親日国タイの反応

タイ人「日本のサムライのサッカーテクニックが凄すぎるwww」

 

サムライinブラジル

日本でも話題になったカップラーメンのCM「サムライ in ブラジル」がタイでも紹介されていました。重そうな甲冑を着たままアクロバティックなサッカーテクニックを披露するサムライに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月05日の人気記事TOP6

1日で100万人が見た動画「SAMURAI in BRAZIL」

タイ人の反応

  • わ~、本当に凄すぎるね。超尊敬できるよ~。 :onionhead045:
  • 『シータノンチャイ555+』(2014年6月公開のタイの映画。制作費1億円以上かけ、興行収入10万円に終わったことが大きな話題に)とは全然違うね~。 :onionhead044:
  • ナレスワン(タイ映画史上最大級の制作費が投じられたシャム王国ナレースワン王の人生を描いた歴史映画。最近公開された第5部がタイで大ヒット中。第一部はと第二部はGyao!で視聴可能です。)の制作費には敵わないでしょ~。 :onionhead029:
  • ずっと見入ってたけど、最後までカップラーメンのCMって分からないね!
  • 超カッコイイね :onionhead045:
  • 凄い!! :onionhead039:
  • マスクを脱いだらロナウジーニョが出てくるのかと思った~
  • 素晴らしすぎる~。
  • この着ているの重くないの? 凄く大変そうに見えるけど。

  • :onionhead045:
SAMURAI in BRAZIL 3 วันคนดูเป็นล้าน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. シータノンチャイって映画、公開されたの先週じゃない
    まあ、それでも10万円ってのはデビルマン以上に酷いけど

  2. >興行収入10万円

    10万・・・円!? どんだけコケたらそんなことに・・・

  3. 10万ってスタッフやキャストの親戚やら友人やら誘ってももっといくんじゃないのw

  4. ブラジルで犯罪の被害に遭った日本人が相次いでるとニュースでやってたが、サムライなら安心だな

    • うん、この格好で行けば強盗にも遭わないんじゃないだろうかw

  5. >『シータノンチャイ555+』
    >(2014年6月公開のタイの映画。制作費1億円以上かけ、興行収入10万円に終わったことが大きな話題に)

    すげぇな。伝説どころじゃねーぞそれはww

  6. 丸武産業って所で甲冑作って売ってるよー、通販も出来るしお店もある。
    時代劇で出てくる鎧兜も大体ここが作ってるらしい。
    純粋な飾り用と実際に着用できる物があって、着用できる物には子供用に最適化されたシリーズもあるよ。

  7. フリースタイルフットボール用のボールってサッカー用より軽いのかな?
    それともテクニックが凄すぎて簡単そうにやってるから軽く見えるだけ?

    • 眼科へどぞー

    • 若干ね

      私はMONTA使ってる

  8. シータノンチャイ555+ すごすぎだろ
    ウソだろ10万って 逆に見てみてみたくたったわ

  9. シータノンチャイに笑った

  10. 10万円って何!?逆に見てみたい
    気になってサムライの動画が吹っ飛んでしまった(笑)
    だから自分はいつもタイの皆さんを尊敬しているんです!

    (検索したら、シータノンチャイはタイの一休さんみたいなとんち物語なんですって)

  11. シータノンチャイってマッチャンのタイ用芸名なんじゃないか

  12. タイの映画のチケットっていくらなんだ?
    めっちゃ気になる!!

    • 映画館によってマチマチだけど、平均して日本円で600円前後です。
      何とかDayみたいに安い日なら300円ちょっとで見れます。

  13. 勿論、サムライの起源は韓国スミダ

  14. そういえばWカップに向け現地の売春宿が縄張り争いやってるらしいな!
    やっぱり売春奴隷大国の韓国人勢力が凄いらしい、現地の古株勢力まで追い出してるとか。

  15. そういう話題はよそでやれ

  16. タイの映画、見てみタイ~

  17. その映画、日本ではやってない?

  18. もうひとつの映画、ナレスワンに興味がありますね!
    なぜならナレスワン王の親衛隊はサームレイと言われた戦国時代の日本人武士たちだから!!
    きっと映画にも出てきてくれるはず、ナレスワンはビルマの大軍(20万とか誇張にいわれる)
    に寡兵で打ち勝ちシャム王国を独立させた英雄で、一説ではムエタイの創始者扱いされてる人
    タイ人が映画に巨費を投じるのも理解できるよ。個人的には若き王を助けて異国の地で大軍と
    戦ったサムライ達のことをもっと知ってもらいたいですね。タイが親日国といわれる遠因のひと
    つだと思うから・・。

    • 日本の浪人集団が象の足元を守ってたんだっけ?

      • 鉄砲の集団射撃や抜刀攻撃、槍衾で前線で戦うのが主体だったらしい
        あと朱印船貿易の輸出品のひとつがじつは日本人傭兵・・・。

        • とにかく強かったとは聞く

  19. 『キング・ナレースアン』大きな画面で観たいからツタヤ入れてくれないかな。
    タイ(アユタヤ)はビルマとの戦さに敗れて15年間占領状態にあったけど、そのビルマを撃退して独立を取り戻した英雄王の伝記だ。
    https://www.youtube.com/watch?v=3xugCyG04hk

    山田長政の映画も観てみたいな。
    https://www.youtube.com/watch?v=XpMCF1sJOUk

  20. これは許せるし尊敬できるイケメン

コメントする

反応 日本 海外