親日国タイの反応

タイ人「台湾の仮面ライダーと新婦の結婚式が奇妙で素敵すぎるwww」

 

仮面ライダーと結婚式

仮面ライダー姿をした新郎と新婦の結婚式が台湾で「新しいトレンド」としてタイで紹介されていました。自分の結婚式ではこんな格好をしたい!と盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月22日の人気記事TOP6

新トレンド! 台湾の花嫁が仮面ライダーと奇妙な結婚式

今日紹介するのは台湾の結婚式のちょっと変わった流行です。他の結婚式ではちょっと見られない新郎新婦の姿、花嫁の隣でポーズをとっているのはなんとスーツの代わりに仮面ライダー1号のコスプレをした花婿なんです。(それにしてもクオリティが高いですね~。)

マスクをとった新郎の姿も~

新郎も新婦もとても可愛いらしくて、でも、とても奇妙な結婚式ですね~。

:onionhead029: :onionhead029: :onionhead029:

タイ人の反応

  • 新婦が素敵だね~。 :onionhead030:
  • 新郎が可愛らしいわ~。
  • カメラマンの腕もいいね! :onionhead021:
  • 凄く素敵だね~。
    だって人生の中で本当にヒーローになる瞬間だもんね♥
    :onionhead020:
  • もし、僕の結婚式をするなら新郎はハヌマーンの格好

    新婦はカーンクルアイ(象が主役のタイの3Dアニメ)の格好にしよう。 :onionhead001:

    • ハハハ。
  • :onionhead020: この衣装いくらなの~? 変わってて素敵。 :onionhead044:
  • 実際、一生に一度きりのイベントだからね。興味深~い。 :onionhead044:
  • 自分の結婚式が楽しみ。
    僕はチューウィット(タイの武闘派政治家)の格好、新婦はリナチャン(タイの実業家、政治家。二人共ネットでネタになるような話題性のある政治家です)の格好にしよう。

  • これを「新トレンド」って呼ぶのはおかしいでしょ。
    個人の趣味と言ったほうが良くない?

  • この後は新郎新婦による誓いのキス :onionhead031: :onionhead024:

    • この写真好き。人生すべてを守ってくれるヒーローって感じがする。
  • わ~!! わたしも仮面ライダーみたいな旦那さんが欲しい~。
  • これを着て結婚式場に登場したら爽快だろうね~。
เทรนด์ใหม่! คู่บ่าวสาวใต้หวันฉีกแนวใส่ชุดไอ้มดแดงแต่งงาน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. アイモットデーン!

  2. 香川ってタイ系の顔だったんだな

  3. リアルな仮面ライダーだなぁ。
    カッコいいわw

  4. マスクかぶってても気持ちが伝わってきますね!

  5. 仮面ライダー the first版っぽいな、詳しくないから断言できないけど

    • 正解です。

    • 仮面ライダー the first版の1号で間違いないよ、
      ちなみに2号は顎のクラッシャーや胸や手袋ブーツの色がメタリックグリーンになっている。

  6. お幸せに~^^

  7. 仮面ライダーのスーツとマスクカッコよすぎww
    ご結婚おめでとうございます、お幸せに!

  8. 新婦は予想外に美人系だったが、正直、新郎は微妙なラインと思うw
    マスク取らないほうがイメージ良かったんでは
    台湾人的には、これってかなりイケメンなんだろうか?
    基準がよくわからんので情報求む

    • 昭和のライダーっぽくて僕は気に入ったよ

  9. 仮面ライダーで結婚式というので庵野秀明連想したw

  10. 仮面ライダーThe firstの一号かっこいいよなぁ
    nextでのボロボロになったマスクも好きだったけど
    このデザインは初見で衝撃だった

  11. 台湾だと、ハードなヲタクでも美人と結婚出来るのかよ

  12. >かっこいいけどチョイスは平成ライダーのほうがよくね?
    firstの一号だから平成ライダーだよね・・・

  13. いずれはスーパー1やスカイライダーだって…

  14. 男心にニヤリとしてしまうなw

    お幸せに!

  15. 初代ライダーは今見ても格好いい
    新郎も新婦もいい顔してるけどちょっと仮面ノリダーぽく見えてしまった

  16. 某化粧品メーカーがスパイダーマンのコラボ化粧品を出したんだけど
    販促ポスターがスパイダーマンと見つめ合う美女だったのを思い出したわ
    美女の唇にはスパイダー口紅、指先にはスパイダーマニキュアw

    つか、化粧品なんて女性しか使わない物のヒーローコラボって需要あんのかしら

  17. 空き缶繋げたサイクロン号にタンデムで式場を去っていくのだろうか・・・

  18. 意外とコスチュームの出気がいいな
    特にマスクはシャープでカッコいい

  19. コスプレが本気すぎて吹いたw
    仮面ライダー愛が伝わってくるわ

  20. 藤岡弘さんも東南アジアで仮面ライダーすごい人気って言ってたからな

  21. 庵野と同じ事するのが台湾にもいたんか・・。
    あとは引き出物に薄い本を配れば完璧w

  22. チャイヨープロダクション(←日本の東映や円谷プロから仮面ライダーやウルトラマン著作権問題で訴えられた)のおかげでタイ人のほとんどは仮面ライダーやウルトラマンは日本ではなくタイのオリジナルのヒーローだと思われている。

    • タイ人はウルトラマンもライダーも昔から日本のヒーローだと認識してますがね。
      それと東映は訴えておりません。
      そもそも円谷を助けたチャイヨーを裏切ったのが円谷だし、あの時チャイヨーが助けてくれなかったら今ギンガなんて作ってられませんわ!

  23. 台湾って言ってる奴は何なんだ?
    タイだろw

    • 記事読み直して来い

  24. ほんとカッコいい!こんな写真撮ってみたい
    探偵さんと撮りたいファングジョーカーで
    東映さん大人向けの商売してみたらどうですか?

  25. ここまで完成度高いと見惚れるなぁ。

  26. 庵野監督の結婚式とかコメントあるけど
    あれはマンガの誇張で実際はコスプレしてないよ
    巻末のネタ解説の所でそう書いてあるんよ

  27. ライダーは、なぜ自らの手で股間を押さえてる?

    • 今晩のことを妄想して、勃起っちゃんたんだよ

  28. ノリダーに似てるね

  29. 黄川田くんの1号だね。
    ちなみに庵野監督も旧1号姿で式を挙げたんだったか。

  30. これいいなあ~
    ぬいでもイケメンだから様になるわけだけど
    ウエディング関係者はこれ考えてもいいと思う

  31. 5枚目の写真がノリダーに見える

  32. 著作権についてあれやこれや

  33. 映画のスチルかよ!という感じの写真だなw
    嫌いじゃないです

  34. おおおカッコイイ!!
    マスクを取った写真も素敵だ

  35. 「君の仮面ライダーになるから!」
    とか、プロポーズしたのかねえ
    いい生き方してる感が溢れてる

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応 台湾