親日国タイの反応

佐村河内守も参加する京都大学の卒業式がクリエイティブで素晴らしいwww【タイ人の反応】

 

佐村河内守

日本でも話題になった京都大学の卒業式。たくさんある仮装写真の中から、なぜか佐村河内守氏の写真もチョイスされていました。ユニークな卒業式の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月19日の人気記事TOP6

京都大学の卒業式が楽しすぎる

日本のベートーベンのことはタイでもニュースに

タイ人の反応

  • 凄くクリエイティブだね~。いいね~。
    人生でとても大事な日に自分で自分をデザインする。とても貴重な記憶になるよね。
  • 卒業して、最後にバカをやるんだね。ハハハ。 :onionhead042:
  • とても創造力にとんだ表現方法だよね~。
  • あ~、この黄色のやつが欲しい~。
  • :onionhead017:
  • 何年も大変な勉強をしてきたんだから、卒業するときぐらい楽しく面白くやってもいいよね。素晴らしい~。

  • これ凄すぎる~。 :onionhead036:

  • うん、いい男ね。
พิธีจบการศึกษาสุดสนุก ของ ม.โตเกียว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 相変わらず寒いノリだな

    • 質の悪いただのコスプレだからな…

      • 別に客がいるとか誰かに向かってやってるわけじゃないからな
        仲間で楽しめるんだから良いだろうと思うがな

  2. カオナシ集団お手軽過

  3. これってクリエイティブっていうのか

    • クリエイティブって言われたくてやってるわけじゃないんじゃね?楽しいからやってんじゃね?そんで楽しそうに見えるよ。

  4. おぼちゃんがいねーぞ、あとデタラメ手話の人

  5. 佐村河内て被ってるヤツ等は寒いし
    クリエイティブ性0だろ
    安直なことしか思いつかないのか

  6. いるよな
    すぐトレンドに乗っかる奴wwwwww

  7. 京都大学の排出するノーベル賞受賞者>>日本以外の全アジア37億人から輩出するノーベル賞受賞者

    これが現実。

    医学・バイオ分野でも京大>>他の日本の大学>>>>>>日本以外のアジアの全大学の実力

  8. >>医学・バイオ分野でも京大>>他の日本の大学>>>>>>日本以外のアジアの全大学の実力

    東大ですら、なんちゃっての文学賞×2と平和賞×1除いたらその他旧帝レベルの受賞者数だもんなw 胸張って東大で取ったといえるのはぶっちゃけ小柴さんと江崎さんだけ。それ以外は「東大にいたこともあります」レベル。それにフィールズ賞あたりまで入れたら京大突出してて笑える。

  9. 全員でやるとかと思ってたがそうでもないんだね

  10. 関係ない話ですまんが
    佐村河内守って、つい
    「さむらかわちのかみ」
    って読んじゃうんだよ俺

    • わかるよ。そっちの方がしっくり来るもんね。

  11. 佐村河内のコスプレとか痛いなぁ

  12. おまえらかわいそうw

  13. 平成1〇年卒業生だけど、寸劇ってまだやってるのかなぁ。
    「卒業生代表」 「はい」 「おまえちゃうだろ~」とか、メイド集団とか。

  14. 寒いとか言ってるやつ、俺たちには関係ないだろwww
    しかも、勝手にテレビが報道し全国に拡散してしまったw

コメントする

反応 日本