親日国タイの反応

タイ人「日本旅行は太って帰ること間違いなし! 美味しすぎるオススメ日本料理はコレ!」

 

しゃぶしゃぶ

日本旅行に行った時に寿司以外で食べるべき日本料理という記事がタイで紹介されていました。寿司以外の日本料理を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月01日の人気記事TOP6

日本料理は寿司だけじゃない。日本旅行で寿司以外に食べるべきなのはなに?

日本旅行をする人にとって、快適な気候や興味深い文化以外に、世界中からその美味しさを求めてやってくる人がいるほどの『日本料理』も旅行の大きな楽しみのひとつではないでしょうか?

多くの人が日本料理と聞いて思い浮かべるのは『寿司』でしょう。しかし、寿司以外にも日本料理にはまだまだたくさんの魅力的なメニューがあるのです。今日は、日本に行ったら絶対に食べるべき寿司以外の日本料理を紹介します。

天ぷら

しゃぶしゃぶ

お好み焼き

餃子

うどん

焼き鳥

トンカツ

タイ人の反応

  • お腹へっちゃった。月末だからもうママー(タイのインスタントラーメン)しか残ってないよ。見に来るんじゃなかった。 :onionhead018:
  • カツカレーも美味しいよね~。
  • 日本に行った時に食べる料理の心配なんてしてないよ。だって、行く機会がないんだもん…。 :onionhead016:
  • 飲むべきなのは日本のお茶だね。
    いい香りがして本当に健康にもいい。
    タイの甘い水にお茶の匂いをつけたものとは違う。

    • でも、わたし好きなんだ~。だって、日本のお茶は苦いんだも~ん。
    • うん。それに炭酸飲料よりはマシよね。
  • 日本はどこも食べ物屋さんで溢れてるよ。しかも、何千何万の種類から選ぶことができる。もし、1-2週間も日本旅行に行ったら太って帰ることになるのは間違いないね。だって、料理が美味しすぎるから。
  • もし日本に行ったら絶対食べるのがたこ焼きぃぃぃぃ
  • :onionhead022: :onionhead022: :onionhead022:

  • 日本のふわふわトロトロ半熟卵のオムライスを見たタイ人の反応
    『たんぽぽオムライス』を見たタイ人の反応
  • :onionhead036:
  • おなか減った :onionhead077:
    :onionhead078:
  • タイの鳥用のタレとシーフード用のタレを持っていかなきゃ。
  • どれも美味しいんだよ。 :onionhead054:
  • 寿司以外にも刺身があるでしょう~。 :onionhead072:
  • 良かった。ごはんを食べたばっかりで。 :onionhead072:
  • 僕なんかもうごはんを食べたはずなのに、またおなか減ったよ :onionhead055:
  • おなか減った~ :onionhead085: :onionhead085: :onionhead085:
ญี่ปุ่น ไม่ได้มีแต่ซูชิ เที่ยวญี่ปุ่น ไม่กินซูชิ แล้วจะกินอะไร?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. なんだこの餃子

  2. くっそ、覚悟してたけどやっぱり腹減ってきた><

  3. 何度かタイには行ったことあるけど
    そーいや太ったタイ人って見たことないような

  4. 食べ物系はタイトルに【空腹時閲覧注意】を付けて頂けませんかね
    腹へった…

  5. うどんっていうよりきしめんに見えるな

  6. 餃子にマヨネーズはよせ

  7. あのお好み焼きは何?

    • かと言って、焼きそばでもない…

    • 広島風お好み焼きには焼きそばが入ってるよ。
      けっこう美味しい。

      • ちゃうで、モダン焼きやでw
        関西のお好み焼きの1つ。
        太目の中華麺やうどんを乗せる。
        「ぼてじゅう」とかでガキの頃よく食べたわ。

    • え?
      モダン焼きって関西だけなん?
      日本で知らん人が居るなんて。
      こっちでは、普通にどこのお好み焼き屋にもあるよ!
      広島焼きよりモダン焼きのが好き!

    • 「モダン焼き」焼きそばの入った関西風お好み焼きのこと。広島風は生地でキャベツや焼きそばを挟むもの。関西風はキャベツと生地を混ぜて焼くもの。モダン焼きはそれに焼きそばを加えて焼くもの。

  8. 天ぷらは綺麗に金色に揚がってるのが一番美味しいよ~
    お勧めはナスの天ぷらだよ

  9. たまに無性に食いたくなるものは蕎麦だな
    それも東京の鰹と醤油が効いたやつ

  10. お腹へった。の最後の子達がかわいい。

  11. タイの人の反応はなんでこんなに癒されるのだろうか。
    管理人さんのチョイスが良いのかタイの人が日本を好意的に見てくれてるのか
    どっちだろう。

    • このスタンプが可愛いからってのもあるかと!

    • どっかの国みたいにひねくれてないからね。
      南国特有のおおらかさがいい。
      下ネタでもなぜかイヤな感じがしない。

      • どっかの国臭のしない記事にわざわざ臭いをつけるなよ

    • 元ネタのとこを(ネット翻訳だけど)見ると
      どこの国も同じだけど批判的な人や「ノリ」だけで適当な事言う人も居ますよ
      あと・・結構シモネタがえげつないww
      管理人さんがなるべく普通の人や好意的なコメをピックしてるのは
      たしかにあるけど
      基本的に
      優しい人が多い国だからじゃないかな?

  12. タイの人達の観光は大歓迎ですよ

    写真のマズそうなものより、現地のウマそうなものが沢山あるから
    ぜひ、楽しんで太って下さいな
    大いに遊んで、良い思い出沢山作って下さい

  13. バーツに対して円が高すぎるから、いいもの食おうと思ったら貯金するしかないな。

  14. 俺もまたタイへ行ってうまいメシが食いたい・・・。
    レストランみたいなきっちりしたとこじゃなくて市場みたいなところが本当に安くてうまいんだよなあ。
    ウェイトレスにニューハーフが多かったけどキレイ系が多くて結構ドキドキするんだよな。
    女性よりもセクシーというか。

  15. 日本で大盛り食べまくっていたら、痩せて帰国したアメリカ人を思い出した。

    • チーズたっぷりのピザを『ケチャップ使ってるから野菜』と言い出す連中を舐めちゃいけない。

  16. あのナイフでカットするオムライスは違うと思う。
    誰が喜ぶんだあんなの。

    • 最近あれが主流になってるのかな。

      最初見た時は斬新だったけど、食べてみたらやっぱり、ごはん側に半熟がある方がおいしい。
      舌が最初にソースと半熟卵の味を感じてしまうからね。
      別々に食べるべきかと。

  17. にくじゃがとか煮物が好きなんだけど、海外には受けないかな~?

  18. それは天丼だよ(*´Д`)
    とツッコミを入れようか迷った、天ぷらも天丼もどっちも美味しいのだけど
    どっちがタイの人の口に好まれるかなあ

  19. カツカレーをオススメしたい
    タイにはパン粉つけて揚げる料理は少なそうだし

  20. 豚汁は安くても栄養満点

  21. タイの料理も魅力的だよね、とくに夏場とか暑い季節にぴったり

  22. 天麩羅の画像に天丼、うどんの画像に稲庭うどん?きしめん?(少なくとも平たいのは典型的うどんじゃないと思う)、餃子にマヨネーズ。
    画像に違和感ありありでタイ人の反応にまで関心がいかなかった・・・

    • 仲間発見w
      とんかつ以外の写真にはどこか違和感が・・・

    • 良く見えなかったが、多分「ひもかわウドン」だと思う。グンマーや北部サイタマでは割とポピュラーだ。

  23. 丼物が好きなんだよね、腹減ったなぁ~もぉ~(T_T)

  24. アイコンが可愛い

  25. タイ人よ、たらふく食って太ってきてね。

  26. 逆に、日本人がタイ旅行すると健康になって帰ること間違いなし
    ソースは俺w
    毎回タイ料理をたくさん食べて帰るのに太らないんだよね

  27. ヤムヤムのグリーンカレーラーメン食べたい1

  28. 日本のお茶って苦いか?多分、茶葉の量を間違えて飲んでるよそれ。

    • タイも中国とかと同じで緑茶といえば砂糖入りが普通なんじゃないか?

      • むしろ砂糖を入れないのが日本くらいだったかと

  29. タイちゃんの反応&アイコンにいつも癒される~(*´ω`*)

  30. 昨日の平塚七夕祭りの多分タイ人と日本人間かの揉み合い…タイ人はキックボクシングだから無理なのに…喧嘩になってないと思うけど馬鹿な日本人間もどきもいるから気を付けて…せっかくの日本の七夕祭りなんだから

    • タイ人はムエタイとか、日本人はカラテとニンジュツくらいの偏見じゃ?w

  31. モダン焼きとはオムソバとか、あんまり好きじゃない。
    ソバは別に食いたい。

  32. 写真が全部微妙だな
    海外の日本料理屋みたいな

  33. まさかの和牛なし

コメントする

グルメ 反応 日本