親日国タイの反応

タイ人「日本のタレント筧美和子が刺激的で可愛いすぎるwww」

 

筧美和子

日本ではテラスハウスの住人としても有名なモデル、タレントの筧美和子さんのセクシーな写真の数々がタイで紹介されていました。セクシーで可愛い日本人女性には目がないタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月10日の人気記事TOP6

筧美和子 オーラがあって色白で、そしてとっても可愛い美女を紹介

今日はみーこ、こと筧美和子さんを紹介します。男性にとっては刺激的すぎるスタイル、そして、何よりも色白でセクシー、彼女の豊満なボディはとっても大きな魅力ですよね。一度でも見たら男性は彼女にハマってしまうのではないでしょうか~?

タイ人の反応

  • 寝ようとしてたのに~。
  • 上のレスと同じだよ。も、もう寝なきゃ。 :onionhead030:   :onionhead030:
  •   
    ムンムンするね~。
  • 本当に肌の色が白いね~。ムラムラする~。
  • また疲れちゃうよ。 :onionhead029:
  • 体力を奪われる~。 :onionhead014:
  • こういうスレッドを見た後に、隣にいる人を振り返ると気持ちが高ぶっちゃうよ…殴りたい気持ちが…
  • 色白でふくよか、いいねいいね~。 :onionhead030:
  • 綺麗で、色白で、可愛い~。 :onionhead046:
  • :onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:
  • 本当に可愛いね~。こういう子好き~。
  • いいね~。
  • 手が疲れちゃった。 :onionhead044:
    画像を保存するのにマウスをたくさん使ったからね。
มาแอบส่องสาวสวย Kakei Miwako เธอช่างเป็นสาวที่มีออร่าและผิวข๊าวขาว แถมยังดูน่ารักฝุด ๆ เบย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. >>手が疲れちゃった

    ごめんなさい下品な想像して…上下運動等をしたのかと…

    • 最後にやられたw

  2. 誰だかわからない。

  3. タイプじゃないな~・・・
    おっぱいがやけに強調されてるなw
    そういやおっぱいの面白い歌あったよね?
    あれをタイ人に紹介して反応を見てみたいw

    • 顔はいいんだけど胸が疲れそう

      あれか、AカップBカップCカップ…みたいなやつだろ
      なんかの替え歌っぽいやつ

  4. タレント?みたところ顔ってかグラビア路線で売ってるっぽいけど地味じゃないか

  5. タイ人受けする顔立ちだな
    タイのほうが稼げるんじゃないか?

  6. 美人じゃん特に目が可愛い
    誰だか知らないが

  7. ぱねるまじっく?
    ってか、このくらいならソイ22あたりのマッサ屋にいっぱいいるじゃん。

  8. 初めて知ったけど、かわいいな。パン食べてる写真の表情良いわ。

  9. この人、グラビアとかで見ると綺麗だし男性受けしそうだけど、TVで見ると
    口が曲がってるし他のタレントさんと並ぶと体の厚みが凄すぎてびっくりする。
    グラビアだけだったらよかったのに女性誌でモデルデビューするみたいだし、
    一体どの層に支持されているのかよくわからない・・・

  10. AV女優にいそう
    っていうかカモン

  11. 最近女の嫉妬の的にされてる子か。

  12. タイの人はやっぱり色白が好きなんだろうか
    前にそんなレスをどっかで見た

    でも紫外線の量が多い地域なら必然的に黒くなるし、
    ない物ねだりだよね

    • タイは小さいし、痩せてるし、鼻広いし、顔濃いからな

  13. グラビアアイドルだったのか
    テレビのときは天然だけど大人しく真面目そうだったのでびっくり

  14. 韓国整形顔

  15. なんとなくタイっぽい顔

  16. タイの歓楽街にこういう子がいっぱいいるじゃん。

    胸と顔を整形してるけど

  17. 目元が韓国系の整形タレントと似てる気がするけど
    もしかして整形?

    • まさか一切整形していない芸能人やタレント、アナウンサーにイベントコンパニオンとかがいるとでも思っているのか?
      韓国みたく総じて化け物か日本のようにナチュラルっぽいかの違いだけで漏れなく手入ってるぞ

  18. 可愛いけど、他のモデルと並ぶと明らかにスタイルが悪いんだよね
    テラスハウスが好きな10代の女の子に人気なイメージだけど一般受けは難しいんじゃないかな

  19. 性格がひたすら悪そう

  20. ぽちゃぽちゃしてるね。柔らかそうなので、一日だけ抱き枕したいけど、すぐ飽きそうだな。

  21. 性格良さそうだと思うけどな~俺は好き

  22. 誰だか知らないけどって言いたいミサワがいっぱいいるな

  23. これからはこういう女が表に出てくればいい
    今はわざとトップにブサイク出して美人はAVにキープしとこうというおっさんの魂胆が見える

  24. 加藤ローサ似のAVって感じ

  25. ・・・ふぅ

    女の人をカラダで評価するのは良くないんじゃないの?

  26. >加藤ローサ似

    どこがやねん
    撮影技術でごまかしてるだけで
    全然ブサイクだろ

  27. 口曲がってるのが気になって仕方が無い

  28. フジの絶賛ごり押し中タレントというイメージしか無い

    私的(女です)には丁度いい理想的な体つきしてるなーとは思うけど

  29. 肉が溢れてるな・・・・

  30. 整形じゃないよ
    ロシアの血が入ったクォーター

    • あー、なるほど
      肩幅が凄いし、肉厚だもんね

  31. 個人的には胸についてる二つの脂肪のかたまりが邪魔すぎる。
    これでおっぱいがCないしBカップだったらタイプだった。顔はあり。

    • 邪魔すぎるというわりに… 指定はAないしB…じゃないのか…

  32. レスがほとんど衰弱気味じゃねーかw

  33. 自分の彼女より可愛いよ
    お前らはどうなの?

  34. この手はガチ垂れてる

  35. 韓国風メイクすぎて生理的に無理。

  36. この身体なら、もうちょっとだらしない顔がいいな~
    確かにバランスの悪い顔と体だ。

  37. タイ人のGifがいいんだよなぁ

  38. >>手が疲れちゃった

    「手が汚れちゃった」に見えた・・

コメントする

反応 日本 美人