親日国タイの反応

タイ人「ベトナムで最も美しい馬の写真が優雅でセクシーすぎるwww(馬と関係ないコメント禁止w)」

 

Cao Thuy Linh

ベトナムで最も美しい馬の写真が優雅すぎるとタイで紹介されていました。馬の写真だと言っているのに写真に写り込んでいる他のものが気になってしょうがないタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月10日の人気記事TOP6

とても美しくて優雅な…馬の写真 (馬の写真を見せたいだけだからね)

Cao Thuy Linhはベトナムで最も美しいと言われている女優、モデルです。この最新の写真集では美しい白馬とともに一糸まとわぬヌードを披露しています。

1988年8月11日サイゴン出身、身長174cm、スリーサイズは91-62-92。

2012年の『Vietnam Next Top Model』コンテストでファイナリストに入賞し、ファッション業界の広告に多く起用されるようになりました。また、ベトナムのテレビドラマにも出演しています。

Cao Thuy Linh, most beautiful woman in Vietnam

:onionhead023: 馬と関係ないコメントは禁止だからね~。

タイ人の反応

  • とても綺麗に撮れてるね。アートな写真~。 :onionhead008:
  • 欲しい欲しい欲しい~。 :onionhead030:

    • この子、どうしちゃったの??
  • あたしはスレ主に0点で投票しとくから!(この掲示板ではスレ主の評価制度があります)
  • す、す、す、素晴らしい~。
  • 写真がとても美しいね。
  • :onionhead031:
  • 見たら凄く乗りたくなるね~。とっても跨がりたくなる写真だ~。
  • 凄~い。これいったいどうやってバランスとってるの~?
  • こういう馬なら凄く乗りたいと思うね~。 :onionhead030:
  • 硬くなるよ。 :onionhead038:   :onionhead038:
  • はっきり言わせてもらうと、全部あらわにしちゃったら、想像力を働かせる余地はないじゃない。
  • 僕がここを見に来たのは本当に馬が見たかったからだよ。決してセクシーな美女目当てじゃないよ。ハハハ。
    本当に馬が好きなんだ。特に二枚目の写真の馬の顔色がすごく美しいよ。まるで水彩画のように綺麗。
    馬の胴体がもう少し見えてればさらに最高だね。
  • 馬を見ようとしたよ。
    努力はしたんだけど…。
  • スタイルもいいし、肌触りも良さそうだね。僕は馬のことについて言ってるんだよ。(ほんとに!?) :onionhead029:
  • :onionhead030: 馬だよね、馬。大きくて白い馬~。 :onionhead030:   :onionhead010:
  • モデルを男性に変更できないかしら? :onionhead042:
  • 胸が美しくて、馬なんか見れなかったよ。
  • 馬も人も似ているけれど、でも馬のほうが大きくて長いんだよ。 :onionhead009:
  • どうしてボカシが入ってるのさ。僕は本気で芸術を見たいんだ。これじゃダメだ、これじゃ芸術が入ってこないよ。
  • 凄~い。 :onionhead035:
  • 馬になりたい。 :onionhead030:
  • スタイルもよくて、毛並みもいいね~。(ちょっと鼻血を拭いてくる) :onionhead030:
  • 確かに美しい馬だよ。でも、つい人のほうを見ちゃうよ。 :onionhead017:
ภาพอาชา… สวยงาม สง่า (ให้ดูภาพอาชา เท่านั้นนะ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. 馬を撮れ馬を

  2. 満載のフォトショ感w

  3. 馬メインの写真じゃないのかよ

  4. セクシー女優ってのはどこの国にもいるもんだな。

  5. キモイわw
    この女が馬と一緒にドロに塗れてる写真なら良かったと思うんだが

  6. うーん なんかちょっと違う・・・
    幻想的な感じもいまいちしないし・・

  7. 馬の足って女より細いんだな

  8. スタイルいいなー憧れるわ

  9. 置いてけぼりにされた馬と俺。

  10. おい、俺の馬並みをどうしてくれる?(迫真

  11. 加工し過ぎ

  12. 馬はあの女には興味がないようだ。

  13. 真っ赤なルージュは下品、娼婦みたい

  14. 乗ってみたい(馬に)

  15. 馬脇役ジャン。

  16. 乗ってもらいたい

  17. なんか

    加工してるよね?

  18. なんかポーズやシチュェーションにいろいろ笑っちゃうところはあるんだけど、
    素材は美人だよねー
    ベトナムも美人国で有名だから、これからモデルで活躍する人が増えるかもね

  19. 馬ですね・・・

  20. うつ伏せで、コメント打つのが難しい。

  21. 東南アジア系の女優は、素材が綺麗な人でも化粧が濃すぎて台無しになる人が多いな
    オカマと区別が付かなくなる。

  22. 合成がヘタすぎる…特に最初の写真の馬の右足首!もうちょっと真面目に切り抜こうよ!!

  23. >最初の写真の馬の右足首

    後ろの木が少し見えてるんじゃないの?

  24. 青田典子やんか

  25. 若かりし頃の夏木マリ的な…
    日本の男はロリコンだからこういう女には興味ないだろう

    それはそーと、赤さんのGIFなんか怖えよ!w

  26. えっどこに馬が写ってるんだ?

  27. すっぴんの方が可愛いタイプとみた。

  28. フォトショの起源は

  29. :onionhead023: 馬と関係ないコメントは禁止だからね~。

    • 本スレ主さん
      途中から馬関係ない写真になってるのに、あくまでも馬を見るためのスレなの?w

  30. すごいこと発見した!
    馬にまたがってる写真を、馬の頭だけ隠すと
    半人半馬のセントールみたいでファンタジー

  31. 俺ズーフィリアなんで馬にしか目が行かない
    つか後ろから馬のケツ写せよ

  32. 何故裸なんだ・・・

  33. 元スレにもぼかしがあることが判明…残念です
    確かに体のラインは美しいけど、もっと薄化粧でお願いしたい

  34. 剃ったのかフォトショなのかが問題だ

  35. おい、馬
    そこを代われ!

  36. 赤ちゃん?のGifがちょっとwwwwwww

  37. 女が邪魔
    もっと馬が見たいのに
    芦毛に着色してんのかな?

  38. 馬を見慣れてるわけじゃないけど、馬のお腹ってこんなにぽっこりしてたっけ?
    もうちょっとすっきりしてたと思うんだけど

  39. 馬の写真を見たいんだけどちょっと一部画像が鮮明じゃない部分があるようなので、鮮明なものが見たいです

  40. サラブレッドじゃないな、アラブ系かな?
    反応の良さそうないい馬だ。

  41. 馬の方が美しい

  42. この人の他の写真みたけど、美人だね。メイクが日本人好みではないけれど。

  43. まさか徹底改造の男じゃあるまいな。
    そうでないなら納得しよう。

  44. 化粧が残念だな
    ナチュラルメイクなら日本人が得意だよ
    ヌードなのに顔だけばっちり化粧してたら変だよ

  45. 馬も人も似ているけれど、でも馬のほうが大きくて長いんだよ。 :onionhead009:

    なんの話かな???^^

  46. 日本にも昭和の昔にこういうモチーフの写真が腐るほど撮られてたね

  47. 合成写真っぽい・・・特に最後の3枚(柵に乗ってるやつ)無理でしょあれ。

  48. ゴダイヴァ夫人(ゴディバ夫人)ですかね?
    みんなそろってピーピングトムは目を潰されます

  49. オッパイはダメでケツはいいんかい

  50. 馬を見てるつもりだったのに
    途中からモデルしか見てなかった気がする・・・

コメントする

反応 海外 美人