親日国タイの反応

タイ人「日本も素敵。でも、イランが最高www」世界各国の男女の平均顔

 

平均顔

世界各国の平均顔を比較した画像がタイで紹介されていました。タイ人のイケメンの定義が分からないという意見も多かったので、分かりやすくイランの男性に人気が集中している様子のタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月17日の人気記事TOP6

世界各国の男女の平均顔、その違い

それぞれの国の平均顔(男性)

それぞれの国の平均顔(女性)

タイ人の反応

  • イランの男性、かっこいい~。 :onionhead033:
  • 男性は平均するとみんな男前だね。
  • イラン かっこいい。 :onionhead001:
  • :onionhead045: あたしの顔とそっくり~。
  • :onionhead027: 3回は見たけど…。どうして、どれも同じに見えるんだろう~。
  • イランが最高にカッコイイ。うふふ。 :onionhead030:
  • 男性の平均顔だと、個人的にはアフガニスタン、イラン、フランス、ルーマニア、ロシア、セルビア、日本 :onionhead029: :onionhead029:
  • タイの平均顔は全然かっこ良くない~。でも、幸い自分とは似ても似つかないけど~。 :onionhead017:
  • アルゼンチン、イラン、セルビア~~、最高~~。 :onionhead030:
  • 心の中で思うタイ人の平均顔

    でも、現実のタイ人の平均顔は…

    • ハハハハハ。
    • 5回「いいね」を押したいよ。これ最高~。
    • 僕も気に入った~。拍手を送るよ~。ハハハ。
    • わたしも「いいね」を100回!
  • どれでもイケるわ~。女はいらないけど~。
  • 日本、メキシコ、ペルー、タイ~ :onionhead035:
  • 人間も犬や猫と同じで血統でぜんぜん違うんだね~。
  • 中国がカッコイイ~。 :onionhead036:
  • IRAN、イラン、男前~
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
    :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
  • イラン、イギリス、フランス、アイルランド、セルビア、スペイン、スイス :onionhead039:
  • ええ! 自分の好みがベトナム人だって初めて気付いた。 :onionhead006:
  • アフガニスタン :onionhead042:
  • イランとアルゼンチンが最高にかっこいい! :onionhead036:
  • 個人的にはロシアの女の子が一番タイプ。
    目を惹きつけるよね。
  • どの国もかっこいいし、美しい~。
  • タイの男性の平均顔はもひとつだね。女性のほうは良い感じだけど。
  • あああ、どれも男前で選べない~。
  • 目がチカチカしてきた~。 :onionhead005:
ความแตกต่างทางพันธุกรรมของชาติพันธ์ในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(91コメント)

  1. イランそんなにいいかな?

    • ダルビッシュ

    • タレ目好きにはたまらないね

    • 中東系民族全て同じに見える イラン・イラク・イスラエル・メキシコ

  2. 東洋人だと台湾とベトナムが美男美女に見えるな。台湾は本当に美女は多いイメージ。日本の男は元日本代表の高原だな。

    • 日本男性は岡崎の髪の毛を増やした顔に見える。

    • 行けばわかるけど別に多くない。日本の女の方が化粧が上手い。

      • 最近行ったけど、台湾の女の子スタイルいいし可愛かったけどなぁ

        • 台湾が好きなやつってマンセーしないと
          必ず言い返してくるよな

      • 台湾の子は差が激しい
        日本人で良い年して化粧しない子って殆どいないけど、むこうだと時々見かけた
        ただし、たまにヴィヴィアンみたいな美少女が
        その辺のスーパーなんかで働いていたりして驚く
        モデルか?っていうくらいスタイル良くて化粧も薄いのにおめめぱっちり
        美女が多いって言う人はそういう原住民系の子ばかりに目がいってしまう人だと思うw

  3. こうしてみると本当中国人って丸顔だな

    • そうだね。個人的にはウズベク女性が美人だと思う。

  4. 台湾女性の顔が好みだな

    • 台湾は男女ともにいいな
      中国も捨てられないけど

      • 漢民族好きなんだな
        台湾も17世紀から
        高砂族と混血化が進んで漢民族98%だからな

  5. スペイン女子に惚れた

  6. 自分が平均以下だとわかった。

    • いや、人間の顔って平均化すればするほど美男美女になっていくものだから気にするな

  7. イラン人マジイケメン

  8. 日本微妙じゃねw

  9. これが平均顔だって?
    どいつもこいつも俺なんかよりはるかにイケメンズラしやがって
    正直うらやましい

  10. 日本人アジアの中では面長で鼻も長いんだなぁ

    個人的にはサモア、東アジア、南アジアの男がタイプ

  11. 日本とコリアほぼ一緒ワロタwwwww

    • でもKoreaは頬骨が本当にあるんだなw
      日本+頬骨=Korea

      • 男は特にそれが顕著だよな。
        微妙な差異だが、日本の方が少し顔が丸く、顎が小さいようにも見える。

  12. 顔ばっかり見てたらちょっと気持ち悪くなってきた。

  13. 個人的にはフィリピン・台湾の男がタイプかな
    それにしてもチベットの男の顔 優しさがにじみ出過ぎw

  14. タイの男性がかわいいと思う 笑顔がいい!

  15. 男性は、サウジアラビアさんの平均顔がイイなあ。
    女性は、日本さんとウズベクさんの平均顔が好き。
    タイさんも美人じゃん。表情がよく動きそうな感じ。

  16. 日本って九州の南から沖縄のへんと大阪あたりと関東から上の北じゃあ、
    けっこう顔の傾向が違うから三分割くらいで地域別の平均顔を比べて見たい気がするわ

    イランか・・・
    この微妙なヌメリ感が、タイ人の言うイケメンや美人に感じるミョーな違和感の正体?
    専門的に言うと稜線が甘い感じの

    えー、稜線って立体の面と面の合せ目のカクカクしたとこなんだけど、
    日本にくらべて、どうもそこがそれほどはっきりしない合せ目の角が丸っこめの形が
    タイ人の好みのような
    ヌメリ感ってそういうことね
    だから、イケメンや美人の顔立ちの基準のベースは日本とあんま変わんないのに、
    日本人的には二線級にズレた微妙に?で不思議なラインをついてくるんでは
    ある意味バイオモルフィックな立体センスだが、日本人的にはちょっと撫で過ぎで、
    もうちょっと角出したいw

    それとタイ人の考える日本人ぽさが、日本人の考えるそれと違うのとの相乗効果が
    たぶん原因だな

  17. 男はフランス、女はスペインが美しいな
    日本は柳沢の影響が強過ぎ

  18. 平均がこれなら、俺の顔って一体・・・

    • 平均点を下げてすいません(T^T)

  19. 男も女もイタリアがかっこいい・美人と思う

  20. なんで日本の男性だけサッカー日本代表の平均顔に変えられてるの?
    元データの平均顔はもっとカッコいいのに

  21. 男のほうはチベットの顔があるのになんで女のほうにはないんだろう・・・

  22. いや平均は当然かっこよくなるから悲観する必要ないよ
    目が離れた爬虫類顔と目が近すぎる前田敦子顔を足して2でわったら丁度いい位置にくるでしょ、同じように目の大きい小さいも平均化されて大きくも小さくもない目になる
    それがすべてのパーツで行われてるからすべてのパーツが丁度いいところ平均的大きさで配置される
    だから平均顔は絶対に整った顔立ちになるからかっこよく見えるけど
    現実世界じゃすべてのパーツが平均的なやつはほぼ生息してないから。

  23. 台湾ちゃん可愛い

  24. どこの国とは言わないけど、どうしても

    犯罪者にしか見えないのがいる!!!!!

    そして純日本人の自分がアジア系に見えない件(泣)

    • お前色んな意味で気持ち悪いな

      • お前がなw

      • 可哀想な子なんだよ・・・
        そっとしておいてあげなさい

    • キモいわ

  25. 平均って、男のサンプルのレベル高すぎだろ。
    みんな男前じゃないか。
    それに比べて女性は低いな。きれいな人がいない。ロシアくらい?

  26. ここの日本人コメントにも・・・ゲイの方多くないですか??

  27. 韓国はあれが平均なわけないじゃん
    目があんなに大きいわけないしあんなに鼻がスーっとしてるわけない
    中国はほんとに色んな民族があるから平均が想像できない
    韓国は明らかに整形した人の平均でしょ

  28. 俺のイメージでは、中国人の若者はハンサム。
    痩せてるからかな。

  29. 男の顔と女の顔がかけ離れてる国があるのはなんでなのだろう?
    兄と妹、姉と弟レベル以上に似てないとおかしいはずなんだが。

  30. 韓国だけ整形後の平均なんだ・・・

  31. 日本人は服がサッカー日本代表ユニフォームだね
    そこからしかデータ取ってないんじゃないの

  32. 「心で思うタイ人」の画像、じっと見てると動いてないかい?
    最近、こういうのよくみるんだけど、普通に見せてエロなんだよなぁ。

  33. ※80177
    高原だ!すっきりした
    日本の写真ってサッカー選手の使ってない?
    うっすら宮本が透けてみえるんだけど。特に髪型

    • 自分は柳沢に見えるわ…

  34. 問題は韓国女性の平均顔だ‥
    男性と違って事後の平均が疑われるのだが?

  35. 数値を平均化したんだろ?
    そりゃ美形になるわな

    平均値顔と言うべき

  36. サッカー代表の平均値なのか?
    それにしてもブッサいなw
    俺のほうがイケメン

  37. 日本と韓国が似てるなんてあり得ないよw
    たぶんどっちかが捏造。どっちもかも。

  38. エラを読み取るアルゴリズムに欠点があるようだ

  39. この平均顔の日本人とそっくりな女子アナがtbsかなんかにいるよな。

  40. 男性の平均顔一覧、日本だけ浮いてるのは何故?
    そしてサッカー選手は一般人より精悍な顔してるから
    ホントに平均とったら日本はもっとブサイクになりそう

    • 戦わなきゃ。現実と。

  41. 男は全体だとメキシコ、アジア限定ならベトナム
    キリッと上品な感じが昔の日本人ぽくていい
    女は全体だとウズベクがぶっちぎり、アジア限定なら…日本にしとくか
    目が割りと大きめで鼻が幅広じゃなくて頬骨が出っ張ってないから

    中華系と東南アジアはニンニク鼻が残念

  42. タイ人の切れ長の目好きだけどな
    心の中と現実の写真で笑ってるタイ人の性格が好き

  43. イランやタイや日本とか同じアジアでも
    顔の系統が違いすぎるからね(笑)

    好みによるよね(´ー`)
    自分は日本と台湾の女性がタイプやな

    つか頭がモヤモヤしてるのが
    髪薄く見えるw

  44. 日本男はサッカー日本代表の平均顔になってね?
    青いユニフォームが目立つんだが。

  45. 男性はプエルトリコかイタリアが良いな~。
    女性ならウズベキスタンとロシア。

  46. 男も女もギリシャ顔に惚れた・・・けど
    ギリシャって確か中身はドイツから見たら、日本で言う韓国みたいな国なんだよね
    韓国人は勤勉だけど、ギリシャ人は常に昼寝して経済破綻みたいな国だから、いくら顔がよくてもあちらの方と結婚したいなんて妄想はやめておこう

  47. 平均顔って比較的綺麗になるはずだけど、韓国ってあきらかに輪郭がおかしいw
    これ絶対エラ取り整形後の顔も平均に入ってますがな

  48. コメントしてるやつが全員ゲイに思えるタイマジック

  49. タイ可愛い

  50. やはりチベットが日本人に一番近い気がするな。
    韓国女性がまさに整形見本のような顔で、彼の国の整形大国ぶりが伺える。
    30年前の写真でやったら人種が変わりそう・・・

  51. 女の方についてほとんど触れられていないのはなんでなんですかね・・・

  52. 日本が元サッカー日本代表の柳沢そのものだったw
    しかもユニフォームだし。

  53. 平均顔はその民族なり人種の中で最も多い傾向を持った顔だから、最も好まれてきた異性の顔の平均に近いとも言える。ある意味魅力的な顔にはなるだろうよ。しかし残念ながら、全ての矢は平均すると的の真ん中に当たっているが、個々の矢は圧倒的に的外れが多い

  54. 自分は選ぶことなくロシア女性が好きだから、見る必要もないんだが….南アフリカとスエーデンもかわいい

  55. ちょっと鏡見てみろよ
    そこに現実があるから

  56. 男女ともイタリア

  57. 家族にそっくりなのがいるw

  58. なぜ男性の平均顔は日韓だけサッカー選手の平均顔なのかw

  59. ギリシャとフランスが男女ともに美形だと思う
    日本はなんか遠いしサッカー選手すぎて毎回吹く
    チベットは親近感わく

  60. 女はフランスが一番綺麗だ
    南アフリカも良い
    男は・・・野郎の顔なんてどうでもいいわ

  61. 個人的に男女ともサモア(ポリネシア人)に関しては元々の体格がゴツメなので、必然的にこういう顔つきになるが不美人ではない、こういう人種というのが理解できる人向けだね。

  62. ウズベキスタンの女性が好き

  63. 平均っていう言葉で誤解されてるんだろ
    この平均顔ってのは50点って意味じゃなくて
    民族ごとの顔のパーツが平均的にどういう位置になってるかって事だから
    そりゃ美人になっていくのは当然だな

  64. 男これで平均ですか
    イケメンすぎワロタ

  65. イスラエルちゃんがかわいい

  66. ※85517
    複数のサンプル画像を、重ね合わせてとった平均だよ。
    「よくいる顔」じゃなくて「全てを足して割った顔」。
    このように平均を取ると、当たり前だが「整った顔」に近づく。それ即ち綺麗な顔ってことだよね。

    中国人の顔って、田舎の純朴な青年みたいな感じがして案外きらいじゃない。
    対して韓国人の顔は地方都市のチャラい男みたいな感じがする。

  67. 私はセルビア人がタイプらしい・・・土いじりと自家製ワインが好きそうな感じが好き
    女性ではタイが一番美人とかわいいを兼ね備えてて素敵だと思う
    日本はどっちも教師にいそうな顔してる(際立った美人や美形じゃないけど知的な雰囲気がある)
    そして台湾の男性は二軒となりにすんでる台湾人にマジでそっくりだというwもう少し顔長いけど

  68. イラン人男性ほとんど琴欧洲じゃんw

  69. 目が大きく眉毛が濃く、ちょっと童顔でやや色白ぐらいがタイ人の好みなのか
    ところで、女の写真が縦に縮められてない?潰れてるような違和感がある

  70. イングランド人が好みだった。
    イタリア男性は予想通りの顔。色気ムンムンしてるw

コメントする

反応 日本 海外