親日国タイの反応

タイ人「女子サッカーU-20日本代表の仲田歩夢が可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

仲田歩夢

女子サッカーの日本代表として出場経験もあるINAC神戸レオネッサ仲田歩夢選手の写真がタイで紹介されていました。可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月29日の人気記事TOP6

サムライ天使(日本代表) 仲田歩夢

仲田 歩夢(なかだ あゆ、1993年8月15日 – )は、山梨県山梨市出身の女子サッカー選手。INAC神戸レオネッサ所属。ポジションはミッドフィールダー。身長161cm、体重55kg、利き足は左足。

小学1年からサッカーを始め、中学卒業まで父が指導していた地元のフォルトゥナSCレディースなどでプレーし、2009年に高校女子サッカー界の名門・常盤木学園高校へ進学。2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝し、2010年と2011年にはチャレンジリーグEASTでも優勝を経験した。各年代別代表にも選出されており、日本が準優勝した2010 FIFA U-17女子ワールドカップ では6試合中5試合に出場した。

2012年、高校卒業後、INAC神戸レオネッサに入団した。3月15日、日韓女子リーグチャンピオンシップの高陽大教ヌンノピ戦でINAC公式戦初出場を果たし、6月23日、なでしこリーグカップの福岡J・アンクラス戦で公式戦初ゴールを挙げた。

タイ人の反応

  • 可愛い~。
  • とろける *0*
  • タイの女子サッカー選手とは違うね。タイの女子サッカー選手はまるでムエタイ選手みたいだからね。みんなムエタイ選手みたいに男前…。
  • 日本の女子サッカーは女性が出場する。でも、タイの女子サッカーはトムボーイ(男性の格好をした女性)が出場するからね。 :onionhead022:
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    トムボーイなどの性別用語についてはこちら

    • トムサッカー・タイ代表だね。ハハハ。
  • 仲田歩夢選手だ、プレイも凄いよね~。
  • 可愛い~。
    僕の娘にそっくり~。
  • 可愛いね。
  • 予約した!
    • 僕も予約した~。
    • 予約する人は僕に予約金を払ってね~。ハハハ。
  • 凄く可愛いね。ファンになりそう~。
  • ありがとう。凄く可愛いね。こんなに可愛かったら日本の女子サッカーを見たいと思うし、ファンはスタジアムに足を運ぶよね。
    でも、トムボーイだらけのチームだと僕は観戦したいと思わないし、女子バレーみたいにファンを惹きつけないよね。
  • 可愛くていいね~。 :onionhead036:
  • ほんとに天使だね~。
  • 芝生の上の天使だね。
  • AFC U-16女子選手権(2009年)がタイのスパチャラサイ・ナショナル・スタジアムで行われた時に本物を見たことがあるよ。
    彼女のテクニックに驚いたよ。ドリブルもパスもすごく正確で本当に感心した。
    試合後に一緒に写真を撮らせてもらったけど本物はもっと可愛かったよ~。キレーネ。 :onionhead036:

  • タイも~。  
    女子サッカータイ代表のマネージャー48歳マダムペーンが美魔女すぎるwww【タイ人の反応】
    タイ代表マネージャーのマダムペーンさんに対するタイ人の反応はこちら

    • :onionhead074: :onionhead056:
  • 僕はいまタイ代表に一途だから~。 :onionhead073:
  • 日本はどんなスポーツも上手だね~。 :onionhead073:
  • 女子サッカー日本代表はなぜかアジアチャンプになったことがないんだよ。世界チャンプだけ。
    僕はマダムペーンを応援~。
  • :onionhead053: :onionhead053: :onionhead053:
  • 女子サッカーは見ないけど仲田歩夢っていう名前は知ってる。
  • :onionhead057: :onionhead057: :onionhead057:
  • 覚えた~、これから応援するよ~。
    NIPPON !!NIPPON !!  :onionhead070:
ทีมชาติญี่ปุ่น !, อายุ นาคาดะ นางฟ้าซามูไร 
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. こないだアジアチャンプになったよ!
    ポムもだけど猶本やたなようも可愛いよね

    • ポム チョープ ポム

    • 現アジア王者

      ・男子サッカー…日本代表
      ・女子サッカー…日本代表
      ・男子フットサル…日本代表
      ・女子フットサル…日本代表

  2. ったく。
    今は小原由梨愛の時代なのに。

    • うん。あの走り方でファンになった。

    • すっごい色白だよなー。驚いた。

      • アジア人のサッカー選手は 日焼けするものだとおもったけど あの白さは 白人並みだよね

        • 白人は赤い

          日本人の方が白いし
          欧米人の白さが日本人に近いがそれ以下と言うべき

  3. 猶本・川澄がきれいだと思う~
    実力も申し分ないし、個人的にはポムよりタイに紹介したいな
    タイのペーンさんて女優さんみたいやね

  4. 日本女子サッカーは世界の王者になってアジアの王者にもなったよ~~~

  5. 可愛すぎる××で、本当に可愛い娘がいない件

    • いや、そこそこ可愛いんだけど【すぎる】ではないパターンがほとんど。

  6. U17の北川ひかるが一番可愛いと思うよ。
    実力もリトルなでしこが凄過ぎる。

  7. 「私は内田篤人選手にしか興味がありません」キリッ(`・ω・´)発言にはワロタw 

    • ありがとう。そのとうりです。2チャンネルにも、スレあります。うっちーのだいふぁんです。

  8. 田中猶本でも今のなでしこ一軍では戦力外だから、仲田に出番が来ることは当分無い
    今の一軍のほとんどは23歳前後までにポジション確保してる
    一軍が引退してチームがW杯五輪でベスト8止まりのレベルに落ちない限り、二軍小原も論外
    顔で知名度上げてるが、実際は実力が足りないビーチバレー浅尾みたいな子達

  9. ほむほむ

  10. 一番かわいいのは澤だから….。

    • 澤はドリブルが上手い

  11. あゆなのか?
    すまん、あゆむだと思ってたわ

    • おれはポムだと思ってた。マジで。

    • え、まじで? おかげで俺は勘違いを1つ修正できたよ。ありがとう。

  12. 小原由梨愛で検索することをオススメする。

  13. 猶本ちゃんは見た目では格が違う
    綺麗にメイクして着飾った姿も見てみたい

  14. なんか前世代と今の世代で顔のレベルがちがくね?

    • ・そもそも前世代より若いのでその分外見が良く見える
      ・「サッカーは女のやるスポーツじゃない」とか言われることが少なくなったことで競技を続ける心理的抵抗が減り、裾野も広がっていろんなタイプの子が残るようになった(環境的にはまだまだだけど)

      とか?

  15. オレは猶本光派

  16. もちろん天然美人です。

  17. なんで女子サッカーは可愛い子が多いんだろうね

  18. 健康的なかわいさ

  19. 先日テレビで京川舞、田中陽子、仲田歩夢3人で街中を散歩というか、トレーニング後とかに何してるとかの番組あったんで偶然見たけど、性格的には歩夢が一番悪そうだったなあ。なんかヤンキー崩れみたいな感じだった。一番大人しそうで小さいのが田中陽子で性格もよさそう。京川も意外とまじめそうで、京川と田中は仲よさそうでいつも一緒とか言ってた。体格は一番歩夢がいいんだけど、なんか競技中にみる姿とは違ってたなあ。もっと大人しそうで女らしいかなと思ってたのに。

    • 大人しそうで女らしいキャラにプロ選手なんてそうそうつとまらんよw
      何勝手に期待して勝手にがっかりしてんのさw

      • サッカーみたいな激しいスポーツでおとなしいってアカンがなキミ。
        近賀兄さんの練習風景なんて見たらアンタちびるで

    • プロスポーツ選手の性格なんて犯罪せず、チームの和を乱さなければ何でもいいよ。顔もどうでもいいけど、実力プラスで美形なら…まあ、嬉しいな(笑)

  20. 歩夢?なんで歩夢?
    楢本とかじゃあないの???
    歩夢はブサではなく、さりとて美人までもいかず階級の選手だと思うが
    あいかわらずタイ人の考える美人基準がもうひとつつかめん・・・

    あと、日本のサッカー選手は美人が多いって言うのはなでしこを誤解してると思う
    もともとなでしこは子泣き宮間と澤の惑星が二大看板のチームなんよ?
    そんなかに川澄とかがアクセントで混ざってるからいいんだよ
    たしかに下の世代になるほど美人化はしていってるけど、
    なでしこの伝統は忘れないで受けついでいって欲しい
    旧世代からも大儀見のように結婚してからルックスが一変した裏切り者も出してるし

    元々日本の女子スポーツ選手はハイレベルな実力を持ったテクニシャンでブサなほど、ファンだかアンチだかよくわかんない熱心な支持者が増えてスポーツファンには長く愛されると言われてるんだけど、これまでのなでしこはそのお手本のようなチームだった

    全員が川澄や楢本レベルになってしまったら、そんなのはもうおれのなでしこじゃない
    神が降りてると思うほどのプレーを見せながら、いろいろ突っ込める隙のある今のなでしこが好き

    • 大丈夫かなこの人

      • シッ見てはいけません

  21. 苗字が中田じゃなくて仲田だし、試合前の国歌斉唱時の表情がアレだし
    たぶん****じゃないの?

  22. 俺はいまでも鮫島彩派です!!
    若い娘が出てきても鮫島派です!!
    例え代表に呼ばれてなくても鮫島派です!!

    • その意気だ頑張れよ

  23. 仲田の起源は韓国スミダ

  24. 仲田の名前は「あゆむ」
    自称は「ポム」
    あだ名は「ブリ」

  25. 予約すんなw

  26. 間違えたw

    仲田の名前は「あゆ」
    自称は「ポム」
    あだ名は「ブリ」

  27. おれは岩渕派だけどドイツで揉まれて帰って来る時には大野みたいになってるんだろうな

  28. マダムペーンさんは真矢みきに似てる

  29. ニューハーフ代表ならぶっちぎりでタイの人綺麗な人一杯いるんじゃないかなあw?

  30. 飾らない顔って良いね

  31. あの髪留める紐、何か他にいいの出来ないかね…

  32. 俺は白木星でいいよ

  33. 日本選手もアニキだらけのイメージだったが
    かわいい子もいるんだね

  34. 俺は猶本が一番可愛いと思う。
    ポムや田中陽子が二番手グループかな、名が通ってる選手の中では。
    なでしこレギュラーの中ではやっぱり川澄さんが美人だと思うけど、
    熊谷や高瀬も結構可愛いと思うんだ。異論は多いに認めるけど。

  35. タイは男のほうがかわいいからさ
    代表では香川、女子代表ではポム
    俺の好み分かってくれるか?

  36. 山下 高瀬 京川

       田中
     仲田  川澄
       猶本

    鮫島 小原 近賀

      スタンボー

  37. ぽむかわいいね。
    自分は楢本の方がタイプだけどね。

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人