ
    まぁ柿谷は実際そんなかっこよくはないけどさ・・・
    芸人ブームのときチュートリアル徳井がイケメンって言われてたじゃんああいう感じ
    その集団の中じゃかっこいいほうってくらいの意味しかない

    • 徳井はイケメンだろ!

  7. タイの人たちは大好き。
    だが申し訳ない
    10年どころか20年は先に行ってると思う
    そしてこの先5年ぐらいで永遠に追いつけないほどの差がついてると思う

    • 日本だって世界の中じゃ大したことないのに、下に向かってふんぞりかえるとかw

    • この記事に対してのコメント?
      わけわからん。比べんなよ
      ゴ〜ホ〜ム!

  8. なんで一人称で「僕」があるんですかね…

  9. >日本のサッカーはタイより10年は進んでるね。羨ましいな~。

    申し訳ないけど20年以上は差がありそう
    日本の20年前でさえW杯まであとワンプレーってところまでいってたしね
    タイはまだアジア最終予選までは残れてないしさ

    • ムエタイサッカーなら、テコンサッカーだろうとカンフーサッカーだろうと蹴散らせそうだなw
      タイはそこまで民度が低くはなさそうだけど

    • 1997年3月15日 日本1-3タイ (バンコク)

      17年前にフルボッコされた事あるしあまりホームのタイを舐めないほうがいい

    • >申し訳ないけど20年以上は差がありそう

      Jからタイに移籍する日本人選手も増えたし、
      ACLでのタイクラブとの対決見ると、20年もの差はないと思う
      結局今後20年でタイがどこまで伸びるかだけど

  10. キャンディなめる画像キモすぎワロタw

    • gif見た瞬間声出してワロタわww

  11. 最初は「なごむな~」と思ってたんだけど
    最近はタイの反応読んでると全部コメディタッチに見えてくるんだが…

  12. 大丈夫だよ。タイは潜在能力のすごく高い民族。必ずめっちゃ強くなれると思うよ。
    アジアでは日本とそのうちしのぎを削る良い好試合を展開していくと思う。

  13. メガネのフレームなんかヤだなぁ

  14. こういうスレでウッチーと川島は鉄板だなw

  15. 頑張って頑張ってくれ~
    タイの人有り難う♡意外と皆詳しいんだね
    進んでる遅れてるは関係無いしそれぞれが刺激し合ってレベルアップすればいいのだ
    私はちなみに長谷部さんがいいな

  16. タイサッカーも強くなってるぞ!! 正直アジアの注目株やで

  17. 10年て・・・日本は10年前なら既にワールドカップ出場してるぞ

  18. 香川の6パック〜♡
    内田とピカチュウかわいい、ピカチュウ顔デカいw
    岡ちゃんはちょっと笑っちゃったよ
    タイも将来一緒にW杯に行けるようになるといいね!
    早く買収民族を抜かして…おっとこのへんにしておこう文句言う人が出るからねw

  19. ザキオカさんも仲間に入れてあげて・・・

    • ザキオカはインドネシアの俳優にそっくりな人がいるらしく
      インドネシアのサッカーファンが話題にしてるのたまに見かける

  20. 許されるのはウッチー、本田、長谷部まで。川島は方向性が違う。萌、南野が入ってたら違った。柿谷は微妙。青山、工藤、森繁からは残念で。
    個人的には岡崎で十分カッコ良いんだけど。

  21. 花束持った乙女なタマネギ頭やめれww

  22. 薔薇持ってるアイコン可愛いw
    ここ見始めて、タイの人が可愛く見えてきた

  23. ちょっとユニフォームの水色が明るすぎるわねぇ…

    • あの水色の服はユニフォームではありません。
      あれはトレーニングウェア(練習着)です。試合中には着ません。

  24. みんなウッチーや香川や本田がイケメンって言うけど
    私の中では吉田麻也が一番イケメン

  25. 勝負服w
    凛々しいな!

  26. これ全部野郎どもが書き込んでるんだろ…
    構わん続けろください

  27. 勝負服の代表の写真って選考過渡期とかちょっと外したタイミングに写真撮るからメンバーが面白いな

  28. 香川意外とムキムキやな。

  29. 川島からただようフリー素材感w

  30. タイって大金持ちがサッカーファンでかなり高給取りで海外選手を国内リーグに呼んでるんじゃ無かったっけ?
    その内レベルが上がってくると思うよ

    • え~でも中国はサッパリじゃん

  31. タイリーグは待遇も環境もいいし急発展してるよ

  32. うっちー逃げてー

  33. そんなカッコいいか??
    激ダサやブサもいっぱい混ざってると思うんだがw
    長谷部とか私服センスがひどいのもけっこういるし、
    ガチャピン似の遠藤とかどうすんのよ

    基本、選手はプレイがイケメンならそれで良し

    • 頑張って仕事してる人はいい男に見えるのさ

    • ヤットは年に2日はイケメンだぞ!

      • 遠藤はたまにびっくりする位イケメンに見える時があるから困るw
        長谷部、内田は普通にイケメンだわな

    • スポーツ選手の汗かいてプレイしてる姿は何割増しにもなるんだよ
      特にサッカーはモテる

      内田はカッコいいだろ

  34. みんな、顔つきが素晴らしい。

  35. 女だけど、メッチャかっこいいと思ったよ。
    じっくり見ちゃった。
    タイの人ありがとう!

  36. みんな精悍さのある分だけ全体としては平均よりちょいイケメンかもだけど、個々に見たらイケメンから普通以下まで様々のような
    服のセンスは人の事言えないやw

  37. 飴を舐めている画像はなにを意味しているのか?wwwwwwwww
    想像はつくけどw

  38. やっぱイタイのかな~・・まてよ・・q! イヤ違うんだ!そうじゃなくて
    あれ?どうしちゃったんだろうオレ・・違うよ!
    タイが悪いんだ!ボクはそうじゃない!
    さ~今日の朝ごはんわっと・・1時過ぎてるし!!

  39. サッカー日本代表って前の方がイケメン多かったよね
    川口とか宮本とか
    今は不細工ばっかり

  40. 最後の写真は、毎回今野で笑っちゃうw

  41. 大迫はスタイルも半端ないな!

  42. AKB効果といってな
    ソコソコレベルでも同じ服着て並べば
    5 割増しするんだよ
    生で選手達見たことないけど体とかオーラとか凄いんだろうな〜

  43. 最後の画像の西川は何でだ?

  44. 長友は確かにマニー・パッキャオに雰囲気似てるw
    パッキャオみたいにレジェンドになってほしいね

  45. 内田が別格にカワイイ

  46. タイリーグはマジで強くなってるよ。タイ代表もこれからレベル上がってくる
    日本サッカー協会が東南アジアのレベル向上に手を貸すから、
    アジア全体がレベル上がっていくだろうね

  47. キャンディ舐める男ワロタwwww

    サッカー選手は精悍な顔立ちの男性が多いから確かにカッコいいね。
    彼等が笑っている顔を見ているとこっちも幸せな気分になる。

  48. 10年進んでると言ってるけど、10年前の日本と今のタイが同じレベルとは思えないけど
    中盤の選手は皆ヨーロッパでプレーし始めてる頃だし今のタイにそんなに欧州組いるの?

  49. 斎藤や岡崎の画像がない・・・

  50. 自分の中では長谷部・細貝(今回出ていないが)がイケメン枠だな。
    内田はそれほど思わなかったが世間的には一番イケメン扱いされている?

    あと川島はお好みでどうぞw

    • ハーフだからちょいズルい気もするが、個人的には酒井高徳を推したい。

  51. なぜここに登場するタイ人はホモの人ばかりなのか・・・

  52. あのチェックのスーツはちょっと・・

    • オリンピックスーツよりだいぶカッコいいだろ

  53. 最近の代表はカッコイイな
    イケメンというだけじゃなく、おしゃれだし
    なにより海外リーグに移ったりして、昔の日本選手より能力に自信があるからだろう
    欧米選手に負けない存在感、男らしい堂々としたオーラが出てる
    体幹トレーニングも重視しているから、みんな軸がしっかりして胸を張ってるから姿勢が良い
    これって、男のモテ度にとってかなり重要だよ

    見た目だけでも、日本代表が昔より強くなってるのが一目瞭然だわ
    ブラジルでいい仕事して欲しいなぁ
    勝てば勝つほど日本男児の株も上がるぞ、マジで

  54. そんなにイケメンか…?
    ちょっと前の方がイケメン多かったよね。

  55. 男だけど、ルックスが一番好きなのは柿谷。
    小さくてシュッっとした顔裏山。

  56. 山口蛍は黒髪の方がイイ

  57. 男だけどうっしー大好き

  58. イケメンっていうかエネルギッシュな男前だよね

  59. 最後の写真、中学生が混じってると思ったら斎藤か

  60. うっちーはどこ行っても男にもててるなw

  61. 謎の黒縁眼鏡率はなんなんだろうな。 大久保全然にあってねぇw
    長友は意外と似合ってるなカッコイイ

  62. サッカーあんまり興味ないんだけど最近10年振りに試合見て動きが
    素早くなっててびっくりした
    昔はもっともたもたプレーしてたよね

  63. 本田は相変わらず俺キメてます!って感じだなw
    ちっちゃいターミネーターだな。

  64. 日本人がかっこいいなんて言われるなんて、、タイはいい国やでホンマ(泣)

  65. 日本で言うとカズとかベトナムだとレコンビンとかタイのタイメッシとか、
    こういう分かりやすいヒーローがいると何かしら発展すると思う。
    なのでタイも強くなると思う。

  66. 明らかにソッチの人がまじってて草不可避

  67. 身長低いとカッコ悪いね・・・・なんか
    なんで日本人ってこんなに身長低いんだろうか><
    川島が一番カッコイイ!
    男らしくて、がたいいいし^^

  68. サッカー日本A代表、これだけでかっこいいわな

  69. (ピカチュウがいいです)

  70. アッーと言おうと思ったが普通に最後の写真かっこいいな。内田はイケメンっていうかカワイイ系。
    体幹がいいから顔立ちよりも全体的なバランスが良くてイケメンに見えるのか?

  71. タイなんてもっとイケメンいるのにね
    不思議だ

  72. うん、確かにかっこいい
    イケメンとかそういう事じゃなくて、ほんと男として輝いてるオーラがもうかっこいい
    仕事なんかでもバリバリやってる優秀な人はブサメンでもカッコよく見えるもんね
    でもこのメンバーって別にそれほどブサな人もいないよね
    最近のサッカー選手すごいわ

  73. 岡田監督の時のポスターがどう見てもworld order(笑)
    勿論カッコいいけどさ

  74. タイの人からかっこいいと言われるようにぬるなんて嬉しい。ありがとう!
    自身に溢れてるし、海外でもやれてる選手はかっこいいよ。スポーツ選手だけあって筋肉ついててしゅっとしてるし。
    内田と柿谷は日本人好みのかっこよさで海外のウケはイマイチかと思ってたけど、タイの人からみてもかっこいいんだね。美意識の基準や好みが日本とタイ似てるのかな

  75. まあ、世界相手に結果出してるし(仮)、マンUやミランやインテルいるし、
    見た目だけじゃない+αのカッコ良さもありますわな
    日本人が失いそうな自信を持ってる所が特に良いね

  76. 俺の中では2002年の代表が1番イケメン多いと思うわ

    • 個人的には川口と松田が最高にイケメンだと思った
      見た目でも能力でも
      暑苦しいところも好きだw

  77. がんばれ日本代表 応援してる!

  78. 2002年は確かに造形的にはヤナギ、師匠、ナカタコ、宮本と結構優れていたが、今思うと渋谷系というかイケメンだけどローカル臭がしたんだよね。思い入れもあるけど、海外で揉まれて引き締まった顔してる現代表の方がより現代的な【かっこいい男】って感じかな。

  79. 10年前っていうと中田の頃か
    まだキツイんじゃないか?

  80. 自信がある奴はカッコいいわ カワシマ兄貴が一番もてそうだなww

  81. 個人的には最後のザッケローニ監督のキメ顔がすべてを支配した。

  82. 個人的にはトルシエジャパンの時が一番好みが多かったw

  83. 俺のばあちゃんも本田は日本人離れしててカッコイイって言ってたなー。
    本田は老人にもウケが良いと思う

  84. 普通のそこら辺にいる日本人男性だと思う。
    アメリカから帰国した時にいつも思う。
    日本は男前多いよ。贔屓目ありすぎかなwww

  85. ああ川島さん、なんて男前なんだろう
    怒号を飛ばす姿も悔しがってる姿もとても素敵です

  86. サムライジャパンww

    とずっと思ってた。今の代表はサムライの名に恥じない男前揃いだと思う。
    点取られても下向かない。蹴鞠せず、果敢にシュート打っていくプレイもね。
    岡崎、香川は4年前と違い、凛々しい顔つきになった。

    個人的に軍人役がはまるメンツだなと思ってる

  87. 香川は大分凛々しくなって来たが
    やっぱり垢抜けない大学生に見える、あそこまでの人生経験詰んでこれは逆に凄いと思う
    強固なベースがあるんだろうな

コメントする

スポーツ 反応 日本