親日国タイの反応

タイ人「日本人とお近づきになるには何を勉強すれば、どんな仕事をすればいい?」

 

飛行機

日本の女性と付き合うにはどうすればいいの?という本気かどうか分からないスレッドが完全にネタスレと化していました。どうしても真面目にアイデアを出すのが難しい様子のタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月22日の人気記事TOP6

何を勉強すれば、どんな仕事をすれば、日本人とお近づきになれるかな?

もっと簡単に言うと、日本人の恋人が欲しいんだ。どうすればいいかな? :onionhead062:

タイ人の反応

  • まずは、たくさんAVを見ることだね。
  • カノムトーキョーを売る。
    タイにあって東京にない謎のお菓子『カノム東京』【タイ人の反応】
    タイの街角で売られているお菓子「カノムトーキョー」についてはこちら
  • ツアー会社に勤める。とか?
  • まず最初にするのは日本語を勉強することだよ。その次にタイ料理の勉強をする。十分に力をつけたら、飛行機で日本に飛んで、日本人女性がオーナーのタイ料理屋を探すんだ。見つかったら、そのお店の仕事に応募して働く。ここまできたら、あとは押し倒すだけさ!
  • まずは日本語を勉強して、その後は日本に留学。これで絶対できるはずだよ。 :onionhead048:
  • 日本のゲイビデオの会社に履歴書を送る。 :onionhead029:
    • スタイルとお尻を鍛えるのを忘れずにね。 :onionhead071:
  • 大学で日本語を専攻して、卒業したら日本にある会社で働く。
    毎朝、満員電車で通えば出会いがあるはずだよ。何かの本で読んだんだ。 :onionhead056:
  • まずは言葉だよ。
  • タイにある日本料理屋で働けばいいんじゃない? たぶんだけど。
เรียนอะไร ทำงานอะไร ได้ใกล้ชิดกับญี่ปุ่นครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. そんなに魅力的なんだね日本人て

    俺女の子って怖いイメージしかないんだけど

    • 大人しいと言われる日本女子ですら怖いと思うのなら
      他国の女の子なんてもっと恐ろしいわw

    • 世界には二百くらいの国があるよな
      数ある国の中でどうしてわざわざ日本を選んだのか知りたいね
      別にラオスとかベトナムとかフィリピンにも美しい女性は大勢いるぞ

      • 確かに、東南アジアの女性はエキゾチックな感じがしていいなと思うわ
        しかし女性とはいってない(笑)

  2. 旅行会社はいいとこに目をつけたね
    海外志向の人間をつかまえたほうが率がいいよ

  3. 軍に入って、交換留学で防大に行く。
    4年半は日本に居られるし、
    日本に馴染みながら、軍の実績も積める。
    防大生と違って、「少尉」の階級持って来るから、
    その方が女性にはモテるんでないかな?

    そのまま軍で勤めても良いし、
    軍辞めて日本へ戻っても慣れたもんだし、
    同期の伝手もある。

    • 女子「しょーいってなあに?」←軍ヲタでもなきゃこの程度
      あと、日本人自衛官も嫁不足に悩んでる

      • 日本人と対比してどうする?
        「観光や出稼ぎで日本に来てるタイ人」と
        「軍の交流士官で来てるタイ人」とで
        どちらがモテるかという話じゃねぇか。

        • >軍の交流士官
          そんなもん、ただでさえ外見でモテないタイ人男性がもっと敬遠されるよ

          制服着た軍人なんて交際イコール結婚のイメージ
          ましてや後進国の軍人なんて給与も低いでしょ

          日本でそこそこモテる外人は、非白人なら自営業でそれなりの定収入と自由があってチャラい連中。

  4. 日本女性は日本人と結婚して子供増やすよろし。

    • ほんまやね、そうやね

  5. 観光客向けのBarのボーイをするればいんじゃね?

  6. 正直東南アジアの男は絶望的だろう

    • そんな事言ってる奴よりはモテると思うよ

      • 正直君は絶望的だろう

  7. 中国人朝鮮人と変わんねーな。

  8. どこにも「女性」の恋人が欲しいなんて書いてないぞ
    つまり

    • うん、そーゆーコトだ。
      なんか、オトコ求めてるような感じがする。

  9. ゲイビデオだけはやめとけ
    女性はいない

  10. 結婚を考えると難しいだろうな。
    日本に帰化するつもりで日本で働くとかかな。
    東南アジアの夫婦って嫁に働かせて旦那はグダグダとか結構珍しくない。
    なんでそういう意識ではなかなか難しいだろう。

  11. 好きになった人がたまたま日本人でしたというのなら道はいろいろ開けるだろうけど、
    日本女性に何かブランドみたいなものを感じてるのなら、そんなの幻想だし
    無益だから考え方を変えたほうが良いと思う
    もっと魅力的なタイの女性に出会うチャンスのほうがずっと高いのだから

    • たしかに日本語覚えるのはいいと思うけど
      それ使って日本国内でコンビニで働く人生より
      日本語使ってタイ国内企業で高収入になって
      タイのいい女ゲットしたほうがいい人生になりそうだよなw

      正直タイがつうより国際結婚自体
      お互いに労力のコストパフォーマンス悪いと思う

      それに知性あるいい女ほど、どの国でも自分の国籍意識も高いでしょ

    • 日本女性をゲットできるほどの水準の男なら、タイではトップクラスの美女にモテモテでしょ。

      日本に来て必死に媚びて50,60才の高齢おばさんのペットにされるよりかは、タイで自国の若い女を見つけるべき

  12. 日本語覚えて通訳にでもなればいいんじゃない

  13. 日本人女性とは書いてない…
    ゲイかもしれないだろw

  14. 中韓はオコトワリだけどw
    タイ人ならむしろこっちから友達になりたいわ。

  15. ブンシリさんに聞いてください

  16. タイ人? タイワン人?、、笑

    くるな!!

  17. カオサンに行って数人の日本人に声かければ即。

  18. タイ人では無理でしょ。外見も言動も責任感も、女が男に求めるものの正反対が東南アジアだもん。

    でも、日本の格闘技ジムにトレーナーとして来てるムエタイ・ボクサーは日本在住のタイ人ホステスにモテてるよ。

    ただ選手としては無理。日本じゃキックの試合なんて、プロでもギャラ5万円とかだもん。趣味の領域。

  19. 働くイメージないからなぁ・・・東南アジアの男は

  20. 真面目じゃないならナンパしまくれば何百人に一人かは釣れるんじゃね?
    真面目ならそもそも○○人と付き合いたいなんてブランド嗜好は言わん

    • >ナンパしまくれば

      日本に来てそれをやってる外人はすぐにトラブル起こしてボコボコにされてる。
      クラブでも彼氏のいる女に声かけてフルボッコされてる外人をよくみるし、路上ナンパも底辺ホストがやってるのを見て勘違いした馬鹿外人が真似して、かけつけたケツモチ893に捕まって詰められてる。

      • 女に声かけただけで一方的に暴力ふるうなんて日本人の民度も地に落ちたな
        警察はなにやってんの?

        • すばらしいことじゃん

          外人は図々しくてしつこいから殴られるのも良いクスリよ

          民度なんて都合良い言葉で外人の横暴を看過するなんて在日レベルのカス

        • そうだよなー殴られる前に迷惑防止条例でさっさと引っ張られるべきだよな

        • >女に声かけただけで

          あなた、気持ち悪い外国人なんかが軽々しくナンパしてくる不快さと屈辱わかる?

          公権力がなあなあで済ませて動いてくれないから、日本人男性が身体を張って守ってくれるんです。

  21. 地球市民の女ナンパすればいいんじゃね

  22. >>73585

    そんなもん、鳩山の頭の中にしか無いと思うよ?

  23. 新宿二丁目に行けば良い

  24. 日本語と本格的なタイ料理をマスターして日本でタイ料理教室を始めろ
    見た目と言葉使いをオネエっぽくすればタイ料理好きの日本人女性にチヤホヤされるわ(適当)

    • それ、チヤホヤじゃなくて珍獣をおもしろがるのと一緒ですからw

      タイ料理もある種の女にはウケるけど、エスニック料理じたいが嫌いな女も多い
      辛い料理もスパイス系もまったく食べられない女性も多いし

      タイ料理でも辛くないメニューはパッタイとかチキンライスとか中華と差別化できるほどの物はない

  25. 真面目な働き者なら何人でも良いんじゃないの
    ※ただし

  26. 普通な反応ですね

  27. 日本女性のイメージはAVとアニメで形成されてるから実物はどうなんだろw

  28. マジレスするとタイに進出してる日系企業に入って研究生として日本の会社で働く
    成績が良ければずっと日本の会社にとどまることができる

  29. 人生、何がどこでどう転がってそれがどういう結果を生むか、誰にもわからないものよねえ
    こういうのは本人の努力とは別に、運とタイミングの後押し「も」重要よねえ

  30. そーだなあ。外国人okの合コンとかお見合いとかにネットで登録するのが早いんじゃないかな

  31. 真面目に勉強して働いて誠実に接すれば、何人であれ女性からはモテます。
    ここで女はこうだとか東南アジアはどうこうと嘲笑してる連中よりはね。

    • 嘲笑されるタイプがなぜか上から目線w

      アホな在日の精神勝利

  32. マジレスするとツアー会社か外資系企業で日本に派遣してもらう。
    大使館関係でもいいかもね。

    日本で女性を得るにはコレから先かなり厳しくなると思います。
    なぜならほかの先行組みのアジアンが東京でゴロツキになってるからです。

    やっぱり手に職を持って、こちらかあちらでしっかり暮らせる保証がないと、
    中々どこの国の女性も顔かお金がなきゃ近寄ってきてくれないですよ。
    基本的に股を開き安い人はそれなりのお育ちの階級の女性ですので、
    一夜の遊びには向きますが・・・病気を持ってる可能性は限りなく高いです。

    なので本気で妻にと思う場合は、それなりに頑張ってください。
    そうでなければある程度日本語で話せるようにして旅行でナンパくらいでおk。

  33. えーっとね…

    こっちが知りたい

  34. プーケットとかで働くとか?
    ただ日本人の女の子といっても、タイの女の子と良い面でも悪い面でもそう変わらないかも。
    つきあってみたらタイの女性の方が気が合ったということもありうるよ?
    タイの女の子かわいいけど苦手なの?

  35. ゲイビデオの会社に履歴書ってどういう意味だろ
    腐狙いってこと?

  36. こういう動機の連中は下心見抜かれて孤立化し、真面目な一般女とは無縁の生活に陥りやすいからね
    途上国出身者ともなれば、やっぱり母国の料理屋に紛れ込むのが一番
    そこに足しげく通う風変わりな女と懇意になってさっさとヤッちまえば、あっという間に日本国籍ゲットよ
    インド人なんかがよくやってるでしょw

  37. プロンポンの日本人街にあるフジスーパーで働けばいい
    1〜4号店まであるよ

コメントする

反応 日本