親日国タイの反応

タイ人「この可愛い日本人はだれ? エロイ人教えて~」

 

瑠川リナ

日本でも可愛い子の画像を見つけて、それが誰だか分からない時は掲示板やQ&Aサイトで質問しますが、タイの掲示板でも同様に日本人らしき可愛い子の名前を知りたいというスレッドがありました。日本と同じく楽しく会話をしながら優しく答えてくれる人を待つタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月24日の人気記事TOP6

お手数ですが誰かエロイ人教えて~

この可愛い子の名前はなんて言うの?

ずっと調べてるんだけど、わからないんだ。

:onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:   :onionhead010:   :onionhead010:

タイ人の反応

  • Arai Mairu
    (タイ語で「何? 知らない」をローマ字っぽくアルファベット表記したもの)

    • アライマイルちゃん~ :onionhead051:
    • :onionhead071: :onionhead071:
  • 以下Yuko Yamashita禁止。
    (山下ユウコさんはヘアエキスパートです。タイでシャンプーの宣伝に出演)
    Kaiwa Mairuwaも禁止。
    (タイ語の「誰だよ、知らないよ」をローマ字っぽくアルファベット表記したもの)
  • Yuko Yamashita
    Kaiwa Mairuwa
  • Rioじゃないの?
  • なんかエッチなサイトから拾ってきたみたいな画像だね~。 :onionhead017:
    エロイ人はまだかな~。 :onionhead020:
  • 誰かがこのモヤモヤを晴らしてくれるのを待ってるよ~。 :onionhead073:
  • まだかなまだかな~。 :onionhead026:
  • Rina Rukawa
  • うん、瑠川リナだね。
    覚えやすい名前だよね。ルカワって。

    • バスケの選手だね! :onionhead066:
    • スラムダンクに出てきたルカワと同じ名前~。 :onionhead056:
    • 前田太尊 :onionhead051:
  • 詳細は~?
  • S1の子かな? :onionhead086:
  • 詳細。
    生年月日:1991/02/23
    出身地:千葉県
    血液型:A型
    身長:155cm
    スリーサイズ:B 81cm W 59cm H 85cm
    趣味:音楽、アニメ、お買い物
    :onionhead071:
รบกวนเซียนหนัง ญี่ปุ่น 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. >>趣味:音楽、アニメ、お買い物

    あ・・・(察し)

    • わ・・わからん・・

  2. 知らんけどよくあるアダルト顔だな

  3. なぜ訳した

    • 俺も記事見た時、最初に思った
      なぜこれ。。。

  4. 見たことも聞いたこともない
    何でタイ人が知ってるんだ・・・・

  5. エスワンっていったい何なんですかねぇ(ゲス顔)

  6. 誰…?
    AV?

  7. 恵比寿マスカッツ!

  8. この人の流出映像がネットを騒がしていた記憶がある

  9. http://blog.livedoor.jp/rukawarina/
    マスカッツのAV女優知らんのかww

  10. ファーディナンドさんw

  11. 向こうにもマエストロ級のAVソムリエは居るんだな

  12. 人の好みは人それぞれ・・・

  13. マスカッツの細い子

  14. 誰…?

  15. 瞬時に分かってしまう自分が悲しい

  16. どうせAV女優だろうと思ったら名前見て分かった。

    やっぱAVやんけ・・・・

  17. お前らAV女優も知らんのかよ…
    みひろの実妹か?で話題になっただろうが
    実際には妹分だったらしいけど

    • なんで体売ってる女の名前を知ってることが当たり前みたいないいぐさなんだw

  18. 千葉のステマウザいね

  19. 荒井まいるってAV女優いそうw

  20. なんでわかるんだよwww

  21. タイ人の名前は名姓の順なのか。

  22. avの子だとすぐわかったけど、名前までは

コメントする

反応 日本 美人