親日国タイの反応

タイ人「日本のイベント『SUPER BIKINI NIGHT 2014』がセクシー美女だらけwww」

    2014年6月28日 04:58

ビキニナイト

日本の『SUPER BIKINI NIGHT 2014 WINTER』というイベント写真がタイで紹介されていました。ビキニ美女だらけの写真を見て喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月14日の人気記事TOP6

日本の『SUPER BIKINI NIGHT 2014 WINTER』 みんなセクシーでみんな美しすぎる~

これはビキニを着たセクシーで美しい女性たちのコンテストです。どの子も本当に美女揃いですよね~。なぜなら、日本は可愛くて美しい女性たちの多い国として有名だからです。しかも、この写真はどれもコンテストの最終審査に残った女の子たちばかりですから、みんなセクシーで美しいのは当たり前なんです~。では、他にもセクシーな日本の女の子たちの写真も紹介していきましょう~。

SUPER BIKINI NIGHT 2014 WINTER

タイ人の反応

  • :onionhead008:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 神様ありがとう~。これこそ僕の待っていたスレッドだよ~。最近はゲイ関連のスレッドばかりで危うく自分もゲイになりかけてたよ~。 :onionhead017:
  • タイのクラブなら服を脱いでる子もいるでしょ。
    • それはやり過ぎなんだよ。ギリギリのセクシーさがいいのさ。
  • :onionhead029: :onionhead030: :onionhead029: :onionhead030: :onionhead029: :onionhead030:
  • 誰か圧縮して送って! :onionhead030: :onionhead029:
    この掲示板の男性陣が待ちわびたスレッドだよ!!!
  • :onionhead030: 過激すぎなくていいね。
  • なかなかやるわね~。でも、わたしがここにいれば1番だったんだけどね~。
  • お札の挟み方が楽しくないね。タイ人ならこんな端には挟まないよ!
  • あぁ、言葉にならないよ。 :onionhead030:
  • わ~、どの子もいいね~。 :onionhead073:
  • お嫁さん :onionhead057:
  • セクシー過ぎる~ :onionhead073: :onionhead073: :onionhead073:
  • 最初の子~ :onionhead008:
  • AV女優じゃないの? みんな綺麗だね~。 :onionhead056:
  • :onionhead057:
  • なんのコンテスト? どうしてお札を挟んでるの? 説明がなくて分からない~。
  • 急いで家に帰って保存しなきゃ。 :onionhead056:
  • :onionhead030:


SUPER BIKINI NIGHT WINTER 2014 ที่ญี่ปุ่นแจ่มทุกคน สวยทุกนางอ่ะเนอะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. 親不孝者

  2. タイのみなさんに申し訳ない!
    こんな汚らしいものをお見せして・・・
    大和撫子は絶滅危惧種になってしまったので・・・

    • いるところにはいるんやで、大和撫子。
      昔のまんまとはいかないけどな。

      こういうのが取り上げられやすいだけ。

  3. どこのストリップショーだよ

  4. これ日本人か?テョン系に見えるんだが。

    • 20年後、こういう目が細い日本人が増えて、アメリカ人から
      「日本人ってアニメの目がでかいのはコンプレックスからだろ?
      割れ目乙www 日本人じゃなくてよかった」とバカにされそう

    • そうなんだよなあ、自分にも半島系(工事済み)に見えるのだが…。予断は良くないと思いつつもなあ…。

  5. 許す

  6. スタイルええな~
    それにしてもこのカラコン率なんとかならないのか
    見てて気持ち悪い

  7. オムツみたいなパンツにお札挟んで何してるの?

  8. 塗り絵コンテストか

  9. 焼き直しみたいに同じ顔・・・
    何か整形チョン並べているみたいに見えたわ
    同じ意見の人がチラホラ早速・・・

  10. うーん、俺もこの子達は日本人に見えないなぁ・・・。
    半島系日本人なら納得。

  11. みんな化粧濃いな~

    • 同じようなギャルメイクばかりでみんな同じ人に見える

  12. 俺写ってたw

  13. 髪型みんな同じやな

  14. こういう元々の顔の特徴を上書きしていくようなメイクはみんな似たような仕上がりになるとはいえ、それにしてもなぁ…

  15. レベル低い・・・

  16. なぜ可愛かずみ・・・??

    • 管理人と書き込んでるやつオッサン多いのかな

  17. タイのオカマバーですか

  18. いいんじゃないか、因果応報
    それ相応の人生を送るんだしさ
    本人が楽しければほっとくのが
    いいで

  19. いいえ。モンゴル相撲です

  20. みんな同じに見える
    それになんかAVのパッケージにありそうだな

  21. 貧相な体にデカイ頭
    カラコンと厚化粧で原型も分からない知性の欠片もない顔
    こんなのよりタイの美女が見たい

  22. 笑ってる子が皆ガミースマイルって、すごい確立じゃね?
    リアルにガミーって見たことないんだけど、わざわざガミーを集めたの?w

    メイクと髪型も妙に古いし。
    囲み目アイメイクにヒジキ睫毛って・・・
    前髪ペッチャンコで、ガッチリ4:6分けって・・・ないわー
    髪のベッチャリ感と垢抜けないメイクで、韓国の芸能人や売春婦みたいじゃんw

  23. サイバージャパンダンサーズ。
    クラブイベントとか出ているダンスユニット。

    まあ好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、どうでもいい人にとってはどうでもいい話。

  24. メイクが変

  25. なんかあまり日本人っぽくないセンスだな…
    メイクも水着?も

  26. これ日本人か?

  27. 量産型の顔と量産型メイクが半分以上でなおかつストリップ劇場的な下品さ
    受け付けないわ

  28. タイの人達日本の男と違って褒めてくれてありがとう

  29. えーっ、お札なんか挟んでいいの?
    挟む時に引っ張り過ぎてしまいそう

  30. ええと、スーパービッチナイト?(難聴)

  31. コメント欄が予想通りすぎてワロタw
    もはやbotでいいw

  32. いや普通にかわいいよ
    たいていこういうのには化け物が紛れ込んでるんだが全員レベル高い
    付き合いたいではなく突き合いたい感じ

  33. 動画ttp://youtu.be/QbUjU99IVFI

  34. 化粧こいいな

  35. こういうお色気系は意外と行き場がなさそう

  36. 中の下

  37. 何か全員同じような顔に見えてしまうな。フォトショ加工でもしてんのかな?
    それともこれが流行のメイクってこと?

  38. 童貞こじらせてるコメントが案の定多いなw

  39. チェンジ

  40. どうみても整形不法滞在テヨン風俗嬢じゃねぇかw
    圧縮してタイに送ってやろうよ

  41. 本場のタイじゃこんなん喜ばれないだろ
    コヨーテ、キューティちゃん、GOGO
    世界中の男子が股間を熱くしにタイに訪れるんだから

  42. 整形済みチョンにしか見えないのだが…

  43. ブスばっか…
    というか化粧が変

  44. メイクのせいか、まったく日本人に見えない。
    一目で分かるのに、なぜ鼻の整形するのか理解出来ない。
    気付かれていないとでも思っているのだろうか。

  45. レベル低いなぁ 客もおっさんとかイケてないの多そうだし

    ビキニに金はさむとか、ストリップかよwww

    普通のクラブの方がかわいい子全然多い 

  46. カラコン外国人風メイクと量産型だな

  47. ブサイクもいっぱい居るから期待し過ぎちゃいかん

  48. 佐々木希ちゃんみたいな子はいないなぁ
    残念

  49. メイクは厚めでみんな同じは正解じゃない?
    素性バレしにくいし
    まぁ客は顔なんかろくに見てないだろうけど
    むしろばっちり素顔で写真に写ってる男性陣は大丈夫なんかね

  50. 同じ顔…頑張った感満載の偽者のかほり…

  51. 気持ち悪い位におんなじ顔だな。

  52. というかなんで「俺興味ない」を得意げに言ってんのかなw
    見れたら普通に嬉しいけど

  53. 韓国でも同じようなイベント見たんだが・・・
    あと、客がみんな在チョンみたいなやつらばっかだな

  54. ケバいのしかいないイベントだってのはわかってる。
    それはいいとして刺青入ってる女なんか論外。

コメントする

反応 日本 美人