親日国タイの反応

タイ人「ブラジルワールドカップの美女サポーターがどの国も可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

ワールドカップの美女サポーター

ブラジルワールドカップを応援する美人サポーターの写真がタイで紹介されていました。可愛い女の子たちの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月26日の人気記事TOP6

ブラジルワールドカップを彩る美人サポーター どの国も本当に素晴らしい~

:onionhead005: :onionhead005: :onionhead005: :onionhead005: :onionhead005:

タイ人の反応


  • 整形外科医の手にかかってないことを願うよ~。 :onionhead035:

    • 残念…これは間違いないわ…
    • よく分かるね~。

  • おじさん、いったい何を凝視してるの~?

    • よく見てるね~。
    • おじさんはきっとステッカーを見てるんだよ。
  • このおかげだよ。僕がいつも夜中まで眠れないのは。ずっとワールドカップを見てるからね。 :onionhead008:
  • 可愛いらしい~って感じなのはやっぱり韓国と日本の女の子だね~。 :onionhead036:
  • 僕は日本が好き~。 :onionhead036: :onionhead036:

  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:

    • どうしてボカシを入れるの~? :onionhead022:

    タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制【タイ人の反応】
    ボカシにはトラウマのあるタイ人の反応はこちら

  • もっと近くで見たくなるね~。

  • この子がいい~。
  • 可愛いね~。 :onionhead033:
  • やっぱりアジア系の女の子が素晴らしい~。
สาวกองเชียร์ในศึก ฟุตบอลโลก 2014 แจ่มทุกชาติจริงๆ, แจ่มจริง!! สีสัน “กองเชียร์สาวสวย” ฟุตบอลโลกบราซิล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. 韓国人が全員、整形顔でワロタ冗談抜きでww

  2. あれ?韓国の人どっかで見たことあるかも
    有名人かな?

    • いや、全員同じ顔なんだw
      みんなキモヨナ・・・底意地の悪さと共に

    • まじや
      見たことある気が…あれ?…違ったwwwww

  3. 韓国は全身を整形してるからな
    胸にはシリコン
    足も踵とか腿の付け根に入れてんだよな

  4. 日本の子可愛い~
    日系ブラジル人かな?

    • とりあえずお外でようやw

  5. ボインに釘付けな男にワロス
    まぁ男なら見ちゃうよねあんな巨乳w

  6. 韓国は自然美じゃない 目線がはらたつ 

    • テョンの面だけは如何にもだもんな~w
      黒目カラコンも装着してそうだし、ハブテョンの金型だけはこの中に入れてほしくねーわw

  7. 韓国はワザとらしいくらい用意してるだろ

  8. 白人はデカいから無理

    • デカいというか、綺麗なんだけど、綺麗なおばさんという感じがしてしまうな…

    • 180㎝の俺大勝利

      • それでもきついかもなw

        • 日本人でも190の女もたまにいるくらいだから外人だとお前くらいの女、いるかもな。

      • 有名ハリウッド女優って180cmある人多いよね

        • 米ドラのキャストをなんとなく調べてみたら
          女優でも180超190超が普通にいた
          劇中でチビ扱いされてる役の女優は160弱だった

  9. ロシアのスラブ系美女の写真は~?(´・ω・`)
    笑顔の綺麗な女性は、見てて幸せになるね~w

    イケメン画像は無いの?
    タイさんなら需要あんじゃないの?

  10. 最後の日本の子。
    負けて悔しかったんだろうなー。その気持ち解るぞ。

  11. おいおい誰かピースサインは日本の習慣だって韓国人に教えてやれよ・・・。
    でもブラジルの女の子も写真写るときにピースサイン出す娘もいるんだなw

    • ピースサインは日本以外の国でもするよ…。
      W杯だし、ヴィクトリーの意味を込めてする人もいるだろうし。

  12. 韓国よぉ、これ以外の顔を見せてくれよ。・・・無理か。

  13. やっぱブラジル人が一番綺麗だわ。
    他にもアルゼンチンやイタリアの美人も魅たい‥w

    • ブラジルも整形多いよ
      顔までいじくってるか知らんけど

  14. 白人女の美しさ半端ない
    遺伝子合わせたい

    • 日本男は評判最悪だぞw
      友達にはいいけどって人は多いけど
      たぶんペット以下

      • オマエならきっと大丈夫さ
        自信持てよ
        人生はそんなに捨てたもんじゃない
        希望持って生きていこうや

        • 不意に何かが頬を伝った

  15. 韓国は少女時代のメンバーじゃないの?

  16. 整形チョンの金で雇われた感

  17. こういうのはだいたい仕込みだよ
    特に韓国は地球の裏側まで派遣ごくろうさん

  18. 韓国女性可愛いと思ったけど工事した後だろうしなw
    やはりブラジルと日本だろ

  19. 断言できるw
    韓国は確実に目は整形してるw
    というか国民の90%が整形してると言われてるのにしてないわけないわな

  20. 日本が嫌いなくせになぜ日本人っぽいポーズすんの?
    ピースサインとかアヒル口とか…あ、起源は韓国でしたっけw

    • アヒル口+ピースサインも日本発祥というわけではないでしょうに。
      ちっちゃいことばっか気にしてんなよ。

  21. 韓国はお約束の「量産型」
    だけど日本は総じてレベルが低いのが泣けるw

  22. 韓国人の涙袋がw
    整形まる出しwwwww

    • 涙袋って自然の状態なら笑った時だけモリッと出てくる筋肉だから
      無表情でも出っぱなしだと気色悪いんだよな

  23. 韓国マジで量産型整形丸出し顔だなw
    これを言われたら劣等感丸出しとか言ってくるんだからマジで頭おかしいわwww

  24. 確かに整形っぽいが、韓国女の1人だけは可愛い顔してるな。 
    ただ腹の肉が気になるがw

  25. 韓国女って整形してない奴いんの?

  26. 韓国韓国ってうるせえよ

    • 韓国の話題飽きてきた

  27. 韓国は量産型か。何枚も必要ないだろ。

  28. 可愛いのはやっぱり日本だな
    韓国は天然ならすごいけど、完全に人造人間

  29. 韓国のは間違いなく可愛いけど、いつもの通りコンパニオンモデルみたいな
    職種の人達だよ

  30. どうして韓国の方達は整形してるってモロバレなのに整形するのだろう?本人達は気づかれないと思ってるのかな?それともファッション的な感じでバレてるのを承知で整形してるってことなのかな?わかる人がいたらおしえてください。

  31. 韓国サポーターがテンプレ整形顔でワロタw

  32. 全身整形サイボーグ韓国サポーター。外人はこの頃キムチ女の事美人っていうけど整形してるって知らんのだろうなw

  33. カメラ目線の多い韓国の麗しい女性は日当2万円のアルバイトだと
    他の反応ブログで見ました。

  34. 韓国は売春婦にしか見えん…
    ほんと韓国人女って哀れて惨めな生物だなぁ…

  35. ボカシ入っててもビーチクが茶色だと分かる悲しさ

  36. チンチャイェプンンデヨ

    ジャンィジョ

  37. 見事な整形女でしたとさ。。。。

    しかしいつ見てもあいつらのポーズやら表情って不自然やわぁ。
    日本人や欧米人の真似したって滑稽なだけなのにね。

    あ、↑でも触れてる人いるけど、外人は韓国人が整形しまくってるって事をマジで知らんらしいよ。
    だから韓国人は意外と欧米人に人気がある。(当然肉便器としてのだけどねw)

    • ナルシスト丸出しの作った表情が気色悪いんだよな
      奴らの表情で自然だなと思えるのはファビョーン顔だけだ
      新聞にスッパ抜かれたチェ・ジウの凶暴顔とかキムヨナの威嚇顔とか
      奴らの内面が実によく現れてた

  38. 懲りアン人は大量生産の人工的産物ですので、写真の下にでも人工加工有りと入れるニダ。

  39. お前さん達、韓国韓国ってうるさいよ
    なんなの?好きなの?

  40. タイ人コメは、自分の好みを楽しく話しているのに
    お前らときたらネガティブだな

コメントする

スポーツ 反応 海外 美人