親日国タイの反応

タイ人「ベトナムの床屋がセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

ベトナムの女の子

ベトナムのホーチミン市にある床屋の動画がセクシーすぎるとタイで紹介されていました。セクシーな衣装で髪を切ってもらえる床屋を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月24日の人気記事TOP6

ベトナムの床屋がセクシーすぎる~

これはベトナムのホーチミン市にある『Loc Thien Y Beauty Salon』の紹介動画です。

この床屋がベトナム中の男性の間で話題になっています。なぜなら、美容師はみんなセクシーな服装をした、とても可愛い女性達だからです。

タイ人の反応

  • とても清廉潔白な仕事だね。 :onionhead013:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 凄~い :onionhead035:
  • こんな床屋だと普通より早く髪が伸びて欲しくなるね。 :onionhead042:
  • どうして僕はぜんぜん行きたいと思わないんだろう? :onionhead024:
    あっ、そうか。女の子しかいないからだ~。 :onionhead042:
  • 上半身裸で短パンだけを履いた男の子がマッサージや髪を切ってくれるお店はないの?
    ベトナム人でもぜんぜんOKよ~。 :onionhead042:
  • いやいや、髪型は女の子のおっぱいを見るより重要でしょ。
    床屋は床屋、女の子なら女の子のお店に行ったほうがいいよ。
  • 嫁は絶対に行かせてくれないな。
    ってゆうか、黒い服のお客さん可愛いね。
  • 素晴らしいね。タイにもオープンしてほしい~。
  • こんなに大歓迎されたらお店に入りにくいよね。
  • でも、絶対に高いよね。いや、高くても行っちゃいそうだけど~。 :onionhead008:
  • こんな店で髪を切ったら必要以上に緊張しちゃいそう。 :onionhead001:
  • お客さんの女の子が可愛い~。 :onionhead025:
  • 切る髪の毛がない僕はどうすればいいの?
  • 高そう… :onionhead026:
  • :onionhead001:
เเซ่บเวอร์”ร้านตัดผมในเวียดนาม”, ร้านตัดผมที่เวียดนามสุดเสียว 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. えっケバい・・・
    あとみんな胸デカ過ぎっていうか・・・ちゃんとした腕持ってんのかな?w

  2. 勃起者!?勃起者がいるぞーーーーーーーーー!

  3. やっぱよく画像が張られるような、可愛いベトナム女性はそんなどこにでも居るわけじゃないんだな・・・・。

  4. ホーチミン在住です。
    こういう床屋さんは裏で売春してるケースがけっこう多く、最近も一斉摘発されたようです。
    もちろんスタッフが過度に肌を露出していないまともな床屋・美容院がほとんどですので、この手の床屋が一般的だとは思わないでくださいねー

  5. タイ人ってことでついセクシー男性の話かと思ったら違った…

  6. 中学生くらいに、床屋でそこそこ可愛いお姉さんの店員に顔剃りしてもらったとき、マスクしてなくて、その上、おっぱい当ててきたのにドキドキしてた思い出あったな。なつかしぃ

  7. 客のおねぃさんの方がいい

  8. 理髪店が売春を兼ねているのは東アジア的伝統だが、ここはどうなのだろうか。

  9. 1000円のカットしかしないオレには無縁

  10. 抜いてくれたら絶対通うわ
    最近日本は箱モノのヌキマッサ壊滅状態だからな

  11. なんで床屋というのかこれではっきりしたなw

    • ちがうのに説得力があるから困る

  12. 化粧が濃すぎるよ~

  13. この様なベトナムの床屋は夜に行けば何故定員が女性ばかりか理解できるよ

  14. おいくら万円?

  15. 夜の店だね

  16. また髪の話してる

  17. ざっとしか見てないがカットしているシーンないじゃん(笑)

  18. 店によっては本当に「床屋の振りをした風俗店」なこともあるね
    国によって売りの形は違うんだよ
    日本では耳かきとかだけど、越南では床屋やカラオケ

  19. 動画だけで抜ける

  20. タイってベトナムと中国の衝突にかんして
    どんな反応なんだろ?
    管理人さんできたらアップしてくれると非常にうれしい

  21. いまいち垢抜けない感じがたまらん。
    ベトナムの床屋はオイルマッサージもするのか。
    ちょっと、いってくる。

  22. イメクラかコスプレ風俗的な何か??

  23. この床屋の経営者は、日本へ行き間違いなく風俗店に行ったな。
    それでこういうサービスを覚えたんだろうな.

  24. トイレの中に謎のドアがある

  25. エロ目的ならマッサージのほうがいい
    3000円で下のマッサージまでしてくれるよ

    とは言え、観光客だけで行くと高確率でぼったくられる

コメントする

反応 海外 美人