親日国タイの反応

タイの韓流ファン「日本の漫画ONE PIECEの作者が実は韓国人らしい」

 

WaPeace

タイの韓流ファンがまた『Hunter x Hunter』や『ONE PIECE』の本来の作者が韓国人であるというコメントを残し、タイの掲示板やSNSで話題になりました。日本と同じく韓国のパクリネタが炎上しているタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月06日の人気記事TOP6

15年前から読んでるけど、ONE PIECEの作者が韓国人なんて初めて知ったよ

韓流ファン「心が溶けてるの? 作者の許可は取ったの? Hunter x Hunterはパクヨン先生の作品だよ。ONE PIECEもゲグジャンギ先生のWa Pieceを元にしたものだからね」

(Hunter x Hunterが連載再開するというニュースに書かれたコメントのようです)

タイ人の反応

  • 心が溶けるってどういうこと~? ハハハハハ。
    • アイスクリームの話でもしてるの?
    • この人の脳みそが溶けてるんでしょ~。
    • 気の毒な人。ハハハ。
    • 脳が溶けちゃったんだね~。ハハハ。
    • 心は溶けないでしょ。
      溶けてるのは自分の脳みそだよ。韓流に洗脳されてね。
    • この人はきっとGoogle翻訳を使ったんじゃない?
  • Wa PieceがONE PIECEをパクったものでしょ!
    • しかも劣化コピー
    • まるで幼稚園児が描いたような絵だよ。見たけど目に染みるレベル。
  • ONE PIECEはWa Piece
    ポケモンはパワモン
    機動戦士VガンダムはスペースガンダムV

    • ドラゴンボールもドラゴンボールXに。
  • 頭ついてるの~?
  • ゴンにやっつけてもらえ!
  • 韓流ファンはきっとマゾなんだよ。こうして罵倒されないと夜も寝られないんだ。
  • 韓流ファンへ
  • 韓国人が日本から何をパクったか見て~
  • ふざけるな、韓国。なんでも自分のものにしようとして世界に迷惑をかけて。普段、僕はほとんど書き込まないけど、ワンピースをこんな風に言うなら黙ってられない。
  • 韓流ファンは社会のゴミだね。本気なら韓国に行って帰ってこなければいい。
  • わたしはONE PIECEの大ファン。作者の尾田先生の大ファン。本当に腹が立つわ。この人の家はどこ。行って燃やしてやるから~。
  • ONE PIECEは1997年から。Wa Pieceは2001年から。Googleで調べればすぐ分かること。
  • バカ100%
  • 僕は韓流ファンを嫌いな人間が投稿したような気もするけどね。韓流ファンをバカにするために。
  • 確かに~。韓流ファンを装って炎上させようとしてるだけのような気もする。
  • 本当に愚かだね。たったこれだけのことも、何が本物で何がパクリか見抜けないなんて。
  • 韓流ファンに言いたいのは、日本の漫画のほうが話も面白くて、絵も綺麗だし、作者は心をこめて描いてるってこと。パクってるばかりの韓国とは違う。
  • パクヨンって誰? わたしのHxHに関わってこないでよ。わたしのキルア~。
    • 落ち着いて~。




อ่าน วันพีซ ตั้งแต่ปี 2542 เพึ้งรู้คนเขียน วันพีซ เป็นคนเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(173コメント)

  1. ワロタww
    逆に面白えわww

    • タイに韓国はパクリするって知ってるから笑えるけど
      これがネットない時代だと思うと笑えないわ

      • 日本人がアメリカでやたら嫌われていた時期があったけど、
        バブルマネーの観光客のせいじゃなくて地元のザパニーズが貢献してたってオチ。

  2. ワンピースのマスコミの大プッシュがあるから、あながち韓国系で間違ってないとかそういう話かと思ったら違った。

    • ○○滅ぼした!ヤったね!、の「ぼした祭り」の熊本出身だよ?尾田栄一郎

      • 熊本出身はあまり理由にならないけどね。
        尾田は嫌いだけど、パクられた側がパクったとか言われてるとカチンと来るね

    • 心が溶けるとか変な言い回しからして普通に韓国のネット工作員の人っぽいね

  3. ちなみに在日認定もかなりの割合で自作自演

    人気のある歌手、俳優、企業について「あれは在日らしいよ」と、悪口を言う振りして実は在日自身が自分達の手柄にするいつもの手段

    • 自作自演かは知らんけど、芸能人の在日認定の殆どが嘘だしな
      親の本名が○○(朝鮮系の名前)で~とか最もらしく書いてるのがネット上にワラワラあるけど、それを本当に確認してるのかどうかの証拠は一切無いんだよね
      結局自分の嫌いな奴が在日であってほしいっていう願望から、ああいう風説が生まれちゃうんだろうな

      • ネット上の芸人の在日率は凄いからな

      • 真面目な話、本当に在日だったとしても
        本人がカミングアウトしない限りは触れないのが礼儀ってものよな
        下種の勘ぐりって言葉もあるんだからさ

        • 国籍に触れないのが礼儀って異常だろ。

        • それはほんとにそう思う
          個人区別しないと駄目
          自分が韓国の血を引いてるのを
          まったく意味を見出してない人もたくさんいるし
          親が教えないようにしてて自分がそうだと知らない人もたくさんいるし
          逆にこだわり続けて日本人を悪く言ったり対抗意識に埋もれながら人格形成するやつもいるし

          名前が金とか朴だったら、まったく触れないのもあれだけど

      • 気にくわない奴を在日認定するってやつだな
        ブログとかのコメント欄で口論になった時、相手が行き詰まった挙句最後の常套句で 「うるせーチョンが!」とかいう奴いるいるwww

        • 気に食わないやつをネトウヨ扱いする奴もいるしな
          レッテル貼りは見苦しいわな

          • いつもコメントとかで自分なりの個人的な意見とか言ってきたけど、何回も在日認定ネトウヨ認定くらったわwwww

          • というか、ネトウヨの定義とはいったい……
            リアルで活動をしてもネトウヨにされるのだから不思議な物だw

          • ( ̄▽ ̄)
            どっちも、お前のかーちゃんでーべそ(見たこと無いけど)
            いや、お前のかーちゃんこそでーべそ(おまゆう)
            みたいなもんだな。子供w

        • つか、全く見た事ねえや。それ。
          だいたいネトウヨが〜だろ。その「」部分は。

      • 在日自身が自作自演で在日認定する歴史はけっこう古くて、有名なのは美空ひばりに対して

        在日社会では日本で一番のスターは全て在日だと言って自尊心を保ったそうだ

        在日の人がテレビで言ってた

        • 美空なんか在日嫌いで有名なY組三代目の田岡組長が後援会長じゃんw
          それで在日認定はないわww

        • 自尊心の意味を理解できていないようだ。

    • 在日が在日認定するってのもあるかもしれないが、殆どは日本人が嫌いな奴を在日認定しているケースの方が多い気がする。

      • いや、発言が基地外みたいに他人の話を聞いてなかった場合だけじゃね?まあ、これも主観だけど。
        ただの反日発言だと、だいたいサヨクとか売国奴だしさ。

    • うーん、日本人も気に入らない芸能人を在日認定してるぞ。
      ちなみに朝鮮系・韓国系がものすごい多いのは確かだよ。
      理由はいろいろだけど、1つは興行。芸能界というのはプロレスと同じで興行が必要だ。特に昔はね。それは893の仕切りがないと成立しないので、闇の勢力である893と韓国人は結びついてたから当然奴らの比率が高くなった。
      もう1つは風俗。芸能界と風俗や水商売というのは結びついている。実際にモデルや芸能人が政治家や外国の要人相手の高級娼婦になってる事はしばしばだった。そういうつながりでお家芸の風俗に韓国人が多かったの。
      韓国系が多いのはまんざら嘘じゃないんだよ。

      • 893と在日が緊密になったのは風営法以降な。
        野中が在日893救済の為にごり押しした法律。
        あれで純国産893は致命的なダメージ受けて、在日と手を組まざるを得なくなった。

    • 今度はそういう工作活動か。

      芸能人は顔見るだけでも在日多いのがよく分かる。吉本なんて在日
      ばっかりだ。奴らはじきに帰国だよ。

      • 根拠もないのに断定するのは嫌韓はバカみたいに思われるからやめてよ
        ちゃんと証拠が出てからね

        • 吉本は実際在日企業で
          それがナマポ生活で芸人を飼っている
          ナマポは日本人がもらいにくいと言う事実もあるし
          不正受給の代表である河本一家がいかにもあっちの人だし
          そういう風な見方になりがちなのは仕方がない
          まー、吉本がパイプやノウハウ持ってるから
          受給しやすいだけなんだろうけど

    • ミキティはかなりそれっぽかったけどな。
      少なくとも遺伝子レベルで典型的な日本人じゃないとか聞いたけど。

  4. ギャグマンガかな?

  5. >この人の脳みそが溶けてるんでしょ~。

    >まるで幼稚園児が描いたような絵だよ。見たけど目に染みるレベル。

    上手いなw

  6. 2年後に集まった時にいたニセモノの麦わら一味が人相悪くて釣り目でキモかったね^^

  7. パクリじゃない♪(パクリじゃない♪)

    本家はウリさ~♪

  8. 黒ひげ危機一髪のキャラが混じっててワロタ

    • 訴えたら完全に勝てるレベルでパクってる訳だが韓国では問題ないのか?
      ひょっとして中国レベルでパクりの国なのか?

      • ガンダムは訴えたけど負けたよね。
        「ガンダム」というのは「ロボット」と同じ一般的な名詞だからとかなんとか
        韓国の裁判所で日本に勝ち目なんかないから、裁判するだけ費用の無駄

  9. >ONE PIECEは1997年から。Wa Pieceは2001年から。Googleで調べればすぐ分かること。

    こういうのって昭和の話かと思ったら21世紀になってもやってるのか
    たまげたなぁ・・・

    • 韓国が著作権気にするようになり始めたのが2008年ごろだからね
      その頃にやたら騒ぎになっては言い訳したり弁明したりしてた
      でも修正されたのはテレビ番組のコンセプトだけだけどね
      見つかりにくい場所ではいつでもやってる感じ

  10. 自分たちが起源だとか言わなけりゃパロディとか同人誌的二次創作みたいな感じで笑って見てられるんだけどね

    • パクるだけなら他の国にもあるからな
      朝鮮人の一番の問題点はパクッたものの起源を主張して勝手に商標登録をしたり
      オリジナルに損害を与えたりオリジナルを潰そうとする所にある

      まあこんな事を繰り返してればそりゃ嫌われて当然

  11. <タイの韓流ファン>じゃあなくて、タイ語でVANK活動されてる純度100%の韓国の人だと思うけどw
    タイの韓流ファンって言うと、タイ人に間違いないみたいじゃん

  12. ナイスジョークwwwwwwwww

  13. チョンピース

  14. 黒ひげ危機一発までパクリwwww

  15. 「心が溶けてるの?」って表現って
    すごく韓国人特有の表現だよね
    ま、このスレ人はタイ人に成りすました韓国人。

  16. いや、何も言わないよ、文句言う人が出るからね…

  17. ん? わ・ぴーすだっけ、まだ韓国で堂々と連載してんの?
    いくらなんでもアニメ/漫画ファンが本家を知らないとは思えないんだけど・・・
    これが問題視されないのが韓国の問題でしょ・・・

    パクリ菓子もバレても堂々としてるし
    (韓国特許を先にとってるから盗人のくせに猛々しいらしいが)
    パクリでも韓国産を買うのが愛国なんだろうからちょっとお気の毒という気もする

  18. グギギギッギギギギギギギギギギギギギ~~~~~~~
    日本ばっかり面白い漫画やアニメを作り出せて羨ましい嫉妬するニダアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
    そんな面白い作品を生み出すのは韓国人に決まってるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ファッビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

    まで読んだ

    • 結構長く読んだなwwww

  19. テリーマンみたいなのがいてワロスw
    タイの人たちが日本の漫画を大切に思ってくれていて嬉しいな

  20. >韓流ファンは社会のゴミだね。本気なら韓国に行って帰ってこなければいい。

    このタイ人に禿同。
    日本の寒流ファンも在日も韓国に永住永眠してくれ。

  21. いやいや、さすがにこれは反韓感情を煽るためのレイシストの自作自演ニダ。

  22. ちなみにその小学生でももっとマシに描けそうなパクり漫画もただのネタだ

    とかいうオチはないのかね…

  23. どこの国にも他国の文化は入ってくる
    日本だって大本は中国の文化だ
    けど日本人はそれを喜んで認めているから決して日本起源だとは言わない
    だから中国人も日本に関して文化泥棒だとは決して言わないし
    むしろ独特の改善を重ねた日本をリスペクトすらしている

    それをさくっとやるのが韓国
    だからどこからも嫌われる
    これ自明の理

    • ※74297
      中国の文化の影響?  建国何年だと思っている?
      その考え(現支那人=古代支那人)が、現支那の横暴の根底になっている。
      古代に優れた国と文化が支那の地にあって、その影響を多少受けた事は否定しないが、現代の支那とは全く関係無い。

      例えるなら、インカ帝国を侵略したスペイン人が、古代インカ文明を自分の物として誇り、その勢力圏を自国の所有物と主張するような物。(注;スペイン人はこんな事はしていません)
      尖閣諸島を含め、台湾·チベット·ウイグル等所有の主張が、如何に出鱈目なことか···。

      • >その影響を多少受けた事は否定しない

        多少どころじゃねーよw
        平安時代、遣唐使が菅原道真により廃止されるまで多大な影響を受けていた
        なにより書き文字の得たのは大陸からであり、これは凄く大きなことだ
        あんたみたいのを国粋主義者って言うんだ

        今の支那が昔の支那と違うから関係ないのは事実だ
        大陸から多大な影響受けてたのも、また事実だ

  24. Wa Pieceとやらの劣化天津飯みたいなのが
    刀を脇に挟んでてワロタww
    朝鮮伝統の「脇差し」にを参考にしたのかな?w
    でも確か、朝鮮伝統の「脇差し」は柄を後ろ側にして挟む、
    コレどうやって抜刀すんの?って持ち方だったと思うが。
    詰めが甘いわー。

  25. 最後のWa Pieceの画像(Episode2)を見てたら戦犯旗がwwwww
    またブーメランが発掘されたかwwwww

  26. さりげなく
    黒ひげ危機一髪まで
    朴ってる

  27. 韓国との闘いはウソとの戦いと心得るべし

  28. この手の捏造・起源説は成功する場合があるから悩ましい。
    剣道は韓国起源と言い張り海外に支部まで造っていて
    韓国の文化だと信じている外国人も多い。

  29. まぁ尾田が在日って説も一応あるしな
    真意は知らんが顔は間違いなく朝鮮半島出身

    • ブサイクだが半島系とは言えんな
      松坂大輔とか田沢純一とか似てる奴多い

    • お前ワンピースが嫌いなだけだろwww

    • 昔、鳥山明でも似たようなこという奴がいたな。
      日本にも目が細い人は沢山いるんだけどね。
      顔を見ただけで朝鮮半島出身って言える奴は気持ちが悪いわ。

    • 保守王国で朝鮮部落も県内にほとんどない上、
      かなり小さくなって生きる事を余儀なくされると言われる
      日本最後の砦、薩人マシーン養成地帯熊本出身の尾田が在日とな?ww

  30. 韓国産の有名なアニメが無くてくやしい、まで読んだ

  31. トンスル王に俺はなる!

  32. パクるにしてももっとましな絵を描けないのかw

  33. 家燃やしてやるから~でフイタw

  34. あれWa Pieceってタイトルなのかよwww

  35. 富士山や力士をCMに出して日本企業に擬態するサムスン。

  36. こんなのが「原点」って・・・
    確かにお脳が溶けてますねw

  37. なんか随分前ニュース?でやってたけどアメリカで在米韓国人の子供から「ドラエモンは韓国の漫画が原作!日本人が韓国からパクった!」
    とか言われて日系人の子供がいじめられてるんやろ?
    シャレにならんのじゃ?

  38. 芸能でもスポーツ界でも才能あるやつは在日なのも事実

    • 才能あるんじゃなくて、優遇されてるから出てこれるだけじゃないの?
      芸能界で生き残るには在日であることが条件みたいな話もどっかで聞いたけど。

    • 実際、才能があって有名になった在日って誰だ?
      大山倍達か力道山くらいじゃね?
      役者なら松田優作くらいか。

      • 金村とか張本とか金本とか。
        滅茶苦茶な在日認定を含め、プロ野球にはやたら多い。

  39. 炎上させようと思ってもそんなパクリがあることは普通知らねー
    作者の名前まで出てるなら韓流ファンと見て正解だろ
    日本のコンテンツをこきおろすのが染み付いた彼ららしい行動だから不自然にも思わないし
    フランスでの日本フェスだっけ?寄生して日本叩きしてる韓国の実態を知ればこんなの序の口

  40. コピーライトってオイ

  41. 世界に広げようバカチョンの輪www

  42. 日本人が海外で日系人である事を隠して暮らしてるか?!
    ホントにちょーーせんじんってのは
    恥ずかしいやつらだよな。
    自らのルーツを隠して生きていくなんてな。
    海外に出た瞬間に名前すら変えやがるしな。
    何一つ誇りがない

  43. 「タイの韓流ファン」じゃなくて
    ただのなりすましの韓国人だろw
    こいつら世界中で同じようなことしてんのな

  44. またチョンか

  45. ワンピのパクリは恥ずかし過ぎて正視できないなw
    ハンターのパクリは見たこと無いけど、あんの?

    • はじめの一歩のパクりは見たことがあったがあれはヤバイ。
      首から下は全部コピペしたんちゃうかってレベル。

  46. ドイツ人が “発明” し、
    アメリカ人が “製品化” し、
    フランス人が “オシャレに” し、
    日本人が “高性能化” し、
    中国人が “劣化コピー” する。
    そして最後に、
    パクリをパクリと認めない
    ・・・韓国人が “起源” を主張する。(笑)

  47. 歴史もニセモノ、顔面もニセモノ、
    ウソだけはホント。(笑)

    × I hate Koreans!
    (私は朝鮮人・韓国人を嫌います)

    ◎ Mankind hates Koreans!
    (人類は朝鮮人・韓国人を嫌います)

  48. 今はネットがあってすぐにこういうものが捏造って分かるからいい
    ネットが普及してなかったらって考えると本当に恐ろしいね
    実際ドラえもんとかガンダムとかネットが普及する前の作品を
    韓国人は自国の作品だと思ってたみたいだし

  49. 日泰友好!泰日友好!
    日韓断交!泰韓断交!

    不逞鮮人をチャオプラヤー川に叩き込めー!!!!

    • お前みたいなやつがいるから川が汚れんだよ
      川の水が水田に引かれたり川魚取ってる人もいるのによりにもよって川に叩きこめとか
      川はゴミ箱じゃねーんだ
      分かったら川の清掃活動でもしてこい

      • あ、突っ込むとこそこなんだ?w

      • ならば
        不逞鮮人をセンセープ運河に叩き込めー!!!

        ・・・と言いたいがタイを穢しちゃいかんので

        不逞鮮人を漢江に叩き込めー!!!!

  50. この劣化ワンピースって本当に実在するんだろうか。
    ここに出てる絵しか見たことないんだけど、フラッシュアニメならネット上に
    残っていてもおかしくないはず。

  51. ONE PIECE 内容をあまりよく知らないけど ワンピースというかぎり 大体意味はわかるでしょ。
    Wa PIECE ってどういう意味さ?
    らんま1/2 も らんま1/3  やっつけ仕事すぎるw

  52. 漫画の起源は韓国

  53. タイには在日ならぬ在泰朝鮮人がいて
    いつものように偽起源をばら撒いているのか

    • 世界中に移民をばら撒いているよ?
      起源説は冗談で済むけど、困ったことに嘘の歴史を広めているよ。

  54. チョンピースは訴えていいレベルだろw

  55. ニンテンドーwww

  56. 韓流ファンって日本以外でも同じ扱いなんだなw
    この件みたいにまじで韓国人レベルに害しかない奴らだからなあ。

  57. どうでもいいが韓国よ!
    なぜBLEACHをパクらない?
    鰤ならみんな歓迎してくれるだろうに(ネタ的な意味で)

    • 韓国人にオサレ系漫画はキツいだろ

  58. wa peaceのエピソード2で旭日旗が!
    wa peaceはネヨウヨニダ!許せないニダ!

  59. 今日も安定の韓国マゾ。

  60. そもそも韓流ファンなのかね
    日本でも韓流ファンの実態はほとんどが在日か韓国系日本人だろ
    タイでも似たような実態だと思うよ
    韓流ファンとはいうが、単にタイ在住の韓国系だろう

    • 朝鮮企業のなりすましステマを公正取引委員会に暴かれて社会問題になったのは
      台湾だったかインドネシアだったかなあ・・・

  61. ブサイクはみんなチョンだよ
    日本人は美形しかいないから

    • はいはい

  62. わぴーすの顔のバランスw無表情すぎw
    コマの動き見てみたいわー。紙芝居みたいなのかなw
    実は、和ピースって意味でリスペクトしてるとか?!

  63. なにこの中学生が描いたようなレベルw

  64. ここまでくるともうなにがなにやら…理解するのに時間がかかる系はもうやめてくれw

  65. 64ソフトww

  66. wikiから抜粋するけど在日認定は今に始まったわけじゃないんだな

    ・2005年11月23日放送のテレビ朝日『ワイド!スクランブル』において、前田日明(元在日韓国人、
    1984年に帰化)は、優秀な人物を見ると「あれは在日韓国・朝鮮人」と主張する在日認定行為が
    頻繁に在日社会で行われていると証言し、「ウチらの(在日の)年寄りは何でも韓国人にしたがるんですよね」
    「優秀な人を見たら在日だって」「うちのおばあちゃんはカール・ルイスは在日だと言っていた」
    「山本晋也監督は在日だってウワサが結構ありますよ」と証言した[19]。
    また、前田日明と朴慶南(在日韓国人のエッセイスト)と金守珍(在日韓国人の演出家)の鼎談で、
    金守珍は、「在日に違いない。半分は疑いながらも、そう信じていた。僕ら小学校時代から高校まで、
    強い人はみんなコリアンにしてきたんですよ。今でも朝鮮学校に行ってる子供はそうですよ」
    「そうあってほしいという願望があるんです。在日はよくスポーツ選手や芸能人のことを、
    『あの人もコリアンらしい』などと言いますよね」と発言し、それに対して朴慶南は、
    「アハハハ。そう、そう」と賛同し、前田日明は、「親父たちの世代の言うこと聞いていると、
    ゴジラもウルトラマンも、全部コリアンということになる」と応じた[20]。

    朝鮮半島は昔から凄惨な歴史を歩んできたから辛い現実を少しでも
    緩和するために脳内麻薬と同じ役割を果たしていると思ってる
    後天的なものか先天的なものかを詳しく調べられたらいいんだが

  67. 日本の素人腐女子の方が数百倍うまいって・・・

  68. だから朝鮮人は気持ち悪い。
    まじ吐き気がするわ。
    どんだけ気持ち悪いねん

  69. 釣りに一俵

    • 当分米に困らないな

  70. 尾田先生は日韓ワールドカップの時の韓国での加熱ぶりを絶賛して
    日本も見習うべきとか発言してハングル板で叩かれてた

  71. 何言ってるんだよ!世界は韓国が起源なんだぞ!ずかたけぇ!

  72. 推測だけで作者が朝鮮人だと言ってるヤツは日本から出ていけ!

  73. なぜ「Wa」になったのか気になるわー
    語呂的には「Won」の方がいいのにな(笑)

  74. 案外まじめに金かけて文化侵略や虚勢プロパガンダしてるし、それに影響される人がいても仕方ない
    つべでも日本文化の紹介動画に異様な起源説や韓国にも同じ封建時代あって、武士いて・・・
    云々の意味不明な書き込みが結構ある
    VANKさまさまといったところか?

  75. ムエタイの起源は韓国ってやられて既にブチ切れ状態だよ、一部を除いて。

    • ええと、残りは笑いが止まらない我々のような笑韓ですか?
      でもスケキヨ丼クラスの本物の韓流文化には敗北を認めます。

      ワンピースは(イスラエルとかの偽ユダヤが持っていない)
      本物のユダヤが持っていた大スケールのゴリオシ感があるな。
      韓国文化などの保守右翼の類が最も手に入れがたい資質だよ。
      その好き嫌いはさておき彼らが真似のできないタイプの個性。

      和服=呉服のような日本向けに微妙にローカル化しただけの
      あくまでも海外の文化の亜流とは違った、日本人の為だけに
      基礎からやり直した「いわゆる洋服」こそ日本国産としたい。
      装飾や素材は工夫したけれど呉服は呉服を卒業できなかった。

    • その点アメリカはパクられるもの無いから、同じ流れにはならないな
      残念

  76. 韓国人が最低なのは昔から。

    とりあえずタイの皆さんが本当の事をわかっているのを
    知れたので良かった。

  77. ちょっと絵が上手な小学生レベルだな。
    しょせん韓国

  78. つかあれまじパクってんの?
    パロディもしくはファンアートの類かと…

  79. 関連記事に表示される韓国ドラマの演者の服が普通に
    和服なんだけどw

  80. ワンピースのパクリの方が酷いけどさ
    画力を5段階で表したら本物も偽者も同じレベルに入りそう

  81. この世のどこかにある財宝の名前もワピースになるの( ´;ω;)?

  82. 俺は在日だよ、在日日本人だけどな

  83. VANKの仕事なんだろうけど、こんなことに国家予算が出るのは韓国ならでは。
    クネさんがマンファーの世界化戦略とか言っていたが、結局こういう朴李にしかならない。
    なんか批判するより、脱力感と、憐れさしか感じない。

  84. ああいうのって韓国ではどういう扱いなんだろうねw

    • 意外かも知れないけど、オリジナルの方が好かれている。
      パクリの方は、面白くないんだって。
      話の判る韓国人は、自国のパクリ文化を恥じているよ。
      で、国外逃亡。

    • 韓国の掲示板で開き直ってるオタクがいたよ。
      日本のものを見て何が悪い!韓国のは面白くないんだよ、
      俺は右翼で猿な日本人を軽蔑してるけど
      韓国人が面白いもの作れないから日本の作品を見るんだ、とか
      こういう矛盾を見ないふりできる精神じゃないとやっていけない国なんだろうね

  85. ハンター×ハンターのパクリは初めて知った!

    ワンピースのパクリのほうは以前から有名でここでも画像上げてくれてるけど、
    ハンター×ハンターのパクリのほうは画像ないのかな??

  86. で、在日は悪!!って事で良いよな?
    奴らの命もあと数年、それでも居続けるんなら、浄化だ

  87. 心が溶けてるの?(ドヤァ
    答えが無いな(キリッ

    あいつらってこんなんばっかだねw
    自分に酔ってないとこんな台詞使わんぞ、恥ずかしくて

  88. マンファ?マンヒョエ?なんかそんなのをやり始める前の、スラムダンクの書きなおし?みたいなのやってた頃って、韓国の子らはやっぱそれを信じてたのかな?
    あのBOAエモンみたいなかんじで。

  89. スレ主もいろいろたくさん釣れてさぞ満足であろう

  90. ※74641
    そういえば“マンファ”って言葉聞かなくなったなw
    和製漢語を韓国語読みにしても意味が無いと気付いたのかな?
    起源主張している“韓方”のようにねw

  91. パクりの方に黒髭危機一髪がいて笑ったわw

  92. 逆に韓流を貶めたい奴の犯行なんじゃ?と混乱するよね。気持ち分かるわー。まさか⁈と思うよねw
    でもサザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんは韓国の物って言ってるよ。あと侍忍者桜日本酒等々…

    マジで韓国人頭おかしいから

  93. アジア諸国と友好を願う(特定アジアは除く)

  94. >まるで幼稚園児が描いたような絵だよ。見たけど目に染みるレベル。

    「目に染みるレベル」っていい表現だなww
    今度から使わせて貰おうw

  95. 韓流のファンはどの国でも痛いんだなw

  96. 冨樫はともかく尾田は洒落にならん(本人の顔写真ググりつつ)

  97. 一番下のパチモンゾロが、(^p^)←に見えてしょうがない。
    ってH×Hの半島産が有ったのは初耳、ちょっと絵が見たい。

  98. オバさんだけど、
    wa pieaceの女の子の絵に魅力を感じない。
    パクるにしてもマダマダだわ〜

  99. 朝鮮産マンガのストーリーがつまらないという意見は意外だった。
    作り話がうまいはずなのにな

  100. 在日にするのはそれが悪口に使えるからだろ。昔からやってたじゃん。バカ、アホ、マヌケと同義語だろ。

  101. ワンピースのパチモンが予想以上にひでぇwwwww

  102. LiveLeak.com – Bamboo Rocket Festival in Thailand
    ttp://www.liveleak.com/view?i=792_1403453549
    タイで竹で作ったロケット大会みたいなのをみつけたので
    いつか紹介して欲しいかも(今のところコメント無しなので)

  103. 韓国はボケ続けて落ちがないように思える。一体いつ落ちるんだろう。
    タイの人にも鋭い人いるな。

    嫌韓が韓流になりすましてわざと、アホな書き込みしてるとか。
    日本みたい韓国から被害受けた国でなければそこまでの発想はできないだろう。

  104. 在日認定に在日かどうかはあまり問題じゃない
    お前の言動や行動はまるで朝鮮人のようだという意味合いが含まれてるから
    黒子のバスケでつかまったやつもやってることは朝鮮人レベルだから

  105. サッカーの中田が全盛期時、あちらが在日だと騒ぎ出したら
    中田が「違うわ、訴えるぞこら」つったら
    ピタっと止んだの思い出したわ

  106. もはや欧米によるアジア不和の増長工作をしてると疑いたくなるレベル

  107. どちらが先に世に出てたのかを調べればスグわかる事なのに、なぜ後から作られた韓国のパクリ作品の方を「こっちが先でしょ?」と言っちゃうのか

  108. チョン流ファン×
    チョン流ファンを装ったチョンの工作員◎

  109. ネットのおかげである程度情報が透明化されつつある
    20世紀が闇の時代だとすると21世紀は太陽の時代
    白日の下にすべてはさらけ出される
    隠し事などバレる時代に突入したと言うことにそろそろ全世界が気づくべき

  110. ワンピースの魚人島編って中韓に対する強烈な皮肉が込められてると思う

  111. 馬鹿がうつる。

    もう見たくない。

    アホのワンパターン。

    あれ程、日本に関わりこき下ろす癖に、寄生虫根性100%全開。

    貧すれば鈍すと言うか、一体何考えているのやら。

    ある時は骨の髄まで反日で、たかりあやかる時はチャッカリ日本使うのか…。

  112. 韓国人の嘘を鵜呑みにして書き込んでる奴はそりゃ在日認定されるだろw
    特に自称リベラル派は証拠が無いから韓国人批判はしないと言いながら
    証拠が無い韓国人の言葉は信用するという矛盾を犯してる

  113. Wa Piece OMG lol

  114. ちきゅ は朝鮮人が造ったものだそうだから
    マグダランの著者も朝鮮人に違いない

  115. 韓流ファンが作ったのか、アンチが作ったのかというより、
    起源捏造=韓国文化というのがもう世界常識だとういうのが嬉しいね

  116. もっとましな漫画家にやらせればいいのに
    さすがに絵が酷すぎるだろう
    偽ナミのボウガンとか、あれ手に弦があたる
    指6本レベル

  117. オリジナルで評価される韓国なんてこの世界線では存在しないから

  118. これタイ人の韓流ファンじゃなくて、
    タイ語が出来る韓国人の工作活動だろ。
    劣等民族は誇れるものが何一つ無いから、
    日本のものを盗んでさも自分たちの国のもののように語る。
    卑怯で下劣な韓国人は民族浄化するしかないんだよ。

  119. こういう思考行動パターンは前頭葉の呪いなので絶対に治りません。

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応