親日国タイの反応

タイ人「日本のキットカットの種類が多すぎるwwwどれも美味しそうwww」

 

kitkat

星の数ほど種類のあるキットカットの一部の写真がタイで紹介されていました。抹茶キットカットは人気の日本土産となっており、他の変わり味キットカットもネットで高値で取引されているタイの反応をまとめました。

  2015年05月05日の人気記事TOP6

たくさんの種類がある日本のキットカット ^___^

キットカット 梅ソーダ仕立て

キットカット チョコ&マンゴープリン味

キットカット 一味

キットカット 宇治抹茶

キットカット 柚子こしょう

キットカット ストロベリー

キットカット チョコと宇治抹茶

キットカット きなこ

キットカット きなこおはぎ味

キットカット 抹茶味

キットカット 充実野菜

キットカット スポーツドリンク味

キットカット パイナップル

キットカット オレンジショコラ

キットカット ホワイトチョコ

キットカット キウイ

キットカット バニラビーンズ

キットカット 抹茶みるく

キットカット 冬のあじわい苺

キットカット 白桃

キットカット 夕張メロン

キットカット ホワイト

キットカット ビター

キットカット さくらんぼ

キットカット 北海道小豆

キットカット ブランデー&オレンジ

キットカット さくら風味

キットカット レモンチーズケーキ仕立て

キットカット ロイヤルミルクティー味

キットカット ワイン

キットカット 北海道やきもろこし風味 北海道じゃがいも

キットカット おしるこ味

キットカット カフェラテ風味

キットカット フルーツパフェ仕立て つぶつぶ果実入り

キットカット ユニバーサル味

キットカット アイスティック

キットカット 林檎

キットカット ダブルベリー

キットカット Babyパンプキン

キットカット 杏仁デザート風味

キットカット 和栗

キットカット 宇治金時ミルク仕立て

キットカット ゴールド

キットカット チョコバナナ

キットカット カカオ61%

キットカット カカオ72%

キットカット こしあん抹茶

キットカット ラズベリー

キットカット ストロベリーのフロマージュ

キットカット オレンジ

キットカット ブルーベリーのフロマージュ

キットカット 抹茶&きなこ

キットカット ずんだ風味

キットカット キャラメル味

キットカット 味わい餡

キットカット フランスロレーヌ岩塩ホワイトチョコ

キットカット ふる~つミックス味

キットカット プリン仕立て(わ~、美味しそう~)

キットカット コーンアイス!

キットカット 黒糖

キットカット すいか

キットカット ほうじ茶

キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア

キットカット ブルーベリーチーズケーキ味

キットカット ストロベリーチーズケーキ味

キットカット ゆず

キットカット クッキープラス

キットカット 大学いも味

キットカット ジャスミンティー

キットカット アップルビネガー

キットカット いちごみるく

キットカット カプチーノフレーバー

キットカット ヘーゼルナッツ

キットカット しょうゆ風味

きっとまだまだあるんだろうな~。

タイ人の反応

  • :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027:
  • :onionhead043:
  • 海外でも生産して欲しいな。タイでも4-5種類増えればいいのにね。だって、タイにはチョコレート味しかないから。
  • :onionhead045: 抹茶味が美味しいわよ~。あたし大好き~。
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • 抹茶味とさくら味は美味しいよね~。 :onionhead033:
    いまはストロベリー味をかじってるところ~。 :onionhead039:
  • 抹茶味は凄く美味しい~。 :onionhead036:

  • どうしてタイにはこれしかないの~? :onionhead034:
  • オーブンで焼けるタイプのプリン味も美味しいよ~。甘くていい匂い。オーブンで焼けば、外はサクサク、中はトロトロ~。

  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027: :onionhead027:
  • 多すぎて見終らない~ :onionhead017:
  • :onionhead027: :onionhead027: :onionhead029:
    キットカットの社長のお嫁さんになりたい~。 :onionhead035: :onionhead035:
  • ユニバーサル味とフランスの塩味ってどんな味!?
  • 美味しそう~。 :onionhead025: :onionhead020: :onionhead010:
  • もう無理だ~~~。食べたい食べたい、セブンイレブン行ってくる~。 :onionhead007:
  • 抹茶味と一味は食べたことがあるけど美味しかった~。 :onionhead071:
  • 親戚が抹茶味を買ってきてくれたけど、噂通り美味しかったよ。 :onionhead051:
  • 抹茶味は美味しい。でも、食べたことがあるのはそれだけ…。 :onionhead088:
  • どれも美味しそう~!!  :onionhead057:
  • 最近、知り合いに買ってきてもらったばかり。桜抹茶味~。 :onionhead072:
  • トヨタ味はないの~? :onionhead071:
  • 凄く変わってる味もあるんだね~。 :onionhead074:
  • 日本のキットカットの味は最高だよ~。 :onionhead060:
  • 見たら食べたくなるね~。最近、甘いものが食べたいんだ~。 :onionhead057:
  • 多すぎるでしょ~食べたい~ :onionhead075:
  • 凄い種類だね。試してみたいな~。
    もし、タイでも生産するならきっとプララー味(魚を発酵させたもの)が出るね。 :onionhead056:
  • 最近のチーズケーキ味も美味しいよ~。 :onionhead072:
  • マンゴー味美味しそう~。
  • わさび味もあるんだよ。一回食べてみたいな~。 :onionhead051:
  • ぜんぶ食べたい。 :onionhead082: :onionhead082:
พามาดู คิทแคทญี่ปุ่น นับร้อยรส ^___^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. チョコとなにか食べられるものがあったとき、混ぜてみるのが日本の正義www

  2. 日本ネスレが凄いんじゃなくて日本の香料開発してる会社が凄いんだけどね。
    そういう会社が海外工場作らない限り海外で色んな香料のお菓子を製造することは無いんじゃないかな?

  3. 3~4種類は試したことある。
    ビターとイチゴミルクはおいしかった。

  4. ユニバーサル味ってどんな味?
    抹茶にも何種類もあるんだね

  5. プリン食べてみたい
    アイスもいいなぁ~
    自分が住んでる所では見たことないんだよね(T_T)

  6. 関係ないが大食い世界選手権でタイの人出てたな。惨敗してしまったが。
    俺は応援してたよ。というか、あそこで日本負けてたら番組終わってた。
    だからタイが負けちゃったとか思いたくないけど。
    結局日本はチキンの食いあいでアメリカに負けて。なんか、もうアメリカ得にしか見えんかった。

  7. キットカットはベーシックなチョコのを遠い昔に貰って食った記憶しかない。
    自分で買ったことないな~。
    お菓子自体、あまり食わないし。

  8. なんだかんだで普通のチョコが一番うまい

  9. 海外に住んでたらキットカット取り寄せて転売するんだけどなw
    キットカットとハイチュウは多少ぼったくっても海外では売れる

    • 取り寄せるというか日本に住む外国人が販売してたりするよ

  10. 見たことないのが沢山あるな
    普通のコンビニでは、こんな沢山種類ないし。
    どこで手に入れるんだろか?

    • 地域限定や期間限定が混じってるんだよ
      公式サイトで買えるのもあるはず

  11. ご当地キティみたいな感じで色々あるんじゃなかったかな?
    企画する人は大変だ
    たくさん没ってるんだろうなあ

  12. 関係無いけどナンプラーは女の股の匂いがする

  13. キットカット人気あるね
    ポッキーとかも外人好きだし
    サクサク+チョコが好きなのかね?w

  14. キットカットは基本的に甘すぎるから、そこまで好きじゃないけど、
    抹茶味はかなりいい感じ

  15. ほうじ茶が香ばしい香りで好きだったなあ
    また売ってくれないかな

    • 美味しそう〜

  16. ネスレさん、ステマは頻繁過ぎても逆効果な気がしますよw

  17. どんだけ製造ラインあるの・・・

  18. 何故かスイスのメーカーが日本土産の地位を確立しようとしてる。
    和菓子メーカー頑張れ。

  19. 今度から旅行の時はご当地キットカット買う事にしようかな

  20. とりあえず作ってみる日本のチャレンジ精神だけはすごい・・・

  21. つーかこのスレ、タイで立ったんでしょ?
    タイ人よくこんな沢山種類集めたな、すげーな
    日本にいると適当に買ったものが適当に美味かったり、
    たまに外れだったりするから逆にこんな詳しくないよw
    抹茶は美味いよね

  22. そういや抹茶味がMBKで一袋250Bで売っていて、
    思わず「高っ!」て言ってしまった。

  23. 最近コンビニで売らなくなってきたな
    スーパーだと大きな袋のしか売ってないし

  24. 誰かが企画した味を再現?する食品会社の人凄いな。

  25. またキットカットか
    種類がどうのと言ってるけど、むしろキットカットのワールドワイド振りがすげえよ
    日本の菓子業界も世界に打って出ないものなのか
    お隣ばかりじゃなくってさ

    • 日本人野球選手がメジャーの同僚に渡したら、中毒気味の人気になってそれが話題になり、森永ハイチュウが最近アメリカに進出中
      アメリカにハイチュウ工場できるっぽい
      似たようなものあるらしいけど、食べ比べするとハイチュウが一番らしい

  26. イギリス人に Have a break と言っても
    Kitkat! とは答えないらしいね 実際は

  27. やっぱビターでしょ!

  28. キムチ味なんてどうニカ?
    美味しいニダよ

  29. まだ6種類しか食べれてないわ・・・
    頑張らなくっちゃ!

  30. 本当に見終わらないほど多いなw

    • 本当に多かった…!台湾の反応の┌(┌ ^o^)┐記事くらいボリュームあった・・・!

      もう途中でユニバーサル峠って空目しちゃったよ

  31. つーかよくこれだけ探し出せたな。その執念に脱帽だ。

  32. ユニバサル味ってどんな味だ? って思ったら、
    単にUSJで売ってるだけかよ。中は普通のチョコかな。

  33. タイ人の反応がカワイイ。
    これが萌えなのか・・・。

  34. 初めて見るのばっかしですが?

  35. すごい種類だ。画面スクロールが終わらないのかと思ったぜ。

  36. ノーマルの次によく売っているビター味が抜けているな

  37. こんなにあるんだ
    抹茶と苺だけは食べたことあるけど、やっぱり普通のチョコが一番好きだわ
    ホワイトチョコはおいしそう

  38. 日本人だけど七割初見だわって書こうと思ったけど九割初見だったわ

コメントする

グルメ 反応 日本