親日国タイの反応

タイ人「ミャンマーのイケメンモデルたちがセクシーすぎるwww」

 

ミャンマー人モデル

ミャンマーのイケメンモデルの写真がタイで紹介されていました。セクシーな写真の連発に興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月31日の人気記事TOP6

ミャンマーのモデルがイケメンでセクシー

タイ人の反応

  • これはいいね。 :onionhead029:
  • まだまだ写真が足りないわよ~。
  • もう少ししてAEC(ASEAN経済共同体)が始まったらASEAN中の恋人を自由に見つけ放題だね~。
    :onionhead017: :onionhead017:   :onionhead017:   :onionhead017:
  • まだ5点中4点いくかどうかだね。写真が少ないよ。
    (この掲示板ではスレ主の評価制度があります。)
  • これは凄く興味を惹かれる~。
  • :onionhead030:
  • スレ主、変わっちゃったよ… :onionhead022:
  • あら~~~、ムラムラする~ :onionhead030:   :onionhead030:
  • ミャンマー行き片道チケットを1枚、大急ぎで~
  • これの前から撮ったやつもちょうだ~い
  • ミャンマー人いいよね~。家の近くにはカッコいいミャンマー人がいっぱい。小さいのが残念だけど~。 :onionhead027:
  • ミャンマー人はほんとセクシーだよ。僕が保証するよ。
  • :onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:
  • セクシーだね~。
    でも、やっぱり私はタイ人がいいな~。
  • :onionhead030: 熱っぽくなってきたわ~。お隣の国の男の子も味わいたいわ~。 :onionhead029:
  • 顔の写真だけにしてよ。全身の写真じゃなくていい。可愛い男の子を愛でたいだけなんだから~。
  • :onionhead001: :onionhead030:   :onionhead029:
  • ミャンマー人の恋人が欲しくなるね~。 :onionhead020:
  • :onionhead030: こういうのよ、こういうの。 :onionhead008:
  • お尻を好きそう~。僕のお嫁さんにならな~い? タイは給料も高いよ~。おいでおいで~。 :onionhead032:
  • イケメンすぎる~。 :onionhead035:   :onionhead030: よ、よだれが~。
  • スレ主がゲイだったなんて初めて知った~。 :onionhead034:
  • ジェームス・マーに似てる~。
นายเเบบพม่า หล่อเเซ่บ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. タイ人好みなんだろうな・・・w

  2. これ、普通のファッションモデルじゃないよな…
    ミャンマーって同性愛大丈夫なの?

    • 最近 解禁した。と言うか資本主義の流入と共に
      ソレ用のバーなどが出て来た
      厳密に言えば、まだアウトっぽい

  3. 奴隷漁船にもイケメンいるかもしれないんで助けてあげて。

  4. コメントしてるのみんな男・・・なのか?w

  5. すごく…アッー!な感じしかしないんですが…

  6. 何で黄色のパンツの人勃起してるんでしょうねぇ…(困惑)

  7. おねえしかいないのか。

  8. 親日国タイの反応と冠しておきながら、最近日本関連が薄まっているような…。
    これはつまり、タイのみのニュースでも十分に日本人の関心を呼べるということかも。
    実際そっちの方が興味あるわ~。

    • せやな。普通のタイの反応を入れても面白いわ。
      日本を絡めてない話題ばかりだとダメだけど。

  9. 香港のゲイ雑誌の中身にそっくりすぎる…
    というかどう見てもそれ系だよね、これ。

  10. タイの男子も歓喜

  11. 日本のガリンチョアイドルもこのくらいの筋肉つけてくれないかな

  12. ゲイ向けのイケメンって陰がないんだよな
    男の哀愁みたいなのが微塵も感じられない

  13. 女すきだけど
    男のこういう写真もすき
    おれげいなのかな・・・

    • バイだろ

    • 倍楽しくていいじゃないか
      (バイだけにw)

  14. 香港のゲイ雑誌の中身をなぜ知っている・・・?

  15. 男向けでしたか、残念(;>_<;)

  16. そっちの人なのか・・自分女だけど凄く好み

    • ただ、ミャンマーという新境地を知れたから管理人さんに感謝だね^^
      ミャンマーかぁ・・・考えとくわw

  17. こういう人たちを見てると
    日本の男性アイドルがいっそう貧相に見えてくる・・・
    風が吹いたら飛びそう~

  18. タイの人って本当にこういうの好きなんだな
    が、自分の目標に向け追い込み痛めつけないと筋肉維持出来ないし
    努力が見えるねそこが好きかな

  19. 日本のアイドルっていうか平均的な男がモヤシなのは日本の女のせいです

    • あれ、中韓がマスゴミ使った長期世論工作でそうしてるって話だけどねー

      要するに、男性性を欠いた女性的な男にしか日本女性が興味を示さなくなれば、
      長い間には兵士になるような男の遺伝子が減少して日本の軍事力が弱体化するだろう、
      って考え方でそうしむけてるらしいけど

      同時に、髭が生えそろわないとか、日本人に比べて第二次性徴弱い人が多い中韓男への、
      生理的嫌悪感を減少させて日本女性との結婚による移民やスパイの送り込みを容易にする
      一石二鳥計画だって

      たいして巷じゃ流行ってない全身脱毛とか男日傘とか、マスゴミが女性化男ビバ!を、
      執拗に押してくるのも、韓流と同じで流すとお金入るかららしいよ

      ほんとか嘘か知らないけど、昔の日本のイケメンって三船敏郎とか香山雄三とか、
      いまとぜんぜん傾向違うタイプが多かったのは確かだよね

      • 源氏物語を読むと分かるけど 源氏を花に例えてみたり、モテ男がお香の匂いを服に染み込ませる描写があったり、平安時代では女性的な男性が好まれてたみたいだよ。
        一方、黒髭の中将は女から見た目を馬鹿にされてるし、
        日本人には元々 中性的な男性を好む要素があるんだと思うよ。

        • 腐女子はすぐろくに知りもしない歴史的典拠を持ち出して、
          自分の性癖を正当化しようとする変な癖があるんだけど、
          花に例えたから当時の男性が女性的な容姿だったかって言うとぜんぜん違うし、
          当時の女性のすべてが第二次性徴あるのかないのかわからないような男を
          好んでたわけでもないよ。

          日本の女性誌なんかでやってるいまのイケメン特集が国際的に見て、
          異常で奇異な傾向を示してるのは明らかなんだよね。
          一般的な外国人の目には未成年のお釜にしか見えないくて、
          たまさか見せるとなんで日本の女はお釜が好きなんだ?
          頭おかしいんじゃないのか?ってさんざん笑われる。
          昔の日本の俳優だとそういう反応は来ない。
          大規模な世論工作で嗜好誘導された結果だと言うのも、
          ありえない話とは言えないんじゃないかね。
          70年代くらいを境にパタッと切り替わってるものね。

          • そりゃ平安時代の日本人『全て』が中性的な男性を好んでるわけないじゃん。
            当たり前だよ。

            今だって好みが分散してるけど、中性的な男性を支持してる女性の割合が多いからこその今のメディアの状況でしょ。

            西洋人の男性はスポーツ選手を見ても日本人よりも無駄毛を処理してる人が多いでしょ。
            特に体操選手とか。

            あと、あなたの文章は何ヵ所か日本語になってなくて意味不明。
            馬鹿に馬鹿呼ばわりされるのは不愉快だわ。

          • ていうか、ゲイの本流はジャニーズ系ではなくケンコバみたいな髭ガッチリ系なのだがなw ゲイだけの軍隊作ったら、見た目かなり強そうな軍隊が出来るぞ。戦闘能力は別としてw
            日本はヤマトタケルみたいに女装の英雄が大活躍する国なんだから、
            筋金入りと言ってもいいw

    • 勝手に女のせいにしないでね
      恥ずかしいよそういうのw

  20. ハンケツの人かっちょいいなぁ

  21. 背景が赤の人は堂珍と安藤政信を混ぜたような感じだな

  22. タイ人の反応かわいいなw

  23. 東南アジア男>>>東アジア男

  24. モデルって書いてあるけど女性向けとか
    男性ファッション誌じゃないのか?

    最後のビキニパンツの男の股間がヤバ過ぎる

  25. 1枚目の半そでシャツがかっけー
    あの服欲しい

  26. タイ人「小さいのが残念だけど~」
    ミャンマー男性って背が低い傾向にあるのかな?
    でもこれだけカッコ良ければ、身長はどうでもいいや♪

  27. なんかいろいろスゲーなww

  28. ジャニーズ系もジュノン系も全く興味持てないわ〜
    テレビにかっこいい人が出てないんだよね
    おっさんが国民的アイドルの国だしw

  29. ミャンマーは女性もすごく美人なんだよね
    可愛いと美人の混在 天国

  30. :onionhead030: こういうのよ、こういうの。 :onionhead008:

    分かります

  31. チンコ見たイー

  32. なんかゲイっぽいと感じたのが自分だけじゃなくてヨカッター。
    なんか色々すごいね。中々ミャンマーのイケメン見る機会はないから面白い!

    新宿2丁目ゲイタウンのお祭り行ったことあるけどマジケンコバみたいな風貌の人ばっかりでなんか表現しがたい他では感じたことのない雰囲気だったよ。

  33. 私も半ケツの人がいい~❤

  34. カッコイイな。良い筋肉だ。上から2枚目の、赤と緑とかのシャツの彼が可愛い顔してると思った。

  35. あら素敵
    と思ったけどゲイ向けなんだ?残念~
    そして元スレで米してる人たちの何割が
    ゲイ・ニューハーフなのか気になるw

  36. これはゲイの方向け???
    そして書き込んでいるタイの人たちは男なんだろうかw
    いい写真だ、素晴らしい

コメントする

反応 海外