親日国タイの反応

タイ人「日本vsコートジボワール戦でボニーが凶器を持ち込んでいたことが判明www」

 

ウィルフリード・ボニー

先日の日本 VS コートジボワール戦でコートジボワール代表のウィルフリード・ボニーがスタジアム内に凶器を持ち込んでいる証拠写真がタイで話題になっていました。こんな凶器を持ち込まれたなら負けても仕方ないとうなだれるタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月07日の人気記事TOP6

ウィルフリード・ボニーが日本戦で凶器を持ち込んでる

小心者の人は気をつけてね。

人によっては気分を害する恐れがあるから。 :onionhead072:

 

 

 

 

:onionhead072:

タイ人の反応


  • :onionhead046: :onionhead046: :onionhead046:

    • これが敗因だったんだね。ハハハ。
  • 下着も履かずにプレイして、跳ね回らないの~? :onionhead071:
  • オーマイガー :onionhead021:
  • デカすぎだよ :onionhead061:
  • 今日は爪楊枝って言われても認めるしかないよ。
    • ぼ、僕はマッチ棒ぐらいはあるよ。
  • 獰猛すぎる。大きすぎる。 :onionhead061:
  • シックスパックも凄すぎる~。 :onionhead055:
  • 見たところまだ眠ってるよ。もし、これが目覚めた光景なんて…考えたくもないよ。
  • 同じ肌の色の男優を思い出しだよ。これに近いサイズだった。 :onionhead072:
  • こんなの7日は歩けなくなるよ~。 :onionhead048:
  • ボクにもちょっと分けて欲しい~。 :onionhead048: :onionhead048:
  • チームのニックネームが「エレファント」だからね。 :onionhead048:
  • ボクの持ってるのはいったい何なのか。
  • これが世界レベルの選手の偉大さだよ。 :onionhead060:
  • 一時間半の試合なのにカーオラーム(餅米を竹に入れて甘く炊いたもの。下の写真)を持ち込んで食べてたの~? :onionhead055:

  • 負けたよ。ハハハ。
  • どうせ小さいよ。負けだよ…。 :onionhead088:
  • 口いっぱいになるね~。 :onionhead072:
Wilfried Bony พกอาวุธลงสนามนัดเจอญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(73コメント)

  1. タイ人らしい反応でおもしろいですね^^;
    長友の画像にはいつも笑ってしまうw

  2. マグナムw

    • これを受ける女の人はどうなってるんだろうか‥

  3. こりゃ勝てねえわ

  4. ユニフォーム違いすぎでしょ

  5. エトーのエトーはスゴイらしいけどボニーのボニーすげーわ
    アフリカンストライカーのあれは総じて凄そう

  6. デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!

  7. あ~何でも、これはバランス取る為の役割があるとか

    • なるほど納得

  8. ※73370
    尻尾かよ…

    • なるほど尻尾wwワロスw

    • まぁ、ラテン語でも尻尾だしな…

    • 前しっぽ?
      健全だな

  9. やべぇよ…やべぇよ…

  10. 口いっぱいになるw

  11. どこみてんだよw
    まったく気づかなかったわw

  12. 3本足でサッカーとか

  13. タイ人もここに書き込んでいる奴らも全員男だからなぁ。。。

  14. 昼も夜もエースストライカーですわ

    • 気に入ったw

  15. アフリカの民族のチ◯コケースはデカいほど、位が高いんだっけ?
    ボニーは酋長なんだな…
    てか、ケース外して試合やれよ

  16. 下の写真は「長友、試合中にポジションを確認」でも使われてたな

  17. ピッチピチのユニフォームに目がいってて何のことか気づかなかったわw

  18. でかい(確信)

  19. なんという凶悪さ・・・でも一回経験してみたくもある

    • なにをだ?

  20. 野球みたいにち こ守るプロテクターみたいなもんつけないの?
    ボール直撃したら使用不能になると思うんだけどw

  21. アレって方向転換する時にグルングルン回すんだよな!?
    アフリカあたりのサバンナの動画で見たことあるノ

  22. 身体能力とかも含めて、同じ男とは思えんな・・・

  23. コートジボアールもそうだけど、アフリカ系ってユニをピッチピチサイズで着てるとこ多いよね
    アフリカ的にはピッチピチのほうがオサレなんかねー?
    風入んなくって暑そうだけど

  24. ピッチピチのユニフォーム着てるのは国に金が無いから節約のために使いまわしてるからだって聞いたけどどうなんだろ

  25. OK!
    大きな声で「デッカイ、コエ!」  とかいってみる…ぶらーん ぶらーん

    ヤダァ-!
    (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    │    _、_
    │  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念、それは私のおいなりさんだ。
    │ へノ   /
    └→ ω ノ
          >

    • チンチンにしてやるぜってか?

  26. たまげたなあ

  27. おっきしたら25センチくらいありますわ

  28. 日本人は固さで勝負!

  29. かえっていろいろ不便そう

  30. 膨張率はきっと大したことないんだろ?
    そうだといってくれ・・・

  31. ファールカップしないの?
    こんなん、「むにょ」って押し付けられた日にゃ
    思わず腰が引けるわ。W

  32. 凶器ですわ…

  33. 凝視する山口 腕で遮り目を背けるる長谷部 あいた口がふさがらない吉田

  34. やべぇ、やべぇよ

  35. 気合入ってるな……

  36. くそっ俺が日本代表にいれば負けなかったってことか!!!

    • ポークビッツは黙ってなさい

  37. エレファントくっそわろたwww

  38. だからエレファントと呼ばれてたのか(違

  39. タイ人大歓喜!w

  40. なるほど1000%エレファント

  41. アフリカ勢のなかでもコートジボワールの選手達の肉体は異常なデカさだよな
    僧帽筋とかマジでヤバかった

  42. さすがタイ、目の付け所が違うw

  43. ボニーの起源は韓国ニダ
    ビックマグナム韓国ニダ

  44. 確かにエレファントだな・・・
    しんのすけが喜びそうだ

  45. 日本人は貧弱だなぁ

  46. 俺のハッスル時よりもデカイんじゃないかなw

  47. なんだ前尻尾か。

  48. 横断幕の『1000%エレファント』て
    どういう意味?と思ってたらこういう意味か

    え、これ平常時?

  49. こんなやつらと対峙したらそらビビるわ

  50. たしかに・・・でけぇ・・・・・・これはビビる。

  51. ドイツのゲッツェもやばい

  52. 凶器を持ち込んでると書いてあったので、ピストルでも持ち込んでたのかと思ったらバズーカだったでゴザル。

  53. 臭さは50倍

  54. すごいっ。

  55. あのさあ・・・

  56. 世界との差を痛感・・・

  57. ちょっとしたシュートならうてそう。

  58. タイの人の反応はかわいいなあ(白目

  59. な、長友、こっちでも取り上げられてたかw そしてタイはぶれないなw

    えーと、ここ見てる人の中には嫌韓の人も多いと思うけど、このスレ面白いと思った方はカイ〇イのほうもどうぞ。「コートジボワールの選手に衝撃を受ける日本の選手」というタイトルです。かなりの秀作w 男ってホントあほな生き物だと実感できるw
    あ、コレ宣伝行為に当たる? 一週間くらいでいいから見逃してくれないかな。管理人さんお願いします。 

    • 見たけど、あの記事だけは平和だったなw

  60. ワールドクラスや

  61. ファウルカップとかじゃないの?

  62. 何の大会だよ・・・・

  63. さすがレディボーイの国タイ、具体的な使用感レスがちらほらw

コメントする

スポーツ 反応 日本