親日国タイの反応

タイのゲイが人魚のコスプレで完全に笑いを取りにきたと話題にwww【タイ人の反応】

 

人魚

人魚がヒロインのタイのドラマ『ラックニーフアジャイミークリープ』の影響で、人魚のコスプレ姿をソーシャルネットワークで披露することが流行しているようです。特に秀逸なコスプレ写真が掲示板で紹介されていましたので、タイ人の反応をまとめました。

  2014年10月17日の人気記事TOP6

ホウキの人魚 見事なアイデアでソーシャルメディアに笑いの渦を巻き起こす

ヒロインが人魚のタイのドラマ『ラックニーフアジャイミークリープ(รักนี้หัวใจมีครีบ)』のブームがこんなところにまで!

最近、タイのネット住民の間では、家にあるものを使って人魚のコスプレをすることが流行しているようです。服や布団を下半身に、ホウキを人魚の尻尾に。これらの写真がソーシャルネットで多くのタイ人の笑いや笑顔を誘っています。

日本の人魚伝説を見たタイ人の反応
日本の人魚に対するタイ人の反応はこちら


タイ人「お金を使わずにドラえもんやヤラナイカのコスプレをした結果www」
家にあるものでついコスプレをしてしまうタイ人の画像はこちら

タイ人の反応

  • びっくり~ :onionhead027:   :onionhead027:
  • ゲイが多い~
  • 人魚って女じゃ…?
  • これは電気ウナギじゃないの?

    • 早く水の底に沈めて!
    • 直火焼きした人魚でしょ? ハハハ
    • 焼いてからだいぶ経ってるね。
    • 笑いすぎてお腹が痛い~。ハハハハハ。
    • もし、電気ウナギなら間違いなく自分の電撃でやられた後だよね。
    • でも、この子はコスプレも凝ってるし、賞賛するわ。10点満点よ。
    • これじゃあ人魚じゃなくてエイリアンよ~。
  • 最初の方は見てて楽しかったけど、後半は恐ろしくなってきたよ~。
  • イケメンならいいけれど、そうじゃなかったら見れたものじゃなくなるよね…。

  • これは人魚なの? それとも幽霊? :onionhead029:   :onionhead026:
  • こういうのなら、顔が人魚だね。 :onionhead026:
    (タイ語の人魚という言葉を顔の形容詞として使うと「可愛くないオカマ」という意味になります)
  • 人魚のコスプレってこと? それとも、顔が人魚ってこと? :onionhead039:

  • 人魚ぉぉ
  • う~ん、なんと言っていいやら… :onionhead016:
  • カラフルだね~。
  • 人魚じゃなくてゲイ魚しかいないよ~。
  • この世界は美しい~ :onionhead017:
  • わたしもやってみたけど人魚にはならなかった~。なにか違うものになったよ~。 :onionhead022:
  • な、なによこれは…
  • 後半の写真は本気でビックリした!!

  • エー姉さんだ! 私の友達だよ~、入賞したんだ~。 :onionhead036:
  • こういうのがいいのよ~。パパと子供の素敵な写真。そして、パパはゲイ。
  • :onionhead036: :onionhead036:   :onionhead036:   :onionhead033:
  • クリエイティブッ :onionhead007:   :onionhead017:   :onionhead036:
  • トゥットばっかり :onionhead038:
  • :onionhead029: いいね~。
  • きっと子供の頃からの夢だったんだよ。
  • :onionhead017: :onionhead017:   :onionhead017:
นางเงือกครีบไม้กวาด ไอเดียบรรเจิด สร้างเสียงฮาบนโลกโซเชียล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. なんかエビフライに見える

    • 鼻から変なモノ出ただろうが!

    • それだ! なんか別のものに似てる、あのひれというかしっぽというか…て考えてた。
      うん、これ人魚というよりエビフライ、もしくは海老天だ。しっぽが致命的。

  2. 面白さが理解できん

  3. リラックマw

  4. 「早く水の底に沈めて!」で大爆笑したw

    • 俺も腹がいてぇええ

  5. 何でみんな揃って同じ素材の尾なんだwww

  6. 電気ウナギのくだりワロタwwwwww

  7. 眼鏡かけてるのも男かー。かわいいな。

  8. 最後の方のはゲイもへったくれも関係ないじゃんw
    単なる笑かし狙いのコスプレやがなww

    最後のはロケーションも扮装もすばらしいわ
    背景が海じゃなくて沼だしw

  9. 電気うなぎクソワロタwwww

    男は胸を隠さないでくれよwwwなんか何とも言えない気持ちになるよwww

  10. 楽しそうで何よりじゃないか

  11. クォリティは悪くない

  12. エー姉さん?
    ネイマール姉さんじゃないの???

  13. 最後のはダイナマイト漁で獲ったんだよな?

  14. もっとむせ返るような男臭が欲しい

  15. 電マだらけだね。最近、こういうのはやってるの?

  16. う、うん、いいんじゃないかな、人それぞれだしね。

  17. >こういうのがいいのよ~。パパと子供の素敵な写真。そして、パパはゲイ。
    地味だけど、すごく考えさせられる一文&写真
    いろいろあったんだろうなぁ(しみじみ

    • パパはゲイってどゆこと?
      子作りしたあとゲイになったん?
      ゲイが努力して子作りしたん?
      養子?

  18. 最近のバカッターの流れが
    こういうものになってくれたら平和なのにな

  19. 「ラカタン」で見たカワ嘘のAA思い出したw

  20. ウホッいい男

  21. >早く水の底に沈めて!

    これにワロタw

  22. お、結構いい男じゃん、とか思いながら見てたのに
    タイ人の反応でクソワロw

  23. おっぱい隠すなよ笑うから

  24. このコスプレイケメン多いね!
    ・・と思ってたら後半が・・wwwwww

  25. 最初の方 イケメン多い
    タイのイケメンはガチでかっこいいからなー。

  26. ドブ川とか背景にもこだわってるのもすごい
    もう一種のアートレベルに見えてくる
    このひとの写真集あったらほしい

  27. いや、なんか今季の夏アニメで……うん何れはここでも話題になるか

  28. 電気ウナギわろたwwwwww

  29. 2&6はイケルかも?

コメントする

タイ 反応