親日国タイの反応

サッカー日本代表の内田篤人(うっちー)がかっこよすぎるとタイで話題にwww

 

内田篤人

日本代表右サイドバックの『うっちー』こと内田篤人選手がカッコイイ!とタイで紹介されていました。たくさん紹介されていた写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月02日の人気記事TOP6

内田篤人 この人だよ! タイの女の子が熱狂する日本代表のディフェンスは!

内田 篤人は、静岡県田方郡函南町出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・シャルケ04所属。ポジションはDF(右サイドバック)。日本代表。誕生日は1988年3月27日、身長176cm、体重67kg。

2006年、17歳で鹿島アントラーズへ入団。同年のJリーグオールスターサッカーではDF最多得票で史上最年少出場を果たしている。

2010年7月1日に移籍金推定1億5000万円でドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04へ3年契約で完全移籍。ライトバックで背番号は22。

2014年、サムライブルーこと日本代表のディフェンダーとしてブラジルワールドカップにも出場中。

タイ人の反応

  • 本当にかっこいいし、美味しそうなスタイル。大きくて長くて、それに白くてイケメン~
    :onionhead008: :onionhead008:   :onionhead008:   :onionhead008:   :onionhead008:

    • 足の話だよね? 大きくて長いのは。
    • そうそう!
  • かっこいい~、可愛い~。
  • 色白だね~。 :onionhead035:   :onionhead035:
  • タイの女の子だけじゃないよ。タイのゲイも熱狂中だよ~。 :onionhead029:
    どこでもどんな職業でもイケメンを見たら熱狂しちゃうのさ~。
  • 見たところ平坦だし、そんなに大きくないでしょ~。ハハハ。
  • 小さい!! :onionhead018:  でも、カッコイイ~。 :onionhead008:
  • でも、わたしの好みじゃないわ~。

  • 時間があったから描いてみたよ。
    日本代表の背番号2番、内田篤人選手…
    僕の描いた絵が後のない日本代表にとって少しでも応援になればいいな。 :onionhead082:

    •   :onionhead060:
    • 綺麗だね。
  • わあ! カッコイイ!

    • 可愛い~。
    • 柔らかそうだね~。ハハハ。
  • :onionhead030:
  • 写真を見てCOATのビデオを思い出さなかった人はいるの? :onionhead001:
  • タイトルがおかしいでしょ。
    タイの女の子だけじゃなくて男の子も熱狂してるよ~。 :onionhead042:
  • タイ人だけじゃないでしょ。ラオス人も好きだよ。ハハハ。
  • かっこいいし、お花も小さい :onionhead042:
  • お肌も自然な感じでいいよね。シリコン入れるのが好きなタイ人とは違う。
  • シャルケ04に所属してるんだ。有名なチームだよね。
Atsuto Uchida คนนี้ไง กองหลังทีมชาติญี่ปุ่นที่สาวไทยกำลังคลั่งไคล้กัน, วาดเล่น: ไอดอลญี่ปุ่นของผม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(119コメント)

  1. >かっこいいし、お花も小さい

    菊…門…すか?

    • お鼻の間違いじゃないかな‥

  2. ※にあるホモホモしいGIF動画はどこのチームだろう?

  3. アッー!

  4. またタイのオカマちゃん達がアップを始めたのか

  5. 大きくて長くて・・・?

    肌にシリコンてどゆことー

  6. 対戦相手のウホッな人もほりてぇーとか思ってるんだろうな

  7. まさか淫夢で有名なcoatをタイ人も知ってるとはたまげたなぁ… TDNも知ってるのかな

  8. COATのビデオ、スポーツ選手・・・?うっ頭が

  9. カッコイイつうよりカワイイじゃね?
    個人的にフツメンだと思うけどアスリート効果でイケメン扱いは全然いいと思う
    ただアジア人て白人や黒人と違ってカッコイイ系よりもカワイイ系のハンサムが多いな

    • ブサイクは黙ってな

      • は?
        不細工の基準は同じでも人の顔の好みはそれぞれだろ
        そんなことも理解できないのか?

        • ツラだけ見たら普通よりチョイ下だよな!分かる…分かるけど それには触れるなwww

          俺も最近内田disったらキモオタから大反撃喰らったもんなwwwwww

          • お前もキモオタだろ。キモオタだから嫉妬して叩くんだろ?

    • ウッチーは可愛い系だよね。
      アーセナルに行った子とかも可愛い系だし、
      確かに外国人のお姉さま方の反応でも、
      カッコイイより可愛い!って感じの意見が良く出てる。

      • 確か宮市亮くんだね
        前ポストなんとかって騒がれてたけど今はどうなったのか..
        南方系というかフィリピン人ハーフぽい顔立ちしてたよね
        とりあえず日本人は女子も男子もカワイイ

    • アスリート効果抜きにしても、フツメンってことはない。
      美意識ずれすぎ

      • 確か言い得ることは、彼を「フツメン」と言ったMDFmNmU5 とあなたの美意識はずれているってことだけですね。世間一般とMDFmNmU5 がずれているかは不明。美意識は人それぞれだし、数値化できないものですから。
        しかしそもそも、美意識が世間とずれていたからといって、それ自体批判される筋合いはないのでは。
        個人的な意見を述べるなら、彼はカッコカワイイ系爽やか好青年ってところですね。
        どうでも良いけど・・・イケメンの基準って何なんでしょうね?

      • いや普通だからwwwwお前がズレてるからwwwwwwwwwwww

      • アスリート効果抜きにして普通の顔だよ?

        人それぞれタイプはあるけど…..やっぱ普通か、普通よりちょっと下かなw

        • それはないな、じゃあお前さんの普通じゃない顔ってなに?
          人は顔だけじゃなくて体型と顔、総合的に見るもんでしょ?
          アスリート体型にこの顔ってなかなかいるもんじゃないよ?
          学校の一クラスに1,2人しかいない程度の顔は十分イケメンの部類だよ。
          お前さんのイケメンって超が付く男性モデルとかなの?
          バラエティとかでイケメン扱いされてるところからもわかるでしょ?
          自分がイケメンと言いたいなら画像アップしろ
          話はそれからだ。

          • 最近のアイドルはガリガリ体型で普通な顔が多いからなあ
            それならフツメンでもスタイルよく筋肉あるアスリートが良いと思う層がいるのは当然

    • 私もこの人と同じ意見

      それと、好みの感覚は人それぞれなのに攻撃的なコメントがイタイ

      どのファンにも言えるけどすぐに攻撃姿勢に入るファンはその人にとって癌だと思うよ

      マジで人の顔の好みの感覚はそれぞれなのに

      だってベッカムブーム当時とベッカムかかっこいいと思わんかったし

      顔ファンいらんわ

      • 全くの同意

        私もブーム当時、ベッカムかっこいいと思わなかったww今はロナウドブームだけどロナウドはかっこいいと思うww

        人の顔の好みはそれぞれなのにね

      • >攻撃姿勢に入るファンはその人にとって癌

        わかるー
        話しズレるかもだけど、私はフィギュアスケートの真央ちゃんや羽生くんのファンなんだけど、フィギュアスケートファンにも心に余裕の無い行き過ぎたファンいるいる。しかも未成年の子供じゃなくてオバサンばっかだしねw
        そういったファンは迷惑こうむりないよね。選手にとって。何故遠くからそっと見守れないのか。

        それに顔のタイプは人それぞれだよね。私はウッチーはハンサムだとは思うけれど、真央ちゃんや羽生くんは好きな顔だけど正直整ってるか言われたら微妙だと思うし。人それぞれ。

        • 私も日本人アスリートは基本みんな好きなので浅田選手を始めフィギュアスケート選手も好きですよ

          高橋選手、羽生選手は熱狂的な女性ファンが多いですよね
          みんなイケメンイケメン騒いでますよねw
          けど、個人的には二人とも顔はフツメンだと思ってますw

        • 攻撃的なファンは本当にやめてほしいね。
          「そうかな?」と言った人全員をアンチ扱いしたり、「完璧だからって嫉妬するな」って怒るよね。
          そういう人って「世界中から愛される○○」「国を問わず美形」「老若男女問わず人気者」すぎて怖いwwwとかで盛り上がってるんだよね。

          私は体操の内村選手が好きだけれど、実際すごい成績残しているからか、ごくごく一部のファンが別の競技の選手を貶めてまで褒めたりするのがすごく嫌だ。ファンが注意したら止めるけど、注意される前に気付こうよって思う。

          • え?!体操選手にもあるんですか。やっぱり何処にでもいるんですね〜一部の盲目的なファンが!どうしてここまで盲目的になれるんだと…本当に思いますよね。その人達にとっては愛してやまないんだろうけど、自制が出来ないってのはどうかと思いますよね。
            本当に自己中ですよね…。

          • このサイト皮肉ってるのかと思ったぞw

    • 自分も、かっこいいとは思わないな~。>顔
      サッカー効果や、性格の良さ(真面目で頑張り屋で女遊びしない)効果がプラスされての評価だと思う。

    • 分かる・・分かるけどそこには触れるなww

      キモオタから反撃食らうぞwwwwww

  10. COATのビデオてwwwww

  11. ホモネタうっぜええええええ

  12. コメントしてるのみんな男?
    宮野真守っぽいな

  13. やめろよ・・・あの声で脳内再生されちまうじゃないかw!!!

  14. COATwwww
    タイ人日本のゲイビホント好きなw

  15. 内田の顔見た後は川島の顔見て落ち着く事にしている

    • 手遅れになる前にこっち側に戻ってくるんだ

      • え・・・?だめ・・・なの?
        いや、マジレスなんだけど、結構川島の顔好きなんだけど・・・
        正直好みから言えば、内田より好みなんだけど・・・

        • !!!???

          ・・・・・いや、何も言わないよ。アーッ!って言う人が出るからねw

  16. ウッチーは結婚できるんだろうか…

  17. タイのホモネタは日本のコメ欄の腐女子を熱狂させますw

    内田ねえ・・・
    あいかわらずクロス精度が低いのが大問題の試合してたよね
    そもそも左を封じられて右から攻めるんなら内田を下げて伊野波にするべきだったわ
    左中心でたまに右から個人突破させとくぶんには内田なんだけど、そういう局面じゃなくなってたし、統計的に内田のクロスから得点できる確率って10本に1本もないわけで、内田にあんなポンポンあげさせても実質的にはあんま意味ないんよね
    グラウンダーにしたり内田なりに工夫してたのは認めるけど、あいつじゃドンピシャ合わすことがでけん

    • 今の代表にはドンピシャじゃなくてスペースに走り込んで来る動きが足りないんだよ

    • 試合見てないってバレバレだよw

    • 酒井宏樹じゃなくていのはwwwww
      ここじゃサッカー知らない人達が多いからって、
      適当ぶっこいて通ぶったしたり顔するのやめた方がいいよ!
      読んでてこっちが恥ずかしくなったわ

    • うん、まあサッカーの基礎から勉強してくれ…
      ちょっと専門用語を使える自分に酔うのも恥ずかしいぞ

  18. 時々日本人の感覚ではとんでもないヒトが外国でもてはやされたりするけど
    彼は日本人が見てもイケメンだと思う
    けどタイではなんだかナナメった方向でもてはやされてるみたいだね(汗)

  19. 公式での体重が軽すぎだよな。
    実際には何キロか知らないけど。

    • 今は約70kgだそうですよ

  20. 俺が思うに意図的にこういうコメントを選別してるんちゃうんかと、
    つーかもはや管理人もホモちゃうんかと。

    • ・・・!?>┌(^o^ ┐|

  21. 流石タイだぜ!

  22. これ全部男がコメントしてるんだぜ

  23. 怪我明けなのに今回一番頑張ってるわ。
    シャルケからステップアップしても不思議じゃない。

  24. 大きくて長いアレと小さなお花…ゴクリ

  25. 75771
    頼む、サッカーわからないなら黙っててくれ
    フィジカル・メンタルコンディショニングに失敗した今回の日本代表で
    唯一といっていい動けてる選手が内田だよ

  26. おっちゃん顔になってきたな

  27. 日本人もたいがいだがタイ人もシモネタ好きだよなー類似かよ

  28. 昔からサッカー好きで、中学ー高校と部活はサッカーやってたけど、
    今のサッカーはつまらん、20年前の方がずっと面白かった。

  29. ほとんど女の子のふりしたゲイだな

  30. 青年っぽさもあれば、大人な感じもするし、男前だけで可愛さもあるし。

    自分のしたい事を一生懸命やってる男性は何しててもどんな顔でも男前に見えるもんだけどね。

  31. 駄目だタイのコメントは全部オネエで再生されてしまううう

  32. タイ好みの顔だからな

  33. タイはカマバッカ王国かよw

    • 現実世界で当てはめるなら最もしっくりくる国だなwww

  34. かっこいいけどそれよりカワイイって感じがするなあ。
    タイ人の好みって錦織とかあのアナウンサー系の濃い目かと思ったら内田も有りなんだな。
    しかし、タイ人の書き込みって何故か女性には思えなくなってきた・・・。

  35. ウッチーの顔に傷がついたらタイのみなさんが許さないから

    • そんな奴もうーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ふんづけてやるぅーーー!!

  36. 1人気を吐くウッチーを見てたら
    いかに欧州CLが大事か痛感した

  37. 日本人だって内田と付き合えるなら嫁と別れる男は多いぞ!!

  38. ブンシリとウッチーの間で・・・ry

  39. 相変わらずタイはゆがみねえな…
    ちくしょうタイ人、大好きだ!

  40. 日本はネタでホモネタ言ってる人が大半だけど
    タイはリアルホモが多いみたい。

  41. 展開する最中のパスセンスが悪い、戦犯だというと、必ず怒るババアがいる。

  42. タイだとうっちーくらいでも色白枠なんだな〜

    • 顔や手足の日に焼けてる部分じゃなくてプール?水風呂?に
      脚浸けてる写真の太もも見て言ってるんじゃないかな。

    • 日本の恋人にしたいランキングだっけ??
      あれでも理由に『色白だから』みたいなのがあった
      意味わからなかったけど・・・ 今めっちゃ黒いよね

  43. タイの皆さんは台湾の皆さんとは別ベクトルでレベル高すぎるわw

  44. バスのドアにぶつかった写真がオチに来るのを期待したのにガッカリした。

  45. うっちーは今大会の日本のベストプレーヤーだよなあ
    不調の香川、なんか慢心していたっぽい長友よりもよほど動けてるし
    貢献できている
    点を取った本田ですら後塵を拝してると思うぐらい

  46. はい、カッコカワイイです (* ̄∇ ̄)ノ

  47. スレタイどおりに本当にタイの女の子が騒いでるのか?
    これは生まれついてから手を入れてない女性の反応なのか?

    まあ貶してるわけでもないし、いいことなんだろうけどさ・・・

  48. さすがタイの人、美的感覚が正常でお目が高いw

    ウッチーはかっこよくてカワイイだけでなく、性格がすごくよくてサッカーにひたむきて謙虚で物欲があまりなく質素で人間的にも本当に素敵なのですっ

  49. タイ人気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

    想像だがうっちーは小さいと思うぞw
    そういう点で男向けかもしれんw

  50. え?COATって淫夢のCOAT?タイでも有名なの?(驚愕)

  51. うっちーはカワイイ系だね
    アイドルっぽい雰囲気

  52. この人は、ほぼ完ぺきに近いほど美しい。
    カワイイ以前に綺麗。顔の部品に欠点が無い。
    こういう美男子は欧米人俳優でもなかなかいない。

  53. 某アイドル事務所にいそうなカワイイ系だね。

    今回のタイのコメは女の人も多そう。
    オネェ中心の時はなんか写真選びが違うんだよ。
    前の日本代表や錦織選手の記事の写真は
    上半身裸とアイシング、色っぽいショットばかりだった。
    ( ゚д゚)ポカーンってなった記憶がある。

    絵上手だね。

  54.  でも、長い年月サッカーやってて、しかもこのポジションで、この実力。 
     この優しい表情(白い肌色も含め)は、そりゃないよなぁ。フツーお化けだゼ、イケメンでもイケメンお化けの水準が原則。
     私、オジさんだからタイプも何もないけど、彼はスゴいと思う。願うべくは頭髪上に引っ張ればズルッ! なぁんて冗談でも・・・。

  55. 内田たんペロペロ

  56. youが好きなんだよな。対面した時もじもじしてた

    • それは古すぎる情報・・・
      去年は堀北真希 しかし今もそうかは謎・・・
      その前には香里奈や安室奈美恵、松下奈緒 YOUの前は竹内結子・・・
      本人曰く「好きな人コロコロ変わる」ww

  57. あーかわいすぎ

  58. えーかっこよくないよふつーだよーとか言ってるのが
    顔面採点基準高いワタシ☆て感じがほんのりしないでもない

    • 同意
      ファンはどっちかというとかっこいい!ってより可愛い~って反応だけど
      クラスで一人居るレベルでは無いわ

  59. 好みじゃ無かったけど、最近可愛いと思うようになった。
    年とると、好みも変わるんかな?

  60. お前らに俺のうっちーやらないから。

  61. タイの人気俳優マリオマウラーにちょっと似てるから??

  62. 欠点なんかあるのかこの爽やかイケメン野郎めw

    明日日本代表を頼むぞ!!!

  63. 去年の怪我明けドルトムントとのダービーで魅せたクロスを3本ぐらい頼むぜウシー!!

  64. 猿顔だけどイケメン

  65. シャルケ行ってからますますいい顔になったね

  66. もともと男前だけど、トップの写真はタイの超イケメンって言われても納得する雰囲気がある
    個人的な感想だけどね
    だからまず納得してしまった

    • もっといい写真いっぱいあったのになぜこれだよ
      と私はずっと心の中で突っ込んでいたけれど・・・

  67. 内田はアイドルだから。2点も失点に絡んで持ち上げられるのは世界広しといえども内田だけだよ。

  68. >>77107
    そこに行くまでのプレーの過程も見ないで
    フィニッシュのとこだけで語ってる無知は恥ずかしいから黙ってな
    こんなとこにまで来て執着する内田アンチってマジ異常だよ

  69. うっちーは顔もだけど何よりスタイルがすごい
    へその位置は日本人ばなれした高さで足がすらっと長い
    意外とある肩幅胸板と丸い形の綺麗なお尻の間で強調されるきゅっとしたくびれ
    仕事道具で筋肉凄いはずなのに何故かとてもやわらかそうな白いふともも
    誤作動を誘う

    • 誤作動!!

      日本語のチョイスが絶妙…!
      ここ一週間で一番笑った ありがとう

  70. だが世界のイケメン入りしてんのは本田

  71. タイのリーグには今、20人以上の日本人サッカー選手が所属している
    鹿島の先輩、岩政先生もいるし、タイのサッカー特集もやってほしい

  72. 爽やかイケメンって言葉が、これほど似合う人も珍しい

  73. まぁ、日本代表の中では一番女受けしそうなイケメンだね
    見た目は可愛いけど以外と性格は男らしいしえげつないプレーをする時もある
    そこがイイんだよ、こいつは。

  74. 確かにタイのアイドルにいそうな顔してるわ

  75. ケツ触ってるGIFはだれ?

  76. そんなに色白か?

  77. 正直顔だけなら雰囲気イケメンだけどそれを補う何かがある

  78. 何でこんなとこにもアンチが沸くのか・・
    せっかくタイの人が褒めてくれてるのに水を差すようなコメントしなくてもいいのに、恥ずかしいわ
    内田の場合顔だけじゃない内面的なことも含めてのイケメン評価がアップしてる。
    前に台湾人も内田が格好良いと話題になってたがアジア人気は凄いな、日本人としては誇らしいわ

  79. 話題になっているのは、「タイの女の子」じゃなくて「タイのゲイ」なのか?
    そう思うと、画像がゲイゲイしい

  80. 写真写りの悪い画像が多いのでなんとも
    生で見たらすっきりした色白のイケメンだった

コメントする

スポーツ タイ 反応 日本