親日国タイの反応

タイ人「日本で弟を女装させるのが流行中w」「可愛すぎるけどタイでやったら大変なことになるwww」

 

女装は楽しい

日本のTwitterで流行っていたという「お姉ちゃんが弟を女装させる画像」がタイで紹介されていました。タイなら自分で勝手にやってる、もし弟にこんなことをしたら将来オカマになっちゃうと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月01日の人気記事TOP6

日本でお姉ちゃんが弟を女装させるのが流行中

日本はファッションでもなんでも常に新しい流行の発信地ですよね。

今回紹介するのは日本のTwitterなどで流行している「弟のこと女装させてみた」画像です~。

では、ご覧ください~。

可愛い弟ですね~。 :onionhead020:

でも、弟はどうしてお姉ちゃんのされるがままなんでしょうか~?

タイ人の反応

  • お姉ちゃんより綺麗だったりして~。 :onionhead026:
  • これなら本当の自分も早く見つかるね。 :onionhead026:
  • 日本では昔から女装趣味の人がたくさんいるよね。タイの場合はちょっと女装して遊んだかと思うと、みんなすぐにオカマになっちゃうけど。 :onionhead028:
  • でも、タイで弟に女装なんかしたら、大きくなってみんなトゥット(心が女性の男性)になっちゃうからね。
    :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    タイの性別用語について詳しくはこちら
  • 何人かはぜんぜん見分けがつかないね。本当に生きづらい世の中になってきたよ。 :onionhead031:
  • かぁわいいぃ~~。 :onionhead010: :onionhead010:
  • タイの男の子たちは誰かにやってもらう必要ないよね。暇だったら自分で勝手にやっちゃうから。 :onionhead033:
  • わ~、彼氏でやってみよう~。ちょうどウィッグもあるし。えへへっ。
    • 間違いないの? 彼氏がウィッグやつけまつげを隠し持ってないって~。
    • まさか~。
    • そういえば、彼氏が私の口紅を使ってることがあったわ。理由は分からないけど~。
    • おめでとう。新しい女友達ができたね。ハハハ。
    • でも、それは元カレでもう別れちゃったけどね~。
  • 絶対お姉ちゃんより美しいでしょ~。
  • ママに見つかったら叩かれちゃうよね。
  • うちの弟も捕まえて女装させようかしら。フフフ。
  • こうして弟は新しい道に目覚めるんだね。
  • もし、うちでやったら絶対に弟に殴られちゃうわ。
  • :onionhead026: :onionhead026: :onionhead026:
  • え~、美しすぎる~。 :onionhead035: :onionhead035:
  • 夢中で見ちゃうね。きっと、お姉ちゃんより可愛いんだろうな。 :onionhead001:
  • :onionhead016: :onionhead016:
  • この弟達は僕のお姉ちゃんより可愛い~。
  • ちょっと泣いてもいいかな。どうしてこんなに綺麗なの~? :onionhead006:
  • 可愛いね~。 :onionhead029:
  • 同人では流行ってるよね。おっと…
    それにしても可愛くていいよね~。 :onionhead029:

  • :onionhead042: タイも負けてないよ~。
เทรนด์ใหม่ที่ญี่ปุ่น บรรดาพี่สาวจับน้องชายแต่งเป็นสาวดุ้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. 最後の画像wwwwwどこの海賊団だよwwww

    • 無駄に強そうだなw

    • 最後の画像のせいで感想が全て吹き飛んだわww
      なんだあの状況は

  2. ウ~リ~ナ~ラマンセ~♪

  3. オチ画像に声だしてワロタ

  4. 最後の写真すばらしいな

  5. 20年近く前だけど俺も姉貴にやられたことあるなあ
    姉の友達も一緒に渋谷を歩いていたらスカウトされて
    男だってバレると凄い勢いで食いついてきて怖かったw

  6. すいません
    タイには勝てません

  7. 弟ってのはここまで従順にお姉ちゃんの言うことを聞くもんなのか?

    • 弟が弱み(客観的に見ると割とどうでもいいこと)を握られてる&仲は程々良いってケースが多い気がする

    • 半々かな。凄くよく言うことを聞く(or聞かせる)姉弟関係と、全く姉を立てない、会話すらしない姉弟関係の真っ二つに分かれるケースが多い。年が離れてると前者になりやすく、近いと後者になりやすい。

    • 弟が力で勝てる歳になると勝てなかった頃より従うようになる
      手を上げるわけにはイカンけど口じゃ勝てないから面倒くさくなって諦める

      • あるあるw

    • 弟という生き物は姉の下僕として生まれる

  8. 「本当に生きづらい世の中になってきたよ。」というコメントにだいぶ笑った
    本当にここのタイの人のコメントには味わいがあります。
    いつもありがとう(笑)

  9. 最後のが目の前に走ってきたら卒倒するわ

  10. 個人的には、最後の写真のタイのワイルドな女装隊に最も興味をひかれた
    何者?こいつらは?
    だれか日本へ連れてきて吉本か松竹あたりからデビューさせりゃいいのに
    バラエティで人気出ると思うわ

    他のは腐女子じゃないんで、ものすごいどうでもいい、てか超つまらん遊び

    • 何でも腐女子でくくるなよ

  11. 最後の画像の破壊力の凄さ

  12. タイ人は内に誇りを持ってるから余裕があっていいね

  13. 最後の赤ちゃんw

  14. なんで赤ん坊までいるのか?
    どうしてまたその格好で農道を爆走してんのか?
    そもそも子供までどういうつながりの集団だ?
    いったいどこへ向かってる?

    最後の写真を見てると謎が次々と浮かんできて、神秘的
    もっていかれる

    負けてないどころか、日本では勝てん

    • みんな思い思いに色っぽい?表情してるのに
      足元はおっさんサンダルなのなw

      気概でもう負けてる、日本は。

  15. 最初の画像が天使すぎてソッコー保存した。
    あ、児ポ法セーフだよな?

  16. 最後の写真で日本は無条件降伏w

  17. こういう奴きもい

  18. 彼女に化粧してもらって遊んだりは誰でもすると思う
    そのまま外に出たりはしないけど

  19. 最後のタイの写真はなんか凄いな・・・

  20. 子供の頃に女装させると、性に対する認識がおかしくなるって聞いたことあるぞ
    二次性徴前の子にそういうことするのは、虐待として処罰すべき

    • 性同一性障害になるリスクが上昇するって医学統計があるな
      欧米だと、へたすりゃ家族による性虐待として犯罪になる

  21. 最後がwww全部持ってったwwwww

  22. ウジテレビの「めざまし」が明日やらかすぞ

  23. 姉ちゃん欲しかったなあw
    姉貴がいる奴ってすぐ解るね。
    おっとりした感じで。
    男兄弟だとどちらともヤンチャって感じ
    兄貴がヤンキーだと高確率で弟もヤンキーになる

  24. 腐女子どもめが!弟をおもちゃにしやがって!

    だけど、何枚かは琴線に響いたんだけど。あれ?

  25. マジキチ

  26. いいなぁ従順な弟がいる人は
    ウチのは日焼け止めすら嫌がって付けてくれなかったよ

  27. これはタイのほうがレベル高いだろw

  28. 最後に耐えられなかった(撃沈・・

  29. 最後…
    本場は違うわ

  30. オカマにはならないが、女装できるぐらいには綺麗でいたい
    って文化は今のところ日本特有な気もするね。アジアじゅうに広がると思う。

  31. 安定のオカマネタ
    コメントが悲喜こもごもw

  32. あるあるw
    自分は姉大好きで結構ノリノリでやったが、世の姉たちは何で弟を女装させたがるのかね

  33. 女装って本格的にハマるようになるとホモになるんだよね

  34. ここだけ切り取ったら日本の女が一番タチ悪いかもしれん

  35. オカマは趣味で女装する奴を嫌う

  36. むか〜し、学校のイベントで女装したことあるけど、やってみるとその気になって
    ナルシスティックな感情に気づいたことを覚えてる。
    自分の弟をキモチ悪いナルシストのオカマ野郎にしたくなければ
    冗談でもこんな遊びはしないほうがいいよ。
    わざわざオカマナルシストになるきっかけを与えてる様なもんだから。

  37. 女の子のクォリティが低すぎるって結論になるから
    やめたほうがいいのでは?やるにしても女子が男子にやらせるのは
    やめたほうがいいと思うよww

  38. 最後のヤツ、オカマの盛り合わせが殴りこみ!て感じでEなwww

    イベントの司会は当然マツコデラックスで決まり。

  39. 最後w

    俺:「なんだこれ?・・・」

  40. 男は無条件に男になるのではないし、女は無条件に女になるんじゃないよ
    姉のおもちゃにされた弟くんたちが正しく性を獲得していけることを望んでるよ

  41. 姉が弟を女装させるのは姉妹がいなくて
    でもどうしても欲しい場合の代替心理かな
    弟君哀れw

  42. その昔、丈夫に育つようにと女装させられてた病弱な子供が祖父です

  43. お姉ちゃんに遊ばれる弟たち。

  44. なるほど【男の娘は、実はお姉さんが作り出していました】
    って事なのかね?
    まあ、お姉さんにとって弟というのはカワイイ存在なのかもね
    (ある程度は強引に自分の言う事を聞かせられるし、女物の衣装も有るし)

    ん?これって、もしかして事業化のチャンスかもよ?
    世の中のカワイイ男どもよ!お姉さんに言って、女装趣味を始めるんだ!

  45. 小学生にやるのは可哀想だな。

  46. 友達が「姉が居る人は絶対女装させられた事あるはず」って言ってたなあ。
    小さいころに母と姉に着せ替え人形にされてたそうなw

    対して、うちの弟はそんなことなかったけど。
    最年長の長男である自分が居た事と、弟が幼い頃より丸いというか、体格がよかったせいかな?

コメントする

反応 日本